• 締切済み

彼の二股

彼氏のしていた二股が忘れられなく…色々考えて辛いです。 彼の配属先が変わり…土日の仕事が増えたと言われて…信じてました。 真面目な人なので浮気は全く疑ってなかったんですが…会社の人と1年程二股されていました。 付き合って5年…今まで見た事がなかった携帯を初めて見てしまいました…仕事と言っていた日に日帰り旅行や花火大会などなどの写真がありました。 彼の部屋での顔を隠した女の人の写真もありました。 一緒に写っているわけではなくその時の料理や景色などの写真でした。 相手のメールを見たら全部敬語であまり親しい感じではなかったので…最初は何が何だか分かりませんでした。 別れを覚悟で彼に全部伝えたら…彼はもう会わないごめん。と私を選び…やり直す事にしました。 悪いと思いつつもう1度携帯を見たら相手の人にもう誘ったりしないね…と約束通りメールはしてくれていました。 相手の人に私の存在も知ってもらったので…相手は電話もメールも無視しているようです。 相手の人にも本当に申し訳なく思い…彼を許せない気持ちは強いです。 1人の時や寝る前など…見た写真を思い出し苦しくて不眠状態です。 彼も罪悪感でいっぱいだと言い暗い感じになってしまいました。 もし相手の女の人が忘れられないなら私とは別れていいよ。 別れようか?と言っても好きなのは私だと言います。 でも…私は彼のした浮気が忘れられず苦しみ 彼も苦しんでいる感じで………。 辛いです。 携帯を見る事は悪い事ですが…真実を知る事ができ…後悔はしてません。

みんなの回答

回答No.8

この件について1月から何度か質問をしてますね。 魔がさしたような浮気なら、雨降って地固まると言うケースもあります。 何が大切なのか目が覚めると言うのでしょうか、そして、グズグズしてないで一気に結婚というケースを一組ならず知っています。そういうことがあったのにと驚いたのですが、その後、何十年も連れ添って孫もできています。 でも、あなたがたはそうならなかった。なれないんですね。 だったら、お別れするべきですよ。 彼の気持ちが変わってしまったことは気がついているのでしょう? 彼は、負い目があるのと、次がまだ決まってないから、あなたを捨てれないだけですよ。 もう、彼にしがみつくのはやめましょう。 あなたのしていることは、気持ちのなくなった男にしがみついているだけです。 もう、何も生まれません。 二人の時は過ぎてしまったのですよ。 大丈夫です。彼がいなくてもあなたはちゃんと生きていけます。 生きていけば、また誰かに、何かに出会えます。 勇気を出して、新しいあなたになりましょう。 このまま、不幸な時間を浪費するのはやめましょう。

回答No.7

お辛い気持ち痛いほどわかります、私は女性で6年付き合った彼に5年間二股をかけられています。 知ったのは1年前です。私の事が本気だと言い相手には別れを告げたのですが、様子がおかしく携帯を調べるとやはり会っていて、また別れ話をして、今度は女名義の携帯を隠し持っていて、それも見つかると番号を変えて会社に隠し持ち。またそれも見つけて・・・現在もまた新しい携帯を持っています。 違う携帯を持っている可能性もあります、私は意地になりこじらせてしまいました。1度浮気されたら2度、3度あると思います。 私の様に苦しまないために別れて新しい道を歩んでください。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 猿芝居ですね。  彼はああ惜しいことしたと思っており、罪悪感など微塵もありません。  男とは、そういう生き物だと思って下さい。

  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.5

三つ子の魂百まで、と言う言葉がありますが、そもそも何故二股になっちゃったのかは分かっているんでしょうか? かれのどういう心境で二股になったのか、、、 二度あることは三度ある、とも言いますし、、、、 1回目ならきつく言い渡して続ける手もあると思いますが、次があったら今後も心配の種は尽きないと思います。 上の二つの諺を踏まえてどうすべきかよくよく思いめぐらして決めればいいのかなっと思います。 私なら執行猶予でしょうか、、、、但し、猶予期間は以後ずっとと言うことで、次があったら即執行ですかね!

