• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女への性的な依存)

彼女への性的な依存とは?依存を解消する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 最近交際して1ヶ月の彼女とのH経験によって、彼女への性的な依存が生じてしまいました。
  • 彼女はH経験豊富で、攻める姿勢が強く、自分の快楽に溺れている様子が気になります。
  • 依存状態から抜け出すためには、彼女とのコミュニケーションや自己成長が重要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>キスマークつけられたりもして、彼女の事が頭から離れず仕事とかに身が入りません… >どうすれば彼女への性的な依存を解消できるでしょうか… あはははh。 誰しもが必ず通る道です。 最高の彼女で最高に幸せじゃないですか?w 大事にしてください。 自縄自縛しないように気を付けて。 私の初めての彼女が最高の女性でした。 今から思うとH中毒になっていたのかな? 当時はそれぐらい好きだから当然と考えていました。 受験が控えていましたが、夏休みは毎日図書館へ一緒に行くという口実で会ってはHを毎日してました。 夏休み明けにこれはマズイと思い別れを告げました。 それからその土地を離れるまで10年ほど間隔を置いては肉体関係はありました。 今から思うと最初で最高の彼女でした。 なんでまた寄りを戻して結婚しなかったんだろうと今では反省しています。 つまり、私の若い頃はいつも最高の環境でありながら自縄自縛して破滅する傾向にあったのを反省しています。 あなたにそうならないよう心から切に願います。 自分できちんとケジメをつけて 仕事は仕事、プライベートはプライベート、と割り切りましょう。 誰しもが通り、自分で経験して学んでいく道です。 さもないと破滅します。 また、自縄自縛しないよう、あとで振り返っても先を見ても笑顔で幸せになれることを祈ります。 そんな感じで 素敵な性生活と仕事の割り切りを Good Luck Chya!

burimadai
質問者

お礼

自縄自縛・・・今のボクに当てはまるかもしれないです 後悔しないように気を付けます! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

付き合っている今は依存を解消する必要はないでしょう。 それだけ魅力的な彼女をゲットできたのだから喜ぶべきだと思います。 ただし、もし彼女と別れるときはきっぱりと別れてあげてください。 そのときは、あきらめる以外ないですね。

burimadai
質問者

お礼

確かに言われてみればそうですね… 別れるときの事は、今は考えたくはないですが 参考にさせていただきます 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.4

昔、社内恋愛してた時、 始めてエッチした頃の当時の彼が、 私の姿を見るだけで、勃起しちゃって困ってたようです。 でも、何度も関係を持つ内に、 落ち着いて居られるようになりました。 回数を重ねるうちに、少し楽になれると思いますよ。 私も、今の彼氏の、車に乗っただけで、顔見ただけで、 感じてしまって居たんですが、 最近は、ホテルに入るまでは、 普通に過ごせます。

burimadai
質問者

お礼

grakaiさんの回答を見てすごく気が晴れました 少々、物事を重く考えすぎてたかもしれません 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dandyman
  • ベストアンサー率17% (107/614)
回答No.3

最高です。それが青春です。 そのうちちょっと慣れてきて気持ちの切り替えがきくようになります。

burimadai
質問者

お礼

青春満喫しておきます! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.2

50代男性です。 No.1さんと同じ意見です。 ちゃんと切り替えられたら、彼女との性の快楽を堪能しても構わないと思います。それが大人の世界です。 ただ、そういう理性的な行動を取る自信がないから質問されているんでしょう。でも男はそこを乗り越えなくっちゃ。 彼女と心おきなく会えるように、仕事を頑張る。仕事中に彼女のことを思い出しても構いませんよ。それで励みになるんなら。 せっかく良い相手に恵まれたんですから、彼女からいろいろ教えてもらって、彼女を喜ばせるテクを身につけたらどうでしょうか? 楽しい人生になりますよ。

burimadai
質問者

お礼

そうなんです…理性的な態度が取れなくなってしまって悩んでました。 今度、彼女にいろいろ教えてもらいます! 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.1

