彼氏が浮気をしているのか、私とのセックスに飽きてしまったのか

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が最近夜に泊まってくれなくなり、セックスもしなくなりました。彼はデートや触れ合いはしてくれるけど、行為には至りません。私はセックスがしたいですが、彼は満足しているようです。彼は浮気をしているのか、私とのセックスに飽きてしまったのか気になります。
  • 最近彼氏が泊まってくれなくなり、セックスもしなくなりました。彼はデートや触れ合いはしてくれるけど、行為には至りません。私はセックスが欲しいですが、彼は満足しているようです。彼の態度に疑問を感じるのは私だけでしょうか。
  • 彼氏が最近夜に泊まってくれなくなり、セックスもしなくなりました。彼はデートや触れ合いはしてくれますが、行為には至りません。私はセックスがしたいですが、彼は満足しているようです。彼の行動に何か理由があるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は浮気をしているのでしょうか

毎回夜に彼氏に家に来てもらって、セックスして寝るというデートを繰り返しすぎたからか、彼がここ最近(2週間ほど)泊まってくれなくなりました。 前までは週一会ったら必ずセックスしていました。 ここ何ヶ月か私は、彼に食事に誘われても全然行ってませんでしたし、友達と出かけるのが好きなので、彼と外でお出かけ(食事やデート)は、もう何ヶ月もしていませんでした。 行きたくないとかではなくて、タイミングが合わない事が多かったのもあります。 そして、最近彼はデートだけで帰ってしまいます。 会いたがってくれますし、会いたいと言えば会いに来てくれます。外食にもよく誘われますし、外でも手を繋いだりしてきます。 一緒にいるときは常に触れてきます。 家にも来ますし一緒にDVDを見ていちゃいちゃします。 キスしたり彼の下半身も反応しているのですが、行為にはなりません。 ここ2週間くらいのことですが、私としてはセックスもしたいです。 しかし、彼はそれで満足してる様子です。 彼自身セックスは嫌いではないと思うのですが、私とのセックスに飽きてしまったのでしょうか、? それとも浮気をしているのでしょうか? 彼は30代です。

noname#221712
noname#221712

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youser
  • ベストアンサー率43% (123/286)
回答No.6

彼の心の中をいくら邪推したところで正解は彼にしかわからないよね。 他の人が言ってるような「浮気」が原因なら、夫婦間の不義理じゃないんですから 態度がよそよそしくなって関係の精算を図るのが普通です。 年代から行っても精神が成熟に向かう時期でもある。 あえてポジティブな推測をしてみよう。 彼はこれまで貴女との肉体関係の多すぎた関係を反省したのかもしれない。 そこへ来て、経験したことのないコミュニケーションの空白期間に「肉欲の権化とみられて捨てられるかも」という恐怖を覚えた。 嫌な思いをさせていたかもしれないと悩んだ挙句、その思いを貴女との関係の改善に活かすため距離感を図っているのかもしれない。 つまり、貴女から「最近えっちなこと迫ってこないけどどうしたの?」って聞いてみる。 というのがアドバイス。 手をださず、離れずという関係性から考えて悪いようにはならないと思うよ。

その他の回答 (6)

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.7

うんうん。浮気をしている様には感じませんが、聞いてみたらどうですか?

回答No.5

これだけでは分からんなあ。いろいろな仮説が立てられるからね。 年齢が書かれていないから答えにくいが、君たちが40代だったら彼はEDの可能性もある。 ※まさか彼は男が好きってことはないよな? 浮気の可能性もなくはないが、証拠がないと断定はできないからね。

回答No.4

「キスしたり彼の下半身も反応しているのですが、行為にはなりません」 普通の男なら、下半身が反応しているのなら、迷わずセックスするはずです。 と言うことは、浮気の可能性が高いです。この後に、浮気相手とセックスの予定があるからではないでしょうか?また、もし浮気でないとしたら、如何わしい店かどこかで性病をうつされて、したくても出来ない状態なのかもしれません。 「ここ何ヶ月か私は、彼に食事に誘われても全然行ってませんでしたし、友達と出かけるのが好きなので」➡もし、彼が浮気に走るとしたら、これが原因の可能性があります。彼としては、友達より自分を優先して欲しかったのではないでしょうか?