回答No.4

男は基本的にそういうものだと思います。 5年も付き合えば、貴方が決して嫌いになったわけではなくて、たまには違う人と・・・と思ってしまうのですよ。 でも、結局は元のところ(貴方)のところに戻って行く・・・それも男の甘えなんでしょう。 逆に貴方が同じことをしたらどうでしょう? 彼も貴方と同様に、嫌な思いをするでしょう。 だったら何故???となりますが、そこが男の勝手なところ。 でも理屈じゃない、男はそういうもの。 貴方がそういう彼をどうしてもどうしても許せないなら、自分の気持ちに正直になるしかないでしょう。 でも、結論を出しても、又違う苦しみ(彼への思いを引きずる)も始まるでしょうが。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

彼と結婚しても忘れる事は出来ないような気がします。 男性は女性に嘘でも良いから夢を見させてくれないと結婚しても長続きしません。 自信を持って、質問者さんから別れを宣告してはいかがですか? その時の彼の態度を楽しみにしてはいかがでしょうか?

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

「でも…私は彼のした浮気が忘れられず苦しみ、彼も苦しんでいる感じで………。 辛いです。」 お互いに苦しんでいるんですよね。まあ彼は自業自得ですが・・ 一度離れた方が良いでしょう。 離れて見てよく考えて、本当に彼で良いのか?彼をこのまま許せるのか? よく考えましょう。 その間はもちろん、一切の連絡は取りません。 もちろん、彼にも考えてもらいます。 3カ月くらいかな? 彼は浮気したんだから選択権はありません。 あなたが決めることです。 ちなみに、浮気する人は繰り返します。 あなたに嘘付いていたのですから、そういう嘘は他にもたくさんするでしょう。 女だけで無く、細かいこととか・・・・・ そういうのを全部ひっくるめてまで、かれを好きでいられるか・・・・ 要はそういう事です。

  • mamuoo
  • ベストアンサー率22% (20/90)
回答No.1

恋愛中から二股ですか・・・厳しいですね。 恋愛期間が長すぎたのかもね。 別れるほどじゃないけど、もう新鮮味もない。だから、つい別の新しい女性に目がいっちゃうんでしょうね。・・・今回のことが良い教訓になって、彼氏があなたを大切にしてくれるようになったら良いけど。 二股が平気で出来るような人は、結婚後は大変そうです。 私だったら、リスク(結婚後の不倫は大変ですよ。子供いたらもっと)は回避して、早く別の誠実な男性を探すかな。・・・まぁどんな人にも、浮気する可能性はあるけど。でも、一度やった人は必ず何度かしそうです。ごめんなさいね。

