• ベストアンサー

結婚

二股した彼と結婚なんかできないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

絶対無理です。 やらないほうがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

処女じゃない彼女と結婚なんかできないですよね?ね?ね?ね! 「相手の立場に立って考える」とは、こういう意味です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.6

理論上はきちんと書類を出せば、結婚できます。 精神面については、どうでしょう。籍は入っていてもばらばらに暮らしている人もいるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

その彼が大物政治家の御子息とか、財閥系の御曹司とかだったら結構してしまうんでないかい?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.3

こっぴどく反省させればできるかも・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234143
noname#234143
回答No.2

普通に考えたら、自分と他の人を二股かけたひとと結婚したくはないんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大丈夫です。気が小さいから あなたから捨てられたらと思って二股してたのです。どちらか完全に自分の物と思えるよううに成った時点で浮気心は無くなります。貴女も完全に彼だけに尽くしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股をかけての結婚って

    彼に二股をかけられているのを知ってて、その彼と結婚した人いませんか? 逆に、二股かけつつ結婚した男の方いませんか?どういう気持ちでそうしたか知りたいです。

  • 結婚線が下向きに

    私の結婚線は左手にくっきりした線が1本、右手にくっきりした線が2本あります。 前の彼氏と別れる少し前くらいから、右手の結婚線(手首から見て2本目)が薄い線で二股に分かれてきました。その後、今の彼氏と付き合いだして、左手の結婚線は以前より長くなったのですが、右手の結婚線がくっきり二股になってしまい、その後二股の下の線だけがはっきりして、今ではくっきり下向きになってしまいました! これって、今の彼氏との今後があまりよくないということなのでしょうか? ぜひアドバイスください。

  • 結婚

    二股かけてたり、メールを無視したり、電話をかけなおさなかったりする男と結婚できますか?

  • アメリカには結婚しているのに結婚する男性が多いか?

    アメリカには、もう結婚しているのに他の女性と二股かけて結婚する男性が多くいるのでしょうか?

  • 結婚線が二股の二股になっています(~_~;)

    結婚線が上下に二股になっているのですが、上に伸びている線の途中からまたその線が二股に分かれています。これってどういう意味なのでしょう?二股は離婚とか別居とか言いますが、うちは主人がずっと単身赴任なので、二股なのは納得いっているのですが、二股の二股ちょっと気になっています。詳しい方教えてください。

  • 結婚線

    私の結婚線は薄く二股になっていますが、上の部分が長くて上の方に上がっています。 それはどういう意味ですか?

  • 結婚線・印象線の見方について。

    私の結婚線は、以前は大きく二股に分かれていましたが、2ヶ月ぐらい前から、下の方の線が上向きに伸びて、上の線につながりました。この手相は途中に島のある結婚線だそうです。手相の本などを見ると、結婚後途中でトラブルがあるが、最後は元の鞘に戻ると書いてありました。 それは良かったのですが、実は上の方の線に以前からもう一本上向きの線が出ていて、島のある結婚線と二股になってしまいました。二股線は離婚の手相だそうです。 この場合は二股の線と見るのか、島のある結婚線とみるのか、教えていただければと思います。 また、生命線の内側(親指側)にあって、恋愛や結婚を表す印象線についてですが、私の生命線は二重になっているのです。このばあいは、どちらの生命線の内側のものを印象線として見ればいいのでしょうか? こちらについても、ご回答いただければと思います。

  • 離婚歴と結婚線

    実際のところ、離婚されたかたは結婚線の先が二股に分かれていますか?

  • 二股に別れた結婚線。

    二股に別れた結婚線。 左手に長く濃い結婚線があるのですが、先が二股に別れています。 彼氏の右手にも二股に別れた結婚線があります。 二人ともお互い出会った歳の頃にその線があります。 手相ではこの結婚線は離婚や死別と書いてあり不安で仕方ありません。 銀座の母は結婚線は将来変わらないと言います。 私と彼はうまくいかないのでしょうか。 今お互い30手前になり結婚を意識しています。 離婚なら二人で乗り越えてやる!と思いますが死別だと思うと悲しくて仕方ありません。 私が死ぬならまだしも彼が死ぬと考えると悲しくて不安で仕方ありません。 当たるも八卦当たらぬも~と言いますが不安です。 離婚線がないのに離婚したと言う人はいますか? 離婚線があるけど長い間離婚せずに夫婦でいる方いますか? 死別を回避するにはどうしたら良いでしょうか? 彼は偏頭痛を持っていたり体力がなかったりで健康体ではないので毎日不安です。

  • 手相 結婚線 見てください

    右手は結婚線が長めでまっすぐです。色は濃いです。 基本的には私の手相はピンクで全体的に濃いのです。 右手の結婚線の長さは小指の真ん中ぐらいまでの長さです。 微妙ですが先端が少し上向きの線が見ます。(この線は薄いです。) 画像参照 左手ですがこの結婚線も濃いのですが。画像のように二股に分かれているように見えます。 でも上の方は薄いのです。よくよくみるとこの結婚の始まりは上の薄い線に続いています。それだけ見ると上向きの結婚線です。 でも手を広げてみると二股に分かれているように見えます。 途中から下の線が出てきているという感じです。 したのまっすぐな線はとても濃いです。 上の薄いがないと濃いまっすぐな結婚線となります。右手と同じ感じです。 両手を見比べてみると線の位置、濃さ等ほとんど同じです。 が、左手の線は二股に分かれているように見えます。(線は薄いです) これはよいのでしょうか? でも当方、遠距離恋愛です。 説明が下手ですいません。 誰か同じ線のかたいますか? よろしくお願いします。