彼と仲良くなれる願い事

このQ&Aのポイント
  • 初詣で彼と仲良くなれる願い事を考えている中高生の悩み。
  • 彼氏にカワイイ返答ができる願い事をしたい。
  • 露骨にならずに彼ともっとスキンシップを増やす願い事をしたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼と仲良くなれる願い事

これから初詣に行くんですけど、願い事をどうしようか悩んでます。 たぶん彼氏に何お願いしたの?って聞かれると思うんですけど、カワイイ返答がしたいんです! 要するに彼氏ともっとハグしたり、初キスしたいってだけなんですけどねww そんなのを促せるような願い事をしたいです。あんまり露骨でも....なんで、あくまでもさりげなく。気づくか気づかないかぐらいで。 難しいとは思いますが、よろしくお願いします! 年齢 中高生 恋愛経験 この人が初カレ 二人ともほとんど無し 性格 彼...表は真面目、裏はロマンチック 私...後輩、お行儀の良いキャラ 恋人期間 二ヶ月 ラブラブ度 半端ないww スキンシップ ハグ二回

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お互いの仲がもっと深まりますようにとかは。

do72do72
質問者

お礼

なるほどぉ。いいかも!

do72do72
質問者

補足

なるほどぉ。いいかも!

その他の回答 (23)

回答No.25

『大好きな人とずっと一緒にいられますように』かな

do72do72
質問者

お礼

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

• nekokooko
回答No.24

今年はいいことがありますように                                                                                                                                                                                                      

do72do72
質問者

お礼

あー、あえて何と言わず

• miyukari
回答No.23

もっと好きになってもらえますように

do72do72
質問者

お礼

シンプルでよろしい!

回答No.22

二人の距離がもっと近くなりますように♪

do72do72
質問者

お礼

あたしはきゅんとくるな.....

回答No.21

大好きな人と一緒にいられますように・・・

do72do72
質問者

お礼

そこ大好きな人っていうところ、頂きます笑

回答No.20

「これからもず~とあなたの側で笑顔でいられますように」とか恥じらう感じで(//∇//)

do72do72
質問者

お礼

きゃわい(ハート)

回答No.19

『秘密!』 といいながら、顔を赤らめる!

do72do72
質問者

お礼

かわえ!おんなでも落ちる笑

回答No.18

好きな人とキスできますように

do72do72
質問者

お礼

いいたすぎる.........w

• kechi43
回答No.17

「・・・君の夢、(彼氏の夢の内容)が、叶いますように!」

do72do72
質問者

お礼

壮大やなー!

回答No.16

昨年以上にずっといられますように。 ですかね。お幸せに。

do72do72
質問者

お礼

あざーす。笑