• ベストアンサー

結婚

二股かけてたり、メールを無視したり、電話をかけなおさなかったりする男と結婚できますか?

noname#222088
noname#222088

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • info222_
  • ベストアンサー率61% (1053/1707)
回答No.4

結婚できたとしても彼の行動や性癖はおそらく変わりません。 結婚したら幸せになれると思いますか?

その他の回答 (4)

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.5

俺四つ股だったけど… 嫁が勝手に住み着いてしまった……

  • guki0325
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.3

貴女次第でしょう

noname#228784
noname#228784
回答No.2

普通は結婚できませんね。結婚したくないです。 偽装結婚など、確実に法律に抵触する 特別な事情がない限り…w

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

普通はできませんね。 結婚したとしても、浮気や婚外子が出来る可能性を否定できませんし、 まともな職業に付けるとも思えないので、女性は自分が働いて生計たてることになりかねません。 恋に恋して、周りが見えない状態で、戸籍を汚す人はいるかもしれませんけどね。 まあ、結婚を機に真面目になる男がいないわけではないので 成功するかどうかは、二人次第でしょうけど。。。

関連するQ&A

  • 二股をかけての結婚って

    彼に二股をかけられているのを知ってて、その彼と結婚した人いませんか? 逆に、二股かけつつ結婚した男の方いませんか?どういう気持ちでそうしたか知りたいです。

  • 関係修復して結婚するか 新しい人に行くか

    既婚女性の方、できれば年配の方 アドバイスください。 真剣に悩んでるので、真剣な回答を。 結婚生活って凄く大変ですよね?? 山あり谷あり。 別れた元彼と関係修復して、結婚するか、新しい人に行くか迷ってます。 元彼は、二股しました。あと、別れ際の対応が、メール一本で終わらせたり、電話をかけなおさなかったり、 1か月メール無視したりしました。。 この元彼と結婚した場合、私が生涯この二股を許せるかですよね?? 後に大喧嘩した場合、この二股をもちださなかったり。。 でも、私も彼に酷い対応をしました。 おばあちゃんは、若い頃、おじいちゃんに浮気されまくって辛かったみたいだけど、晩年は仲よかったです。 でも、苦労した結婚生活だったみたいで。 やっぱりこの元彼とは、別れ、新しい人に行った方がいいのでしょうか? 元彼は、幼馴染で、情があり、なかなか縁がきれません。。。 彼との結婚で心配なこと (1)また浮気するかもしれない (2)別れ際の対応を見て思ったけど、 面倒なことから逃げるみたい。 だから、結婚して家庭に問題をあったら、逃げて家に帰ってこないかもしれない よい面 だいたい性格がわかる。 アドバイスください

  • 結婚が決まってから彼女が自分を避けるようになった。

    結婚が決まってから、彼女が自分を避けるようになりました。 電話には出ない、たまに電話をかけてきても5分くらいで切ろうとする、 何かとすぐに怒る(ささいなことで)、声をかけても無視する、 別の男と楽しそうに話をするところを見せ付ける、 私にはまったく将来のことを相談しない、むしろそういう話題を避ける、 私の意見に反論する、もしくは気に入らないと無視し続ける、 私の言葉にちょっとイライラするとすぐに黙り込む、 など。 さっぱり心理が分かりません。もう疲れました。 結婚を取りやめようかとも考えています。 どういう対処がベストなんでしょうか?もうくじけそうです。