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39778)
回答No.3

貴方はどう思うの? 彼は30代。貴方はおそらく20代。 そして、 同じ交際をしていても、 貴方は「確かめ算」をしながら今を捉えていくタイプ。 時には、 敢えて自分の事を「好き」と聞いたり。 聞いてハッキリ好きだと伝えて貰い、 あぁ今でも自分は彼女として思われているんだ。 そんな安心感を得ようとしたり。 貴方には必要な作業ってあるんだと思う。 変わらないセックスの頻度もその一つ。 でも、 貴方には必要でも、 相手には必要では無い作業(世界)もある。 今の貴方の不安は、 彼から「確かめられる」部分が少ない事にある。 好きだと聞いても、 ハッキリ好きだと言ってくれなかった・・・ ⇒分かってるじゃん?で済まされた。 それって、 貴方には少し彼が「下がった」ように見える対応。 今の彼の対応も、 以前の彼の対応をベースにすれば・・・ 貴方を求める頻度が「下がった」事になる。 貴方は、 その下がり方に不安を見い出している。 下がった理由は、 その分誰か(何か)が上がったのでは? ⇒う、浮気のか、可能性?? 貴方は既に飛躍してそこまで考えている。 少し幼い。 沢山構われていた事が、 却って貴方の心を「脆弱」している。 今までの彼がベースになっている分、 今までと違う事が起きると即違和感とか不安とか。 そっちに絡めて世界を灰色に包んでしまう。 それってパートナーとしてどうなのか? 貴方の彼だよ。 貴方以上に個性ある彼を分かる人はいない。 不安の暴走も貴方の彼女としての個性だけれど。 勝手に想像世界で彼を切り刻んでしまうと・・・ 彼という実態が歪んでしまうよ? すれ違いもあった分、 今嚙み合わない感じに不安が強いの分かるよ。 貴方は、 以前のような彼を期待している。 その分、 以前とは違う態度を取られると不安になる。 それも分かる。 でもね、 彼も彼なりに考えながら付き合っている。 別にそれでも良い訳でしょ? ただ幼い貴方を満足させる為の交際では無い。 彼も彼なりに、 今の自分として出来る事(したい事、したくない事) それを「選び」ながら、 無理なく楽しく付き合えたらそれで良い。 そう思っているんだと思う。 実は、 貴方が「思ったように」動いてくれない。 貴方が「思ったような」彼が見つからない。 それだけの話なのかもしれない。 「思ったように」を外せば、 今の、等身大の彼をもっと丁寧に感じられる。 その力こそ、 貴方と彼がどれだけ丁寧に、 そしてお互いに成熟を齎す交際をして来たか? それが見える部分なんだからね? 貴方にその力は? こうして書き込んでみたからこそ、 もっと落ち着いて世界に向き合ってみる事。 大切にしてみて☆

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.2

彼の浮気の可能性は大です。あなたとセックスはしたい気持ちはありますが、そうすると新しい女性に申し訳ない、という気持ちが働いて、あなたとのセックスを中止しているものと判断します。 彼の身体はあなたの目の前にあっても、心は違う方に向いているのがお分かりになるでしょう。

noname#222571
noname#222571
回答No.1

セックスは大切なコミュニケーションだと思います。 もしかすると貴方への愛情が離れていっているのかもしれません また、男でセックスが嫌いな人は居ません、断言できます 下半身が反応しているのにセックスに至らないのはどうしてか。難しいですが、貴方を女性としてみれなくなってしまったのではないかと思います なにか思い当たることはありませんか?

noname#221712
質問者

お礼

思い当たる事と言えば、セフレのような接し方を何ヶ月かしてしまっていたからかもしれません、、。 好きだと言ってきますし、一緒にいるときは家の中だと常に触れ合って常にキスしたりしていますし、彼からしてきます。 様子を見てみます。。

関連するQ&A

  • 彼氏が冷たい

    私には、付き合って9ヶ月の彼がいます。最近、その彼が冷たいのです。彼の家に遊びに行っても、私がずっと話し続けているって感じで・・・「何でそんなに冷たいの?」と聞いてみても「冷たくないよ」の一言。以前よりデートも外食も減り、もちろんキスやセックスもご無沙汰状態。一緒に寝ていても何もないのです。同じ職種なので仕事が忙しいのは分かるのですが、私も忙しいけれど少しでも彼との時間を大切にしたいと思っているのに・・・もうどうしたらよいのか分かりません。距離をおいたほうがいいのでしょうか?

