satsukitomizukiのプロフィール

@satsukitomizuki satsukitomizuki
ありがとう数58
質問数0
回答数167
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
1%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/29
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県静岡県
  • 心配ですぅ...

    私は、あと2ヶ月で中1なんですが、身長が150.3です。周りの子はみんな155ぐらいあるんです。 私は小4の時に一気に3~5cm伸びました。そして小64月に測ったら148.6でした。次に測った8月では同じ148.6でした。1ミリも伸びていなかったのでもう伸びないんじゃないかと心配です。 友達からの噂で「生理が来ると、伸びなくなる」と聞き、私的に「あぁ、もうダメだ」と思いました。ちなみに、生理は身長が一気に伸びた小4の時の3学期です。 長々と書いてしまいました。私が聞きたいのは、 ・身長はこの先伸びるのか ・「生理が来ると、伸びなくなる」は本当か です。詳しく説明していただける方でお願いします。(わからない言葉などは、自分で調べます。)

  • いじめによって生まれた考えについて質問です。

    23歳です。 昔中学時代、球技系の部活でいじめに遭ったことがあります。 その部活では走る練習があり、いじめが原因で普段ちゃんと練習できない分 走る練習だけは頑張るようにしていました。 しかし、そこで僕はいじめの加害者の1人を抜かさないように せざるを得ない状況になっていたのです。 というのも、そいつを抜かすと尋常じゃなくキレれてグレられて、いじめの行為をエスカレートされたからです。 明らかに抜かせる。 そいつより早く走れる。 でも、そいつを抜かすとそいつはグレれて悪口を言ったりしたような奴なので、 僕はわざと自分の力を出し切らないようにしていたのです。 これって、本当におかしいことだと思います。 自分よりも速く走れる人や上手い人がいたら、その人よりも上に行こうと思うのは極普通のことで、 向上心・競争心を持って上を目指そうとする事はスポーツをする人として、 そしてそもそも人間として全く悪い事ではありません。 しかし当時僕は出来なかった。 そいつの顔色を伺い、 「ああ・・・抜かすと何か言われるかな・・・されるかな・・」 こんなことを考えざるを得ない状況になっていたのです。 他にも似た様な感じの話があって、ある時部活にちょっと外部からコーチみたいなのが来たんです。 その人に僕はシュートとか見てもらって、 練習している時に結構褒めてもらったんです。 で、その練習の後、部活内で練習試合することになったのですが、 その時そのコーチは僕がいじめをされているような状態だと知らないので、 確か僕を比較的早い段階で試合に出す様に促したんです。 しかし、その時いじめの加害者達が僕を見て凄く嫌そうな顔をしたので、 僕はあえて試合に出たくない素振りをして、 結局出なかったか出るのをだいぶ後回しにしたかなんかをしたんですよ。 本来ならば、出たかったんですけどそのいじめの加害者達に何か言われるのが怖くて、結局僕は一歩引いたんです。 自分の実力を出すチャンスがあったのに、いじめの加害者という外的要因があったため出せなかった。。。 もう9年10年ぐらいも前ですが、こんな経験をしたんですよね。 で、その時に 「積極的に自分の実力を出そうとしてはいけない。 周りの目を気にしてビクビクしなくてはいけない」 こんな考えが、頭の中に出来てしまったんです でも、こういった考え頭の中にある限り僕は僕の可能性を広げることができません。 だって出来る時に周りの目を気にしてやらないんですから、 やったとしても自分の力を抑えるんですから、 そりゃ自分の限界はいつまでも突破できませんよね。 勿論、「俺これぐらいできるから、凄いだろ??」みたいな、そんな傲慢な気持ちでするのではありません。 純粋に、出来るからするだけです。 とは言え、よくよく考えてみると 当時僕はそんな陰湿ないじめをして来る輩がいた環境に、 自分の身を置いていました。 僕は、僕を嫌い排除しようとする輩達がいた場所にいたんです。 思うようにできなくて、当然と言えば当然です。 よって、そこで受けた経験は「そいつらだったからやったこと」なので、 そこで受けた経験を一般化して全てに当てはめる必要性は無い筈。 だから、もう当時経験したことは「その時そうだった、一過性の出来事」と割り切って忘れて、 これからは周りの目など気にせず、どんどんとできることをやって行きたいのです。 そこで質問です。 もし将来例えば目上の人で明らかに気を遣わないといけない人がいたら、 その時は空気を読んで、自分が勝てそうな時でも抑えてその人を勝たせます。 それは仕方のないことです。 しかし、そういう時以外、何か勝負する時や何かに挑戦する時は、 相手や周りの目など気にせず、どんどんと自分の実力を出して行ってもいいですよね? こんな風に、「いいですよね?」なんて聞くことはおかしいかもしれません。 ただ、自分で「そうだ!」と思っても、過去の経験が「本当にそうなのか?」と不安にさせてくるので、皆さんにお聞きしたいと思います。 では、回答の方お待ちしております。

