彼と仲良くなれる願い事

このQ&Aのポイント
  • 初詣で彼と仲良くなれる願い事を考えている中高生の悩み。
  • 彼氏にカワイイ返答ができる願い事をしたい。
  • 露骨にならずに彼ともっとスキンシップを増やす願い事をしたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼と仲良くなれる願い事

これから初詣に行くんですけど、願い事をどうしようか悩んでます。 たぶん彼氏に何お願いしたの?って聞かれると思うんですけど、カワイイ返答がしたいんです! 要するに彼氏ともっとハグしたり、初キスしたいってだけなんですけどねww そんなのを促せるような願い事をしたいです。あんまり露骨でも....なんで、あくまでもさりげなく。気づくか気づかないかぐらいで。 難しいとは思いますが、よろしくお願いします! 年齢 中高生 恋愛経験 この人が初カレ 二人ともほとんど無し 性格 彼...表は真面目、裏はロマンチック 私...後輩、お行儀の良いキャラ 恋人期間 二ヶ月 ラブラブ度 半端ないww スキンシップ ハグ二回

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

お互いの仲がもっと深まりますようにとかは。

do72do72
質問者

お礼

なるほどぉ。いいかも!

do72do72
質問者

補足

なるほどぉ。いいかも!

その他の回答 (23)

回答No.25

『大好きな人とずっと一緒にいられますように』かな

do72do72
質問者

お礼

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

  • nekokooko
  • ベストアンサー率4% (23/494)
回答No.24

今年はいいことがありますように                                                                                                                                                                                                      

do72do72
質問者

お礼

あー、あえて何と言わず

  • miyukari
  • ベストアンサー率2% (3/129)
回答No.23

もっと好きになってもらえますように

do72do72
質問者

お礼

シンプルでよろしい!

回答No.22

二人の距離がもっと近くなりますように♪

do72do72
質問者

お礼

あたしはきゅんとくるな.....

回答No.21

大好きな人と一緒にいられますように・・・

do72do72
質問者

お礼

そこ大好きな人っていうところ、頂きます笑

回答No.20

「これからもず~とあなたの側で笑顔でいられますように」とか恥じらう感じで(//∇//)

do72do72
質問者

お礼

きゃわい(ハート)

回答No.19

『秘密!』 といいながら、顔を赤らめる!

do72do72
質問者

お礼

かわえ!おんなでも落ちる笑

回答No.18

好きな人とキスできますように

do72do72
質問者

お礼

いいたすぎる.........w

  • kechi43
  • ベストアンサー率9% (12/132)
回答No.17

「・・・君の夢、(彼氏の夢の内容)が、叶いますように!」

do72do72
質問者

お礼

壮大やなー!

回答No.16

昨年以上にずっといられますように。 ですかね。お幸せに。

do72do72
質問者

お礼

あざーす。笑

関連するQ&A

  • 恋愛について質問させてください。

    私には4年付き合っている15歳年上の彼氏がいます。 同じ県に住んでいますが住んでいる市区町村は違います。 私はハグやキスといったスキンシップ(?)イチャイチャ(?)をしたいのですが彼氏はハグやキスといったスキンシップ(?)イチャイチャ(?)をするのは苦手と言われました。 私自身、寂しくなってしまうことがあり帰る時がすごくつらくなってしまい離れたくないって気持ちになってしまうので帰り際にハグやキスをしたいのですがしつこくしてしまったら嫌われてしまうのではないか?と感じてしまうのでしつこくは求めてはいないです。 こういった時は素直に言ったほうが良いのでしょうか? もしくは私がキスやハグをするのを我慢したほうが良いのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • セックスレスなご夫婦にお聞きします。

    セックスレス(ゼロから年3~4回位まで)なご夫婦は多いと思いますが、 (1)それでも仲良しで、スキンシップ(キス、ハグ、手をつないだり)はあるという方 (2)スキンシップもなく、他人行儀でぎこちなく、触れ合うことがタブーみたいな方 どちらでしょうか? (2)は極端かもしれませんが、セックスレスだとそうなりそうで。。

