• ベストアンサー

彼に二股され振られました。

二股と分かったのは振られた後。長年好きだったので離れられず数回会ってました。それで別れる前彼がした浮気は二股だった事が発覚。私と相手の子と二ヶ月被ってました。 以後彼に会うのはやめましたが、俺は悪くないと言いたげな彼の態度、散々嘘をつかれてた事、人の気持ちも考えずこんな事を平気で出来る彼の人間性等を考えると怒りが治まらず、メールで怒りをぶつけてました。自分の時間が欲しいから別れたい等数え切れない位嘘つかれました。趣味のバンドでも、無責任じゃないか?と思う事を話を聞く限りしてました。口だけで行動が伴わないし。●●が言ったから、と人のせいにする事もしばしば。昔浮気され振られた事があると話すくせに自分は二股かけたり風俗行ったり(前の彼女にも二股かけてました)。今は良かった点は外見が良い、多趣味、友人多いしか思い付きません。 彼女にばらして修羅場にしてやろうと復讐を考えた事もありましたが、彼は変わらない、こんな人にこだわり続けて同レベルになりたくないと考え始め、やっと怒りが治まってきました。彼には幻滅したし、絶対許せないです。同時に、こんな人を長年想って時間や金をかけて、振られてもしがみついてた自分がバカに思えます。 彼の事、許さなくて良いですよね?私バカだったけど堂々としてて良いんですよね?(今後も年数回彼と顔合わす機会があります)前に進んでいくために何かお言葉をいただけたらな、と思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして。 わたしの友達が、ちょうど質問者様と似たような状況下にあります。というか、もうちょっと彼女のほうが酷いです。1年以上二股された挙句、数ヶ月前に彼氏がもう一人の女性と結婚していたことをつい最近知人から聞き知ったそうです。しかも、その奥さんになった人というのが友達の職場の同僚だとか。その知人が教えてくれなければ、不倫になってしまうところでした。 本当に世の中には酷いことする人がたくさんいるのですね。。。 でも、質問者様は立派だと思いました。わたしも二股かけられた当事者であれば、修羅場にしてやろうと思ってしまうでしょうし、本当に実行に移してしまうかもしれません。でも、そんなバカな連中とかかわり続けて、自身をそんなレベルに落とすことなく、現実を受け止めている。 もちろん、堂々としていてください。それに全然バカじゃないです。 そんなくだらない男のことはとっとと忘れて、新しい恋を見つけて、元彼が落ち込むぐらい幸せになっちゃってください。 その彼と別れたことは、質問者様にとっては不幸なことでもなんでもなく、むしろチャンスだと思います。くだらない男とこれ以上かかわらずに済む上、素敵な男性と出会える機会を得たわけですから! ファイト、wanwan0さん!

wanwan0
質問者

お礼

moonlightwさんの友人の彼酷いですね!!私もずっとしがみついていたら更に悲惨な目に遭っていたんだろうな…。私は彼のような酷い人間を22年生きてて初めて見ました。でももっと酷い人がいるのですね、気を付けなければいけませんね。 復讐はしていないけど、振られてもしがみついてた事でバカな奴だと言われるのではないかと思ってました。「立派」とは初めて言われましたし、バカじゃないと言っていただき心が軽くなりました!次は信頼できて尊敬もできる、素敵な人を見つけたいと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.3

ちょうど1年前に二股されて別れを選んだ私です。 私も色々と葛藤しました。 ここでも沢山質問して自分を宥めて来ました。 あなたは何も悪い事はしてません。 二股・浮気する人って「相手も悪い」って言うけど、そんな事はないと思います。 逆に二股・浮気が出来る人間の方が部類が違うと思います。 一種の病気ですもの。 嘘をついても平気。何たって自分が一番なんです。 誰もが「自分が一番」なのですが、レベルが違うような・・・。 嘘つきと浮気は一生治りません。 あなたは堂々と生きてて良いのです。 彼の事は許す・許さないも縁が切れて良かったと思う事にしましょう。 自分をバカとか言ったらダメ。 世の中にはこんなバカ男もいるんだ・・・くらいに、人生勉強と思いましょうョ。 これから先、年数回顔を合わす機会があるみたいですが、ここは大人の対応で接しましょう(笑) この質問文を読む限り、未練はなさそうなので、逆に怒りの方が大きいですよね? なので、今は前に進んでる・進めてると思います。 これから先、新たな出会いが待ってます。 別れは出会いの始まりです。 あなたが幸せになるのが一番の復讐です。 今は焦らず、自分の足で新たな一歩を踏み出して下さい。 頑張って!