関連するQ&A

  • 二股について

    彼に二股をかけられている場合、もう一人の女も二股をかけられていることを知っているのでしょうか? 本命 セフレ 浮気相手 違いってあるのでしょうか

  • 彼氏が二股相手と海外旅行に行きます。

    私と彼は交際1年2ヶ月。クリスマス辺りから怪しいと感じ、ついに彼の携帯を見てしまいました。 すると彼には付き合って8ヶ月の女(同僚)がいること、セフレがいること、合コンで会った女と一夜限りの体の関係を持っていたこと、ほぼ毎週「今日合コンある?」と友達に聞き、参加していたこと、複数の女性をご飯に誘っていることなどがわかりました。携帯を見てしまった私も悪いし、まだ彼のことが好きだったので2ヶ月間見て見ぬ振りをしてきました。ですが3月に同期と海外旅行に行くと言う彼がなんだか怪しかったので携帯を見ると二股相手と行くことがわかりました。(女が予約) 私は彼とは週2~3会ってますが彼の二股相手へのメール、電話などの対応を見ると私が浮気相手になっていたんだなと気づき、旅行となるとさすがに私も耐えられなくなりました。そこで別れたいのですが、まだ少し気持ちがあるためかどのタイミングで何と言えばいいのかわかりません。 私としては携帯を見たことを言わず綺麗に別れたいです。旅行中にメールか電話で別れ話を切り出そうとも考えています。 余談かもしれませんが彼は2月始めの1週間くらい二股相手に浮気を疑われ、不仲でした。二股相手にはデリヘルを呼んだと嘘を言ったみたいで、二股相手は家に行きたくないと言っており、ラブホを使ってました。(鏡越しに二股相手が彼の携帯でラブホで写メを撮っていたためわかりました。二股相手も携帯を見てる気がします。)二股相手が再度家に来てくれるようにするためか不明ですが、普段掃除をしない彼が今度部屋の掃除を手伝ってほしいと言ってきました。彼は今誠意を見せるため頑張っているみたいです。 もう限界です。失礼かもしれませんが二股相手の人と関わったら面倒臭そうだし、バカ女、バカ男、陰部臭い同士結婚したらいいと思います。私は別れます。長文になってしまいすみません。アドバイスお願いします。

  • 浮気、二股を繰り返す彼について。

    私は今年25歳になる女で5年付き合っている同い年の彼がいます。 この彼についてなのですが、浮気、二股、嘘を平気で繰り返します。 同じ事を過去にした事がある方、そうでない方 これを見たら是非意見を聞かせて下さい。 彼にされた事を簡単に説明します。 過去に2度も二股をされています。 その他にも女の子をナンパし、隠れて連絡を取っていたり、 嘘を付き飲み屋にも行く。 飲み屋は嫌だけど、付き合いもあるし、 正直に話してくれれば我慢するのに必ず隠れて行くんです。 彼自身もやましい事ないし行くときは言う。 と、自分から言ってきたくせ、嘘ばかりで自分の言った事すら守りません。 その度に喧嘩になり、うるせーし、めんどくせー言われ ひどい時は、うるせーの無理だし終わりにしよう。 と、言われます。 二股や浮気に関しても一緒です。 バレたら誤るとかではなく、開き直り、ぶち切れます。 バレていない間は尽くしてくれていい彼なのですが、 バレた途端、人が変わったかのようにいきなり罵声を浴びせてきます。 「この女と付き合ってるから、お前とはもう無理。」 と、簡単に別れを切り出してきます。 いくら嫌だと言っても聞いてもらえず、二股相手の元に行かれてしまいました。 なのにもめた次の日、必ず連絡をしてきます。 「昨日は思ってもないこと言った。ごめん。どっちにするか真剣に考えるから待って欲しい。」 と、毎回このパターンです。 いざ戻るときも、 「お前の大切さが離れて分かった。ここまでしても好きでいてくれるのはお前しかいないし、信用取り戻すのも頑張るし、大切にする。」 と、言われ戻ったのですが、 その1年後に2度目の二股。 そこからは、また上記の言葉や行動の繰り返しです。 とにかく自己中なんです。 私も甘やかしてきたから、彼がこうなったには私にも責任はあります。 今も 「戻りたい」 「お前の大切さが分かった」 などと毎日メールがきます。 でももうこの言葉だけじゃ信用できません。 言葉だけではなく、多少行動でも誠意を見せてくれればまだ考えられるのですが・・・ 彼も「言葉だけじゃアレだし少しでもまた俺を見てもらえるように携帯の番号今年中に必ず変えてくる。」 と、言っていたのですが結局変えることなく、その話をしたら 「確かに言ったけどめんどくせー」と逆切れ。 年越しもドタされ、あけおめメールは、他の女の子達と一緒に一括送信され・・・ 他に連絡してる子はいない。と、言っていたのに・・・ 正直疲れました。 どうするべきかも分かっていますが、自分が選んだ人が間違えてた。と、思いたくなくて。 彼、変わりますか? 私と一緒にいても変わらないですよね? 長文になり申し訳ありません。

