• 締切済み

二泊三日の旅にでて彼氏と何もないのは変ですよね

人生初めての経験でショックなので質問します。 普通に付き合ってる男女の関係があるカップルが二泊三日の旅に出てスキンシップがないことはあり得るのでしょうか? もちろんまだ男女の関係でなければ、相手が奥手だったり、大切にしたいという理由でセックスしないなどあるでしょうし、またたまたまどちらかが熱が出たなどならわかりますが、付き合ってるのに一切相手の体に触れない、触れてもせめて手をつなぐだけってありえなくないですか? 普段付き合ってる感じでは草食などでは全くないです。ただ、今迄もあまり積極的にデートに誘ってくれないし、私にそこまで夢中な感じもなく、なんだかなーとは思ってました。いつも過去の恋愛では、一緒に旅、しかも温泉だとラブラブな雰囲気になり、さらに関係が深まってたので、正直バカにされたようでショックです。 ちなみに旅に出る前の夜は彼のうちに泊まり、その時は普段のようにセックスしました。 その時は普段通りでした。 前の離婚の原因の一つが、元旦那とのセックスレスなのでそれからトラウマで、過剰に反応しているのかもしれませんが、、 私は今結婚をしたいと考えており、性生活も大事なことだと思っています。 このような経験をお持ちの方はいますか? 正直人生観変えるくらいの事件でした。 私ものいうスキンシップとは、たんにセックスそのものだけでなく、キスとかハグも含みます。

みんなの回答

回答No.13

二泊三日の旅に出て何も無いって、あんたは何を期待してたの?セックスでもしようと手ぐすねひいていたの?あんたこそ、おかしいんじゃないの。ホテルでセックスしなくても、それは普通ではないの。ホテル=セックスの場ではないし、そういう下心を持ったあんたの方こそ、卑しく下品で、品の無い女と思われるんじゃないの。 相手はジェントルマンとしての行為だったのだろう。それを、無理に、誰でもするのが当たり前のように、ホテル=セックスと結びつけるあんたの考えは、全くもっておかしいね。何か、あんたは相手を試そうとしての?そんな根性は下劣だし相手に失礼だね。 人生観を変える位の事件って、あんたの今までの価値観が全く間違っていたと言う事だよ。つまり、あんたの考えが社会から受け入れられないドロップアウトした考えということだね。偏向的で卑しく、狭量な価値観はすぐにでも捨てた方がいいのでは。 参考に、イスラム教では、結婚前の性交は、地面に身体を埋められての鞭打ちや、厳しい処刑の罰さえあるんだよね。イスラム教と自分とは違うという考えはあるだろうけど、それほどに、結婚前、ましてや付き合い途中のセックスの問題を真剣に考えてるということ。 あんたは、それを全くもって、その辺のゲスの行為そのものを鏡としてるようだね。一体、どこから間違った人生観を持つようになったのかね?十分に反省すべきだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1148/6937)
回答No.12

彼は自分のテリトリーだけに安心する人のようですね。 貴方の部屋では落ち着けなく、自分の家に帰ったことがあるという事実。 自分の部屋では大丈夫なのに泊まり先では落ち着けないのでは? そもそも積極的に貴方をデートに誘うこともしないのですから、再婚を考えるのなら「彼ではない」が答えだと思います。 貴方に離婚歴があるという事実も、彼の性生活には影響していませんか? 貴方の部屋で落ち着かない、前夫の思い出や品があるのではないかと気にする神経質な人間はいますよ。 宿泊先でもベッドや寝具に前の宿泊客を連想する人はいます。 貴方には「事件」だったのですから、彼ではないと諦めて「自分に夢中ではないと感じる人」とは終わりにしてはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.11

50代 男です。 明らかに変です。 質問者さんがばかにされたような気分になるのよくわかります。 「二泊三日の旅行で、スキンシップもセックスもなかったことに正直ショックを受けています。どうゆうことか、理由があるなら説明して」 と聞きましょう。 恥ずかしい問いでもおかしな質問でもありません。 変なのは彼氏さんのほうです。 納得できる理由が返ってきたならまあそれでよし。 でも、ごまかしたり、怒ったり、黙ってたり、なら… よしましょう、そのかた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

