• 締切済み

妻の行動が怪しい

妻が 昨年、高校の同窓会に行ってから頻繁に飲み会に参加します。 飲み会に参加する事に関しては気にもしていなかったのですが、数ヶ月前から 深夜帰宅が多くなり身形も以前よりお洒落に気を使う様になっています。 妻を信じていますが、もし他の男と浮気をしているかもしれないと思い 真実を知りたいのですが、一歩を踏み出す勇気が出ません。 友人に相談すると興信所(探偵会社)に浮気調査を頼んだらどうかと言われました。 しかし、興信所など縁のない業種なので何処が良いのか悩んでいます。 何処か良い興信所(調査会社)をご存じないですか? 希望は関西圏(神戸・大阪)でお願いします。

みんなの回答

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.2

質問者様は奥様がもし浮気をしていたとすればどのように対処される おつもりでしょうか!? それと奥様がまだ浮気をしたかどうかも分からないのに友人に相談を してもし奥様が不倫をしていなければ奥様を裏切ったことになることを お分かりだったのでしょうか!? まずは奥様のスマホは質問者様が契約者で契約しておられるのであれば 着信履歴を取り寄せることは出来ますよね。頻繁に連絡をしている 証拠が掴めたらその電話にわざと間違い電話を装って掛けてみる事です。 電話に出たのが男性なのか女性なのかでまた考え方も違って来る筈です。 ちゃんとした証拠を自分で得てからでも調査会社に頼んでも遅くは ないと思いますよ。奥様が何歳かは存じませんが、同窓会で盛り上がって 普段でも会って話をするというのはよくあることです。逆に言えば 今迄質問者様の為に外出も控えていたから今回のように遅くなると 心配になるんじゃありませんか。 私は結婚して約30年経つアラフィフの男性ですが、妻が元彼のお店に 遊びに行こうが友人たちと集まって夜遅くまで飲みに行こうが全く 気にならないですね。妻を信頼しているのでつまらない想像をするだけ 無駄な事だと思っています。もし不倫をしたとしてもそれは夫である 私に何処か不満があるからだと理解します。何の不満もないのに 不倫に走る人は居ないでしょうからね。 もう少し奥様の行動を見ていても良いと思いますよ。 もしどうしても調べたいのであれば最近コマーシャルでも有名な アディーレ法律事務所に相談されたら良いのではありませんか。 弁護士が話を聞いてくれるのですから何の資格もない探偵のような 人に話するよりも良いかと思いますよ。 http://www.adire-isharyou.jp/

mcta2qa
質問者

お礼

友人に相談したのは、悩みに悩んでしてしまった行動です。 そんなに心配なら安心材料として興信所に頼んでみたらと言われました。 gohideさんのおっしゃる通り弁護士に相談をしましたら浮気の証拠が必要 と言われ浮気調査のプロである興信所に頼むのが良いと言われました。

noname#226556
noname#226556
回答No.1

W不倫でお互いに探り入れるんですか、お疲れ様ですw

関連するQ&A

  • 妻が浮気しているようです。

    妻が浮気しているようです。 探偵か興信所に調査を依頼しようと思うのですが、妻の携帯の通話相手、履歴、メールの相手などの調査もできるのでしょうか?

  • 浮気調査の料金はどのくらい?

    単身赴任中で妻には2週間に1度しか会っていません。 最近、電話をしても折り返しが翌日だったりと妻の様子がおかしい気がします。 不安を抱えたまま仕事をするのは嫌なので、一度興信所か探偵事務所で浮気調査をしてもらいたいと考えているのですが、料金はどのぐらいかかるものなのでしょうか。 また、興信所と探偵事務所どちらに依頼するのが一般的なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 妻が浮気・・・・・

    妻が浮気をしているようなんです。 どうにか証拠を突きつけてやりたいのですが、 探偵事務所とかは高すぎて調査依頼できません・・・。 どこか安い探偵事務所をご存知のかたいらしたら 教えてください。 お願いします。

