• ベストアンサー

ラブラブ?

SEX中は、どんなカップルもラブラブな感じですか? 別れようと思っていても? セフレ相手でも? 私達、してる時も、終わった後も、朝もニコニコしてます。これはラブラブでしょうか?

noname#210683
noname#210683

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男は愛がなくてもセックスが出来ます。 女はお金のためにセックスをする人がいます。見つかれば逮捕される場合がありますが。 セフレと言っても女性にとっては金銭目的でありラブラブなんて考えられないです。ラブラブなセックスをするのは本当のカップルではないでしょうか?