• 締切済み

酷い彼

二股したり、メールを無視したり、酷い扱いをした彼と決別することにしました。 別れる時、(1)今までムカついたことを全部言うか、メールで伝える。 いい女と思われなくていい、 (2)それか一刻も早くそんな男は忘れ、前に行くの。 どちらがいいと思いますか?

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.6

2.です。 今更言っても何の解決にもならないから、 そんな時間をとるよりもほかの事に費やしたほうがいいですね。

• kakuzan1
回答No.5

よりを戻しかったら(1) 別れたかったら(2)

noname#257867
noname#257867
回答No.4

回答選択肢:2 其の様な方とは一刻も早く縁を切り、不要な人間関係を整理し、新たな人生を歩まれた方が宜しいのでは無いのかと、個人的には思います。 貴女様からの、今回の御質問文に記載の有る、 「回答選択肢(1)の様な思考=悲劇のヒロイン的、若しくは其れに近しい思考」 と云う物が出て来て居る時点で、今の儘では貴女様に幸せが訪れる事は、恐らく無い様に思われます。 貴女様が不要な人間関係を整理し、普通に暮らし、小さな事で良いのですが、幸せを掴み(一例としては、前から欲しいと思って居た、好みのデザインの御洋服が購入出来た。此の様な事で良いのです。)、何時も笑顔で居る事で、御相手の方に 「もっと大事に為れば良かった」 等と、逃がした魚は大きかったのだと思わせる事も、一つの復讐方法ですよ。

• 15-mama
回答No.3

私も2です! 不要な男への時間はムダじゃないですか? その時間の分、自分を磨くためにつかったほうがいいです。 美容院いってネイルして、服かって、合コンいって!新しい人探しましょう! 人を憎む女の顔ほど醜いものはないです。運気下がります(;><)

• citytombi
回答No.2

>一刻も早くそんな男は忘れ、前に行く こっちの方がいいと思います。 例えば1のように伝えたとしたら、当然反論が返ってくると思います。 そうなったら、それに対してまたムカつくことになるでしょう。 そういうオトコは一刻も忘れて、記憶から葬り去るに限ります。

回答No.1

酷い男でも、好きで別れられないのが、悲しい女の性。 (2)が、貴女にとって、ベターです。 (1)は、未練が残るだけで、吹っ切れてもいい想いはないでしょう。(1)を取るくらいならば、泣きついてでも、そばに置いてもらうべきです。そして、本当に嫌いになったら、離れれば良いでしょう。貴女もセフレを作れば、良いだけ。