• 締切済み

彼はS?M?私たちは相性がいいんでしょうか?

彼はバツイチ10歳年上です。(本音は女性不審なところがあるかもしれません) 普段はまじめ、とってもプライドは高く、たとえば旅行デート中に私は歯磨きを終えて席に戻り、彼に対して用意していた歯磨きでも渡そうものなら『なんだ?お前。俺の息がくさいって言いたいのか?』という。たまたま間違って2本歯ブラシを用意していたことを説明すると機嫌がなおる。 遠距離のため、頻繁に会えないのが、私にとってはジレンマなので、せめて声が聞きたいと訴えても自分が心配になったり声を聴きたくならなければ電話をくれない(私がかけても彼は超多忙なのでつながらない) 不満をぶつけても笑っていて、私の希望を聞き入れてくれる雰囲気はない 不満を言うと『世の男はお前の不満を聞き入れるのが普通かもしれないけど、俺という男はこういう性格だ。俺がお前に示せる愛はもっとちがう形だ』と言って、それなりの『提示』をしてくる。 (仕事が同業なので、その点で、彼はリードしたいらしい。普通の女の子が求める電話の回数や、デートの回数を増やそうとか、そういう考えはなく、私の職業上の歴を引き上げる補佐をすることがカレの役割だと認識している。 SEXにしても、割合自分のカラーを押してきます。 そして、たまに「俺はお前の思うとおりにならない男だろうが、、、俺はお前が好きだ」 と言います。 私は、10歳も下なので、くやしいながらも、反発しても聞いてもらえず歯がゆいですが、彼が好きなので別れたいとは一度も思った事がありません。 ある意味、彼にとっては思い通りに進められる相手でやりやすいのかもしれません。 彼の性格はやはりSなんですか? 私はやはりMなんでしょうか もし、私たちが相性が悪いなら、とっくに、私自身で彼と別れたいと感じているものですか?つまり、彼とは相性がいいと言えるのでしょうか?

noname#144634
noname#144634

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.1

 貴女の人生なのですからそれで不満がなければどうぞ続けて下さい。 第三者の僕としては年上だからと言って、貴女を好きなように扱い、貴女の気持ちを尊重しない男性との恋愛は望みません。彼が他の人たちへの態度がえらそうなものかどうかみきわめて下さい。SとかMの問題?

noname#144634
質問者

お礼

尊重して、といくら訴えてもしてもらえない。 そんな私の苦しみが、回答者様に少しは解ってもらえるんでしょうか。 嫌なら別れてしまえ、とあっさり言われそうですし・・・。 まして、やっかいなことに、尊重しないことを彼は私のためだと思っている。善意でそれをやっているけれど、私にとっては苦痛でしかない。 それを訴えたら、彼は本当にめげる。。。 恋愛って何が大切なんでしょうね。

関連するQ&A

  • Hの相性

    Hの相性がイマイチな場合、どこまで改善されるでしょうか? 私は女性側です。今まで男経験はそれなりにあります。 Hだけが男の条件とは勿論思っていませんが、今まで余りに下手なのや、サイズ的に不満な相手は、他の面でも不満があったことが多くて続かなかったのですが、今の相手は迷ってます。 主な不満の点は 1)雰囲気が下手 性格もあるから仕方がないか。照れ屋さんです。とてもぎこちないというか、遊びなれていない人だから仕方がないか。こちらが作るしかないかと思ってます。上手く行くかどうかは?ですが。 2)前戯が少ない 女性を喜ばせようという姿勢にかけている気がします。私ももっと積極的に出たほうが良いのか?と思いつつ、引かれるのもと、現在は猫かぶってます。結婚とかしてからでも、おねだりすれば改善されるのでしょうか?しない男はやはりしないのでしょうか。具体的に言うと、クンニを余りしてくれません。ホンの形だけです。 女性経験は適当にあった人のはずですが、多分、今までの彼女が文句を言わなかったのかな?と感じます。 3)サイズその他 固さは充分ありますが、サイズ的にはちょっと小さめ?持続時間はおまけして、まぁまぁ普通かなですが、正直物足りません。イキません。本人も気にしてる風なところがあるので、傷つけないようにしてます。 4)余韻がない 終ったあと、さっさとパジャマを着て、布団を直して、背中向けて寝てしまいます。朝まで、こちらは裸でスタンバイ?しているのに、朝もしません。これって普通ですか? 今まで、付き合ってきた男は、大抵、私の身体に満足というか、手放せないみたいで、一晩で何回も求めてきましたし、私も何回もイケました。それが可能な能力の男でないと自然消滅でした。 今の彼氏はHは不満でも、捨ててしまうのは惜しいのでズルズル付き合ってますが、一生こういうことでは結婚しても自分が困るかとも。結婚対象でないなら、遊んで楽しい人ではないので分かれたほうが良いのか。改善できそうならいいのですが。 それと、セフレみたいな男友達が居ます。コチラはHは満足できます。物も大きいし、テクもいいし。平行して男が居るから、比べてしまうからなのか?男が今彼一人なら、身体がそのうちなじむのでしょうか? 馬鹿な質問かもしれませんが、Hの相性はどこまで目をつぶって、どこまで改善できるのか。 プロポーズまがいの発言を度々言われるようになったので、ぶりっ子してないで、今の時点で、彼を少し訓練?調教?するべきかどうか。 何か、知恵を授けてください。