  • 結婚に興味のない彼について。

    結婚に興味のない彼について。 私も彼も30代後半です。 彼は、もともと結婚に興味がないそうで、いまの生活が天国ようだと以前話してました。 仕事して、週末サーフィンして、お酒飲んで。多分自由何だと思います。 知り合った当初も結婚したいでしょ。といわれ、自分と一緒にいると結婚の時期を逃してしまうから、もっとまわりをみたほうがいい。いい出会いを探したほうがいいよ。といわれなかば振られる形で数週間連絡を絶ちました。 その後、元気?とまたメールがきて、そこからまた毎日メールが来るようになり、なんとなくお付き合いが始まりました。私は、結婚したいとは思いますが、いますぐとか、この彼と・・・とは強く思ったりはしてないです。しかも結婚に興味ないといってる彼なので。 ただ、あいまいな関係だったのではっきり付き合っているのかどうかということだけは、はっきりさせたかったので、確認しました。 その時も、やはり結婚を気にしていて、デートしたりするのはいいけど、よそもちゃんとみれるんならいいよ。といわれました。 もし、付き合っていて、二股とかされてもいいってこと?ときいたら、わかんないようにすればいいじゃん・・・けど、気持ちがなくなったら気づくかやっぱり・・・ といいながら、結局、付き合うことになりました。 そして、ここ最近、彼の休日にメールが来なくなり電話しても留守電でした。 彼からは、疲れて寝ちゃっていま起きた。とメールがきましたがその日はわたしも連絡しませんでした。 そして次の日、電話がかかってきて 「急用だったの?」といわれ「仕事してて疲れちゃったから電話してみただけだよ」といったら「そっか」。そしてサーフィンいってた話などをされ、最後に「なにかないの?要望とかご意見とか・・・」といわれ「特にないけど・・・」といったら「ほんとに?」と言われたので「ちょっとさみしかったかも」といったら「やばいんじゃないの?結婚したいんでしょ。俺みたいな男とかかわってたらダメだよ。ちゃんとみつけたほうがいいよ」とまた言ってきました。 「結婚は・・・したいとは思うけど、よくわかんない」と正直に言ったんですけど・・・ 途中話が変わって、バレンタインにあげたケーキについては絶賛してくれてました。 結婚したいよね?といってくる彼の本心がよくわからなくって。 いちずに思われてる感じが窮屈なんでしょうか? 彼を本気にさせることは難しいのでしょうか。

  • 結婚に進む中のふたまた と慰謝料について

    婚約破棄の慰謝料について質問です。 私(男)32歳で彼女も同い年、同じ会社に勤めおりましたが、彼女は今年の4月に会社を辞めております。 交際1年後にプロポーズ、快くOKを貰いましたが、その後、彼女が私との結婚について何度か悩み、ずるずると9ヶ月経っておりました。 ところが、最近、彼女がふたまたをしていたことが判明しました。 発覚後、まもなくして、彼女から「結婚には進めない。」と言われ、理由はあくまでも私の性格だそうです。 今はふたまの男と別れたらしいですが、真相はわかりません。 ふたまたを始めた時期は私がプロポーズする6ヶ月前からで、今から1ヶ月ほど前まで(1年以上)関係を持っていたようです。 経緯をまとめると下記のとおりです。 2007年 9月  私と彼女が交際開始。 2008年 3月  彼女が別の男とふたまたを始める。私と彼女の関係は特に問題なし。(ふたまたは当時全く気付かず、疑惑を抱いたのは1年後) 9月  私が彼女にプロポーズ。OKを貰う。お互いの両親にはそれぞれ面識があり、双方、結婚についても了承。 10月  彼女が私の性格のことで悩み始め、結婚についてはストップ。別れる事はなく、そのまま交際。 2009年 1月  再度彼女が結婚を決め、彼女の両親に結婚のご挨拶をする。 2月  再度彼女が結婚のことで悩み始める。 3月  彼女が別の男と連絡を取り合ってるのが判明。聞いてみたが、「何も無い。ただの友達。」(私としては疑惑に思う程度で、それ以上のことは考えませんでした。) 4月  彼女と何度かケンカをする。お互い衝動的になり、別れを言われたり、言い出したり、また話し合って普通に戻ったり・・ 6月始  彼女と結婚に向けて再度進み始める。 6月中旬  彼女が私の家でパソコンのメールを開いていたところ、あからさまに怪しいメールが目に入る。 聞いてみたところ、1年2ヶ月前からふたまたしていたことが判明。 その後、まもなくして、私との性格不一致を理由に「結婚には進めない」と告げられる。 パソコンのメールが目に入ってしまったとは言え、内容を見てしまったことは非常識な事と思っております。 しかしながら、このまま見て見ぬフリはできませんでした。 メールは誰が見てもふたまたと分かる内容であり・・ 彼女は泣きながら謝罪しておりました。 驚愕なのは、別の男は私の職場の同僚後輩で、私からのプロポーズの前から二人で私に気付かれないように会っていた。とのことです。 更に驚愕なのは、プロポーズ前から彼女の両親はふたまたしているの知っており、半ば、家族ぐるみで隠していたような感じもうかがえます。 今から1ヶ月程前までふたまたの男と関係があり、今は別れて何も無い。と口にしておりますが、 とても本当とは思えないです・・ 何もかも信じることが出来ない状態で、数日後に私との性格不一致を理由に別れを告げられ、私は回答はしておりません。 長くなりましたが、このようなケースでの慰謝料発生は可能なのでしょうか? 今はくやしい。慰謝料が取れるなら取りたい。 と、思う反面、そんな事するのも値しない人だ。後輩にくれてやるっ! さっさと忘れよう。って思う気持ちもあり、頭の中で若干整理がつきません。 以上、よろしくお願いします。

