• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:友達が彼女とうまくいかないのでアドバイスしたい)

友達の彼女との関係に悩む男性へのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 友達の彼女との関係に悩んでいる男性へのアドバイスです。友達は恋愛経験が少なく、デートのプランを考えるのが苦手でグダグダになることもあります。一方、彼女は提案がないことに不満を持ち、彼の愛情への不安や不機嫌でイライラしています。これに対して、友達には自信を持つように伝える一方で、彼女とは合わないかもしれないという可能性も考えて別れて素直で喜怒哀楽が分かりやすい相手を探すこともアドバイスです。
  • 友達の彼女との関係に悩む男性へのアドバイスです。友達はデートのプランを考えるのが苦手でグダグダになることもありますが、彼女はそのことに不満を持ち、彼の愛情への不安や不機嫌でイライラしています。アドバイスとしては、友達には自信を持つように伝えながら、彼女との相性についても考えてみることです。彼とは合わないかもしれないのであれば、別れて素直で喜怒哀楽が分かりやすい相手を探すことも視野に入れてみましょう。
  • 友達の彼女との関係に悩む男性へのアドバイスです。友達は恋愛経験が少なく、デートのプランを考えるのが苦手でグダグダになることもあります。一方、彼女は提案がないことに不満を抱えており、彼の愛情に対する不安や不機嫌でイライラしています。アドバイスとしては、友達には自信を持つように伝えるとともに、彼女との相性についても考えてみることです。もしかすると、二人には合わない部分があるのかもしれません。一度別れて、素直で喜怒哀楽が分かりやすい相手を探すことも一つの選択肢です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.1

アドバイスを求めてないなら、しない。 実は今が最もバランスがとれているのかも知れないからね。 本人にしか真相は解らないんだから、無理に常識にはめなくていいと思う。好きなら自然に寄っていくし、そうじゃないなら離れていくし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#224719
noname#224719
回答No.3

しません。 >ドライで頼りたい系の彼女とは合わないから別れて素直で喜怒哀楽わかりやすい子探せ!ってアドバイスしたい 本当に嫌なら別れてると思います。 悩むのは彼女が好きなんでしょう。 >個人的は友達が男の癖に情けない! 惚れた弱みです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.2

友だちの恋愛に、口を挟むのは慎んだ方がいいです。 友だちにもあなたにも、いいことは一つもありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。