  • お互い好きなのに相性が合わない

    初投稿させて頂きます、成人の男です。 僕には付き合って一年の同い年の彼女がいるのですが、はっきり言って彼女と相性が合っていません。 これは今気づいたとかではなく、お互いに付き合ってすぐにわかりました、喧嘩もしょっちゅう起きています、ですがおた別れずずっと交際をしています。 例えばですが 僕:考えている事ははっきりと口にして伝える派。彼女に限らず人付き合いは話し合いが大事だと思っている。 悩みや愚痴は聞いて欲しいときは素直に聞いてもらう、聞かれたくない場合は心配をかけないよう素振りも見せないようにする。 彼女:考えてる事はあまり言いたくない派。言わずとも分かって欲しい、察して欲しいという人。 悩みや愚痴は抱え込む。それを隠さずにはいられずすぐ様子に出る、だが話さず爆発してしまう。 お互いのこの性格のせいでよく衝突してしまうことがあります…。 彼女が何かしら妬いたり、不満があるとメールの文面にすぐに表れます。 ですが僕がいくら聞いても話すことは絶対にないのです。 「どうしたの?」「何でもない」この繰り返しで、あまりしつこく聞かれるのは嫌だと前に言われたことがあり、何度か聞いて教えてくれない場合「いつでも言ってね」と引き下がります。 そうすると数時間後に「もう嫌だ」「別れる」と感情をすべて爆発させ、言い方が悪いかもしれませんが被害妄想に走ってしまうのです。 その間の暴言のような言葉は全て本心ではないのです。そう分かっていてもやはりつらいものがあります。 僕は思ったことははっきりと口に出し相手に伝えよう、そして話されたら受け止め話し合う、このような性格の為に正直彼女のこの行動は未だに理解できていません。 何か不満を抱えた素振りを見せるのなら話せばいいのに、感情を爆発させ辛い思いをする前に話し合えばいいのに、そう考えてしまうのです。 不満があるならそれを述べ場合によっては謝罪しそして改善に努め、これで喧嘩は終わるのにどうしてわざわざ引き延ばそうとするかがわかりません。 彼女は喧嘩した際に僕が分かり合うために話し合いを持ちかけても拒むんです。 客観的に見れば別れた方がいいのかもしれません、ですがお互い好きだという想いは確かです。 このような僕たちはどうすれば分かり合う事が出来るのでしょうか。 彼女の不満は察せるときは察して対処したり声を掛けています。 ですがたまに被害妄想からの突拍子の無い発言等もあり全て察するのはとても難しいです。

  • セックスの相性と男の人の本音

    付き合ってる彼とは遠距離ですが、彼がよく、「りえことのセックスが今までしたどのセックスより気持ちいい」と言います。実際相性がいいようで、私も凄く満足度が高いのですが、男の人にとって体の相性はどのくらいの比重を占めるのでしょうか? 彼いわく、やはり何でも話したり、信頼しあっているとセックスもよくなる、との事ですが、、、。 私は女だし、だからかはわかりませんが、余りセックスが良い!と強調されると複雑な気持ちになります。私の声も凄く好きらしく、電話してると「あー最高だな、りえこの声」と言ったりもします。 遠距離という障害が今はありますが、私の事は生涯大切にしていきたい相手だといつも言ってくれます。セックスがいいという事と愛情の度合いは比例するのでしょうか? それと、遠距離なのですが、僕がそばにいなくて大丈夫?欲求不満にならない?と心配したりしています。これは私が浮気するかどうかをさぐっているのでしょうか?男の人の気持ちは良く分かりません。 是非みなさんの意見聞かせて下さい。