wanwan0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の事は違う世界の人間だとでも思えば良いですかね(悪い意味で)。22年生きててこんな人間は初めて見ました。仰る通り、次に顔を合わせる時は大人の対応でいきたいと思います。 料理やお洒落の頑張りが足らなかったせいだとか、最初は自分を責めてました。でも友人から見たら私は充分頑張ってたらしいです。今なら私は悪い事はしてないと言えます。バカだったと思うのもやめにしたいと思います。

wanwan0
質問者

補足

非常に迷ったのですがNo.1にmoonlightwさん、No.2にmissing24さんを選ばせて頂きます。回答していただいた皆様には本当に感謝しています、ありがとうございました!また何かあった時には回答頂けたら幸いです。 余談ですが、彼と数日前会話しました(知人の家に電話をかけたら彼が出た)。●●に代わって、と二言ほどしか交わしてませんが、向こうは冷めた対応でしたよ。気にしませんけどね☆

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.1

そうだね~今その過去に対してあれこれ言おうとすれば幾らでも言える。怒ろうとすれば幾らでも怒れる。 でもそれは貴方の為にならないんだよね。 それは貴方もわかってるんだよ。 ただ人情。簡単には割り切れない。 馬鹿だったとも思わない。貴方は貴方なりに見えてる彼を信じてた訳だから。その結果裏切られたのは辛いけど、貴方が人を裏切った訳じゃない。裏切られた貴方は人を裏切るような人間には絶対にならない事。 大切な人には裏を創らないで、きちんと向かい合う姿勢を貴方は大切にしていけば良いんだから。 彼の件はあくまで対彼との問題。 その彼との件が終わったのであれば、そのモヤモヤも整理していく。 時は流れていますから。貴方なりに良いなと思える自分自身を大切に自分を高めていきながら、その中でめぐり合う人との関係を大切に、良い関係を創っていけたら良いよね☆

wanwan0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 辛い思いをしたからこそ、人を裏切るような人間にはなりたくないです。彼のような人間には絶対なりたくないです。頭は良かったけどあり得ない人格でした。 大切な人にはきちんと向かい合う姿勢、大事にしたいと思います。

関連するQ&A

  • 自分が二股目の男だった場合の引き方って?

    自分が二股目の男だった場合で、構成は以下の通り。 自分 : 1ヶ月目(3年ぶりの再会後付き合い開始) 前彼君 :  3ヶ月目(遠距離恋愛) 彼女 :  年下、前彼君と同い年、美人だが、清楚な感じで二股するには見えない。 とある現場で3人で鉢合わせしてしまい(彼女の凡ミス)、 その場で年上の俺が一旦引く形で修羅場を防ぎ、その後電話でのやり取りをしました。 話を聞いてると、「二度と貴方を失いたくない」「貴方を幸せにしたいのに」とはっきり言ってくるものの、 「じゃあ今の彼と俺のどちらを選ぶの?」って詰めたら、「決められません。」って一点張り。 しょうがないので、その場でさらに「じゃあ彼を選ぶんだね。」って自分は身を引きました。 しかし彼女は、俺を振って置きながら「貴方とはこれからも会いたい」なんていってきましたので、とりあえず「いいよ」って答えました。しかも、翌々日に会う約束もしました。 しかし、そんな会話があった翌日に、段々段々腹が立ってきましたので、 鉢合わせしてこっそり連絡取れる体制にしていた前彼君に対して、 「俺は振られました。彼女は君とだけ付きあうと言ってるけど、何故かまた明日俺と会う約束してるよ? 君はこんなの許せるの?」 って言って、前彼君経由で彼女に修羅場を与えてしまいました。 すぐに「貴方とは離れます。貴方から裏切られました。信頼していたのに。でも私が貴方を裏切っているので何もいえません。ただ、「ありがとう」とだけ言わせてください」 って言って、その後全く連絡がとれなくなりました。 逆に、前彼君からその後連絡があり(もちろん、彼も嘘をつかれていたんでしょうね。)、 「事実を全て確認したいので3人で話がしたい」と言われ、彼の気のすむままに全てを話してあげました。(電話で。) 結果、前彼君と彼女で引き続きうまくやる方向ということで決着したようですが、逆に自分から前彼君に対して「がんばってね、でも他に男いるかもよ、注意しな」って言って彼とも終わりました。 会話の節々で、「自分に対しても本気を見せた」等、まるで彼女が自分を中心にかわいく見せる展開が聞いてとれました。 自分は彼女のことは確かに好きだったのですが、また二股されたこと自体とてもショックで、上記の対応をしているときも、半端じゃないストレスを感じていました。 本来、どういう引き方が良かったのでしょうか? あっさりと引くことができたはずなのですが、彼女から引き止められた時点でおかしくなってしまいました。 しまいには、彼女の本音が一体どういうものだったのかも見えないまま、 音信不通で終わったことにスッキリしません。 「遊び」だったら「遊びでした。テヘぺろ」ぐらいの感じで言ってほしかったのですが・・・・。 二股騒動で別れる場合は、やはり「きちんと」離れることはできないのでしょうか?