  • 探偵・興信所について

    夫の尾行調査を検討しています。 浮気調査とまでいかないんですが・・・ 探偵・興信所選びに悩んでいます。 依頼された方いらっしゃいましたら教えて下さい。 ここならちゃんとした探偵・興信所です!という所を ネットで「悪質業者にご注意を」とか「探偵・興信所の選び方」など読んでみたんですが、経験者に聞くのが1番かなと思い質問させてもらいました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妻の二股浮気

    妻が二股浮気をしているようで、興信所に依頼しました。 おかしいと思ったのは2ヶ月ほど続けて携帯代が跳ね上がったからです。 こっそり妻の携帯をみると二股をかけているようです。 しかし一人の男とのメールでは「最近冷たい。私のことを女として見ていないでしょう。やりたいと思わなくなった原因が知りたい。」と送信していました。 今は相手にされていないようです。 興信所では浮気の現場を押さえられなかったようです。 もう一人の男は独身のようで先日深夜、男の自宅に2時間半ほどいたと興信所で調査できたそうです。 その時私は夜勤で自宅にいたのは高校生の息子だけです。 興信所はラブホテルなら良いが自宅に居たでは証拠能力が低いと言うのですが、費用も掛かることなので続けた調査は待ってもらっています。 今は妻も携帯にロックをかけて見ることも出来ません。 皆さんはどう思いますか?

  • 妻のスマホから!!

    妻のスマホに男性とツーショットの写真が保存されていました。 明らかにホテルのベッドで撮影された物もありました。 間違いなく妻は浮気している。 この様な状況に私は耐えられません。 どの様にすれば良いでしょうか? 弁護士に相談するのがいいのか。 探偵に頼むのがいいのか。 悩んでいます。 神戸・大阪に離婚に強い弁護士さん知りませんか。 もしくは、探偵事務所を知りませんか。

  • 興信所や探偵に浮気(不倫)調査を依頼された方いらしゃいますか? 現在妻

    興信所や探偵に浮気(不倫)調査を依頼された方いらしゃいますか? 現在妻が不倫をしています(私の心証ですが)。 確たる証拠が無いので問い詰めたことはありませんが、ただの浮気なのか本気になっているのか本人に確かめたいと思っています。手が離せない子供がいるので自分で証拠をつかむことは出来ず、興信所にお願いするか悩んでいます。 遊びであれば離婚は考えていません(今回は)。関係を絶ってくれれば目をつむるつもりです。 相手も既婚者(おそらく会社関係)ですので慰謝料をとるのは難しく、あまりお金をかけることが出来ません。 依頼された事のある方、調査は成功しましたか? 料金はどのくらい払いましたか?前金ですか?成功報酬ですか? 成功談や失敗談なども聞かせていただければ嬉しいです。 東京は数が多くて、どこに依頼したらいいか本当に迷います。 よろしくお願いいたいます。

  • 浮気・風俗がバレタ理由?探偵?興信所?

    私は男性で妻がいます。 最近妻に浮気・風俗がばれました。 一部はクレジットカードの明細からばれたようですが、 何の痕跡もないものについても把握しているようなのです。 携帯にアプリを入れたり貸したりした覚えはないので GPSの可能性はないと思います。 また、浮気をしたり風俗を利用した日は長期にわたり 点々としているので、莫大な費用が掛かる探偵を雇ったという 可能性も低いように思えます。 興信所というものの仕組みが良く分かっていませんが、 これは一目痕跡のないようなものでも調べられたりするものでしょうか。 妻には浮気・風俗については平謝りしていますが、 どうやって知られたのか気持ち悪くて仕方ありません。 可能性としてどういうものが考えられるでしょうか? 探偵・興信所以外に思いつきませんが、何カ月にもわたる期間の調査など 可能なのか疑問に思ってしまいます。

  • 興信所、探偵…

    興信所や探偵事務所って、どこまで正確に調べるんですかね?ちなみに浮気調査で、会社は ガルエージェンシーって所らしいんですが…。 はられたりしてたら気づかないもんですかね? 何でもいいので情報を下さい。

  • 携帯、スマホのメール

    浮気調査とかで、探偵や興信所などが携帯やスマホのメールを調べる事はできるのですか? 警察なら事件があると調べる事ができると聞きましたが、興信所などでそこまで調べれるのですか?