  • 彼は結婚する気なんかないんですよね?

    モヤモヤして毎日、ノイローゼです。 今、お互い30歳です。2年くらいつきあいました。 遠距離になり、自然消滅気味になり、彼と意思疎通が全くできません。 彼は、仕事が激務です。いつも、メールは一言のみ。つきあってる時にも、 メール無視は当たり前でした。 結婚話が、3月に出ました。 でもその後から、ずっと会えず。 今、彼に「私達、別れてるの?まだつきあってるの?私はまだ好き」「年齢的に子供産みたいから、別れてるなら他の人にいきたい」とメールしても、無視です。 他のメールには「私が可愛い 料理上手」など返信してきます。。 本当に私と結婚したかったら、すぐ電話でも会う時間作りますよね? メールも返信しますよね? もう、年齢的に煮えきらない彼は放っておいて、結婚してくれる人を探した方がいいですよね? 彼になんてメールしたらいいと思いますか?

  • 結婚が決まっていても?

    この春に結婚する友人(男)がいます。彼は昔からよくモテていたのですが、この間昔の仲間と独身最後の飲み会で会ったときに「実は今彼女以外にもつきあってる子がいるんだよね」と言われました。「何言ってんの?やめなよ~彼女かわいそうだよ」と言ったのですが「ばれなきゃいいんだよ」と開き直る始末。 確かにまだ今は結婚する前だし、私がどうこういう筋合いじゃないんですけど、どうやら奴は「ばれなきゃそのつきあいを結婚後も継続する」つもりらしいのです!ありえない! 普通は、まあ二股かけてても、結婚前に精算するものじゃないんでしょうか?結婚しても続けるという男の心理がわかりません。 こういう男性の心理についてのご意見と、なんとか奴の考えを改めさせる良い方法がありましたら教えてください。

  • 酷い彼

    二股したり、メールを無視したり、酷い扱いをした彼と決別することにしました。 別れる時、(1)今までムカついたことを全部言うか、メールで伝える。 いい女と思われなくていい、 (2)それか一刻も早くそんな男は忘れ、前に行くの。 どちらがいいと思いますか?

  • 結婚

    二股した彼と結婚なんかできないですよね?

  • 腹が立つ彼

    腹が立つ彼と別れます。 二股に、メール無視 ありえない扱いでした。 (1)最後、腹が立ったこと全部言うか メールで伝える。 (2)それとも何も言わずさっさとあんな最低男忘れるか。 どっちがいいと思いますか? いい女とか全く思われなくて結構です。 イライラがおさまらないから、言ってスッキリした方がいいかな?