30代の男です。 解消する必要はないのではないですか。 Mだとしたら、尚更のことです。 日常と極楽の切り替えをしっかりとして、 快楽に溺れるために、きちんと生活する。 そういう考え方をしたらどうでしょう。 もちろん、バランスも大切ですが…。 依存するのが心配なら、自分から積極的に 勉強したり開発したりしてはどうですか。 強い刺激ばかりがいいことではないです。 それを理解した上で、上手に 彼女も溺れさせてあげましょう。

burimadai
質問者

お礼

切り替えは大切ですよね 先日まで溺死(笑)寸前でしたが皆さんに救われました 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の高速ディープキス

    こんばんわ。彼のディープキスが変なので教えてください。 現在交際中の彼のキスは 口を大きく開けて、舌を高速でぐるんぐるん回すんです。 最初は何!!と驚きましたが、 これが彼のキスの仕方のようです。 私はねっとり絡み合うようなキスしかしたことがありません。 こういうキスの仕方ってあるんですか?何なんでしょうか? 彼はHの時かなり興奮しているようですが、歯を舐めたりされるので不思議です。 どう対応すればいいのか分からず、私も口を開けているだけになってしまいます。 私は高速で回る彼の舌を、どのように対応すればいいのですか?

  • こんなキス、普通ですか?

    23歳♀ 生まれて初めて彼氏が出来ました。 この年で恥ずかしいのですが、キスも初めてでした。 そんなレベルなのでHもまだです。 彼は、28歳社会人です。 今のところ、Hは迫られていないのですが、 その代わり、キスが、とってもディープです。 それが、普通なのかどうか、分からないので(彼しか知らないので較べられません) みなさんは、どんな感じなのか、教えてください。 彼のディープキスがどんなかというと、 ・顔中舐める ・耳を舐めたり、吸ったりする ・耳に息をかける ・口の中に指を入れる ・お尻や太もも、胸を、服の上からなでる ・膝で、私のアソコを刺激する などです。 ちなみに、場所は公園などの屋外で、1時間ぐらい、こんなことをしています。 とっても興奮した息づかいなのですが、 かといって、キス以上は今のところ、求められていません。 私から、Hしたくなるのを待ってるんでしょうか? とにかく、初めての事だらけで、なにが普通なのか 分からないんです。 キスの事、今後のHの事など、初めてだらけの私に アドバイスをお願いします。

  • ただの遊び?

    男の人は好きでもない人にキスマークをつける事はあるのでしょうか? 私の友達が彼女持ちの人とHしてしまい、2回目会ってした時に何時の間にか 付けられてたみたいなんです!しかも首筋の隠せないところに! そしてその彼は友達に「だんだん好きになってきた」と言ったみたいなんです。 でも友達は体の相性が合うからそれだけの感情と思って軽く流したみたいなんですが。 彼はHの後も優しいみたいでずっと抱き合って寝てたり、起きた時もキスしてきたりするらしいです。 友達を見ていたら彼にひかれていってるのが判り葛藤してるのが分かるんです。 このままこの関係を続けてても都合のいい女で終わるだけと思うけど好きな気持ちは止められないみたいなで。 彼は一体どんな気持ちでの行動なんでしょうか??? そして友達はどうしたらいいのでしょうか?

  • 一度許すと毎回ですか?

    ディープキスまで許したら毎回ディープキスになりますか? 胸をさわる事を許したら毎回キスの度に胸をさわりますか? Hしたら毎回Hしますか? ディープキスも、愛撫も、Hも嫌いじゃないですが もう軽いキスをしただけで幸せになる感覚には戻れないのかな。 初めて彼とふれるだけのキスをした時の、彼の嬉しそうな笑顔。 もうあの初々しい気持ちはなくなったんですかね?

  • キスマークの消し方教えてください!

