妻の二股浮気について

このQ&Aのポイント
  • 妻が二股浮気をしていることが判明しました。携帯代が跳ね上がるなどの証拠があり、興信所にも調査を依頼しました。しかし、現場を押さえることはできませんでした。
  • 妻の携帯を確認した結果、一人の男とのメールで冷たい態度をとられていることがわかりました。妻は今、相手にされていないようです。
  • 興信所の調査で、もう一人の男が独身であることが判明しました。深夜に男の自宅に2時間半も滞在していたという情報もありますが、自宅での滞在は証拠力が低いと考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻の二股浮気

妻が二股浮気をしているようで、興信所に依頼しました。 おかしいと思ったのは2ヶ月ほど続けて携帯代が跳ね上がったからです。 こっそり妻の携帯をみると二股をかけているようです。 しかし一人の男とのメールでは「最近冷たい。私のことを女として見ていないでしょう。やりたいと思わなくなった原因が知りたい。」と送信していました。 今は相手にされていないようです。 興信所では浮気の現場を押さえられなかったようです。 もう一人の男は独身のようで先日深夜、男の自宅に2時間半ほどいたと興信所で調査できたそうです。 その時私は夜勤で自宅にいたのは高校生の息子だけです。 興信所はラブホテルなら良いが自宅に居たでは証拠能力が低いと言うのですが、費用も掛かることなので続けた調査は待ってもらっています。 今は妻も携帯にロックをかけて見ることも出来ません。 皆さんはどう思いますか?

noname#93739
noname#93739

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itsusora
  • ベストアンサー率14% (17/121)
回答No.4

浮気してるのはほぼ間違いないでしょうね。 でしたらお金掛かっても、証拠つかむ方がいいかと。 確実に証拠押さえて、妻に突きつけたほうが良いですよ。 離婚するにしても、やり直すにしても、こちらが有利になるようにした方がいいです。 中途半端が一番悪いかと。

noname#93739
質問者

お礼

ありがとうございます。 2回目3回目と調査を続けると数十万単位で経費が上乗せされるので思案しているのです。 やはり1回とかメールとかだけでは証拠能力は低いということですね。 金策考えて見ます。

その他の回答 (8)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.9

他にも在るかもしれません 自宅へ男を引っ張り込んでいる可能性は有りませんか 貴方が勤め、息子さんが学校なら 自宅は奥さんだけです 自由に男を引き込めます もしその様な可能性があるなら 証拠集めには 自宅に盗聴装置(デジタル録音機をスイッチオンの状態で置いておく) などの方法があります それよりも#7さんが言われているように 離婚がベター策です 貴方にとっては妻かもしれませんが 奥さんは人間のメスになっています 結婚前の奥さんの男性関係は如何でしたか 男関係がお忙しい方だったら 今の浮気は病気みたいなもので 治らないと思います 離婚あるのみと思われます。

noname#93739
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅れてすみません。 離婚は考えています。 さすがに自宅はご近所の目もあるので無いと思います。 やはりプロに頼んで確たる証拠をつかんだ方が良いようですね。

回答No.8

100%別れる事が最良でしょう。 その女房は妻としても母としても終わっています。ただのメスになり下がっています。 いづれ話さなければならないので、息子さんを味方に出来ませんか? 息子さんに尾行をさせる。 貴方が夜勤と嘘をついて仕事を休んで尾行する。 携帯の名義は貴方ではないのですか? 貴方名義なら履歴を調べられるでしょう。 その女の行動をさりげなく、逐一チェックをし、メモに残しましょう。盗聴器も性能の良いものも売っています。 興信所以外でもやり方はいくらでもあると思います。 確実に慰謝料が貰えるよう繊細に迅速に行動し、追いつめ撃破しましょう。

noname#93739
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅れてすみません。 やはりプロに頼んで確たる証拠をつかんだ方が良いようですね。

