• ベストアンサー

ラブラブしていて・・・

こんにちは。 男子高校生です。 最近彼女ができてラブラブしたんですが(Hはまだ)、キスとか抱き合ったりしたときは普通なんですが、胸とか触ったり、体舐めたりすると私の息遣いが荒くなるらしいんです。彼女に言われたんですが、私自身は全くわからないんです。とても驚きました。 結構大きいらしいんです(汗) 彼女にもっと小さくしてと言われました。 そこで女性の方にお聞きしたいんですが、ラブラブしていて彼氏の息遣いが荒いのは嫌ですか? 正直でいいので教えてください!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは(o・ω・o) 女子高生です♪ 私の彼氏もそうゆう時は荒くなるし、そんなおかしいことではないと思います★興奮してるんだろうし、自然になってあたり前だと思います。 それより考えるのは、その時彼女さんのことをしっかり見れてるかです。 私の彼氏の場合、そのまま理性が吹っ飛び「嫌」と真剣に言っても聞かなくて彼氏でも怖く感じることがありましたw 息遣いが荒いと私は余計怖く感じたり今だにします…… 質問とは関係なくて申し訳ないですが、彼女さんがあなたの息遣いを気にしたのが単純に気持ち悪いとかではないかもって考えてみてくださいw

29748782
質問者

お礼

恐がってるんですか! そいえば彼女に一回恐いと言われたことがあります… 丁寧に答えて頂きありがとうございます。

その他の回答 (2)

• pinori
回答No.2

いやそれが普通なんじゃないかな。 そのほうが、相手も興奮しているってのがわかるし、私の個人的な意見ではそのほうがいいですよ。

29748782
質問者

お礼

自然に出ちゃうんですよね。 ご意見ありがとうございます。

noname#100622
noname#100622
回答No.1

嫌ですね・・・。 私はいくら彼氏でもそれは気持ち悪く感じてしまいます。

29748782
質問者

お礼

そうですか。。 正直なご意見ありがとうございます!