  • 初彼氏が出来ました。

    初彼氏が出来ました。 手つないだりハグまではいきましたがキスはまだです。 そして告白も、手つなごう?と聞いたのも、ハグで抱き着いたのも私からです。 彼氏はそれに応えてくれるし たまに好きだよって言ってくれるので私の事を嫌いではないと思いますが 彼から何かしてくれたことがないんです。 そこで彼からキスしてほしいんです。 どうしたら彼から動いてもらえますかね? 付き合ってまだ1週間ではありますが?付き合う前から何回も遊んではいました。

  • 彼氏さん

    私は今、中3です。 私には付き合って七か月の彼氏さんがいます。 でも、彼は、キスやハグをあまりしてくれません。 手も彼からはあまり繋いでくれないし… これじゃあ、友達と変わんないと思います。 恥ずかしいのか、あまり好きじゃないのかはわかりません。 でも、大好きだよとはmailでいってくれます。 私はもっとラブラブしたいです。 私はどうすればよいでしょうか?

  • 彼氏とのスキンシップについて

    彼氏とのスキンシップについて これが普通ですか? 高3お互い同い年の彼氏がいます。 彼から告白され現在3ヶ月目です。 私はどちらかというと寂しがりで甘えん坊で、できれば離れてる時間がいらないくらいのちょっと面倒くさい性格です。 彼氏は、世間一般からしたらちょっとさっぱりしてるタイプの性格です。 なので、いつも私が一方的にハグやキスを求めて、彼がそれに仕方なく応える…という感じでした。それを昨日知りました。 彼氏曰く、キスやハグは毎日しなくてもいいし、一週間に一回ちょっとできれば満足だそうです。 これって普通なんですか? 私はそのようなスキンシップは好きだからしたくなる行為だと思っているので、あまり愛されてないんじゃないかと不安になりましたが、そんなことはないそうです。 今まで無理させてごめんね、明日から私から何もしないから。という趣旨を伝えました。 本当にそうするつもりです。 これでしばらく彼の様子を見ようと思いますが、私が求めすぎて彼がしたくなる前に満足してしまうらしいのですが、そういう行為っていくらしても飽きないと思うし、好きな人からだったら基本嬉しい行為だと思ってたので、驚きとショックが隠せません。 私が自分勝手すぎたと反省しています。 こんなあっさりしたスキンシップを求める彼氏は普通なんでしょうか? 人それぞれなのでこれに関しては個人差があると思いますが、回答お待ちしてます。

  • 好きな彼女のお腹が出てたら引きますか…?

    こんにちは。 私は22歳の女です。 最近、 こんなに人を好きになったことがないくらい好きだと思える彼氏ができたんですが、 すごく不安なことが1つあるんです。 私はぽっちゃりしてて、お腹が出ていて座ると二段腹になるんです…。 付き合う前にも彼氏にお腹が出てることと ぽっちゃりがコンプレックスだと伝えましたが、 『お腹が出てるからって嫌いになったりしないし、俺からしたら〇〇ちゃん(私)の体型は全然いける』 って言ってくれました。 そして二週間くらい前に彼と初体験(痛かったのでまだ最後まではしてません)をしたのですが、 それ以降、 もともと彼の仕事が相当忙しく、 休みが週一回あるかどうかで朝はかなり早いので、 会えても週一回の夜数時間なのですが、 スキンシップといったらたくさんのキスとハグだけです。 それでも彼の大きな包容力と優しさや言葉から愛はすっごく感じるのですが、 体型見てひいてしまって体は求めてくれないんじゃないか…と少し不安です。 男性の方に率直にお答えいただきたいんですが… 彼女のお腹が出ていたら次もしたいとは思わないものでしょうか…? キスだけでも満足してしまうのでしょうか?? 不安になってます… 正直にお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏のスキンシップが減りました