  • 二股からの復縁

    こんにちは ご質問させていただきます わたしには最近復縁した彼がいます ただ彼には彼女がいます わたしがお付き合いしているとき彼の元彼女で 浮気相手だった彼女です 彼が彼女と別れた原因は 彼女が携帯を見たことに激怒し別れました その後わたしと付き合いました しかし浮気から二股をされ修羅場になり 彼からわたしほどではないが彼女も愛してる ずっと好きで居てくれて辛い想いをさせた 耐えられなくなり自分から彼を振りました けれど離れて半年…忘れるどころか 想いが募っていくばかり 彼に会ってしまいました 彼から忘れられなかった 別れる前と気持ちは変わっていない 付き合おう…と言われ彼女がいるのは知っていますが 今度は立場が逆転しましたが受け入れました 彼がまたわたしのところに戻ってきてくれるように 今はバカですがそばに居たいと思いました 色々葛藤し苦しむこともあります 彼を浮気させた原因はわたしにもあるからです 彼から一目惚れされ彼が一生懸命尽くしてくれたことに どこかであぐらをかいてたんだと思います だから反省し改めたいです 彼はわたしには何一つ落ち度はないといいますが きっとわたしに少なからず不満や不安があったから 浮気され二股されたんだと思います 彼は彼女を愛してます でも彼女は彼が離れていくのではないかと不安だそうです それでもわたしと寄りを戻しました 忘れられなかったのも事実で 都合が良いかもしれないけれどとも言っています 男性の方でも女性の方でも 彼の気持ちがわかるかたに 教えて貰いたいと思いました 彼は一体何を考えているのでしょうか?

  • 二股かけられました。彼女は…

    二股かけられました。彼女は… 学生です。私は1年間片思いだった女の子と付き合い1ヶ月ちょい付き合って先日別れました。 理由は相手の二股です。 彼女は明るい子で、付き合う前はメールもマメで遊びもよく応じてくれていました。しかし、付き合い始めるとメールがそっけなくなり、遊びにも応じてくれなくなりました。 1ヶ月でデートしたのは1回だけです。 おかしいなと思った私は、あるきっかけで彼女の二股を知りました。私と付き合う寸前まで3年間付き合ってた元彼と何回もデートしてたそうです。 そんなことも知らないで、1ヶ月記念で一人盛り上がってプレゼントを彼女に渡した私は本当にバカみたいです。 彼女が冷たくなっても、「学校とバイトが忙しいから」という言葉を信じてなにも詮索しなかった私は本当にバカみたいです。 私は、元彼と仲直りするまでのツナギだったのですよね。 でも彼女のことが今でも好きです。あきらめられません。悪い子だとはどうしても思えません。 浮気性じゃない子でもこういうことをしてしまうのでしょうか?経験があったら教えてください。