     先日、酔って女の子とHしたのですが、そのコに首筋にキスマークを付けられました。水曜の夜の事ですが、未だ消えません(泣)明日、大本命の彼女に会うのにどうしたらいいでしょうか?(泣)首の高い位置の為、タートルネックでも着なきゃ隠せません。  自業自得なのもわかってます。自慢とかでもないです。(泣)  だれか、キスマークの消し方教えてください!!!

  • 唾液が多い旦那とのキスに悩んでいます。

    私の主人はキスをする時、異様に唾液の量が多いんです。 なので、ディープキスをすると私の口周りはべちょべちょになり、下手すると首筋を伝って唾液が垂れてきます。 最近はそれが嫌で主人とあまりHもしたくありません。 でも主人のことは愛しています。 ハグしたり、普通にチュっとキスは頻繁にしています。 ただ、ディープキスだけはどうしても避けたくなる自分がいるんです。 唾液の多さが気になるということを主人に話したほうがいいのでしょうか?キスしながらも、唾液を自分で飲み込むようにはできないのでしょうか?私はあまり唾液が多いほうではないので、唾液が多い方の口の中のしくみがよくわかりません。 誰か回答いただけると助かります。

  • ディープキスフェチな男です。

    35歳の独身会社員です。 タイトルにあるように「ディープキス」が死ぬほど好きなんです。 ぶっちゃけHより好きです。それだけなら良いのですが私の場合は「物凄い激しい」キスが好きでして、普通の人なら確実に引いてしまうであろうレベルです。我慢して普通の「ディープキス」に止めれば良いのですが、私の性欲=100%キスのみで、Hはその延長線上に過ぎないのです。言い換えれば「物凄い激しいキス」をしないと「性行為が可能な状態」にならないのです(お恥ずかしいですが意味を分かって頂ければと)。現在は彼女はいませんが、かつて付き合った相手とのキスはやはり引かれるのが怖くて普通レベルまでに自粛しておりました。そして自分の願望は恥ずかしながら風俗で解消しておりました。もちろん風俗でも引かれる事は多々有ります。まだ結婚を諦めてはいないのですが、結婚すれば当然に性生活は然るべき重要ですし、このような特殊な性癖を今後、付き合う相手にぶつけて良いかどうかご教授下さい。

  • ディープキスって野性的なもの?

    この前、初めてディープキスをしました。 軽いキスは、今まで付き合っていた男性ともありましたが…。 初めてなので、よく分からなかったのですが 寝ていたらいきなり彼がキスをしてきました。 私の感覚ではキスというより なんか唇にグニョッとしたものが押し付けられた、という感覚。 吸いつかれている感じもしたし、私の歯の裏を舐めていたような?? 鼻息が荒くて、なんか野性的な感じがして怖かったです。 でもその後、頭をなでてくれたりして優しかったので そのときに「怖い」と思った気持を引きずってはいません。 ただ、そのときはすごく怖かった!! だから、次するときもまた怖いと思ってしまわないか不安です。 ディープキスをするときって、 男性はみんな野性的な感じになりますか? やっぱり、こういうのって慣れないとダメなんでしょうか? ちなみに、彼とはきちんとお付き合いしています。 私は22歳で彼は24歳です。

