• ベストアンサー

友達(男)をドキっとさせるしぐさ、格好、、、

男性に質問です! ずっと友達だと思ってたけど、 しぐさやファッションなどで妙にドキッとした! ていう経験教えてください! 私自身は普段から男女関係なく抱きついたり、 腕組んだり、スキンシップが好きで、 勘違いさせちゃうこともあるんですが、 現在好きな人には全く相手されてません(泣) でも振り向かせたいんです。 告白しようかとも考えてます!!! アドバイスください!!!! よろしくお願いします☆彡

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 普段から、フレンドリーにいろんな人に接しているから、その彼に相手にされないのかもしれません。 だから、逆に彼の前では違う自分を出してみるのはどうでしょう?ちょっと真面目な顔つきとか、少し照れた笑顔とか?(あなたは特別なのよみたいな(笑)) あれ?なんかいつもと違うなー。って彼に思わせてみるのはいいと思いますよ。 応援してます。ゲットしちゃってください><

spdspdspdspd
質問者

お礼

さっそくアドバイスありがとうございます!! 真面目な顔つき・・やってみます!って いつやってみればいんだろ??笑 たまに黙ってると体調悪いの?元気ないねーとか 言われちゃうキャラなんですよー私・・。 特別なのよオーラはだしてるつもりなんですが・・ とほほ・・(´~`;)

その他の回答 (6)

noname#34210
noname#34210
回答No.7

いきなり和服で大和撫子。

質問者

お礼

あはははっ 和服かーびっくりしそう!!笑

noname#12200
noname#12200
回答No.6

ミニスカートにハイヒールです。 これで決まり! 男なんてそんなもんです。 おれも、おもわずついて行っちゃいますから(^^;)

質問者

お礼

けっこうミニスカヒールなんですけどねー 彼はついてきませんねー(苦笑)

• mataasita
回答No.5

高校男子です 文章から見るとspdspdspdspdさんはいい意味結構活発な感じとみました。積極的なのはとてもいいのでいつもよりちょっとだけおしとやかに振舞って好きな人にアプローチしてみたらどうですか?そんなことを以前やられたことがあって結構ドキッとして以前はなんとも意識してなかったのにその子がちょっと気になる存在になったことがありました。

質問者

お礼

そうですねー ちょっとおしとやかになってみます! 気になってもらえるかなー

回答No.4

ファッションや髪型や香水が変わって、どうしたのかななんて気になったことがあります。 あと、露出のある程度多い服(程度が過ぎると人によっては逆効果)をきた若い女性がいると、男性はどうしても目がいってしまいます。

質問者

お礼

確かに香水ってドキっとしますねー ちょっと変えてみます!! 露出かーーー恥ずかしいですね・・(^^;

• goo262
回答No.3

なるほど。 お礼を読んで納得しました。 君はもてるし、かわいい子なんでしょう。 みんなにタッチする子って、かわいい子が多いですよね。 で、君の好きな男の子は、多分「俺なんかspdspdspdspdが相手にしてくれるはずが無いよなぁ」って思ってるかも。 その男の子はもてる方? 女に積極的な方ですか? 慎重な方なら、僕の推測は当たっているかも。 もててもてていつも女がいるとっかえひっかえのタイプだったら、単にタイプじゃないか、じらし作戦かも。

質問者

お礼

さっそくアドバイスありがとうございます!! いや、もう自分でモテるとか言ってアホですね・・。 すいません・・・恥ずかしい・・(^^; 彼はモテると思います。 タイプの女がいたら積極的に行く!!とか言ってました。 でもここ最近3年ぐらいは本命がいないー とかも言ってました。 で彼の親友が私のことを口説いてくるっていうか、 かわいい、かわいいと言ってくれるんですが (またまたすいません・・) 当の彼は「かわいいとは思うけど女の色気が全く感じない!」 ていってました。 これってやっぱり私には全く興味ないってことですかね?? 無理なのかなー

• goo262
回答No.1

>私自身は普段から男女関係なく抱きついたり、腕組んだり、スキンシップが好きで、勘違いさせちゃうこともあるんですが 僕は君みたいな子が大好きなのですが、逆にそういう誰にでもスキンシップする子が嫌いな男の子もいるんですよ。 告白したい男の子がそういうタイプなんじゃないかな?

質問者

お礼

さっそくアドバイスありがとうございます!! 自分でいうのもなんですが私自身モテるほうだとは 思うんですが(すいません^^;) その彼だけはどうしても振り向いてくれないんです!! それはやっぱり私みたいな軽いノリタイプが嫌なんですかね~ はぁ~