• 締切済み

二泊三日の旅にでて彼氏と何もないのは変ですよね

人生初めての経験でショックなので質問します。 普通に付き合ってる男女の関係があるカップルが二泊三日の旅に出てスキンシップがないことはあり得るのでしょうか? もちろんまだ男女の関係でなければ、相手が奥手だったり、大切にしたいという理由でセックスしないなどあるでしょうし、またたまたまどちらかが熱が出たなどならわかりますが、付き合ってるのに一切相手の体に触れない、触れてもせめて手をつなぐだけってありえなくないですか? 普段付き合ってる感じでは草食などでは全くないです。ただ、今迄もあまり積極的にデートに誘ってくれないし、私にそこまで夢中な感じもなく、なんだかなーとは思ってました。いつも過去の恋愛では、一緒に旅、しかも温泉だとラブラブな雰囲気になり、さらに関係が深まってたので、正直バカにされたようでショックです。 ちなみに旅に出る前の夜は彼のうちに泊まり、その時は普段のようにセックスしました。 その時は普段通りでした。 前の離婚の原因の一つが、元旦那とのセックスレスなのでそれからトラウマで、過剰に反応しているのかもしれませんが、、 私は今結婚をしたいと考えており、性生活も大事なことだと思っています。 このような経験をお持ちの方はいますか? 正直人生観変えるくらいの事件でした。 私ものいうスキンシップとは、たんにセックスそのものだけでなく、キスとかハグも含みます。

みんなの回答

回答No.13

二泊三日の旅に出て何も無いって、あんたは何を期待してたの?セックスでもしようと手ぐすねひいていたの?あんたこそ、おかしいんじゃないの。ホテルでセックスしなくても、それは普通ではないの。ホテル=セックスの場ではないし、そういう下心を持ったあんたの方こそ、卑しく下品で、品の無い女と思われるんじゃないの。 相手はジェントルマンとしての行為だったのだろう。それを、無理に、誰でもするのが当たり前のように、ホテル=セックスと結びつけるあんたの考えは、全くもっておかしいね。何か、あんたは相手を試そうとしての?そんな根性は下劣だし相手に失礼だね。 人生観を変える位の事件って、あんたの今までの価値観が全く間違っていたと言う事だよ。つまり、あんたの考えが社会から受け入れられないドロップアウトした考えということだね。偏向的で卑しく、狭量な価値観はすぐにでも捨てた方がいいのでは。 参考に、イスラム教では、結婚前の性交は、地面に身体を埋められての鞭打ちや、厳しい処刑の罰さえあるんだよね。イスラム教と自分とは違うという考えはあるだろうけど、それほどに、結婚前、ましてや付き合い途中のセックスの問題を真剣に考えてるということ。 あんたは、それを全くもって、その辺のゲスの行為そのものを鏡としてるようだね。一体、どこから間違った人生観を持つようになったのかね?十分に反省すべきだよ。

• kano20
回答No.12

彼は自分のテリトリーだけに安心する人のようですね。 貴方の部屋では落ち着けなく、自分の家に帰ったことがあるという事実。 自分の部屋では大丈夫なのに泊まり先では落ち着けないのでは? そもそも積極的に貴方をデートに誘うこともしないのですから、再婚を考えるのなら「彼ではない」が答えだと思います。 貴方に離婚歴があるという事実も、彼の性生活には影響していませんか? 貴方の部屋で落ち着かない、前夫の思い出や品があるのではないかと気にする神経質な人間はいますよ。 宿泊先でもベッドや寝具に前の宿泊客を連想する人はいます。 貴方には「事件」だったのですから、彼ではないと諦めて「自分に夢中ではないと感じる人」とは終わりにしてはどうでしょうか。

