• ベストアンサー

ラブラブしていて・・・

こんにちは。 男子高校生です。 最近彼女ができてラブラブしたんですが(Hはまだ)、キスとか抱き合ったりしたときは普通なんですが、胸とか触ったり、体舐めたりすると私の息遣いが荒くなるらしいんです。彼女に言われたんですが、私自身は全くわからないんです。とても驚きました。 結構大きいらしいんです(汗) 彼女にもっと小さくしてと言われました。 そこで女性の方にお聞きしたいんですが、ラブラブしていて彼氏の息遣いが荒いのは嫌ですか? 正直でいいので教えてください!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは(o・ω・o) 女子高生です♪ 私の彼氏もそうゆう時は荒くなるし、そんなおかしいことではないと思います★興奮してるんだろうし、自然になってあたり前だと思います。 それより考えるのは、その時彼女さんのことをしっかり見れてるかです。 私の彼氏の場合、そのまま理性が吹っ飛び「嫌」と真剣に言っても聞かなくて彼氏でも怖く感じることがありましたw 息遣いが荒いと私は余計怖く感じたり今だにします…… 質問とは関係なくて申し訳ないですが、彼女さんがあなたの息遣いを気にしたのが単純に気持ち悪いとかではないかもって考えてみてくださいw

29748782
質問者

お礼

恐がってるんですか! そいえば彼女に一回恐いと言われたことがあります… 丁寧に答えて頂きありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • pinori
  • ベストアンサー率24% (68/280)
回答No.2

いやそれが普通なんじゃないかな。 そのほうが、相手も興奮しているってのがわかるし、私の個人的な意見ではそのほうがいいですよ。

29748782
質問者

お礼

自然に出ちゃうんですよね。 ご意見ありがとうございます。

noname#100622
noname#100622
回答No.1

嫌ですね・・・。 私はいくら彼氏でもそれは気持ち悪く感じてしまいます。

29748782
質問者

お礼

そうですか。。 正直なご意見ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ラブラブだったのに…

    こんにちは。 私は19の女で、同い年の彼氏がいます。 何度か喧嘩もしましたが、お互いラブラブで、もうすぐ1年を迎えようとしています。 最近ペアリングも買って、いい関係だと思います。 しかし何日か前から急に私の中で何かが変になって、彼の事が好きか分からなくなってきました。 会うと楽しいし、抱きしめて欲しいと思うのですが、キスをしても前ほど嬉しく感じないし、Hも5日ぶりにしましたが、最初は全然感じませんでした。 正直今の自分に悩んでいて、一時的な物なのか、なんなのか。 自分はもう冷めてしまったのか、自分がわかりません。 この気持ちは彼に伝えるべきですか? この気持ちのままなのも彼に失礼だし、でも言ったら険悪な感じになりそうだし…… どうしていいか分かりません。。 誰か助けて下さい。

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • こんなキス、普通ですか?

    23歳♀ 生まれて初めて彼氏が出来ました。 この年で恥ずかしいのですが、キスも初めてでした。 そんなレベルなのでHもまだです。 彼は、28歳社会人です。 今のところ、Hは迫られていないのですが、 その代わり、キスが、とってもディープです。 それが、普通なのかどうか、分からないので(彼しか知らないので較べられません) みなさんは、どんな感じなのか、教えてください。 彼のディープキスがどんなかというと、 ・顔中舐める ・耳を舐めたり、吸ったりする ・耳に息をかける ・口の中に指を入れる ・お尻や太もも、胸を、服の上からなでる ・膝で、私のアソコを刺激する などです。 ちなみに、場所は公園などの屋外で、1時間ぐらい、こんなことをしています。 とっても興奮した息づかいなのですが、 かといって、キス以上は今のところ、求められていません。 私から、Hしたくなるのを待ってるんでしょうか? とにかく、初めての事だらけで、なにが普通なのか 分からないんです。 キスの事、今後のHの事など、初めてだらけの私に アドバイスをお願いします。

  • 彼氏とのH

    高校一年、女です。 わたしには、最近付き合った彼氏がいます。 まだ一ヶ月も経っていないのでさすがにHもキスも まだですが、同じクラスのカップルがすごく進展が早くて もうすぐHをするということで、 最近私の彼氏もHの話を口にするようになりました。 私はHは高校生の間にするものではないと思っていたし 今までの彼氏ともそうゆう話はなかったので 正直、戸惑っています。 やはりHとは高校一年で終わらせるものなのでしょうか?? 私はHの経験ももちろんないし、知識もないので 正直不安です。 それと、私は40キロという華奢な体で、全部見られる時に 細すぎて気持ち悪いと思われないか心配です。 胸もAカップなので自分の体に自信がありません。 おそらくHはまだ先のことですが、 初体験をしたことのある方、感想などを 教えてください。

