• ベストアンサー

彼女についてなんですが・・・

僕には今付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 僕は付き合うのは初めてではないのですが、彼女は僕が初めてで、キスをするのもどうすればいいのかわからないぐらいでした。 最近はキスも慣れてきたみたいなのでそろそろHがしたいと思っていますが、彼女は胸を触ろうとしただけでもスゴク拒否しました。「胸に自身がない」かららしいんですが・・ こんな状態なので中々Hがしたいことも告げられません。 どうすれば彼女は身を許してくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanaco990
  • ベストアンサー率73% (11/15)
回答No.2

誰でも初めての時は少なからず抵抗があります。コンプレックスがある場合は「見られてがっかりされたらどうしよう」「他の人と比べてなんて思うだろう」という不安が先に来てしまいます。言葉や態度で少しずつ、彼女を安心させてあげてください。不安にならないで、と。 他の誰でもなくて、あなたが触れたいのは彼女だということ、好きだからもっと触れたいという自分の気持ちも分かってほしいということを伝えることが大切だと思います。彼女のほうも、Hに対して不安はありつつも好きな人に触れたい、触れられたいという気持ちがあるはずです。キスの先はどうなるんだろう、って期待もあるはず。彼女の心の準備ができるまで待つけど、好きだからしたいという気持ちがあることを彼女に伝えてほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jingooo
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.1

胸のことに関しては「僕は気にしない」と言ってあげればいいと思いますが、セックス自体は彼女の気持ちを待ってください。 他の質問でも書いたのですが、完全な避妊法がない以上、セックスをすれば妊娠の可能性が生じます。 もし妊娠した場合、出産するにしても堕胎するにしても、精神的、肉体的、経済的に大変重大な影響を与えます。特に女性に。 決して軽々しい気持ちでする物ではありません。 彼女のことを本当に大事にしているなら、愛しているなら、 彼女の気持ちを一番に尊重してあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんでダメ????

    高校3の男です。1ヶ月くらい前から付き合ってる子と、この前デートしました。キスはしました・・・。そのこは胸以下はさわらしてくれません。前の彼とは、Hしてるらしい!なんか、拒否られてへこんでます。今度ね,今度ね。。。って・・・。今日は無理。まだ無理。とか。適当にあしらわられる感じで。好きじゃないから拒否るんですかねぇ?自分は好きだけれど拒否られてばっかで、最近なんかキスもしにくいです。むこうは好きとはいってるものの、へこみます。これって彼女からあんまり好かれてない?自分のさそいかたへた?どうやればそういう雰囲気に持ってけますか???キスもしないほうが良いのでしょうか??? 

  • 結婚するまで処女でいることはできないのでしょうか

    19歳、大学2年生の女です。同い年の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月半なのですが、キスまではしました。 でも最近彼氏がだんだん我慢できなくなってきたようで、 キスをしながら胸を触ってきたり、スカートの中に手を入れてくるようになりました。 そうしてきたときは、今のところ「だめ」と言って拒否しています。 そこを許してしまうと、Hまでもすぐいってしまう気がするからです。 今まで付き合った人にもその先を許した事はありません。 私は処女なのですが、結婚するまではHするつもりはありません。 その理由は、妊娠が怖いからです。 大学生のうちに「うっかりしてできちゃった」なんて、洒落になりません。 私は彼の隣で笑ってるだけで十分幸せだし、キスだけで満たされるんです。 でも彼氏はそれだけじゃ物足りないみたいで・・・。 男心はよーく分かります。 彼氏が「あー・・・もうキツイー・・・」とか言いながら胸から手を外す姿は、ほんとにかわいそうだし、私自身も苦しいです。 でもやっぱり自分の体が一番大切なので、彼氏の気持ちを優先するわけにはいきません。 しかしやっぱりこのまま彼氏を我慢させ続けるのは酷すぎるのでしょうか・・・。 H本番はしなくても、多少のスキンシップまでは許すとか・・・? そうでもしないといつか愛想をつかれるような気もします。 私は何事も無くうまくやっていければ、今の彼と結婚してもいいと思っています。 しかし結婚するまでHしないで、いざしてみたときに相性が悪かった場合どうしよう・・・ということも考えてしまいます。 もうどうしたらいいか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • そうだんです

    私には8か月になる彼氏がいます 最近『キス以上は、だめ?』と聞かれ、最後までは拒否をしました。 まだHしてなくて 胸を揉まれたことはあります。 メールでふざけて『変態』といったら すねたというか、落ち込んだというか。 『俺変態かな?変態だよねごめん』ときて 『うちに触れたいと思ってくれてるんなら変態じゃないと思う。興味とかじゃなくて』と送ったら 『ごめん。今一人になりたい。またね!』と言われました やっぱり彼なりに我慢をしてきて、 意を決して聞いたことに 変態、と 冗談交じりでもからかったのがいけなかったんでしょうか? なにに対して彼は怒ったのでしょうか?