  • 身体の相性だけで・・・

    先日婚約者の二股が発覚しました。 あまりに酷い裏切り方だったので私は身辺整理と調停が終わり次第身を引くつもりです。 彼と何度か話し合いをしましたが何度も同じ言葉を繰り返されました。 「私とは正直性格は合わなかったけど、情熱さと何より身体の相性が良かった。 男として一生あなたを失いたくなかった」と言う内容です。 確かに身体の相性の事はこの数年間、彼からずっと言われ続けてきました。 私としてはたったこれだけの理由でこの何年も騙されていたのか~と飽きれてしまいました。 しかし今まで振り返ってみればお付き合いした男性の殆どに、 「相性が良かった」 「こんなに良いんだからどんな男でも虜に出来る」 など言われています。 今回の事で男性を見る目がなかったのはわかりましたが、 過去お付き合いしていた人たちは恐らく普通の感覚の人です。 私は素人ですし(^_^;ノーマルです。男性経験も普通で、特別な事はしていません。 愛のあるセックスは積極的でした。 だけど身体の相性だけで(二股でも)結婚相手に選んだり、付き合い継続に繋がるものなのでしょうか? 精神的なつながりを求めていたので、今回で私は性的な魅力しかなかったのかと気づき落ち込んでいます。 率直なご意見を頂きたいです。

  • 彼との相性

    付き合って3年になる彼がいます。彼のことは好きですが 2人の性格の違いに疲れてしまう事があります。 彼は私からするととても冷めた性格で電話やメールもまめではないし、デートも自分の行きたいところしか行ってくれません。普段の会話でも私の話に「ほぉ…」くらいの反応が多く寂しいです。 こういう小さな事の積み重ねが続くと時々爆発して彼に「何で~してくれないの?普通好きな相手の望む事ならしてあげたいと思わない?」とキレてしまいます。彼は「大事なのは心が繋がってるかだ、お前は欲張りだ」と言われてしまいます。そう言われると何だか怒ってしまった分余計に虚しくて、私が悪いのかなぁ…と考え込んでしまいます。 この先もずっとこんな思いをしていくのかなって思うとちょっと切ないです。 彼とはこれからも一緒にいたいけれど、このままだと恋愛がどんどん苦しいものになってしまいそうで…。 みなさんはこんな悩みはないですかぁ?

  • 結婚、生活と身体の相性について

    私は31歳、彼29歳お互い結婚を意識してのお付き合いを始めたばかりです。 彼は、性格も穏やかで仕事も申し分ない人で、尊敬もしています。 ですが、外見があまりタイプではなく、多少打算的な考えでお付き合いを始めたところはあります。 今までに食事を4回し、こないだの5回目のデートで初めてセックスをしました。 正直、私はこの人とは身体の相性が合わない…と感じてしまい、これからこの人と結婚したらきっと性生活を不満に思うと思います。 セックスの相性だけが結婚ではないことはわかっていますし、お互いの愛情でなんとかうまくいくのではないか…?とも考えました。 でもダメそうです。考えられることは理屈なんです。 私が彼のすべてを受け入れることが出来るほど、彼のことが好きではないんだとセックスをしたことによって気づいてしまい。自分でもとてもショックを受けています。 まだ、何も結論を出そうとは思っていませんが、後ろ向きの気持ちでいっぱいです。 そこで質問です、結婚においてのセックスの相性ってどれくらい必要なのでしょうか。 このサイトでもよく、セックスレスで悩んでる質問を見かけますが、たぶん昔はよくしていたとかなのだと思います。 最初から身体の相性のことで不満になるような関係は結婚して、うまく生活できていくものなのでしょうか。 夫婦においてのセックスとはなんなのでしょう。。

  • 相性が合わないのに好きなので、辛いです。

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 憧れの男性と2回ほどデートをした結果、 本当に失礼なことですが、「何か違うな」と感じてしまいました。 相性が合わない感覚です。 相手は、「恋人には放っておかれるのがいい」と言っていまして、 どちらかというと寂しがり屋な私には、彼のような自由奔放な人と つき合っても、お互い無理をして辛くなるだけのような気がしてしまいます。 ですので、バレンタインデーにチョコを渡すのも迷っています。 しかし、彼と連絡を取っていない間、毎日その人のことを考えてしまいます。 思い出すたびに「相性が合わないんだから、諦めようよ」と自分に 言い聞かせているのですが、どうしても忘れられません。 つき合ってもいずれ終わりがきそうだと予想がつくのですが…。 また、こちらから電話をかけて声を聞きたいのですが、 相手は束縛されたように感じて嫌がるのではないか、と思ってしまって、かけられません。 傷つくのを恐れている臆病者であることはわかっているのですが、 どうか恋愛経験のない未熟者な私に、アドバイスをお願い致します。 長くなってしまいましたが、以下のような質問に答えて頂けたら嬉しいです。 (1)相性が合わない人を好きになってしまった経験のある方、 その後どのようにされましたか? 自分や相手が無理をしなくても、うまくやっていけるようになられた 方はいらっしゃいますでしょうか? (2)相性が合わなくても、好きならばアタックするべきでしょうか? バレンタインデーにチョコを渡してもいいものでしょうか? (3)恋人に束縛されたくないという男性・女性の方は、 およそどれくらいの頻度の電話ならば許容できますか? (週に1回、月に1回など) (4)(以下は主旨と離れた質問になってしまうのですが、 もし宜しければお答え下さい) 私からの事務的メール+軽い応援のようなメッセージに対し、 「そのうちまた遊べるといいね」といった返信が彼からきたのですが、 これは社交辞令でしょうか?少し期待してもいいのでしょうか…? 以上、宜しくお願い致します。

