• 締切済み

浮気調査の料金や探偵への依頼の注意点を教えて下さい

浮気調査を探偵とか興信所に依頼したいと考えているのですが、浮気調査の料金の事や依頼する時に注意した方がよい点などがあったら教えて下さい。宜しくおねがいします。

みんなの回答

• utyatopi
回答No.3

おばさんです。 知り合いにとっても信頼のおける探偵さんがいます。 その方のURLを貼っておきますので隅々まで、納得がいかれるまで覗かれてください。 http://toran-tantei.com/ ご参考までに…。

yuko1971
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• ms1964
回答No.2

離婚を前提での調査か相手に対しての慰謝料の請求目的でなければあまり探偵への依頼はオススメできません。料金が500万円くらいは用意をした方が良いと思われます。有名な探偵事務所であったも以来客との金銭によるトラブルが絶えないので、ホームページなのでよく調べてからご利用してください。

yuko1971
質問者

お礼

• kumasan33
回答No.1

こんにちは。 男性クマです。 探偵依頼の前に、お聞きしたいですが、旦那様か、彼氏様の浮気調査だと思いますが、探偵を利用すると言う事は、将来別れる時の慰謝料請求の証拠を作る…又は、彼氏様と別れる為の決心…または旦那様で有れば、相手方への慰謝料請求の為など、別れる前提での探偵依頼で宜しいですか? もし、別れる前提でなければ、探偵依頼はされない方が宜しいかと思いまして…。 意外に探偵依頼されている事が、彼氏様にバレる場合も有りますので、バレましたら、理由問わず彼氏様の方から、お別れになる可能性ありますので、探偵依頼しなければ良かった(泣)…と後悔されても、遅いので…。 別れる気が無いようでしたら…彼氏様の言葉を信用するのが、ベストだと思います。 探偵依頼の際の注意点で無くて申し訳無いですが、探偵依頼しますと、知らないで良い事まで知ってしまいますので、慎重に探偵依頼される事が、更に前の注意点になると思いますよ。

yuko1971
質問者

お礼