• ベストアンサー

携帯、スマホのメール

浮気調査とかで、探偵や興信所などが携帯やスマホのメールを調べる事はできるのですか? 警察なら事件があると調べる事ができると聞きましたが、興信所などでそこまで調べれるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

別に警察でなくても「調べる」ことはできるでしょう。 ただし、調べた結果「何が判るのか」で言えば、警察と興信所では雲泥の差があると思いますが。

yazawa2210
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 警察と興信所では雲泥の差があるのですね! 勉強になりました。