がっつきすぎて引かれているかもねえ。他に考えられるのは彼がEDとか、まさかとは思うが男が好きってことはないよな? >もちろんまだ男女の関係でなければ、相手が奥手だったり、大切にしたいという理由でセックスしないなどあるでしょうし、 付き合えばこそ、大事にしたいってのはあるんじゃないのか?それに奥手ってのは交際前、交際後とは関係ないぞ。 >私は今結婚をしたいと考えており、性生活も大事なことだと思っています。 言葉自体は賛成だが、ならば逆プロポーズしたらどうなんだ?それで彼の本音が分かるかもしれないぞ。 私的には彼は用心深いかもしれない。既成事実ってのが大嫌いで、プロポーズして正式に婚約してから、そういう行為に及びたいのかもしれん。要はできちゃった結婚はお断りってことなんだと思うよ。 >私ものいうスキンシップとは、たんにセックスそのものだけでなく、キスとかハグも含みます。 女性はどっちかといえば「キス・ハグ」を重視して、それを「愛している」って認識が大半のようだ。でも男から見れば、「入れる、中に出す」が「愛してる」って意味ととらえている奴は結構いるよ。

noname#221832
質問者

補足

すみませんが、わたくし全くがっついてませんけど(笑) 旅の前日も、私が彼のうちについて話してたら、いきなり抱きつかれそのままベッドルームに連れて行かれた感じ。 ただ、旅を通して意味深なことを言われ、メンタルを重視してるのかなとは思いましたが。。生まれ変わりたい、お前を大事にしたい、とか、生きてて良かったとか。 ここ数年絶倫みたいな人とばかりと関わってきて感覚鈍ったのかな。 愛していれば、メンタルフィジカルどちらも大事です。今迄で一番長く一緒にいたし、私はすぐ隣にいるのに、なんで抱きしめたりしてくれないんだろう、と私は悲しくなりました。 彼のうちでは一緒に映画とか見てると、よく抱きしめたりしてくれるんですよね。 喧嘩をしたわけでもないし、二日目はではつないだりしたから、何かすれ違ったわけでもない。 逆プロポーズはしたくないです。 私も古風だし、やはりこういうのは男性がしたいタイミングが一番だから。あまりにダラダラされれば、私も見限って別れますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234143
noname#234143
回答No.9

旅行先ではなぜかそういう気分になりません。 いつもと環境が違うのと、旅行用の宿泊施設だと、なんか違うんですよね。 そういう場所でべたべたされると、いやこっちはスイッチ入らないから、ってなります。 日ごろしてるならいいじゃないですか。 旅行先だと疲れてるし、リフレッシュをしにいってるわけだし、 そういう気持ちにならない人もいるってことを知っておいてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

有り得る有り得ないを問題にするなら、彼氏には有り得るんでしょうね。 旅行の前日にも満足するセックスをしたのであれば、旅行の日はしなくても 良いとも思いますよ。 旅行だからスキンシップは分かりますが、彼氏なりに普段からの貴女を 見ていて何か考えるところがあったのかもしれません。 それと前のご主人とセックスレスで離婚されたという事ですが、レスにならない ようにするには貴女の性欲を少し抑える必要もあるのではないでしょうか。 いつもどちらから求めているのかは存じませんが、求められるからセックス しているようではまたレスになりますよ。 貴女はキスやハグの事を最後に付けたしのように書かれていますよね。本音は やっぱりセックスなんだと思うのです。 自分から抱き着こうとして拒否されたと書かれていましたが、彼氏はその 行為がまたセックスに繋がっていくんじゃないかと思ったんでしょうね。 旅行だから少し疲れたかもしれないときにいつものようにセックスを求め られたらげんなりするかもしれませんよ。 もう少しセックス(スキンシップ)以外の事で彼氏との会話が出来るように するべきかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.7

彼は、面裁つ綿で何か異常なものを抱えているでしょうね。お付き合いしている大人の男女が2泊3日の旅行に出て何も無いのは異常中の異常です。 考えられることは、元々精力が弱い。場所が変わると性欲が湧かない。(緊張症を抱えている)何らかのフェチ。(彼の家には、彼が興奮するようなものがある。例えば人形とか。) 等々ようするに精力が弱いか、性に関してこだわりの何かがあるかのどちらかです。 お尋ねのような男性近年増えています。結婚はしない方が良いですね。彼と実の母親との関係を彼に尋ねてみると原因が分かります。(主観でみずに客観的観ること。)

noname#221832
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!ですよね!いままではそんなことなかったのですが、初めて結ばれた日はいたのは私の家ですが、他人の家は落ち着かないと言われ、夜中に自負の家に戻ると言い出し、置いてかないでと私は彼のうちまで付いて行ったんですが、最後まで行けず、、今迄はかなりの肉食系としか付き合ったことがなく、こんなことは初めて。 私がいうスキンシップは、ハグやキスなども含みますが、そういうのを大事にしてくれない人はやはり嫌です。 旅行の気分もおかげで台無し。こんな楽しくない旅行は初めてですよ(笑) 最近は会うたびにこうしたほうが良いと説教されるし、彼は個人的事業主なんですが、サラリーマンの私の愚痴を下らないとバカにされるし、あまり楽しくないです。 それなのに、人には優しくしてるとか優しいと言われると言われるので、私がワガママなのかなとか思ってましたが、今回のたびでかくしんしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

