• 締切済み

妻の行動が怪しい

妻が 昨年、高校の同窓会に行ってから頻繁に飲み会に参加します。 飲み会に参加する事に関しては気にもしていなかったのですが、数ヶ月前から 深夜帰宅が多くなり身形も以前よりお洒落に気を使う様になっています。 妻を信じていますが、もし他の男と浮気をしているかもしれないと思い 真実を知りたいのですが、一歩を踏み出す勇気が出ません。 友人に相談すると興信所(探偵会社)に浮気調査を頼んだらどうかと言われました。 しかし、興信所など縁のない業種なので何処が良いのか悩んでいます。 何処か良い興信所(調査会社)をご存じないですか? 希望は関西圏(神戸・大阪)でお願いします。

みんなの回答

• gohide
回答No.2

質問者様は奥様がもし浮気をしていたとすればどのように対処される おつもりでしょうか!? それと奥様がまだ浮気をしたかどうかも分からないのに友人に相談を してもし奥様が不倫をしていなければ奥様を裏切ったことになることを お分かりだったのでしょうか!? まずは奥様のスマホは質問者様が契約者で契約しておられるのであれば 着信履歴を取り寄せることは出来ますよね。頻繁に連絡をしている 証拠が掴めたらその電話にわざと間違い電話を装って掛けてみる事です。 電話に出たのが男性なのか女性なのかでまた考え方も違って来る筈です。 ちゃんとした証拠を自分で得てからでも調査会社に頼んでも遅くは ないと思いますよ。奥様が何歳かは存じませんが、同窓会で盛り上がって 普段でも会って話をするというのはよくあることです。逆に言えば 今迄質問者様の為に外出も控えていたから今回のように遅くなると 心配になるんじゃありませんか。 私は結婚して約30年経つアラフィフの男性ですが、妻が元彼のお店に 遊びに行こうが友人たちと集まって夜遅くまで飲みに行こうが全く 気にならないですね。妻を信頼しているのでつまらない想像をするだけ 無駄な事だと思っています。もし不倫をしたとしてもそれは夫である 私に何処か不満があるからだと理解します。何の不満もないのに 不倫に走る人は居ないでしょうからね。 もう少し奥様の行動を見ていても良いと思いますよ。 もしどうしても調べたいのであれば最近コマーシャルでも有名な アディーレ法律事務所に相談されたら良いのではありませんか。 弁護士が話を聞いてくれるのですから何の資格もない探偵のような 人に話するよりも良いかと思いますよ。 http://www.adire-isharyou.jp/

mcta2qa
質問者

お礼

友人に相談したのは、悩みに悩んでしてしまった行動です。 そんなに心配なら安心材料として興信所に頼んでみたらと言われました。 gohideさんのおっしゃる通り弁護士に相談をしましたら浮気の証拠が必要 と言われ浮気調査のプロである興信所に頼むのが良いと言われました。

noname#226556
noname#226556
回答No.1

W不倫でお互いに探り入れるんですか、お疲れ様ですw