  • 彼の二股

    ずっと悩んでいるのですが答えを出せず、相談させて頂きたいと思います。乱文・長文ですが、よろしくお願いします。 私には約3年間付き合っていた彼がいました。別れた原因は彼の二股です。 二股相手は彼が私と付き合う前に3年近く付き合っていた元カノでした。発覚した理由は、私が疑って、してはいけない方法で調べ決定的なモノを見てしまいました。 すぐに別れを告げ彼を問い詰めたのですが答えず、「彼女に連絡とって聞いていいの?」と言っても説明をしてくれなかったので、本当に二股相手にメールを送り、彼との関係を聞きました。初めは彼のことを信じきっていて、私の言うことに耳を傾けようともしてくれなかったのですが、次第に耳を傾けてくれ、彼女と彼も即刻別れました。おそらく彼女が振ったんだと思います。 彼に二股に至る経緯を聞いた所、彼と元カノが別れた原因は元カノの浮気で、元カノの方から振ったそうです。そして彼は当時自分を好きでいてくれて、自分も気になっていた存在である私と付き合い始めた。しかし元カノに対しても未練があり、更に彼女から頻繁に連絡が来ていたらしいです。私と付き合いはじめたのでご飯に誘われたりしても基本的には断っていたが、何度も誘われたらたまに会ったりもしていた。体の関係も後々あったようで、そこで元カノと復縁し、二股となったようです。でも次第に本命は私になっていった、と。 本命が私になったのになぜ彼女を断ち切らなかったのかと聞くと、元カノも自分の元に戻ってきて、私も彼を好きと言ってくれていて、彼女が2人いるとゆう優越感を感じてしまった、私は浮気をされたら即別れると言っていたので自白するのが怖くてできなかった、その場限りの楽しさを選んでしまった、などなどでした。 私と元カノとの付き合い方には差はあったようです。クリスマスなどのイベントや彼の誕生日等は欠かさず彼と過ごしていました。しかし指輪は両方にプレゼントしたり、旅行にも行っていたようですが・・・ その後、彼はすぐに私とやり直したいと言ってきました。私は裏切られた悲しみと怒りでいっぱいで初めは着信拒否などにもしていたのですが友達伝いに手紙を渡されたり、パソコンのほうにメールが来たりとひたすら謝罪され、そしてやり直したいと言われました。 私は初めは「もうあんな男はダメだ!!」と思っていたのですが、次第に寂しさが募り、元カノと復縁したら悲しいとゆう気持ちが強くなってしまい、連絡を取るようになってしまいました。本当に弱いですよね。 彼は元カノにも私とやり直したいからと告げたそうです。今私と彼は毎日メールをして、たまに会ったりもしています。 私には今二面の気持ちがあるんです。 一つは、彼が私を好きだと実感して安心してしまっているんです。このことがあってから私は気持ちの浮き沈みが非常に激しく、彼にすごくきつい言葉を言ったり態度を取ったり、元カノのことを悪く言ったりと、自分の悪いところを全部されけだしてしまっています。嫌われても不思議じゃなく、むしろ私自身が自己嫌悪してしまう程に。でも、何をしても何を言っても、俺はもうお前以外絶対無いし、二股をかけて結果こんな修羅場を経験した以上もう絶対に出来ないししたくもないし、絶対幸せにしてやりたいんだ、諦めないんだと言われるんです。彼自身も自分の悪いところを変えたい、すぐ付き合えなくてもいいから関わっていたい、友達からでも嬉しいからと。裏切っといて何だよって思うんだけど、嬉しい気持ちもあるんです。 でも一方で、私だけを愛していると言いながらずっと裏切っていた人間性が怖いんです。平気で嘘付けるんじゃないか、裏切っても心が痛まないのか、この人の愛してるって気持ちはそんなもんなのか、もう絶対信じちゃダメだって思うんです。浮気は病気だと聞くし、もし復縁して同じことの繰り返しだったらどうしよう。もし浮気されても私はまたすぐには見抜けないんじゃないかなって。怖くなるんです。 私は自分が彼を好きなのかさえわからなくなっていて、友人にそんな男やめろって言われたらそうだよなぁって思い、そんなに反省してるならやりなおしてみたらって言われたらそうしようかなぁって思ったり、本当に優柔不断になってしまっているんです。 中途半端に連絡をとり続けても良いことは無いとわかってるのに、彼を切る勇気もやり直す勇気もなくて、本当になあなあになってしまって、自己嫌悪です。 その上、適当にして他にいい人が現れたら乗り換えればいっか、みたいな気持ちもあって、そんな自分が嫌で、このままだとどんどん自分がダメになってしまう気がして、でもどうしたらいいのかわかりません。 本当に乱文・長文でごめんなさい。最後まで読んで頂いてありがとうございます。アドバイスや体験談いただけると非常に嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 浮気、二股を繰り返す彼について。