  • 彼に二股され振られました。

    二股と分かったのは振られた後。長年好きだったので離れられず数回会ってました。それで別れる前彼がした浮気は二股だった事が発覚。私と相手の子と二ヶ月被ってました。 以後彼に会うのはやめましたが、俺は悪くないと言いたげな彼の態度、散々嘘をつかれてた事、人の気持ちも考えずこんな事を平気で出来る彼の人間性等を考えると怒りが治まらず、メールで怒りをぶつけてました。自分の時間が欲しいから別れたい等数え切れない位嘘つかれました。趣味のバンドでも、無責任じゃないか?と思う事を話を聞く限りしてました。口だけで行動が伴わないし。●●が言ったから、と人のせいにする事もしばしば。昔浮気され振られた事があると話すくせに自分は二股かけたり風俗行ったり(前の彼女にも二股かけてました)。今は良かった点は外見が良い、多趣味、友人多いしか思い付きません。 彼女にばらして修羅場にしてやろうと復讐を考えた事もありましたが、彼は変わらない、こんな人にこだわり続けて同レベルになりたくないと考え始め、やっと怒りが治まってきました。彼には幻滅したし、絶対許せないです。同時に、こんな人を長年想って時間や金をかけて、振られてもしがみついてた自分がバカに思えます。 彼の事、許さなくて良いですよね?私バカだったけど堂々としてて良いんですよね?(今後も年数回彼と顔合わす機会があります)前に進んでいくために何かお言葉をいただけたらな、と思います。

  • 二股って・・・。

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏のことです。 もともと遊び人だって事は、ある程度わかっていて、ちょっとした浮気とかはされるかもって、割り切って付き合っていこうと思っていました。(でも、自分が一番いいって言わせる為の努力はしていたつもりでした。)付き合い始めて2ヶ月目、彼氏の二股が発覚しました。といっても、偶然見てしまった彼の携帯に、自分と同じようなメールをやり取りしている女の子を発見しただけで、彼には私が気づいたことも気づかれてないと思います。 ずっと、二ヶ月も二股かけられていたなんて、すごく腹立たしくて、別れを切り出そうとしました。すると、もう一人の女の子の浮気が発覚し、二股の相手とは、自然に別れてしまったようで、直後私一人とだけ付き合うようになりました。 それから、彼は私にすごく優しくなり、毎日一緒にいるようになりました。 でも最近、なんか彼の様子がおかしくて、誘導尋問みたいにしてしまう事が続きました。 はっきり聞けばよかったのかもしれません。 つい一週間ほど前、元カノとヨリが戻ったようです。 目の前が真っ暗になった気がしました。 結局、私は2番目で、都合が良く付き合われていたかも知れないって思いました。 圧倒的に彼は、私と一緒にいます。 時間的には、元カノと順番が入れ替わったのかもしれません こんな彼氏とは別れたほうがいいことも もうわかっています。 でも、なんだか踏ん切りがつきません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 二股され、振られました。