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • 妻を抱きしめるだけ

    私38歳 妻40歳 子供2人です。 子供が寝てから 妻はよくリビングのソファーで寝ながらテレビを見て 私に『ちょっと抱きしめてギューして』と私を呼び 私が抱きしめて キスや胸をさわると『そんなのは嫌やねん』と拒否します。 私は そこからHの流れになるかな?と思い抱きしめるのですが それ以上の事は拒否なんです。 逆に 私が抱きしめるのを拒否すると妻はスネてしまうし……。 ただ 抱きしめたいだけ???。 女性はそれで満足するのでしょうか? ちなみに Hは2~3ヶ月に1回ぐらいのレスです。

  • あなたの意見を聞かせてください

    17才、高校生です。 今付き合って(9)ヶ月の彼女がいます、ケンカも一度も無く、何も問題無いカップルに見えるかもしれませんが、悩んでいます。 彼女は自分に対して性的な物は全く求めていないらしく、一緒にいるだけで良いという感じです。(キスまではさせてくれますが…) キスも毎回自分からですし、基本喋っているだけで、彼女から寄り添ってきたりしたことは一度もありません。 3ヶ月ほど前に ついキスしながら胸に手を伸ばしたのですが、拒否されました。 彼女の友達から聞いたのですが、彼女はその時のことを「怖かった」「そんな事する人とは思わなかった」「次何かしたら別れたいかも」 などと言っていたらしいです。 自分は正直言ってHがしたいですし、性欲も強い方かもしれません。 彼女の事は好きですが、このままHも何も出来ないとつまらないです。別れて次の人を見つけた方が良いのでは?とも思っています。 このような理由で別れるのは間違いでしょうか? 別れるにしても彼女になんと言ったら良いのでしょうか? 助けてください、

  • 男性の方に質問です。

    彼女とキスとかイチャイチャとかしたらHしたくなりますか? 私(20歳)には付き合って2ヶ月が過ぎた彼氏(25歳)がいます。 最近たまに彼宅のベッドでイチャイチャとかしてるんですが、まだ抱きしめたりキスしたりなどはあるけど…Hに進んだ事はありません。胸とか体を触られるまでです。 「Hしたい」とは直接言われた事はないけど…いつまでもこんな感じで終わるわけないし、そろそろかなとも思いますが…。 私は初めてなので彼も待ってくれているのだと思います…(そう言ってくれた事があるので) でもやっぱり我慢してるんでしょうか?辛い事させてますか? (>_<)

  • 求めてこない彼氏

    こんばんは。20代前半女です。 1つ上の彼がいます。 付き合って2ヶ月です。 知り合って1ヶ月で付き合ったのでお互いよく知らないのもあります。 そんな彼氏ですが Hを求めてきません。 私としてはしたいとかでなく 彼は2年彼女がいなかったらしく風俗にもいかないので なんでかな?と思ってしまいます。 まだあまり知らないのにはやい。と彼はいいます。また彼女が嫌ならしないとも。 私を大事にしてくれているということでしょうか? それともあまり性欲がなくそうゆうことに興味がないのかなとも考えてしまいます。 性格は真面目で頑固です。ですがHは年相応に経験がありそうです。 たぶん私のほうが積極的なんだと思います。私の事は信用してくれているし私自身軽いとかそんなんではないです。むしろ潔癖症なくらいで。 、 キスはすごく好きで 付き合う前にしました。 デートでもなんだかんだで 毎回しています。 ただこの前ふたりきりの時キスしていて彼が私の胸を触ってきました。 ちょっとびっくりしましたが 興味があるんだ?とわかりました。 私を大事にしてくれているのか…私に魅力がないのか。 または他に理由があるのか。 (他に相手がいるだとか) 大事にしてくれているなら 私はいつまでも待ちたいと思っています。 男性から見て彼の事を どう思いますか? 私は自然な流れに身をまけせていけばいいでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 触ってくるのを拒むべき?

    初めまして、19歳の女です。 私には付き合ってちょうど2ヶ月の、同い年の彼氏がいます。 お互いに付き合ったりするのは初めてです。 最近デート中に漫画喫茶に行った時のことなのですが、初めはちょっとキスしたりしてただけなのに、しばらくしたら彼が胸や太ももを撫でたり、2回目に行った時は下着に触ってきたりしたんです。 さすがに下着は本当に嫌だったのですぐに止めてって言ったのですが… 私は彼のことが大好きですが、この先に進みたいという気持ちはまだ出てきていません。 本当はつい最近まで、結婚するまでそういうことはしないものだと本気で思っていたこともあって、今の状況にも少し戸惑っています。 (今でも理想は結婚してから、できれば1年くらいは待ってほしいなと思っています) でも胸を触られるくらいなら、「好きだからしてしまうんだ」と言っていたんだし、まだちょっと怖いけれど触れる時に気を使ってくれてるし、徐々にならかまわないのでは、拒否することはないのでは…と思っていました。 ただ、それを拒否しないということが、この先に進むことに同意していることになったりはしないかと思って、ちょっと怖くなってきてしまったんです。 今現在2ヶ月経ったばかりなので、1年以内にそういうことがあるのだろうと思います。 いつかその時がきたときに拒んで、「今まで何も言ってなかったのに…」とがっかりさせてしまうかもしれないなら、胸などを触られた時に拒否するなどの行動をとっておいた方がいいのではないかという気がして… 長くなってしまったのですが(すみません…)質問です。 できれば1年くらいはそういうことはしたくないなぁと思っている場合、胸などを触られても拒否しないのはよくないでしょうか? (今更ですが、明らかに身体目的なんてことはない、ですよね…? 書きながらちょっと不安になってしまいました…) くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m