彼氏がキスを求めてくるけど、友達でいたい!

このQ&Aのポイント
  • 私の学校は男子ばかりの工業高校で、仲の良い男子が1人います。彼は私の彼氏でもあり、ある日キスを求められました。
  • しかし、その後彼からのメールが悪化し、最悪の場合にはH動画まで送られてきました。私は友達でいたいため、彼とキスするか悩んでいます。
  • しかし、彼氏に相談すると退学や2人の関係の終了といったリスクがあり、怖いです。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どうすればイイですか?

私には彼氏がいます。 高校生なんですけど私の学校は工業の高校なのでほとんど男子ばっかなんですけどクラスの中に 1人だけ仲のイイ男子がいます。 その彼は私の彼氏とも仲がイイんですけどある日、彼に告られました。 彼は誕生日の日に「キスして下さい(友達として)」と言われました。 そのことを言われてから彼からのメールがドンドン悪化していきました。一番最悪だったのはファイルにH動画が送られてきたことです。彼は体目当てなのでしょうか? 私は友達でいたいです。 クラスでたった一人の友達なんで!キスをしなかったら友達の縁がキレそうで怖いです(;一_一) 彼氏に相談したいんですケド絶対こんなこと言ったら彼氏がキレて殴りそうです。それで退学になり2人の縁を切ってほしくないです。 あなたはどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.1

どちらか一方が異性としたら友情は成り立たないと私は考えています。 なので、私からすると、すでに友達ではありません。 このまま友達でいたら危ない目に合うかもしれませんよ。 友達がいるかいないか、なんてよりも、自分の身を守るほうが大事でしょう?

関連するQ&A

  • 彼氏以外の男友達と

    初めまして、高校生です。 私には違うクラスに彼氏がいるのですが、今度同じクラスの男子複数人と私で遊びに行きます。女子は1人です。 この男子達は普段から仲良くて、ふざけ合う仲です。彼氏とも仲がいいです。 遊びに行くことを彼氏に言った方がよいのか、意見がほしいです。 あんまりそういうの気にしない人だと思うのですが…そんな話題は、シャイであまり話してくれません。 もし言うなら何ていいますか? よろしくお願いします。

  • 高校の友達…

    現在高三の男子です。 私のクラスはちょっと特別で、三年間クラスが同じで 男子の数がかなり少ないんです。でもその男子たちとは仲が悪いということはないのですが、あまり気が合わないんです。というのも、私は彼らの性格が気に食わないのです。だから遊んだこともほとんどありません。 そして私はずっと帰宅部なので、クラス外の友達がいません。 だから高校を卒業したら、同じクラスの友達とは縁を切ろうと思います(というより、自然になくなると思います。みんなそんなに仲良くないので) 受験勉強では友達を大事にして切磋琢磨せよとよく言われますが、私以外の男子は皆受験への意識が極端に薄く、とても切磋琢磨できるとは思えません。 彼らと縁を切るか、この一年がんばって仲良くするかどちらが良いと思いますか?? 正直部活に入って友達作れば良かったって今めっちゃ後悔してます… また私のように高校時代あまり友達ができなかった人の話を聞いてみたいです。  よろしくお願いします。

  • 付き合っているのか・付き合っていないのか・・・

    私はある日、男子の家に遊びに行きました。 男子とは結構仲がいいので、お話をしたりPCをやったりなどしてました。 その日の帰り、ずっと片思いだと思っていた男子にキスをされてしまいました。 遊んでいた男子の家を出て、帰ろうと思ったら、そのキスしてきた男子が私の家へ行ってもいいかとたずねてきて、私は別にいいよと答えました。 私の家ではキスをしたり、抱き合ったりなどしてH的はもの(彼が一方的に)もしてしまいました。 私からも彼からも付き合おうという話が出てきませんでした。 彼は私との関係は体目当てなのでしょうか??? めんどくさいから、電話するなとも言っていましたし・・・。 これは付き合っていると言うのでしょうか??? 付き合ってるとしても、その日にH的なものをしてしまう彼は私を体目当てとしか思ってないんでしょうか??? みなさん、教えて下さい!!!!

  • 高校生と社会人の恋愛

    私は高校1年生16歳です。同じクラスの友達の彼氏の友達ということで今の彼氏を紹介してもらいました。彼氏は24歳社会人で製品の管理の仕事をしています。 付き合って2ヶ月は経つのですが社会人と付き合ってるというと反対されそうで親にはなかなか言えずデートに行くたび友達と遊ぶと言ってて嘘をついていました。 ですが前のデートで帰るのがいつもより30分ぐらい遅くなってしまい怒られ、また付き合ってることを言いました。 嘘をついていたのをまずは怒られましたが社会人と高校生が付き合うのなんて身体目当てだ、普通ではない。と言い切られてしまい、また彼は大学には行かず工業高校を出た後すぐ就職をしたのを批判してきました。 彼は身体目当てとかではなく普通に接してくれてるし彼の同級生だった友達の彼氏さんも信頼してます。 なので正直何も彼の性格を知らないのに親に全て否定されるのは嫌でした。 親には付き合ってもうすぐ3ヶ月経つのなら会わせなさい。とだけ言われその後は気まずくあまり会話もできてません。 信用がないからと学校の行き帰りもどこにも寄らないようにと車で送り迎えされてます。 私も彼も別れたくはなく親には理解して欲しいと思ってます。ですが彼は会わせて事態が悪化しないかとても不安な様です。 やはり別れるべきなのでしょうか。また親には理解してもらうのは難しいでしょうか。 まとまってない文章ですいません。意見やアドバイスなどお願いします。

