• ベストアンサー

社会的な貢献度って、何ですか。?

3世代、続いて”普通で言われる、水商売です。:困りました、1:マイナンバーの提示&関連義務2:個人情報保護特例法律 3:消費財絡み、節税対策 ・・・教えて下さい。

• tknkk7
  • お礼率100% (119/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>社会的な貢献度って、何ですか。? 1.納税額 2.ボランティア活動 3.例外的に戦時の出征

tknkk7
質問者

お礼

有難う御座いました。