chinary800のプロフィール

@chinary800 chinary800
ありがとう数6
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
46%

  • 登録日2013/10/09
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 学校とか家のこととかで

    話したいことがありすぎて、長文ですがどうか聞いてください。 明日、学校行事があるのですが、私は欠席するつもりです。 「やりたくないことをやらされる」、そのことが過去の出来事と重なって嫌になりました。 なので私は前から頻繁に欠席し、当日は学校に行かないことを前もって友人に言いました。なのにいきなり「明日来て」とメールがきました。遠回しで「学校生活が最後だから来て欲しい」と言っているのでしょう。 急 にそんなこと言われても当日の用意なんてしてませんし、行く気もありません。それにクラス生徒も先生も信頼してないし、学校自体も大嫌いです。メールの返信、どうしたらいいでしょう。 正直、今は自分の体調を整えたいのです。最近頭痛がひどいです。昔からたまに頭痛がありましたが、今は家のことや自分の進路のことがあって、イライラして一層頭が痛いです。あと唇の皮をめくりすぎて痛いです。 真面目に相談できる相手がいなくて、さびしいです。 母に心配されたくないから脳天気な自分を作るのにも、疲れました。 嘘でしか自分を守れない自分にも疲れました。 何が言いたいのかうまくまとめられないです。 長くて分かりづらいですが、何でもいいのでアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • トイレ開けちゃった人と鍵をしなかった人とどちらが

    トイレ開けちゃった人と鍵をしなかった人と、 どちらが悪い? どちらが後味悪い? トイレは駅とか会社とかの公衆用とします。 鍵は青の表示になっていたとします。 洋式ですから変なものは見えなかったとします。 では宜しくお願い致します。