  • 女子高生

    高校生です。 クラスのめっちゃ仲良い男子と2人で出かけると、え!?付き合ってるの?と言われました。 最初から2人で行くつもりはなくて、誰かを誘おうとしていたのですが、みんな忙しくて、なかなか都合の合う人がいなくて、じゃあもう2人で行っちゃう?というノリで行ってしまいました。 私はそんな気はなくて、すごく仲のいい友達として接しています。 私のクラスは3年間同じで、男子が少なく、クラスの雰囲気はもう家族みたいな感じです。 噂好きな女の子達にその事を知られてしまいました。 でも、私はその人は好きじゃないときっぱり言いました。 その女の子達の1人も、彼氏がいるのに、他の男子と2人でお祭りに行っていました。 自分の方が酷いことしてるのに、なぜ私の話になると、そう騒ぎ立てるのでしょうか。 もしクラスの人にこの事を知られると、3年間同じクラスなのに、居心地が悪くなるんじゃないかと不安です。 仲良い男子と2人で出かけると少なくともびっくりはすると思います。でもきっぱりと好きじゃないと言えば、大丈夫でしょうか? きっぱり好きじゃないと言えば、広まることもないでしょうか?

  • 中学三年生 恋愛相談

    僕には好きな人がいます その人は小学校5年、6年と同じクラスで5年生の3学期で惚れてしまいました。 小学校6年の1学期に友達の協力をへて両想いになれました。 七夕の短冊にも僕と付き合えますようにとか書いてくれました 両想いだったので、本当は僕がその時点で告白すればよかったのですがそんな勇気ありませんでした その子はかなりモテる子だったのでもう一人その子のことが好きな男子がいました 僕は2学期の11月頃から席が遠くなってあまり話さなくなってしまいました。 その時期にその子が携帯を買ったのでメアド交換をしたんですが、僕は一切積極的にできず全然メールもできませんでした。 でももう一人その子のことが好きな男子は凄い積極的で毎日メールするぐらいになってました。 そして中学にあがる前日に僕はメールで告白しました 内容は『中学で同じクラスだったら付き合ってください』と告りました。でもその返信は来なかったんです。 毎日その男子と好きな子はメールをしててついに中学2年の夏に付き合うことになったらしいです。 僕は毎日凄い苦しみました。 で、何もできずに中学3年の9月。 友達を通じて僕はその子を映画に誘いました。 結果はあっさりOKで映画を見にいきました。(二人でではありません、友達4人とです) その後お茶したんですが、僕の友達が『Kとキスしちゃえよ!』って僕の好きな子に言ったんです。 そしたら好きな子は『明日学校で気まずくなる』と言ってました。Kってのは僕のことです。 その次の日、その子は彼氏と初キスを無理矢理されたらしいです また遊んだときにそれを言ってました。 僕は凄いショックでもうほんとぶったおれそうになったんですけど… まあそこから進展がなく、現在になってしまいました。 もう4年間その子しかいないと思っているので、かなり参ってる状態です 僕は今からどう行動すればその子と付き合えるんでしょうか…。 本当に苦しいです 高校はその子と同じ高校を受ける予定です。 付き合ってから1年半もキスを拒み続けてたらしいのですが、9月に無理矢理されたらしいです。 でもその彼氏のことが好きみたいです。このまま告白しても間違いなく玉砕すると思います。。。 キス去れたことに関して『マジ最悪だった』と言ってましたがそんな嫌そうには見えませんでした