あなたは性に過剰反応してる。 スキンシップしたければあなたから彼にすればいいじゃない?

noname#221832
質問者

補足

ただそっと後ろから抱き付こうとしたら、拒絶されたんですってば(笑)まだ暑いし後で、と。 そしてその後で、がなかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231195
noname#231195
回答No.5

>スキンシップがないことはあり得るのでしょうか? さぁ、私ならありえないです。キスやハグさえもないなんてねぇ。手をつなぐくらいのことはあってもいいと思うんですが。 相手はおいくつなのですか?40代くらいだと早い人はセックスに対する興味を急速に失っていくのかもしれません。でもセックスしていないというわけでもないんですね? セックス以外ではどうなんでしょう。 その方はあなたの期待に応えてくれるか、あるいは応えようとしてくれる人ですか? 失礼ながら、もしかして、空気の読めない人なんじゃないでしょうか? >性生活も大事なことだと思っています。 それはその通りだと思います。 でも、なかなか100点満点の結婚相手っていないんですよね。つうか、満点ってのがあるわけじゃないんですよ。どんな理想的な相手でも「もっとこうだったら、もっといいのに」といくらでも欲張りな願望が浮かんでくるものでしょう? >正直人生観変えるくらいの事件でした。 余計なお世話ですが、何が原因であるにせよそういうネガティブなショックを受けるというのは、それ結婚相手じゃないよ、ってシグナルなんじゃないかと思います。

noname#221832
質問者

補足

確かに空気が読めない人かも(笑) 空気が読める人としか付き合ったことないから、すごく疲れます(笑) スキンシップがないのはありえないですよね。 多分今回感じている不満は、スキンシップだけじゃないんですよね。 汲み取ってくれない、読んでくれないことなのかも。 心の琴線が触れる感動も全くありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.4

彼には、彼の事情があったのかもしれません。 まずは、それを確かめてはいかがでしょう。 想像で物事を判断しては、間違いのもとではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とHしたい☆

    付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。 ハグ、キス、手をつなぐなど、 ちょっと奥手な感じを醸し出しながらも順調です。 が、家に泊まっても、布団でキスをたくさんしていても、 Hまでいかないんです。 彼は、「どうしよう・・・」と迷ったり、我慢しているという感じもなく。 大切にしてくれているんだな、とわかります。 もしかすると童貞なのかもしれません。 まだ早い、と思っているのかも? Hしないからといって不安になっていたり、 愛情を感じていないわけではありません☆ 充分満たされています。 でも、彼とHしたいです。 男女問わずアドバイスください☆ こんな経験ある方も、経験談聞かせてください☆ 優しい感じで、「どうして手を出さないの?」って聞いていいものなのかなぁ?

  • 純粋な彼氏なは積極的過ぎると引かれますか?

    とても真面目で純粋な同い年の彼氏ができました。31歳です。 見た目は普通にかっこいいのにあまり女性経験もなさそうで手を繋ぐ、ハグ、キスをするなどいちいちドキドキしていて可愛いなと思うほどピュアです。 そんな彼なのでなかなか手を出してくることもなかったのですがいちゃいちゃしてて初めてセックスしました。 やはり想像通りとても優しくて慣れてない感じでしたが、私はセックス好きですし普通にしてしまって、舐めたいと言ったらびっくりされました。フェラもされたことなかったそうです。 ほとんどのことが、そんなことされたことないという感じでした。 最初は「そんな汚いことさせられない」と言ってましたが、私は興奮して続けてしまって、彼も喜んでくれましたがずっと恥ずかしそうでした。それで彼もスイッチ入ったのか僕も舐めてもいいんだと思ったのか?私にもたっぷり愛を注いでくれました。 こんなピュアな人と付き合ったことなくてびっくりなのですが、こういうピュアな男性にはあまり積極的にしないほうがいいと思いますか?引かれますか? こちらもいい歳ですしピュアを装うのもなんとなく違う気がして… その後もハマってくれてるのがわかりラブラブなんですが、引かれるのだけはとても嫌だなと思ってます。

  • 旅の言葉の探し物

    「人は、旅に出るとき持って出た荷物しか、旅から持ち帰らない。」という感じの格言か、文章を探しています。「旅」は人生の比喩で、色々な人生経験をしたとしても、結局残っているその人の本質・性格は、変わることはない、という感じの意味だったと思います。よろしくお願いします。