    私は今年25歳になる女で5年付き合っている同い年の彼がいます。 この彼についてなのですが、浮気、二股、嘘を平気で繰り返します。 同じ事を過去にした事がある方、そうでない方 これを見たら是非意見を聞かせて下さい。 彼にされた事を簡単に説明します。 過去に2度も二股をされています。 その他にも女の子をナンパし、隠れて連絡を取っていたり、 嘘を付き飲み屋にも行く。 飲み屋は嫌だけど、付き合いもあるし、 正直に話してくれれば我慢するのに必ず隠れて行くんです。 彼自身もやましい事ないし行くときは言う。 と、自分から言ってきたくせ、嘘ばかりで自分の言った事すら守りません。 その度に喧嘩になり、うるせーし、めんどくせー言われ ひどい時は、うるせーの無理だし終わりにしよう。 と、言われます。 二股や浮気に関しても一緒です。 バレたら誤るとかではなく、開き直り、ぶち切れます。 バレていない間は尽くしてくれていい彼なのですが、 バレた途端、人が変わったかのようにいきなり罵声を浴びせてきます。 「この女と付き合ってるから、お前とはもう無理。」 と、簡単に別れを切り出してきます。 いくら嫌だと言っても聞いてもらえず、二股相手の元に行かれてしまいました。 なのにもめた次の日、必ず連絡をしてきます。 「昨日は思ってもないこと言った。ごめん。どっちにするか真剣に考えるから待って欲しい。」 と、毎回このパターンです。 いざ戻るときも、 「お前の大切さが離れて分かった。ここまでしても好きでいてくれるのはお前しかいないし、信用取り戻すのも頑張るし、大切にする。」 と、言われ戻ったのですが、 その1年後に2度目の二股。 そこからは、また上記の言葉や行動の繰り返しです。 とにかく自己中なんです。 私も甘やかしてきたから、彼がこうなったには私にも責任はあります。 今も 「戻りたい」 「お前の大切さが分かった」 などと毎日メールがきます。 でももうこの言葉だけじゃ信用できません。 言葉だけではなく、多少行動でも誠意を見せてくれればまだ考えられるのですが・・・ 彼も「言葉だけじゃアレだし少しでもまた俺を見てもらえるように携帯の番号今年中に必ず変えてくる。」 と、言っていたのですが結局変えることなく、その話をしたら 「確かに言ったけどめんどくせー」と逆切れ。 年越しもドタされ、あけおめメールは、他の女の子達と一緒に一括送信され・・・ 他に連絡してる子はいない。と、言っていたのに・・・ 正直疲れました。 どうするべきかも分かっていますが、自分が選んだ人が間違えてた。と、思いたくなくて。 彼、変わりますか? 私と一緒にいても変わらないですよね? 長文になり申し訳ありません。

  • 二股され、振られました。

    3年付き合っていて、別れて1年半の間、彼女がいないといわれて、ずっとキープ・復縁・結婚の話をされていました。 何度連絡を絶とうとしても、彼から毎月連絡が入りました。 ただ、私と別れてすぐ彼女を作っていたことがこの前発覚し、修羅場。 その彼女も実はこの1年半の間浮気していたことがありました。 また、彼女は私がストーカーだと聞かされていたようです。 結果、一途に信じていた私が振られ、彼にfacebookもブロックされ 二人は復縁したようです。 彼女は自分の浮気相手を友達から外したようです。 たぶん、彼女は私とのやりとりをすべてスクリーンショットで彼に見せていたと思います。 ちなみに彼女は彼が私に送っていたメールの内容を知っています。 修羅場から数日後、深夜にその彼女から私の彼への思いやこの1年半のことを詮索するメッセージが大量に来ました。すごくメンヘラで気持ち悪く、怖かったので私自身facebookをやめました。 ただ、悔しい&嫌気がさして、元カレにその彼女からのメッセージを写真にして 「遅くにしつこい。会いたいとか今更来た。浮気しあった者同士なんなの、本当に。」 と送ってしまいました。 私は携帯も解約し、SNSも彼とはつながっていないので、もう連絡手段はなにもありません。 たぶん上のメールに対して彼は特に何も返事していないはずです。 私は浮気・二股を容認できるような女ではないです。 また数日後には海外に旅立ちます。 ただ、何も知らず、付き合っていた時も二股されてた時も一途だった自分がこのような扱いを受け、浮気しあっていたにも関わらず二人がこれをきっかけに絆が深まり、 幸せになるかと思うと、本当にやるせません…。 このことをあまり周囲に言いたくなく、 この場でご意見を求めることおよび乱文をお許しください。。