• tera1999
回答No.11

50代 男です。 明らかに変です。 質問者さんがばかにされたような気分になるのよくわかります。 「二泊三日の旅行で、スキンシップもセックスもなかったことに正直ショックを受けています。どうゆうことか、理由があるなら説明して」 と聞きましょう。 恥ずかしい問いでもおかしな質問でもありません。 変なのは彼氏さんのほうです。 納得できる理由が返ってきたならまあそれでよし。 でも、ごまかしたり、怒ったり、黙ってたり、なら… よしましょう、そのかた。

回答No.10

がっつきすぎて引かれているかもねえ。他に考えられるのは彼がEDとか、まさかとは思うが男が好きってことはないよな? >もちろんまだ男女の関係でなければ、相手が奥手だったり、大切にしたいという理由でセックスしないなどあるでしょうし、 付き合えばこそ、大事にしたいってのはあるんじゃないのか?それに奥手ってのは交際前、交際後とは関係ないぞ。 >私は今結婚をしたいと考えており、性生活も大事なことだと思っています。 言葉自体は賛成だが、ならば逆プロポーズしたらどうなんだ?それで彼の本音が分かるかもしれないぞ。 私的には彼は用心深いかもしれない。既成事実ってのが大嫌いで、プロポーズして正式に婚約してから、そういう行為に及びたいのかもしれん。要はできちゃった結婚はお断りってことなんだと思うよ。 >私ものいうスキンシップとは、たんにセックスそのものだけでなく、キスとかハグも含みます。 女性はどっちかといえば「キス・ハグ」を重視して、それを「愛している」って認識が大半のようだ。でも男から見れば、「入れる、中に出す」が「愛してる」って意味ととらえている奴は結構いるよ。

noname#221832
質問者

補足

すみませんが、わたくし全くがっついてませんけど(笑) 旅の前日も、私が彼のうちについて話してたら、いきなり抱きつかれそのままベッドルームに連れて行かれた感じ。 ただ、旅を通して意味深なことを言われ、メンタルを重視してるのかなとは思いましたが。。生まれ変わりたい、お前を大事にしたい、とか、生きてて良かったとか。 ここ数年絶倫みたいな人とばかりと関わってきて感覚鈍ったのかな。 愛していれば、メンタルフィジカルどちらも大事です。今迄で一番長く一緒にいたし、私はすぐ隣にいるのに、なんで抱きしめたりしてくれないんだろう、と私は悲しくなりました。 彼のうちでは一緒に映画とか見てると、よく抱きしめたりしてくれるんですよね。 喧嘩をしたわけでもないし、二日目はではつないだりしたから、何かすれ違ったわけでもない。 逆プロポーズはしたくないです。 私も古風だし、やはりこういうのは男性がしたいタイミングが一番だから。あまりにダラダラされれば、私も見限って別れますが。

noname#234143
noname#234143
回答No.9

旅行先ではなぜかそういう気分になりません。 いつもと環境が違うのと、旅行用の宿泊施設だと、なんか違うんですよね。 そういう場所でべたべたされると、いやこっちはスイッチ入らないから、ってなります。 日ごろしてるならいいじゃないですか。 旅行先だと疲れてるし、リフレッシュをしにいってるわけだし、 そういう気持ちにならない人もいるってことを知っておいてください。

回答No.8

有り得る有り得ないを問題にするなら、彼氏には有り得るんでしょうね。 旅行の前日にも満足するセックスをしたのであれば、旅行の日はしなくても 良いとも思いますよ。 旅行だからスキンシップは分かりますが、彼氏なりに普段からの貴女を 見ていて何か考えるところがあったのかもしれません。 それと前のご主人とセックスレスで離婚されたという事ですが、レスにならない ようにするには貴女の性欲を少し抑える必要もあるのではないでしょうか。 いつもどちらから求めているのかは存じませんが、求められるからセックス しているようではまたレスになりますよ。 貴女はキスやハグの事を最後に付けたしのように書かれていますよね。本音は やっぱりセックスなんだと思うのです。 自分から抱き着こうとして拒否されたと書かれていましたが、彼氏はその 行為がまたセックスに繋がっていくんじゃないかと思ったんでしょうね。 旅行だから少し疲れたかもしれないときにいつものようにセックスを求め られたらげんなりするかもしれませんよ。 もう少しセックス(スキンシップ)以外の事で彼氏との会話が出来るように するべきかもしれませんね

