• 締切済み
  • すぐに回答を!

男性からのアドバイスがほしいです。

男性からのアドバイスがほしいです。 1か月前に飲み会で知り合った男性が気になっています。 飲み会後、これまで2回飲みに行きました。どちらも私から誘っています。 1度、彼から誘ってくれたのですが私の仕事が忙しく、流れてしまいました。 ときどきはメールをくれるのですが、今日は暑いね、とか気持のいい夜だね!など他愛もない内容なので、気にかけてくれているのか?ただの思いつきなのか?よくわかりません。 私は地元の仲間内で男友達も多く、彼もその仲間の友達だったので、私を女友達という気持でみてしまっているのか…心配です。 私としてはまた会いたいのですが、やはり女性としては彼のほうからから誘ってほしい!という願望もあって躊躇しています。 2回とも飲んだ後には、また会いたいです、などのフォローメールがくるのでポジティブにとらえてしまっていたのですが、やはり男性側から誘いがない時点で、あまり脈はないのでしょうか・・・ それともまだ会って1カ月なので、私がせっかちなのでしょうか?やっぱり気になっている人には会いたかったので。。。

みんなの回答

• 回答No.6

>1度、彼から誘ってくれたのですが私の仕事が忙しく、流れてしまいました。 彼は、 「あぁ、俺は好かれていないんだなぁ…悲しいなぁ… でも好きなんだ…どうしよう… とりあえずメールはしてるけど 彼女からも誘ってくれなくなったし 嫌われたのかなぁ… こちらから誘うと 決定的に振られそうだし… あぁ…どうしよう…」 と思っています。 間違い有りません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! えぇぇー、本当ですか?間違いないですか? でも彼から誘ってくれたのは、私が誘って飲みに行った2回の間です。 なので、流れた後に私から誘って会っているんです。 やはり間違いでしたかね? 笑 そういえばその時に、もう誘われないかと思った、と言っていました。。 ちょっとポジティブになれそうですが、でも現段階では何の誘いもないので、 その最後に会ったときに、やっぱり違うかな?と思われてしまったのかもしれません。 でももう一度、飲む以外の何かで誘いたいと思います。 ありがとうございました!