  • 彼氏のことです… すごくショックです…(;_;)

    私は彼氏のこと ものすごく好きなのに 彼氏に どれくらい好きか聞いたら 「だいぶ」 って 言われました… 普段、日常から一緒にいるとき「好き」というのは 伝わりますが… 「だいぶ」って言われました… 彼は草食系で恥ずかしがりやで照れ屋な人です… 言葉とかめちゃくちゃ不器用なんですが… 彼はハグするとき 私の頭に 彼の顔を頬擦り?したり私の肩に彼の顔を埋めてきたりします… キスした後とか嬉しそうに?ニヤニヤしたりする人です… のろけとか本当 書かないでください… こんな風な彼が言う 「だいぶ」って どれくらいなんでしょうか?(;o;) 本当にショックで… 男性の方だけ 真剣にお願いします… よろしくお願いします…

  • セックスのない彼との結婚

    20代後半女性です。 付き合って2年ほどたつ2つ上の彼氏がおり、そろそろ結婚なども考え始めました。 普段からとても仲良く、週に3、4回は私の家に彼がきており、くっついたり一緒に寝たり、スキンシップはすごくあります。 ただ、私のセックス経験がほとんどないこともあって挿入がものすごく痛く、もう1年近く挿入を試してすらいません。 彼は私が痛がるならいい、と強要はしませんが、あまり積極的に改善しようともしていないように見えます。ただ、私はセックスがない人生しか生きてきてないので、痛くて疲れることなんてあえてしなくても、安心できる彼と一緒にいられればいいと思っています。 こういう考えはおかしいでしょうか?周りはセックスのない関係なんて続かない、と言いますが、セックスの良さがわからない私にそう言われると、私たちの関係はにせものだと言われているような、そもそも痛くてセックスできない私にはパートナーはできないと言われているような気がしてへこみます。

  • 彼氏とのスキンシップについて

    彼氏とのスキンシップについて これが普通ですか? 高3お互い同い年の彼氏がいます。 彼から告白され現在3ヶ月目です。 私はどちらかというと寂しがりで甘えん坊で、できれば離れてる時間がいらないくらいのちょっと面倒くさい性格です。 彼氏は、世間一般からしたらちょっとさっぱりしてるタイプの性格です。 なので、いつも私が一方的にハグやキスを求めて、彼がそれに仕方なく応える…という感じでした。それを昨日知りました。 彼氏曰く、キスやハグは毎日しなくてもいいし、一週間に一回ちょっとできれば満足だそうです。 これって普通なんですか? 私はそのようなスキンシップは好きだからしたくなる行為だと思っているので、あまり愛されてないんじゃないかと不安になりましたが、そんなことはないそうです。 今まで無理させてごめんね、明日から私から何もしないから。という趣旨を伝えました。 本当にそうするつもりです。 これでしばらく彼の様子を見ようと思いますが、私が求めすぎて彼がしたくなる前に満足してしまうらしいのですが、そういう行為っていくらしても飽きないと思うし、好きな人からだったら基本嬉しい行為だと思ってたので、驚きとショックが隠せません。 私が自分勝手すぎたと反省しています。 こんなあっさりしたスキンシップを求める彼氏は普通なんでしょうか? 人それぞれなのでこれに関しては個人差があると思いますが、回答お待ちしてます。

  • 友達(男)をドキっとさせるしぐさ、格好、、、

    男性に質問です! ずっと友達だと思ってたけど、 しぐさやファッションなどで妙にドキッとした! ていう経験教えてください! 私自身は普段から男女関係なく抱きついたり、 腕組んだり、スキンシップが好きで、 勘違いさせちゃうこともあるんですが、 現在好きな人には全く相手されてません(泣) でも振り向かせたいんです。 告白しようかとも考えてます!!! アドバイスください!!!! よろしくお願いします☆彡

  • 私に魅力が無いのでしょうか?彼氏がセックスしてくれません

    付き合って半年の彼氏がいます。 同い年の大学生です。 お互い過去の恋愛で経験済みであるにも関わらず、彼は1度も私を求めてきません。 私は過去にお付き合いをしてきた男性(3人)とはセックスをしてきました。彼らに教えられた訳ではないのですが、私にとってセックスとは【相手の事が好きだから】【愛を確かめるため】の延長上にある行為だと思っています。 性欲が強い訳ではありませんが、それでも好きな彼とだからこそ(スキンシップとしても)セックスをしたいのです。 流石に彼との初めてのSEXを自分から誘うことはできません…。 また、以前彼に『好きな相手だからこそ、触れられない』と言われました。 『好きな相手だからこそ触りたい!』と思っている私にはその気持ちが分かりません。 友人からは大切にされている証拠だと、言われましたが、 私としてはいち女として、自身をなくしてしまいます。 【お互い好き=セックス=愛されている】と考えてしまう私は セックスが無い状況=【愛されていない】で結んでしまいます。 キスすらまともにしてくれない彼…私はこのまま我慢し続けなくてはいけないのでしょうか、また彼の心情を知りたいです…。