  • morinosa11
  • ベストアンサー率15% (199/1253)
回答No.7

元気の良い (^_^;) 嫁さんですね。 放りだしたら、、、? >皆さんはどう思いますか? なんて聞いてる場合じゃないでしょう!! 妻の両親、貴方の両親 皆に集まってもらって、 それまで集めてた証拠をだして、 「離婚する。1円もやらない。直ぐに出ていけ!!」と宣言してください。 妻の、親の前で宣言するのが、効果はあります。 親がいなかったら、兄弟に来て貰いましょう。 グウの音も出させないように。 妻と二人だけで解決しようとすると、「泣きつかれ」「開き直られ」、、と 面倒です。 皆の前でも、かならず不倫の原因をあれこれ述べると思います。 「g-binkouが、私を放っておいたので寂しかった、、、」とかなんとか 、、、寂しかったから不倫をしていい、、ということにはなりません。念のため。

noname#93739
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅れてすみません。 やはり確たる証拠をつかんだ方が良いようですね。

  • bousi-7
  • ベストアンサー率20% (41/202)
回答No.6

そんな女とこの先も暮らしていきたいと思えることが理解できない所ですが アドバイスとしては もうね てっとりばやく 奥さんに聞けばいい 携帯も見せてもらえればいい それでなんらかの進展するはずさ

  • takasi23
  • ベストアンサー率13% (53/383)
回答No.5

2回目、3回目の調査が数10万単位というのは、確実に証拠を掴む(ラブホに入る)といった事が確約されるのでしょうか。 もしそうなら、安いものだと思ってやるべきでしょう。そのような人とは別れた方が身のためなので、確実に証拠を掴んだ方が良いと思います。

noname#93739
質問者

お礼

ありがとうございます。 興信所の調査では男は独身のようなのでラブホテルには行かずに自宅に妻を呼ぶと考えているようです。 ですから数回の連続した事実が必要とのことです。 確約は出来ないと言われています。 高校生の息子もいることですし、頻繁に夜に外出できるのかと思っています。 お金の工面も大変ですけどここまできて中途半端はダメですね。

  • 8-kiyo
  • ベストアンサー率18% (27/146)
回答No.3

どう思いますか?というより、逆にあなたはどうしたいのですか? 他の回答者さんが言っているように、奥様に証拠を突きつけて問いただしたいから高い費用を払って調査依頼しておられるのでしょう? ならそうするのみだと思います。 離婚裁判になれば証拠を握っておられるあなたはかなり有利だと思いますよ。

noname#93739
質問者

お礼

ありがとうございます。 2回目3回目と調査を続けると数十万単位で経費が上乗せされるので思案しているのです。 やはり1回とかメールとかだけでは証拠能力は低いということですね。 金策考えて見ます。

  • Dxak
  • ベストアンサー率34% (510/1465)
回答No.2

質問者さま・・・それ三股^^; ご自身が、数に入ってませんよ そこは置いておいて・・・ まだ、叩けば他にも出てきそうですよね 費用が掛かるでしょうけど、もう少し決定的な物と、1度ではなく、数度って、証拠が欲しいですよね

noname#93739
質問者

お礼

ありがとうございます。 2回目3回目と調査を続けると数十万単位で経費が上乗せされるので思案しているのです。 やはり1回とかメールとかだけでは証拠能力は低いということですね。 金策考えて見ます。

  • y_japan
  • ベストアンサー率12% (8/66)
回答No.1

これまでの事実をつきつけて、正面から妻を問い質したほうが良いと思います。余計な費用、時間が節約されます。奮闘祈ります。

関連するQ&A

  • 妻が浮気しているようです。

    妻が浮気しているようです。 探偵か興信所に調査を依頼しようと思うのですが、妻の携帯の通話相手、履歴、メールの相手などの調査もできるのでしょうか?

  • 妻の浮気現場

    妻が同僚と2人で会っている事を知ってしまい、ネットでラブホテルを検索しているのが妻の携帯で確認取れたので、次2人で会うときは確実に車を使って、ホテルに行くと思います。 不貞行為の現場を押さえたいのですが、 興信所に頼まずご自身で動いて撮影し成功した方がいらっしゃったら、 是非どういう状況で行ったか?注意する点も含めて教えていただけませんでしょうか?

