彼氏がキスを求めてくるけど、友達でいたい!

このQ&Aのポイント
  • 私の学校は男子ばかりの工業高校で、仲の良い男子が1人います。彼は私の彼氏でもあり、ある日キスを求められました。
  • しかし、その後彼からのメールが悪化し、最悪の場合にはH動画まで送られてきました。私は友達でいたいため、彼とキスするか悩んでいます。
  • しかし、彼氏に相談すると退学や2人の関係の終了といったリスクがあり、怖いです。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どうすればイイですか?

私には彼氏がいます。 高校生なんですけど私の学校は工業の高校なのでほとんど男子ばっかなんですけどクラスの中に 1人だけ仲のイイ男子がいます。 その彼は私の彼氏とも仲がイイんですけどある日、彼に告られました。 彼は誕生日の日に「キスして下さい(友達として)」と言われました。 そのことを言われてから彼からのメールがドンドン悪化していきました。一番最悪だったのはファイルにH動画が送られてきたことです。彼は体目当てなのでしょうか? 私は友達でいたいです。 クラスでたった一人の友達なんで!キスをしなかったら友達の縁がキレそうで怖いです(;一_一) 彼氏に相談したいんですケド絶対こんなこと言ったら彼氏がキレて殴りそうです。それで退学になり2人の縁を切ってほしくないです。 あなたはどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peko_1982
回答No.1

どちらか一方が異性としたら友情は成り立たないと私は考えています。 なので、私からすると、すでに友達ではありません。 このまま友達でいたら危ない目に合うかもしれませんよ。 友達がいるかいないか、なんてよりも、自分の身を守るほうが大事でしょう?