• 締切済み

離婚歴と結婚線

実際のところ、離婚されたかたは結婚線の先が二股に分かれていますか?

みんなの回答

• ryo1997
回答No.2

結婚線は結婚だけとは限らず、恋愛でも手相に出る場合があります。 小指から感情線の間にあるのが結婚線で下が早婚で小指に近い程に晩婚と言われています。 なので、その内容では手相が現在のものなのか過去のものなのか判りかねます。 私は離婚もしていますが、結婚線は一本ではなく数本あります。 その中に結婚線は二股に別れたものが何本かあります。 (過去にも未来にも…) お互い結婚線が別れていても、夫婦仲良くいっているのなら気にする事はないと思いますよ。 そんな事を気にする余り、お互いうまくいかなくなっては…と思います。 占いとは統計学であり、当たるも八卦、当たらぬも八卦ですから… 気のもちようで、運も変わってしまうので、良い事だけを信じ、悪い事は信じないで良いと思いますよ。

daikuo
質問者

お礼

経験者様のはげみになる言葉の数々ありがとうございます。 良いことだけを信じて、末長く夫婦仲良くありたいです。

• au-soleil
回答No.1

私は未婚ですので回答権はありませんが、結婚線は二股に分かれています。 ちなみに今後も結婚の予定は全くござません。

daikuo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も、主人も先が分かれています。 今はとてもいい関係ですが、先は心配です。 au-soleilさんもこの先いいご縁があるといいですね。