  • 今の彼女との体の相性が合わない

    今の彼女との体の相性が合わない・・・でも性格や価値観は相性抜群 これから先どうしたらよいのでしょうか 今の彼女と付き合って4か月になるのですが、体の相性が絶望的に合いません 初めての性行為の際、彼女の方は「Hで気持ち良くなれたの初めて、訳わからなくなっちゃった」と言ってくれたのですが 僕の方は全く逆の感覚を抱いていたので、返答に困ってしまいました 付き合い当初は全く気にならなかった細すぎる体や、小さな胸も(不快に思われる方がいたらすみません)視覚的に僕の性的興奮を削ぎました しかし、体の相性以外の面では彼女とはもの凄く相性がよく、元々は価値観の一致や彼女の母性、優しさに惹かれて僕からアプローチして付き合い始めました 僕はこれから先どうしたら良いのでしょうか というより、僕はひどい人間なのでしょうか 正直女性がこういった不満が元で恋人を振るのは許されるような気がしますが、男の僕がこんなことを理由に彼女を振るのは到底許されるべきでないと思ってしまうのです 僕が取るべき最善の道はなんなのでしょうか 支離滅裂な文章ですみません

  • 朝も磨かないそうです。

    彼は仕事柄昼間は歯磨きは出来ないのは解りますが 朝も磨かないそうです。 夜だけは磨いていると言いますが 帰ってそのまま風呂も入らずに寝る日もあると言っています。 そんな彼の口が臭くてやんわりと 「ちゃんと歯磨きしてる?」と聞いてみたら 「お前と会う前は必ず歯磨きはしている だからそれでも俺が臭いと感じるのなら 相性が合わないんだ」と言われました。 確かに臭いと感じるのですが 毎日ちゃんと磨いてなくデートの前だけ磨いても 意味あるのでしょうか? 彼としては「歯磨きはしっかりしている」という認識だし デート前に磨けば普通は臭いはしないと思ってますが そういうものですか?

  • 体の相性だけ?

    前の彼氏と別れて三ヶ月になります。この彼とは二ヶ月しか続きませんでした。 振られた原因は『体の相性が合わなかった』という事でした。 私は、過去のトラウマからセックスに対する恐怖心があり、一度も楽しんでセックスをした事がありません。 自分から積極的に相手にしてあげよう、という気持ちもおきません。早く終わってほしい!といつも思ってしまいます。 結局、その彼は『セックスはお互いが楽しんでするもの。体の相性だけで付き合う訳じゃないけど、それ以外の所だけ合っても付き合っていけない』と言われ、振られました。 普段普通にデートをしている時はとても楽しいし、ずっと一緒にいたいと思うけど、結局の所はセックスの相性なんだそうです。 その彼に別れ際『今までの彼氏に振られたのも君のH嫌いが原因だし、これからどんな男と付き合ってもそれが原因で男は離れていくと思う』と言われてしまいました。 三ヶ月経った今でも、その言葉が頭の中をグルグル回っています。 男女の恋愛においてセックスが重要な意味があるというのはわかっているつもりです。 でもどうしても楽しいとは思えないのです。 振られた彼氏の言うとおりなら、私は一生恋愛は無理だと思います。 今は恋愛恐怖症、男性恐怖症で、話をするのも恐いし、男性とふたりきりになるとちょっとしたパニック状態になってしまいます。 やはり、最終的には体の相性が全てなのでしょうか? 私は、私の気持ちを理解してくれる人が必ずいると信じていましたが、前の彼氏の言葉で新しい恋愛をする自信がなくなりました。好きな人ができても、またセックスが原因で振られてしまうのではないかという恐怖心が出てしまうのです。 みなさんはどう思われますか?意見を聞かせてください。 また、同じような経験のある方、トラウマを克服したという方がいらっしゃれば、経験談も聞かせていただければ嬉しいです。お願いします。