• 締切済み

彼の二股

彼氏のしていた二股が忘れられなく…色々考えて辛いです。 彼の配属先が変わり…土日の仕事が増えたと言われて…信じてました。 真面目な人なので浮気は全く疑ってなかったんですが…会社の人と1年程二股されていました。 付き合って5年…今まで見た事がなかった携帯を初めて見てしまいました…仕事と言っていた日に日帰り旅行や花火大会などなどの写真がありました。 彼の部屋での顔を隠した女の人の写真もありました。 一緒に写っているわけではなくその時の料理や景色などの写真でした。 相手のメールを見たら全部敬語であまり親しい感じではなかったので…最初は何が何だか分かりませんでした。 別れを覚悟で彼に全部伝えたら…彼はもう会わないごめん。と私を選び…やり直す事にしました。 悪いと思いつつもう1度携帯を見たら相手の人にもう誘ったりしないね…と約束通りメールはしてくれていました。 相手の人に私の存在も知ってもらったので…相手は電話もメールも無視しているようです。 相手の人にも本当に申し訳なく思い…彼を許せない気持ちは強いです。 1人の時や寝る前など…見た写真を思い出し苦しくて不眠状態です。 彼も罪悪感でいっぱいだと言い暗い感じになってしまいました。 もし相手の女の人が忘れられないなら私とは別れていいよ。 別れようか?と言っても好きなのは私だと言います。 でも…私は彼のした浮気が忘れられず苦しみ 彼も苦しんでいる感じで………。 辛いです。 携帯を見る事は悪い事ですが…真実を知る事ができ…後悔はしてません。

みんなの回答

回答No.8

この件について1月から何度か質問をしてますね。 魔がさしたような浮気なら、雨降って地固まると言うケースもあります。 何が大切なのか目が覚めると言うのでしょうか、そして、グズグズしてないで一気に結婚というケースを一組ならず知っています。そういうことがあったのにと驚いたのですが、その後、何十年も連れ添って孫もできています。 でも、あなたがたはそうならなかった。なれないんですね。 だったら、お別れするべきですよ。 彼の気持ちが変わってしまったことは気がついているのでしょう? 彼は、負い目があるのと、次がまだ決まってないから、あなたを捨てれないだけですよ。 もう、彼にしがみつくのはやめましょう。 あなたのしていることは、気持ちのなくなった男にしがみついているだけです。 もう、何も生まれません。 二人の時は過ぎてしまったのですよ。 大丈夫です。彼がいなくてもあなたはちゃんと生きていけます。 生きていけば、また誰かに、何かに出会えます。 勇気を出して、新しいあなたになりましょう。 このまま、不幸な時間を浪費するのはやめましょう。

回答No.7

お辛い気持ち痛いほどわかります、私は女性で6年付き合った彼に5年間二股をかけられています。 知ったのは1年前です。私の事が本気だと言い相手には別れを告げたのですが、様子がおかしく携帯を調べるとやはり会っていて、また別れ話をして、今度は女名義の携帯を隠し持っていて、それも見つかると番号を変えて会社に隠し持ち。またそれも見つけて・・・現在もまた新しい携帯を持っています。 違う携帯を持っている可能性もあります、私は意地になりこじらせてしまいました。1度浮気されたら2度、3度あると思います。 私の様に苦しまないために別れて新しい道を歩んでください。

• borg121
回答No.6

猿芝居ですね。  彼はああ惜しいことしたと思っており、罪悪感など微塵もありません。  男とは、そういう生き物だと思って下さい。

• ml_4649
回答No.5

三つ子の魂百まで、と言う言葉がありますが、そもそも何故二股になっちゃったのかは分かっているんでしょうか? かれのどういう心境で二股になったのか、、、 二度あることは三度ある、とも言いますし、、、、 1回目ならきつく言い渡して続ける手もあると思いますが、次があったら今後も心配の種は尽きないと思います。 上の二つの諺を踏まえてどうすべきかよくよく思いめぐらして決めればいいのかなっと思います。 私なら執行猶予でしょうか、、、、但し、猶予期間は以後ずっとと言うことで、次があったら即執行ですかね!

回答No.4

男は基本的にそういうものだと思います。 5年も付き合えば、貴方が決して嫌いになったわけではなくて、たまには違う人と・・・と思ってしまうのですよ。 でも、結局は元のところ(貴方)のところに戻って行く・・・それも男の甘えなんでしょう。 逆に貴方が同じことをしたらどうでしょう? 彼も貴方と同様に、嫌な思いをするでしょう。 だったら何故???となりますが、そこが男の勝手なところ。 でも理屈じゃない、男はそういうもの。 貴方がそういう彼をどうしてもどうしても許せないなら、自分の気持ちに正直になるしかないでしょう。 でも、結論を出しても、又違う苦しみ(彼への思いを引きずる)も始まるでしょうが。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

彼と結婚しても忘れる事は出来ないような気がします。 男性は女性に嘘でも良いから夢を見させてくれないと結婚しても長続きしません。 自信を持って、質問者さんから別れを宣告してはいかがですか? その時の彼の態度を楽しみにしてはいかがでしょうか?

• kadakun1
回答No.2

「でも…私は彼のした浮気が忘れられず苦しみ、彼も苦しんでいる感じで………。 辛いです。」 お互いに苦しんでいるんですよね。まあ彼は自業自得ですが・・ 一度離れた方が良いでしょう。 離れて見てよく考えて、本当に彼で良いのか?彼をこのまま許せるのか? よく考えましょう。 その間はもちろん、一切の連絡は取りません。 もちろん、彼にも考えてもらいます。 3カ月くらいかな? 彼は浮気したんだから選択権はありません。 あなたが決めることです。 ちなみに、浮気する人は繰り返します。 あなたに嘘付いていたのですから、そういう嘘は他にもたくさんするでしょう。 女だけで無く、細かいこととか・・・・・ そういうのを全部ひっくるめてまで、かれを好きでいられるか・・・・ 要はそういう事です。

• mamuoo
回答No.1

恋愛中から二股ですか・・・厳しいですね。 恋愛期間が長すぎたのかもね。 別れるほどじゃないけど、もう新鮮味もない。だから、つい別の新しい女性に目がいっちゃうんでしょうね。・・・今回のことが良い教訓になって、彼氏があなたを大切にしてくれるようになったら良いけど。 二股が平気で出来るような人は、結婚後は大変そうです。 私だったら、リスク(結婚後の不倫は大変ですよ。子供いたらもっと)は回避して、早く別の誠実な男性を探すかな。・・・まぁどんな人にも、浮気する可能性はあるけど。でも、一度やった人は必ず何度かしそうです。ごめんなさいね。