    3年付き合っていて、別れて1年半の間、彼女がいないといわれて、ずっとキープ・復縁・結婚の話をされていました。 何度連絡を絶とうとしても、彼から毎月連絡が入りました。 ただ、私と別れてすぐ彼女を作っていたことがこの前発覚し、修羅場。 その彼女も実はこの1年半の間浮気していたことがありました。 また、彼女は私がストーカーだと聞かされていたようです。 結果、一途に信じていた私が振られ、彼にfacebookもブロックされ 二人は復縁したようです。 彼女は自分の浮気相手を友達から外したようです。 たぶん、彼女は私とのやりとりをすべてスクリーンショットで彼に見せていたと思います。 ちなみに彼女は彼が私に送っていたメールの内容を知っています。 修羅場から数日後、深夜にその彼女から私の彼への思いやこの1年半のことを詮索するメッセージが大量に来ました。すごくメンヘラで気持ち悪く、怖かったので私自身facebookをやめました。 ただ、悔しい&嫌気がさして、元カレにその彼女からのメッセージを写真にして 「遅くにしつこい。会いたいとか今更来た。浮気しあった者同士なんなの、本当に。」 と送ってしまいました。 私は携帯も解約し、SNSも彼とはつながっていないので、もう連絡手段はなにもありません。 たぶん上のメールに対して彼は特に何も返事していないはずです。 私は浮気・二股を容認できるような女ではないです。 また数日後には海外に旅立ちます。 ただ、何も知らず、付き合っていた時も二股されてた時も一途だった自分がこのような扱いを受け、浮気しあっていたにも関わらず二人がこれをきっかけに絆が深まり、 幸せになるかと思うと、本当にやるせません…。 このことをあまり周囲に言いたくなく、 この場でご意見を求めることおよび乱文をお許しください。。

  • 過去の二股?浮気?彼を問い詰めるべきでしょうか

    浮気?二股? 彼を問い詰めるべきか 長文ですみません。 交際2年になるアラフォーカップル、中距離の彼とのことで悩んでいます。 先日彼がタブレットを買い換え、お古をくれましたが内部メモリーに女性との写真が何枚か、 消し忘れたようで、残っていました。 普段から携帯のパスワードも教えてくれ、見ていいよ、といつも無造作においてあり、 浮気など疑ったこともなかったのですが、明らかに1泊旅行にいった写真などで、 日付をみたら、ちょうど昨年、彼に”少し距離を置こう”といわれた時期でした。 (結局、距離はおきましたが別れてはいません) 旅行に行った日は、確か接待でゴルフにいくと言っていました。 写真を見る限り少なくとも2-3か月間はその女性と会っていたようです。 その当時、最近少し冷たいな、と思うこともありましたが、 別の人と旅行にいくような関係になっていたこと、二股をかけられていたこと、 非常に動揺しています。 私に対して距離をおきたいと言った時点で既に浮気ではなく本気になっていて、 その女性に気持ちが完全に傾いていたこともショックです。 彼とは半月ほど距離を置いたあと、結局、元通りの関係に戻り、以前にまして優しく、 自宅にも、浮気や他の女性の形跡はありません。 (二股?されていた時期も、怪しいものは一切ありませんでしたが) 元の関係に戻ってからも月に2-3回週末彼の家で過ごし、平日はラインで毎日連絡を とっています。 化粧品や衣類など私物も置いていてあり、イベントも長期休みも一緒ですし、 会うときは彼が私の都合に合わせてくれ、穏やかで幸せな時間をすごしています。 結婚の話も具体的に出ていて、写真を見るまでは、距離を置いて雨降って地固まったと 思っていたくらいです。 やましいことはないから、と仕事の電話もプライベートの電話も 私の前でとり、ラインもメールも隠さず見せてくれます。(見せてと言ったことはありません) でももし相手の女性が浮気相手として割り切って付き合えば、 週末は電話もメールもラインもしないようにすれば 私に隠れて付き合うことは簡単かな?とも思います。 二股が継続中とは思いたくないのですが、距離を置いたあと、どうしてまた私に戻ったのか もうその女性と完全に切れているのか、結局のところ浮気だったのか、本気だったのか 彼の真意を知りたいと思い、怒ったりせずに、冷静に携帯メモリーの写真を見せて、 話をしたいと思うのですが、終わったこととして、蒸し返すべきではないでしょうか? いらいらと不信感で、体調も悪く、仕事も手につきません。 今週は予定していなかったのですが、写真を見てしまい、いてもたってもいられず、 どうしても彼と話をしたいと思い週末、彼の家に泊まりに行くことにしました。 話があるとは伝えていません、いつも通りに接しています。 嘘をついたことや、他の女性に心が動いたことを責めるつもりはありませんが、 二股が継続中であれば、許せません。 話し合いの結果によっては別れることも覚悟しています。 一度切ろうとした私と、なぜ今も一緒にいるのか、気持ちが戻ったのか、 結局その女性とどうなったのか、問い詰めてもいいでしょうか? ご意見お聞かせください。