  • 彼に二股をかけれています

    私は付き合って2年の彼がいます。 彼とは結婚話が進み、私の両親への挨拶も結納も済ませ、式場も決めていました。 しかし、彼の携帯のメールを見て、私以外に付き合っている彼女がいることを知りました。 その彼女と直接話をし、彼とは4年ほど付き合ってる事が分かりました。 私と付き合ってることも結婚のことも、その人は知りませんでした。 その人は、彼に女の影があることは気づいてはいたけど、嘘をつかれ半信半疑のまま付き合っていたとの事でした。 私と彼とは、かなり頻繁に会っていたし、彼とその人が会っている回数が極度に少なかった為、二股なんて思ってもみませんでした。 その後、彼はもう一人の彼女とは別れたとは言っていますが、たぶんまだ会っていると思います。 私は今、彼に対して余裕がなくなっています。 彼にあやしい行動があると、何をしているか気になり、問いただしてしまうのですが、かえって逆効果になり、前より彼の気持ちが離れていると感じます。 もう一人の彼女は、前にも他の人と二股をかけられていたり、今回私と結婚する予定だった事が分かったにも関わらず、あまり責めたりする事はしないようです。 事実を知って、もっと取り乱すような人だったら良かったんですけど、あまりに待ちの姿勢なので、私はどうしたらいいか途方に暮れています。 何も言わずほっておいても、彼からどっちかはっきり選ぶことはないと思います。 だからと言って、私だけが彼を責めて騒げば、自ら自分の株を下げる結果となり、何も言わないもう一人の彼女の元にみすみす行くことが簡単に想像できます。 それを考えるとくやしくて仕方ありません。 見てみぬふりをするほうが賢いやりかたですか? 彼が私を選んでくれるいい方法はないのでしょうか? ばかな女だと思うかもしれませんが、彼の事を本当に好きで、関係をどうしても修復させたいのです。 お願いします。

  • 二股をやめたい。

    二股をやめたい。 遠距離恋愛をして5年近くになります。 そろそろ結婚を考えているのですが、私は地元にも恋人がいます。 浮気相手のことは、大好きだけど結婚したいとは思えない感じです。 何度も、もう会うのはやめようと言いました。 ですが、彼に「考え直してほしい。あと1週間だけ会ってほしい。」といわれたり、 私に会わないと、辛くて食事をとれない・眠れないといわれたりすると、 ついまた会ってしまいます。。 嘘を言っているのではなく、会うと本当に痩せてしまっています・・・。 結局傷つけるだけなのに、会うのはひどい仕打ちだということや、 浮気をしていて彼氏を裏切っていることも、よく分かっています。 なのに、体調を崩している彼の様子を聞くと、つい会ってしまいます。。 もうやめたいのに、近所に住んでいて会いやすいこともあって、 断りきれない自分がいます。 みなさま、何かアドバイスをもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 二股 恨まない方法は?