  • 朝は苦手ですか?

    私は朝がとても苦手です。 あなたは朝は苦手ですか? あなたの意見をお待ちしています。 ※簡単なお礼もさせていただきます。

  • 射精願望について男性に聞きたいです

    ここで質問させていただくのは三度目です。 同じような経験ある方のご意見をお聞ききできればと思います。 長文になってしまい、申し訳ないですが、よろしくお願いします。 付き合って半年ほどの35歳の彼氏がいます。 私は20代後半です。 彼が射精したところを見たことがないです。 「いかない」というよりも「いこうとしない」という方が近い気がします。 以前「フェラがくすぐったい」「Hが途中まで」という悩みで質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8323500.html そこから少し進展?して、「愛撫だけ挿入なし」から「挿入あり」が増えました。 彼が実家暮らしなので、するのは私の家がほとんどです。 彼から途中でやめる理由を、女の子の部屋、ベッドを汚してしまうこと、遅い時間、隣と下の部屋への音漏れが気になると聞きました。とても忙しくて、周りに気をつかう人です。 長距離選手のようです。 この前、ふつうのホテルで、初めて彼が自分が気持ちいいように動いて(いるように見えて) 動きが早くなり、息があがって、いきそうになってる(ように見えました)。 が、抜いて(元気なままでした)、布団をかけてくれ、終了。 生でした。彼のことだから、中だしはありえない。でも、ゴム準備なし。 つけない方が気持ちいいからという理由ではない気がして。 後日、私の家で、ゴムを用意して、つけてって渡してみました。 つけてくれました。が、途中までで、彼はあまり興奮せず、また終了。 途中でやめる理由をこの時聞きました。ラブホテルなら…と。 でも、時間が長くとれないなら、しなくていいと考えているようです。 聞きたいことは次のようなことです。 1.私にできることはないでしょうか? 彼はフェラがくすぐったい、ローションで全身マッサージ後、手でなら大丈夫でした。 が、全身なしで直ローションではいまいちでした。 中で気持ちよく感じてもらうのに、女性ができることってありますか? 2.射精しないセックス経験ある方、理由知りたいです。 彼が満足していれば、いかなくてもいいんです。 男性はイク瞬間だけが気持ちいいと聞きました。 途中までなら、むしろしない方がいいのでしょうか? 「相手を気持ちよくして満足するよ」、「耳掻きは耳掻き棒自身は気持ちよくないでしょ?」と言われたことがあります。 3.遅漏だから、するのが気が進まない? 会えるのは多くて週1、時間は多くて半日で、昼間にホテルでという気はないみたいです。 抱き合ったまま、寝るだけという日が多いです。 彼は性欲が少ないと自分で言っていました。 早くいけるようになれば、性欲が上がりますか? 私はたくさん気持ちよくしてもらってるので、彼がしたいなら、ホテルに行って、彼の気持ちよさ優先で、時間がんばって短縮してでもいいのにと。 彼に欲してほしいです。

  • 痙攣

    最近、太ももが痙攣を起こすことが多くなってきてます 何が原因なのでしょうか? 対処法も含めてお願いします