• 締切済み

携帯のメール

主人が浮気しています。もう5度目です。前回発覚時に今度したら離婚する と約束していますので、ばれないようにメールも着信もリダイヤルもすべてこまめに削除していますが、偶然私が携帯を持っている時に女からメールが来ました。内容から間違いなく浮気と断定できかねたので見てないふりで返しましたが、私の中では浮気を確信しました。しばらく様子をみながら確実な証拠をとりたいのですが、なにかいい方法はないですか?探偵は経済的理由で無理です。相手のアドレス 携帯番号はわかっています。夫に知られること無く証拠集めしたいのですが。(離婚時に有利になるように)宜しくお願いします。

みんなの回答

• wan-chan
回答No.4

質問の回答にはなりませんが、 前回の浮気発覚時に 誓約書は書かせていないのですか? 誓約書を書かせたほうがいいと思います。

• tenten525
回答No.3

http://www.110uwaki.com/ http://www1.odn.ne.jp/tops/ ↑この中のhttp://www1.odn.ne.jp/tops/0101.htm ここに、メールだけでは裁判になった時に証拠にはならないとありました。 でも、何かの役に立つやもしれません。 一番は、やはり二人で会ってる写真なんかがあるといいみたいですが・・・。

• diversity
回答No.2

夫の携帯から貴方の携帯に女性からのメールを転送してみてはどうでしょう。 転送後夫の携帯から転送記録を削除すればバレません。

• RYO-03
回答No.1

携帯の通信記録を発行してもらうとどれだけ連絡を取り合っているかは分かりますね。 後は証拠集めではないですが、日記をつけているといいと聞いた事があります。(もちろん数日間だけつけても意味ありませんが)