    2年付き合っていて途中から遠距離恋愛をしていた彼が二股をかけ、最終的には私は振られました。 彼とは婚約にしていて、(口約束ですが)私は来年の3月で退職して彼の所に行く予定でした。 彼の様子が何か変だったので好きな人でもできたの?と冗談半分で聞いてみたら、 うん。という回答で実は2ヶ月前から付き合っているとのこと。 それでもって彼女には二股をかけてたことは話してなく、彼女はいない事にしていたみたいです。 遠距離だしばれ用がないですもんね。 びっくりしました。 でも結果は結果で仕方ないと思い、幸せになってねとその時は言いました。 別れて数日後彼から手紙が送られてきて、 その内容は、脱線してごめんなさい。大好きだから他に好きな人ができたと言えなかった。 今の彼女と付き合ってしまったのは、言い寄られて、今プロポーズされている人がいて付き合ってくれないならその人と付き合うと言われて 付き合おうと言ってしまった。 遠距離でなければこんなことにはならなかった。 ○○(私)は特別だから、今後も連絡を取り続けたい。 等の内容が書かれていました。 私は、二股をかけたのを遠距離や今の彼女のセリフのせいにしてるのが許せなくて 彼女に正直に話してよ!もし話さないなら会社に電話して(彼と彼女は同じ職場です)私が話すと半分脅しみたくいってしまい それにビビったのか、彼女には話したそうです。 私はそんな男を好きでいた自分を責め、鬱病になってしまい、 鬱病プラス体重が激減し、痩せ過ぎのせいかフラフラし会社から休職発令書まで出てしまいました。。 そして彼が謝罪をしたいと私の地元まで来て、私は会いたくないと思いましたが やはり二股の真相と、目の前で謝罪をして欲しかったので応じることにしました。 二人では会いたくなかったので、私の友人も交えました。 謝罪の場でも彼は、泣くばかりで話になりませんでした。 彼が帰ったあと、彼女から私の携帯に電話がきて(何で番号を知ってるのかわかりませんが) 一体何をお話しされたんですか?とのこと。 私は正直に二股の真相と謝罪です。と答え、 彼女は、二股ってなんですか? と聞いてきたので知らなかったんですか?彼はあなたに全てお話ししたと伺いましたけど。 と言うと、 付き合ってはいたけど、別れようと言っても私がなかなか別れてくれなくて困っていた。 会ってる時も別れ話ばかりだった、少し頭がおかしい子だからと聞いていたので、 二股とは受け取らず彼をゆるしていましたとのこと。 彼はいいように嘘をついていたようです。。 言い寄ったりとか、プロポーズされている人がいて付き合ってくれないならその人と付き合うと言ったのは本当ですか?と聞くと 何ですかそれ?私はそんな事言ってないですよ、話の流れでプロポーズされている人がいるとは言いましたけど… 彼は二人ともに嘘をついていたのです。 自分を守るために。 私は、彼女はまだ彼のことが好きなんだし、私のいう事を信じず彼のいう事を信用してあげればいいんじゃないですか?でも私が嘘をついたところで私にとって何のメリットもないですよね。私はあなたに真実を全て話しましたといい、 向こうもそうですよね…となり 2人で、何かすごい男ですね…と半笑いになり、 真実がわかって良かったです、ありがとうございましたで話は終わりました。 それから1ヶ月経ちますが、私の怒りというか恨みは消えず、 恨みたくないのに彼を恨んでしまうのです。 やっぱり彼を信じてつきあってましたし、 かぶってた期間を思い出したり、私は頭のおかしいストーカーみたいにされていたり 考えないようにしてますが、考えてしまい、 恨んでしまいます。 どうしたら恨まないように生きていけるでしょうか。。。

  • 彼が二股をしていたら。

    ずっと怪しいと思っていましたが 彼は二股…というか 私がきっと浮気相手だと いうことが分かりました。 彼は、私が気付いている というこ とを知りません。 すぐに嫌いになれたら よかったのですが 彼のことが大切な気持ちと 嫌悪感とどうしたらいいか 分からないのが現状です。 いつも通りに過ごす 自分も彼にも腹が立ちます。 これからどうすればよいですか? 1番望むことは、 彼が私を選んでくれることです。 この答えが バカなのは重々承知しています。 いつも通り過ごすのか、 気付いてしまったことを伝え 彼を責めるのか… いったいどうするのが 良い方法なのでしょうか。 彼のことなので ずっとどちらか選びきれずに なおかつ、ずるく2人の間で 揺れ動いていたのだと思います。 だから、 相手に傾いている今も 私のことが切りきれずにいる そんな感じがします。 一緒にいるとすごく 楽しそうにしている彼が 憎くなってしまったり、 自分でもどうしたらよいか わかりません。