  • 浮気調査について教えてください

    妻が浮気をしているようです。 言い逃れが出来ない決定的な証拠がほしいです。 浮気調査をされたことのある方にお聞きしたいのですが、興信所等にお願いした場合、(ケースバイケースだとは思いますが)費用はどの程度かかるのでしょうか? 妻が浮気をするときは、朝の様子を見ればなんとなくわかります。 朝に様子を見ておかしいと思ったときに、興信所に連絡してその日に動いてくれるものなのでしょうか? 頻繁には相手と会っていないようなので、長期的に調査してもらうと費用がすごいことになりそうなので。。。 よろしくお願いします。

  • 妻の浮気

    結婚11年目ですが(夫妻ともに40才子供一人) 先日、妻の入浴中に妻携帯にメールがあり悪いと思いながらも開くと、 男からのメールで「この前は楽しかったよ~いっぱいHしよう」云々。 履歴を見ると数年からの関係と見られます。妻のことは今でも本気で愛しているし、別れる事も考えられません。興信所に依頼し証拠を突き止めやめさせたいと思っていますが、その後の夫婦間の修復ができないかもしれないという恐怖観念もあり踏み切れない状態にあります。 ここ数日悩んで仕事も手につかず、精神的に追い込まれています。 彼らは来週会う予定みたいです。 このような経験をされた方、アドバイスをいただければ幸いです。

  • 妻の行動が怪しい

    妻が 昨年、高校の同窓会に行ってから頻繁に飲み会に参加します。 飲み会に参加する事に関しては気にもしていなかったのですが、数ヶ月前から 深夜帰宅が多くなり身形も以前よりお洒落に気を使う様になっています。 妻を信じていますが、もし他の男と浮気をしているかもしれないと思い 真実を知りたいのですが、一歩を踏み出す勇気が出ません。 友人に相談すると興信所(探偵会社)に浮気調査を頼んだらどうかと言われました。 しかし、興信所など縁のない業種なので何処が良いのか悩んでいます。 何処か良い興信所(調査会社)をご存じないですか? 希望は関西圏(神戸・大阪)でお願いします。

  • 妻の浮気で悩んでいます。

    妻の浮気で悩んでいます。 先日、妻が子供2人(中学生、高校生どちらも女)を置いて出て行きました。どうやら浮気相手に自宅から2キロくらいの所にマンションを買ってもらったようです。 夏休みなので高校生の子が妻のところへ遊びに行ってますが、相手の男とも慣れている様子でした。 男はは財力があるようで、妻子持ちです。(興信所調べ) 今年のはじめ頃から様子がおかしかったのですが、確かめることも出来ず、今に至ってしまいました。 突然の事で心も落ち着かず、腹立たしさで一杯です。 相手の奥さんにも話をした方がいいのでしょうか? 相手に損害賠償を請求することも考えました。 お金より、妻を返してもらいたいです。 住まいを提供しなければ妻は出て行かなかったと思います。 今の所、妻と別れる気はありません。 是非皆様のお知恵を貸してください。お願い致します。

  • 浮気・二股している男性に質問です。浮気・二股をやめようと思うのはどんな時?

    こんばんは。 実は、先日彼の携帯を見てしまいまして、そこに、彼に何度もしつこく電話をしてきているある一人の女性の存在を目にし、困惑しています。 着信履歴しか見ていませんので、まだ浮気と確定したわけではないのですが、もし浮気だった場合の事を思い、今回質問させてもらいます。 ちなみに、彼の携帯を見てしまった事件の事は、下記質問にありますので、良かったらそちらも見ていただけると嬉しいです。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279251 彼の事を見ていると、今のところ、私への愛情が薄れたとか感じるような事はありませんし、かなり愛してくれていると感じれるぐらいの状態です。 私は携帯を見たという事は言えないので、しばらく黙ってるつもりです。 仮に彼が浮気・二股していたとするなら、それをやめようと思うぐらいに私が彼に惚れられるしかないと思うんです。 浮気・二股している男性にお聞きしたいのですが、浮気・二股をやめようと思うのはどんな時ですか?