• 783KAITOU
回答No.7

彼は、面裁つ綿で何か異常なものを抱えているでしょうね。お付き合いしている大人の男女が2泊3日の旅行に出て何も無いのは異常中の異常です。 考えられることは、元々精力が弱い。場所が変わると性欲が湧かない。(緊張症を抱えている)何らかのフェチ。(彼の家には、彼が興奮するようなものがある。例えば人形とか。) 等々ようするに精力が弱いか、性に関してこだわりの何かがあるかのどちらかです。 お尋ねのような男性近年増えています。結婚はしない方が良いですね。彼と実の母親との関係を彼に尋ねてみると原因が分かります。(主観でみずに客観的観ること。)

質問者

補足

ご回答ありがとうございます!ですよね!いままではそんなことなかったのですが、初めて結ばれた日はいたのは私の家ですが、他人の家は落ち着かないと言われ、夜中に自負の家に戻ると言い出し、置いてかないでと私は彼のうちまで付いて行ったんですが、最後まで行けず、、今迄はかなりの肉食系としか付き合ったことがなく、こんなことは初めて。 私がいうスキンシップは、ハグやキスなども含みますが、そういうのを大事にしてくれない人はやはり嫌です。 旅行の気分もおかげで台無し。こんな楽しくない旅行は初めてですよ(笑) 最近は会うたびにこうしたほうが良いと説教されるし、彼は個人的事業主なんですが、サラリーマンの私の愚痴を下らないとバカにされるし、あまり楽しくないです。 それなのに、人には優しくしてるとか優しいと言われると言われるので、私がワガママなのかなとか思ってましたが、今回のたびでかくしんしました。

回答No.6

あなたは性に過剰反応してる。 スキンシップしたければあなたから彼にすればいいじゃない?

質問者

補足

ただそっと後ろから抱き付こうとしたら、拒絶されたんですってば(笑)まだ暑いし後で、と。 そしてその後で、がなかったです。

noname#231195
noname#231195
回答No.5

>スキンシップがないことはあり得るのでしょうか? さぁ、私ならありえないです。キスやハグさえもないなんてねぇ。手をつなぐくらいのことはあってもいいと思うんですが。 相手はおいくつなのですか?40代くらいだと早い人はセックスに対する興味を急速に失っていくのかもしれません。でもセックスしていないというわけでもないんですね? セックス以外ではどうなんでしょう。 その方はあなたの期待に応えてくれるか、あるいは応えようとしてくれる人ですか? 失礼ながら、もしかして、空気の読めない人なんじゃないでしょうか? >性生活も大事なことだと思っています。 それはその通りだと思います。 でも、なかなか100点満点の結婚相手っていないんですよね。つうか、満点ってのがあるわけじゃないんですよ。どんな理想的な相手でも「もっとこうだったら、もっといいのに」といくらでも欲張りな願望が浮かんでくるものでしょう? >正直人生観変えるくらいの事件でした。 余計なお世話ですが、何が原因であるにせよそういうネガティブなショックを受けるというのは、それ結婚相手じゃないよ、ってシグナルなんじゃないかと思います。

質問者

補足

確かに空気が読めない人かも(笑) 空気が読める人としか付き合ったことないから、すごく疲れます(笑) スキンシップがないのはありえないですよね。 多分今回感じている不満は、スキンシップだけじゃないんですよね。 汲み取ってくれない、読んでくれないことなのかも。 心の琴線が触れる感動も全くありません。

• rokutaro36
回答No.4

彼には、彼の事情があったのかもしれません。 まずは、それを確かめてはいかがでしょう。 想像で物事を判断しては、間違いのもとではないでしょうか。