    わたしも彼も20代後半です。 中距離恋愛しています。 付き合い始めてまもなく10ヶ月になります。 会う頻度はまちまちですが、 大体月2回、今月は5回ほど会えました。 付き合い始めたばかりの頃は、 彼からよくキスやハグをしてくれました。 運転中も太ももや胸を触ってきてました。 わたしは彼が初めての彼氏なもので、 ひたすら受け身でした。 しかしここ最近彼氏からのスキンシップが減ってきた印象があります。特にハグは自分からしてくれなくなりました。わたしが求めてしてくれる感じで、そのときたまにキスを彼からしてくれます。 行為は大体月1くらいです。 会う度してるわけではないです。 1回に会う時間は昼過ぎから夜遅くまでと割と長く一緒の時間を過ごしてます。 最近彼からのスキンシップが減って、わたしから彼氏にくっついたりするようになりました。(カラオケのような2人きりの場所限定です) わたしから行くと受け入れてくれますし(たまにどかされる)、お触りとかされるのですが、これはどういう心理なのでしょうか? 嫌われてるとか飽きられてるとか思いましたが、「わたしといると楽しい」とこないだ言ってくれてました。 やはり女の魅力が足りないからいけないのでしょうか?女友達みたいになってるのかなとも思ってしまったり、、 (彼に触っても下半身が全然反応してる気配がありません) あまり自分からいきすぎるのもいけないのかとも思いますが、彼に触りたいなと思ってしまいます。 何かアドバイスをお願いします!!

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 男性の方に質問です

    1ヶ月くらいかけ7~8回のデートを重ね、つい最近付き合うことになった彼氏がいます。彼は25歳です。 ここで本題なのですが、率直に聞きます。男性にとってスキンシップまでで我慢するというのは苦しいことですか?私は彼氏と車を止めてしゃべっている時に、よくふざけてくすぐり合うことがあります(どっちが我慢強いかって感じで………恥ずかしいっ!)。でもそれが結構な頻度で、渋滞してる時なんかは運転中でさえやってきます。。(笑)やっぱり彼はその次の段階を意識しているのでしょうか?私にとっては初めての彼氏ということもあって、こういういわゆるラブラブなシチュエーションはすごく楽しいのですが、私としてはただスキンシップしてるだけで幸せです。ちなみに彼とはこのようなスキンシップはあっても、まだ手は繋いでませんし、キスもありません。ものすごくシャイで受身な人なので、こういう冗談っぽい雰囲気で様子を伺っているのでしょうか? すごくのろけた質問で申し訳ないのですが、男性の意見お聞かせ下さい。

  • 彼氏の気持ちが冷めてる???

    今、付き合って4カ月の彼氏がいます。 付き合う前や付き合った直後は、彼からデートいかない?とか電話していい?とか向こうから言われたり、 LINEはむこうからしてきてなるべくずっと連絡とっていました。 あと、女の子と飲みいったり遊びにいったあとは私はなんも気にしてないし何も言ってないのに、あの子とはなんもなかったからねとかいわれてました。また、うしろからハグしてくれたりキスしてきたりスキンシップもだいたい向こうからでした。 しかし、今はLINEの返事は12時間起き+既読無視、男女グループの泊まり中でもLINEかえってこない、ここ最近のデートは全部私から誘ってる、キスをむこうからしてこない。ハグもなしという、状況です。また、好きとかもいってくれないです。 研究室が同じなので毎日会ってるし、会えば楽しく話すし、向こうから話しかけてくるしそっけないとかはないのですが、、、。 なんだか、友達みたいなかんじで、彼氏の気持ちがなくなってきたのではと考えてしまってとても寂しいし、泣けてきました。 彼氏は、もう好きじゃなくなりはじめてるんでしょうか。