  • 2年前の妻の浮気が許せない

    初めまして。 初投稿させて頂きます。 私は2年前の妻の浮気が許せない状態で今まで夫婦生活を続けています。 浮気を始めたのはが新婚生活を初めて2ヶ月で、mixiで知り合った男と頻繁に遊びに出かける状態でした。妻は結婚して上京したので友達がまだ1人もいない状態だったので、少し遊びに行く事自体は私も認識して許していました。 しかしある時、家のコンドームの残数が減っている事や、買い物に行くだけなのにやたら化粧に時間をかけてる事に気がつきました。妻がシャワー浴びている時に携帯をチェックすると案の定、浮気をしていました。 しかも私が夜勤に行った直後に家に来て、次の日の朝に私が帰ってくる直前に帰る生活を1ヶ月ほど続けていました。 私はとりあえずすぐには問い詰めず、証拠集めした後、夜勤行くと見せかけて現行犯で捕まえる事に成功しました。 その現場で冷静に話を聞くと、浮気相手にも妻&子供がいる事、私の家から歩いて30分程の所に住んでいる事、何度も中出しSEXまでしているので子供が出来ているかもしれない事(結果的には妊娠はしていませんでした)、等色々聞けました。 妻に反省する為に実家帰るよう言ったのですが「親に事情話すぐらいなら死ぬ!」と言って帰えらず結局、「2度と浮気はしない」という約束し今にいたります。 しかし私の中では未だにわだかまりが残っており、子供も作る気もおきません。今後何十年もこの妻といる気もおきません。 ここまでなんとなく夫婦生活を続けてしまっています。 何年か前の浮気を理由に離婚は法的にできるんでしょうか? また今後、私も浮気してその女性と付き合う事を理由に妻と離婚する場合、慰謝料はどちらが払う事になるんでしょうか?

  • 妻がうつ病らしいんですが・・・。

    妻が精神的にヤバイ状態になってしまいました。 というのも,半年くらい前,妻からいきなり離婚を切り出され,「なんでそんな急に・・・?」って思ってたんですが,そうこうしてるうちに,どうも妻が不倫していることが発覚。私は悩んだ挙げ句,興信所に調査を依頼しました。結果はやはり黒。ラブホテルに入るところを証拠として押さえました。 で,私は相手の男に妻との交際の中止と慰謝料の請求をして,何とか男を排除することはできました。 その後,妻と今後のことについて話し合った結果,一度は離婚することで合意したのですが,妻の様子がだんだんおかしくなってきて・・。 例えば,夜になったら表情が一変して暗くなり,泣きじゃくったり,カッターや包丁で新聞や広告紙を切り刻んだり。 理由を聞くと,興信所に調査されたことで,未だに後を付けられているような錯覚に陥っているらしいんです。それとか,自分がしたことで,私や親や不倫相手の男など,周囲の人に迷惑をかけたことを悔やんで,死にたいんだけど,その勇気がないから物に当たっているらしいんです。 私としては,一度は離婚を決意したものの,彼女がそんな状態で一人にさせることは心配だし,症状から,うつ病かなとは思うんですが,この手の病気には疎いので,どのように対処したらいいかまったく分かりません。 心療内科に行くように進めたんですが,「自分は病気じゃない!」との一点張りで聞く耳を持ってくれません。 今の状態では,夜,彼女を一人にさせるのが心配で・・・。 この手のことに詳しい方,アドバイスよろしくお願い致します。

  • 妻が毎週浮気しています。

    【今週妻が浮気します】を拝見しました。 状況は少し違いますが、私の妻も激しく浮気しています。 小学生と保育園年長の二人の子を持つ父親です。 お互いに正社員で共働きです。育児も分担しており、出来る限りの事はしているつもりです。朝は毎朝下の子を保育園につれていき、毎週最低1回は定時で仕事を終え、保育園へ迎えにいき、先に帰っている長男とともに食事をして、お風呂に入れ、寝かしています。 妻も働いていますので、残業もせざるをえないと思い、週1回は私がお迎え当番にしたのですが、その週1回のほぼ毎回男と会って浮気しているのです。相手の男はまだわかりません。メールアドレスぐらいです。 妻には話しをしました。が、絶対に認めません。既に興信所へは調査依頼をお願いしており、来週には報告がある予定ですが、やはり不貞の現場は押さえたらしいのです。 妻も子供も当然心から愛していますし、家庭は壊したくないと思っているのですが、妻は今後どこに向かっていっているのかさっぱりわかりません。もしばれたら離婚すればいいや、ぐらいの気持ちなのかもしれません。今後、弁護士にも相談するつもりですが、正直どうしたらよいのか迷っています。