• 締切済み

冷めた方、ラブラブだった時をどう思い出しますか?

私は付き合うと振られる側で、いつもラブラブだった時に戻りたいなぁと思いながら思い出します。 相手に冷めた方、冷めて振った方はラブラブだった時をどう思い出しますか?

noname#163618

みんなの回答

noname#154428
noname#154428
回答No.5

復縁を迫られた時に 思い出しました。 あとは 思い出の曲を 偶然聞いた時とかですかね。 あ~大好きだったな~と思います。 私の場合 性格の不一致、とかではなく 間違いなく この先に一緒に居ても 幸せにはなれない、と 思って別れたので 後悔も未練も 一切ないので 好きだったな~で 終了ですね。。。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 後悔も未練も一切ないって羨ましいです。

noname#145021
noname#145021
回答No.4

あの頃は楽しかったなーと思い出します でも、同時にその頃の自分の未熟さを思い出し、苦々しい気分にもなります もう二度と、ああいう間違いは繰り返すまいと、自分に言い聞かせます

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱり同じ過ちを繰り返さないと決意しますよね。 ただ、その時になると忘れちゃうんですよね。

回答No.3

>私は付き合うと振られる側で、いつもラブラブだった時に戻りたいなぁと思いながら思い出します。 それって仮に3人だったら、もしやり直せるなら3人誰でもOKってこと? >相手に冷めた方、冷めて振った方はラブラブだった時をどう思い出しますか? すれ違いや違和感で別れたんだから、失敗例や反省材料として思い出す感じ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 違います。 未練がある時に思い出してです。 振る方はやはりあっさりしてますね。

回答No.2

錯覚だったのかな~、って。 そんな過去に拘っているより、 これからのことを考えたほうが 有意義ですよ。 いつも振られる側なら原因があります。 それを見つけて振られない恋愛を目指しましょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 振られる理由はずばり私が彼を大好きになっちゃうからだと思います。 でも好きな気持ちを出したらダメなのかな。

• dorce0000
回答No.1

私の場合は「なんて勘違い人間だったんだろう」とか思います。 相手を馬鹿にしてるとかいうわけでもなく 要は自分と相手は本当の相性は良くも無いのに 勘違いだったり錯覚で、良いと思って付き合った、が違ったわけなので 自分に対しても、物事に対しても、人間関係においても よくわかってなかったなーという感じです。 付き合っていた相手に対しては 「彼も別れた当時は納得行っていなかったようだけど 私のようなワガママ女より もっと合う女の子と出会って今は あー俺昔バカだった^^と思ってるのでは^^」 などと勝手に想像しています。

質問者

お礼

ごかいとうありがとうございます! 男性が振った場合を聞いてみたかったのですが・・・ 逆なら、そう思うかもですね!