  • 彼はキスがヘタ

    エッチなことではないですが、タイトルの通り、彼はキスがヘタです。 私はもともとHでいったことがなくて、それも悩んでいるのですが、今の彼で二回ほど潮吹きまで経験しました。今まで何故か童貞の人ばかりと付き合った(交際開始後発覚。私が童貞好きではない)ためか、今回の彼は少し経験があるからか、Hに関しては、私の努力次第(其の方法も模索中)かとも考えています。 以下、生々しい表現になりますが、ご了承ください。 しかし、とにかくキスがヘタ。ディープキスがほぼできません。歯があたったりします。今までの経験上、男性が積極的に舌を私の口内に入れてきました。しかし、彼は、舌が入ったとしても唇の裏程度。 そういうことで、私から舌を逆に入れようとしても、うまくいきません。彼の歯や舌でブロック(わかります?)されます。そこまでキスがしたいわけじゃないので、もう、そういう努力もやめましたが、とにかく、彼とのキスが好きじゃありません。好きになりたかったので、私から積極的にと思っても、彼とはうまくいきません。何度かそれについて話しましたが全く改善せず。すごく消極的に彼が舌をいれて、本当、ペロッっていう程度です。 歯があたるのは、経験ない方も多いかもしれませんが、骨と骨がぶつかり、ヘタしたら危険です。怖いです。それなら入れなくてもいいのですが、唇と唇を合わせるだけというわけにも行かないようです。 なにか、キスのコツってあるんでしょうか。今まで相手任せで、すごいときはいつの間にか半ば強引に私の舌が相手の口内に引き寄せられたりしてたので、まったくキスについて考えたことがありませんでした。しかし、よく考えたら、相手がキスを操作(?)していたからこそ上記のようなことが起こっていたわけです。 また、彼はどちらかと言うとSなのですが、そういう方はキスをリードする女性はどう思われますか? どなたかお答えいただければ嬉しいです。

  • 性依存の元彼女のことでお聞きしたいです。

    私には受験であまり会えなくなり相手が浮気、援助交際をして交際関係があやふやになった元彼女がいます。私は男です。 事の発端は恥ずかしながらSNSサイトで知り合ったことでした。連絡をとりはじめて少しして彼女の交遊関係に疑念を覚え、聞いてみたところこの頃から援助交際やセックスフレンドがいたようです。しかし何故か私は楽観的に、やめるように説得したし今後こういう事はないだろうと思っていました。ちょうどこの頃から付き合っていたと思います。付き合っていたのは私の勘違いではないです。 しかし当たり前のようにやめるはずもなく二年間で15人弱と援助交際、サイトを通じて会い関係をもっていました。私はその都度その都度ただ叱って、責めて、彼女の罪を許してきました。もうしないだろうと信じて。 昨年の秋ぐらいから忙しくなり交際しているかあやふやになっていました。別れ話はしていません。メールは結構な頻度でしていたんですが会えなくなり、今またセックスフレンドがいると知りました。二人です。膣内射精すらさせていたようです。流石に怒りに満ち溢れました。普通の恋愛ならわかるけどセフレ、しかも膣内射精って…。私は今も好きですがもう付き合うとかいう以前に正常な人になって欲しいと思い説得したりいろいろなことを調べました。 まず彼女は性依存です。あと、自分にも自信がなくどうせ~と卑下しています。性依存の症状をいってみたところ該当して本人もそうだと言っていました。本人は治したいと思っているか思っていないのかわかりません。というのも性依存の克服について調べながら電話で話していて、その時はきちんと聞いてくれて彼女自身も治したいと思っているようです。ギャグとか言ったあとには笑ったりしてくれます。しかしある時突発的な怒りを表します。些細なこととしては、私が電話で聞き間違えた時で、いつもはセックスフレンドとの関係をたたせようと強く、核心をつくように言うと激しくヒステリックになり、ひたすら関係をたつのは 無理だといいます。弱く遠まわしに言うとちゃんと聞いてくれます。ただ聞き流しているだけかもしれませんが。 怒ってからは話を一切聞いてくれません。情緒が不安定で急に怒りだします。客観的に見て彼女は我慢ができません。意識的にわかっていても無理らしいです。 あと、幼少期に親から軽い虐待を受けており性依存の説明と一致します。このことだけが性依存に結びつくとは考えていないのですが説明文の大半が当てはまりました。 もう恋人として彼女と向き合うのではなく性依存を解消していく相談役として接していきたいと思いますがもう関わらないほうがいいんでしょうか? 性依存のことについて詳しい方、どう向き合っていったらいいのか、どういうことをしていけばいいのかお教え下さい。よろしくお願いします。