• ベストアンサー

彼女についてなんですが・・・

僕には今付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 僕は付き合うのは初めてではないのですが、彼女は僕が初めてで、キスをするのもどうすればいいのかわからないぐらいでした。 最近はキスも慣れてきたみたいなのでそろそろHがしたいと思っていますが、彼女は胸を触ろうとしただけでもスゴク拒否しました。「胸に自身がない」かららしいんですが・・ こんな状態なので中々Hがしたいことも告げられません。 どうすれば彼女は身を許してくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanaco990
回答No.2

誰でも初めての時は少なからず抵抗があります。コンプレックスがある場合は「見られてがっかりされたらどうしよう」「他の人と比べてなんて思うだろう」という不安が先に来てしまいます。言葉や態度で少しずつ、彼女を安心させてあげてください。不安にならないで、と。 他の誰でもなくて、あなたが触れたいのは彼女だということ、好きだからもっと触れたいという自分の気持ちも分かってほしいということを伝えることが大切だと思います。彼女のほうも、Hに対して不安はありつつも好きな人に触れたい、触れられたいという気持ちがあるはずです。キスの先はどうなるんだろう、って期待もあるはず。彼女の心の準備ができるまで待つけど、好きだからしたいという気持ちがあることを彼女に伝えてほしいです。

その他の回答 (1)

• jingooo
回答No.1

胸のことに関しては「僕は気にしない」と言ってあげればいいと思いますが、セックス自体は彼女の気持ちを待ってください。 他の質問でも書いたのですが、完全な避妊法がない以上、セックスをすれば妊娠の可能性が生じます。 もし妊娠した場合、出産するにしても堕胎するにしても、精神的、肉体的、経済的に大変重大な影響を与えます。特に女性に。 決して軽々しい気持ちでする物ではありません。 彼女のことを本当に大事にしているなら、愛しているなら、 彼女の気持ちを一番に尊重してあげてください。