  • 彼氏の性欲について

    はじめまして。 現在30歳の女性です。 長文でまとまりない質問で申し訳ないのですが、アドバイスいただきたいです。 お恥ずかしながら、先日人生で初めて彼氏ができました。付き合って2ヶ月になります。 この前、彼氏が家に遊びに来たさいに、セックスしても良いかと聞かれました。 私としては突然だったので、もう少し時間がほしいと言って彼氏も納得してくれました。 その日は彼は私の家に泊まって同じベッドで寝ることになりました。 正面からハグされる感じで寝ていたのですが、途中で彼氏の息遣いがすごい荒くて私の下腹部に何か当たっているのに気づきました。 こういうのが初めてで気づかず寝てるふりをしてしまって、そのままずっとハグしたまま朝まで一緒でした。 帰る際に彼氏からは、一緒に寝れて嬉しかった。でも不快な思いをさせてしまったらごめんね。と言われてしまいました。 彼のことは大好きでセックスもしたいと思っているのですが、先日は勇気が出ずに断ってしまいました。 私の気持ちとしてはあと1ヶ月くらい欲しいなと思ってます。 ただ、彼に抱きしめられているのは好きで、初めてセックスするまでも、そうやって一緒にいたいなとも思ってます。そうやって慣れていけたら良いなと考えています。 ですが、先日のこともあるので、正直どうすれば良いのかわかりません。。 セックスはできないのに一緒のベッドで寝たいのは、やはり私のワガママでしょうか? 男性としては辛い状態ですか? 彼氏は無理矢理に体を求めてくるタイプではなく、私は勝手に安心しているのですが…。その優しさに甘えすぎている自分がひどいなと感じています。 アドバイスいただけるとでも助かります、よろしくお願いします。

  • アラサー女の一人旅

    私はアラサー前半の会社員です。 夏の始めに3年つきあった男性と別れました。 気持ちを切り替えたくて月並みですが髪を切りました。 自分なりに気持ちを切り替えようと頑張っていますが完全にはなかなか難しいですね… 今年は1週間(連続7日)で休みが取れそうなので 経験のない一人旅をしてみようと思っています。 普段行けない遠いところの素晴らしい風景に感動して おいしいものを食べて 新たな日常に向かう気持ちになれれば…と言った感じです。 旅行は好きで、あちこち行きました。 ただ、あまり気にしたことがなかったのですが 一人旅の女性を見かけたことがほとんどない気がします。 (実際のところはわかりません) 一人旅の女性が全て傷心旅行…なんてことはあるはずないですが 私は一人旅の経験がないのでイメージとしてはちょっと暗めで 失恋後に一人旅をしたら、かえって気持ちが暗くなってしまうのかな? 一人で景色を見ても、おいしいものを食べても感動は薄いのか、 かえって悲しくなってしまわないか、 とか、ちょっと気になってしまいます。 もし、本当にそうなら意味がないので ほかのことを考えようかなとも思っています。 逆に 女の一人旅で男性との出会いなんて期待できるのでしょうか。 決してそれが目的ではありませんが、期待できるならちょっとは期待してもいいかな…と いう程度です。 質問をまとめます。 (A)失恋後の女の一人旅。そのイメージは?やはり暗いですか? (B)一人旅以外で失恋後の気持ちが変えられるおススメがあれば教えて下さい。 (C)一人旅で男性と出会える可能性は。どうなのでしょう!? どれかひとつの回答でも構いません。 男女や一人旅経験の有無なども問いません。 ただ、女友だちはほとんど彼氏持ちや休みが合わなどの理由で 一人でできることに限らせていただきます。 どうぞよろしくお願いします。

FAX番号の変更方法を解説
このQ&Aのポイント
  • 本体に設定しているFAX番号を別の番号に変更したい場合の方法を解説します。
  • Windows11をお使いの方向けに、MFC-J1605DNのFAX番号の変更方法を詳しく解説します。
  • 無線LAN接続で利用している場合でも、MFC-J1605DNのFAX番号を簡単に変更することができます。
回答を見る