  • 中3恋愛相談です

    僕には好きな人がいます その人は小学校5年、6年と同じクラスで5年生の3学期で惚れてしまいました。 小学校6年の1学期に友達の協力をへて両想いになれました。 七夕の短冊にも僕と付き合えますようにとか書いてくれました 両想いだったので、本当は僕がその時点で告白すればよかったのですがそんな勇気ありませんでした その子はかなりモテる子だったのでもう一人その子のことが好きな男子がいました 僕は2学期の11月頃から席が遠くなってあまり話さなくなってしまいました。 その時期にその子が携帯を買ったのでメアド交換をしたんですが、僕は一切積極的にできず全然メールもできませんでした。 でももう一人その子のことが好きな男子は凄い積極的で毎日メールするぐらいになってました。 そして中学にあがる前日に僕はメールで告白しました 内容は『中学で同じクラスだったら付き合ってください』と告りました。でもその返信は来なかったんです。 毎日その男子と好きな子はメールをしててついに中学2年の夏に付き合うことになったらしいです。 僕は毎日凄い苦しみました。 で、何もできずに中学3年の9月。 友達を通じて僕はその子を映画に誘いました。 結果はあっさりOKで映画を見にいきました。(二人でではありません、友達4人とです) その後お茶したんですが、僕の友達が『Kとキスしちゃえよ!』って僕の好きな子に言ったんです。 そしたら好きな子は『明日学校で気まずくなる』と言ってました。Kってのは僕のことです。 その次の日、その子は彼氏と初キスを無理矢理されたらしいです また遊んだときにそれを言ってました。 僕は凄いショックでもうほんとぶったおれそうになったんですけど… まあそこから進展がなく、現在になってしまいました。 もう4年間その子しかいないと思っているので、かなり参ってる状態です 僕は今からどう行動すればその子と付き合えるんでしょうか…。 本当に苦しいです 高校はその子と同じ高校を受ける予定です。 付き合ってから1年半もキスを拒み続けてたらしいのですが、9月に無理矢理されたらしいです。 でもその彼氏のことが好きみたいです。このまま告白しても間違いなく玉砕すると思います。。。 キス去れたことに関して『マジ最悪だった』と言ってましたがそんな嫌そうには見えませんでした PS.僕は奪うつもりでいます、略奪愛はダメとかいう回答はやめてください。

  • 高校生の彼女が…

    今年高1になったものです。 12日前につきあい始めたのですが、今日彼女がクラスのほかの男子と二人で遊んできたみたいなんです。 僕はやきもちやきなためかわかりませんが、そういう事をされると嫌な気持ちになります。 友達にメールで相談したのですが、「別れるべき」ときました。正直ぼくは別れたくはないです。 それで彼女に、これからほかの男子と遊ぶならば付き合っていけないといいました。 そして彼女は別れたくないけど束縛されるのは嫌だ。あなたが別れたいなら好きにしていいよ… みたいな感じで送ってきました。 何をいっていいのかわからなくなり、いったん中断しました。 どうすればいいんだ… ほかの男子とあそんでほしくないけどかのじょは束縛されたくないという。 彼女は彼氏がもしほかの女と遊んでいても平気なタイプみたいです。それに彼女は父親が亡くなっているため、異性とかに対してあまり偏見?みたいなものがないのかもしれません。ちなみに工業高校でクラスに女子が8人しかいないからかなぁ… 今は心の整理がついていないので意味不明なぶんしょうだったらすみません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 最悪です。中3男子です。好きな人のことです。この前クラス会をしました。

    最悪です。中3男子です。好きな人のことです。この前クラス会をしました。そのクラス会に好きな人もいました。その人は僕のことを好きじゃなくても友達としては嫌われてはないです。僕はそのクラス会で告白しようと考えていたけど雰囲気的にも勇気がでず、結局告白できずにクラス会が終了してしまいました。高校も別々だし、もう会うことは、ほぼ無いです。でもそのクラスはとても仲が良いからメールでまた遊ぼうねとメールがきたけど正直高校は皆忙しくなるしクラス会は一時できないと思います。一日中、その人のことを考えてしまい他のことに集中できません。やっぱりメールで告白はNGですよね。もし友達的には好きな人から告白されたらどんな気持ちですか??メアドは知ってます。どうすればいいと思いますか??

  • 寂しい人生...

    次の誕生日で21歳になる女です。今まで彼氏がいたことは高校1年生の時の1回きり。彼氏といっても友達のような感じで、毎日メールや電話をしたり放課後公園でおしゃべりする程度。キスどころか手をつないだ経験もありません。その後何度か片思いはしましたが何かアクションを起こすわけでもなく密かに好きでいるだけでした。高校を卒業して大学に入学したものの病気で退学してしまし1年は治療に専念。体調が良くなってからはフリーターをしていましたが職業上女のみ。お客さんも女性のみでした。例えばクラスの男子と話したりはあるけど、遊びにいったりするような仲の男友達はいません。そもそも男の子の連絡先が携帯に入ってません...現在は2年遅れで大学に入学して大学生やってますが、1学年200人以下ですし、男子は本当にわずかしかいません。将来就きたい仕事も女社会です。バイトも将来就きたい仕事に繋がるものをやってるので同じく女社会。このままだと本当に一生一人な気がします...それが不安で不安で。それ以前に彼氏が欲しすぎて頭の中にそれしかなくて(苦笑)どうすればいいのでしょうか。自分では可愛いと思ってませんが周りからは可愛いと言ってもらえます。性格は明るいほうだと思います。わいわいすること大好き。体型は普通~ちょいぽちゃ。胸はないです。周りに合コンやってるような友達はいないし、わたしは男友達がいないのでセッティングできないし...なんでもいいのでアドバイスお願いします