  • 彼が二股(浮気?)してたと知りました・・・信じたいけど苦しいです

    はじめまして。 私には付き合って4年になる彼がいます。 もうずっと同棲しているし、彼は他の女の人には全く興味を示さず、誠実で固い性格の人なので二股や浮気など無縁だと思っていました。 むしろ私にとても優しくしてくれて幸せだなぁとさえ思っていました。 ですが、先日彼からハートマークの付いたメールが間違って私のところに送信されてきたので、怪しくなって彼の携帯を見てみたところ、女の人のメールがずらり…。しかも半年も前から。 その女の人はバイト先の社員さんらしいのですが、バイト先のことなので全然気がつきませんでした。私に巧みに嘘をついて頻繁に会ったりもしているようでした。 しかも、メールの内容は普段の彼とはまるで正反対。好き好き…!と、かなり積極的で、ものすごくべた惚れというかんじでのろけているんです。 でも、その女にも私との関係は言っていないようなのです。二股です。 あまりにショックだったので、もうズバッと別れたほうがいいのかな、とも考えました。が、今はいつも通りにしています。 というのも、彼は私と別れたりせず、同棲までして付き合ってくれているのは事実だからです。それに4年間すごく好きだったし、彼の良いところもたくさん知っているので、一気に嫌いになれないのです。 彼が年上のお姉さんに浮かれているだけなら、気づいてくれるんじゃないかって思うし、信じたい気持ちが大きいんです。 でも、頭では私が信じて待っていれば…とか思えても、私と一緒にいる間もその女とメールをしてたり、嘘をついて会ってラブラブしてる現実に涙が出てきて苦しくなってしまします。 どうしたら信じて受け止められるんでしょうか?この先どう付き合っていけばいいでしょうか?何かアドバイスがあったら教えて下さい。お願いします。

  • 二股をしている人はイベント事をどうくぐり抜けているの?

    最近街中で早くもクリスマスの飾り付けが見られるようになりましたね。 ところで、浮気や二股をかしている方々はクリスマスやバレンタイン ホワイトデー、そしてご自身の誕生日等のイベント事って どのようにくぐり抜けていらっしゃるんでしょう? 他に女または男がいる事をどちらかが、もしくは双方が知っていて 付き合ってる場合は、うまくやり過ごせるのはわかるんですけど 他に女または男がいる事をどちらにも内緒にしてる方って どうしてるんでしょう? 私の友人で、もう何年も二股をかけてる人がいるんですが その友人の場合は二股相手の休みや仕事の時間が全然違うので ブッキングする事はないらしいんですが、二股をしてる人達が みんなそのように恵まれた条件(?)なワケではないでしょうし…。 両方にバレないように口実を作ったり、予定を組むのは大変ですよね~。 両方にバレてない二股を実践されている方 イベント事をどのようにやり過ごしているのか教えて下さい! 自分がされた時に見破れるように…(笑)

  • 二股をする男の心境

    二人で撮った写真や,メールから彼氏が浮気をしている事が分かりました. 話し合いをする中で,「わかれる」というと止めるのですが, 私か彼女かどちらかをまだ選べないといいます。 私にはない部分を持っているから・・・ 浮気発覚以来連絡を取っていないといいますが, メールを読むと、 「ついに君の事を話しました。  君への思いがどんどん膨らんでいます。」 というような事を書いています. こうゆう二股って,平気なのですか? もう,彼女と別れる事は出来ないのでしょうか。 戻ってこさせる方法は無いのでしょうか。