  • 高校生 彼氏

    高校生くらいの男子なら彼女とHしたいと思うものですか?私の彼氏はもうすぐ付き合って半年ですが、初めてキスしたのも私からでとても奥手です。このまえ彼の家にいったとき家には私と彼氏二人きりで、ベッドでごろごろイチャイチャしたりしてました。私はもしかしたらなにかされるかもしれないと覚悟していましたし、彼ならいいと思っていました。ですが彼はなにもしてこず、キスして私を抱き締めたまま寝てしまいました。ほっとしたのもあったのですか、私には興味ないのかな、と少し不安にもなりました。私は彼が大好きですし、彼も大好きだといってくれます。また彼とはエロトークなども一切したこともないので、そうゆうことには興味がないのでしょうか?正直なところ彼はどう思ってると思いますか?乱文すみません、アドバイスお願いしたいです

  • 男性の方に質問です。

    彼女とキスとかイチャイチャとかしたらHしたくなりますか? 私(20歳)には付き合って2ヶ月が過ぎた彼氏(25歳)がいます。 最近たまに彼宅のベッドでイチャイチャとかしてるんですが、まだ抱きしめたりキスしたりなどはあるけど…Hに進んだ事はありません。胸とか体を触られるまでです。 「Hしたい」とは直接言われた事はないけど…いつまでもこんな感じで終わるわけないし、そろそろかなとも思いますが…。 私は初めてなので彼も待ってくれているのだと思います…(そう言ってくれた事があるので) でもやっぱり我慢してるんでしょうか?辛い事させてますか? (>_<)

  • 濡れない・・・みなさんは??

    彼氏と付き合って2年半、付き合った当初は彼氏とキスしたり、フェラをするだけですごく濡れたのに、時が経つうちにまったく濡れなくなってきてしまいました・・・。 Hするときも彼氏にキスされたり胸を揉まれても、なかなか濡れません。クリを触られてもすぐには濡れません・・・ 私の体はどうしちゃったのでしょうか?彼氏のこと大好きなのに・・・ みなさんは長年付き合っても、キスしただけや、胸をもまれるだけなどですぐ濡れますか? どうしたら濡れるようになるのでしょうか?

  • ラブラブ全開。悪くはないんですけど…。

    ここのカテゴリーでは、はじめまして。 一つ相談したいことがあります。 私は二十三歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、デートの帰りに食事をしたりするんですけど、私がデザートにクリームソーダーを注文したら「俺もクリームソーダーが飲みたいけど、頼むのは一つでいいよね?」と彼が思わせぶりな目線を送ってきました。 二人で一つのソーダーをストローで飲もうってやつです。 他にお客さんが誰もいない喫茶店で周囲の視線を気にする必要もなかったんですけど、高校生じゃあるまいし…。 店員さんもクスクス笑ってて恥ずかしかったんですけど、彼は「いいじゃん。俺達がラブラブなところ見てもらおうよ」と言ってせがむので、渋々飲みました。 世間ではこういうのってやっぱりバカップルの部類に入るでしょうか? ご意見お願いします(>_<)

  • 濡れなくなってしまいました・・・

    彼氏と付き合って1年ちょっとなんですが、前は彼氏にぎゅっと抱きしめてもらうだけで、胸触られるだけで、キスされるだけで、フェラするだけで、そんなちょっとしたことですぐにいっぱい濡れてしまっていたのですが、7~8ヶ月たったあたりから濡れなくなってきました。 そのときは何とも思わなかったのですが、キスしたり些細なことで濡れていたのに、そんなことがあっても濡れなくなってしまったことに最近気づきました・・・・ 彼氏を思う気持ちは変わらないのに、触れられても抱きしめられてもキスされてもフェラしても濡れません。 ゆっくり入れていって徐々に濡れていくだけだし、クリを触られても濡れることがなくなた気がします・・・ 彼氏はHが好きじゃないらしくてHを求めてこないし、前儀もちゃんとできない人なので、そのせいかなとも思ったのですが、以前はそれでも濡れていたので悩んでます・・・。 私の体はどうしちゃったんでしょうか? おかしいですか? どうしたら元のようにすぐ濡れるようになるのでしょうか?

  • 彼女についてなんですが・・・

    僕には今付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 僕は付き合うのは初めてではないのですが、彼女は僕が初めてで、キスをするのもどうすればいいのかわからないぐらいでした。 最近はキスも慣れてきたみたいなのでそろそろHがしたいと思っていますが、彼女は胸を触ろうとしただけでもスゴク拒否しました。「胸に自身がない」かららしいんですが・・ こんな状態なので中々Hがしたいことも告げられません。 どうすれば彼女は身を許してくれるでしょうか?