失恋しました!好きだから不安になるんだよ!他に良い立ち直り方あったら教えてください

このQ&Aのポイント
  • 失恋したときに忘れるために、彼女の嫌だったところを挙げる方法や、相性を見極める方法を教えてください。
  • 彼女の嫌な行動や冷たい態度について傷ついています。愛情表現や甘えてくれる時は嬉しいけど、不安になることもあります。他にどんな立ち直り方があるでしょうか。
  • 2人でデートを盛り上げようと思っています。男の人がリードしてくれたり、協力してデートを楽しめる相手がほしいです。そのような相手の見極め方を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

失恋しました

失恋しました!!! 失恋したときに忘れるためにいいことで彼女の嫌だったところを挙げろというのがあったので挙げます!!! 付き合わないと気づきませんでした。どうやって見極めたらいいですか? 喧嘩しても1人で抱え込んで話しあえない。 デートのプランを色々提案してもどれでもいい、なんでもいいといつも決めさせる。 決めたって店が混んでたりするときだってある。でもフォローもなく不機嫌になる。 誕生日とか頑張って祝ってもなんだか反応が薄い。 ドライで私は私、あなたはあなたで他人に興味がない。 そんなところは嫌だったし、傷ついたぞ!!!! でも、そんな君が甘えてくれたとき、愛情表現をしてくれたとき、色んな季節のイベントでメッセージをくれたり、嬉しかった。 俺がつらいとき黙って抱きしめてくれたり、そんな愛情を信じれなかった俺も馬鹿野郎だ。 冷たくされると動揺した俺は細かくて堂々としてなくて頼りない男だったかもなー。 でも好きだから不安になるんだよ!溜め込まずに言って欲しかった! そこだけは馬鹿野郎っていいたい!!!! ちくしょー!! 他に良い立ち直り方あったら教えてください。 あと、男の人がリードして!じゃなくて2人でデートを盛り上げようってタイプ?がいいかなって思ったのですが、どうやってそんな子を見極めたらいいですか? 俺がもっとしっかりすればよかったのか、相性が悪かったのかいまだにわからん。。。 くだらない質問?ですみません。

noname#211020
noname#211020

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

彼女の嫌なところをあげて、わざわざ嫌いになる必要はないと思います。 私も失恋しましたが、その人とは沢山の楽しい思い出が出来ましたし、色んなことを学ばせていただきましたし、凄く感謝しています。 私は気分転換するために、友達と飲みに行ったり、思いっきり泣くために、悲しい映画見たり、音楽聞いたり、久しぶりにゆっくり1人で過ごしたりしてますよ! 嫌いな部分を見つけるよりも、自分と向き合う時間にしたらいいのではないでしょうか。 必ず時間が解決してくれると思います。

その他の回答 (4)

• mindy73
回答No.4

ただ単にあまりあなたの事好きじゃなかったのでしょう。 女性は淋しさからタイプじゃなくてもオッケーする時あります。彼氏が欲しいだけとか。もちろんそんな気持ちじゃ好きになんかなりません。でも女性はしてしまうんですよね。好きになれると思って。 だからあなたのせいではありません。はじめから乗り気じゃないのにオッケーした結果です。

• yumi321
回答No.3

ご愁傷様です。彼女は貴方を見極めたのですから、これで彼女の幸せにエールを送りましょう!

noname#212916
noname#212916
回答No.2

1、風俗にいく 2、結婚生活で苦労している人のエピソードを聞く ですかね 恋というものが一時的な発情であると認識できていいですよ

noname#209873
noname#209873
回答No.1

相手の欠点よりも自分の欠点・・ 自分の長所よりも相手の長所・・を見つめ直す事が あなたの為・・