  • 浮気相手に振られました

    23歳の女です。 付き合って3年目の彼氏Aがいます。 しかし、昨年の秋に他の男性Bとキスをしてから、Bとも二人きりで会っていました。 セックスも途中?までしてしまいした。 AとBと私は大学時代の友人で、お互いよく知っています。 Bとは、Aと付き合う前に一時期両思いでした。(後にわかったことですが) たまに相談をしたり食事をしたりする友達でした。 初めてキスをした数日後、二人で数時間話し合い、Bの意見で友達に戻ろうということになりました。 しかし、その後も二人で食事したりしていました。 年末年始はBと二人で過ごし、家でまったりしたりデートしたりしました。 そしセックスも途中まで?してしまいました。 年始にBと別れたときには、ラブラブだったと思います。 この出来事以来、初めて会ったのが昨夜で、事前に「言いたいことがある」と言われていました。 そして、次のことを言われて振られました。 ・初めてキスをした後も言ったが、友達に戻るつもりだった ・新しい出会いがあったので、そちらを進めたい ・私がAと二人で帰る姿を見るのはなんともいえないし、Aへの罪悪感がある ・私には謝りたい 謝りたいというのは、きっとセックスしてしまったからだと思います。 Bはとても真面目な性格で、キスもセックスも私から近づかなければなかったと思います。 浮気相手ではなく本命の相手との恋を進めたいというBの言い分はもっともで、振られたとき私は何も言えませんでした。 また、年始に別れたときのBの態度や、昨夜の食事の雰囲気からは、まったく予想できない言葉でした。 一生一緒にいたいのは、間違いなくAです。 Bにも、「Aと別れることはない」と最初から伝えていました。 自分が最低な人間だということはわかっています。 AとB二人から愛されたいなんて、身勝手だということもわかっています。 しかし、Bとはもう二人で会ったりメールしたりできなくなるのかと思うと、悲しくてしかたありません。 どうすればこの気持ちを消して、Aだけを愛することができるでしょうか。 またBの態度からして、セックスが目的だったとはどうしても思えません。 キスした後の話し合いで、Bは「友達に戻ろう」と言っていましたが、どんなつもりで私とデートしたりセックスしたりしたのでしょうか。 男性の気持ちが分かりません。 厳しいご意見でもかまいませんので、どうか教えてください。

  • 体目当てか不安になる

    最近、彼氏が体目当てなんじゃないかと不安です... 付き合って3ヶ月くらいです。 いつもいろんな場所にデートに連れてってくれます。 付き合う時も、家ばっかじゃなくて外デートもしようねと言われたので、彼が仕事終わりで疲れてるときだけ家デートにするようにしています。 しかし家に行くと必ず手を出してきます... なぜか私が毎回生理と重なり、まだキス以上はしてません。 男の人って彼女家に呼ぶと襲いたくなっちゃうのが普通なんでしょうか? それともそういうことしたいから付き合ってるという可能性もありますか? 私はいちゃいちゃするだけで満足と思ってても彼はその先もしたいみたいなんですが仕方ないことなのでしょうか...(><)

  • 遊びと本命どっち?

    私は大学生。彼は社会人。 付き合って1ヶ月です。 昼間は大学がびっしりあるので会うのは夕方か夜から。 彼は休みが日曜しかなく、私は大学、バイト、サークルで1日中一緒にいられる時はなかなかありません。 たまにお出かけしますが、お出かけして用が済むとすぐどちらかの家で一緒にごはんを作ったりゲームをして最終的にお家デートになります。 そして2人っきりになると彼はずっとキスしてきます。 彼は外でイチャイチャするのが苦手なので、外では手を繋ぐぐらい。 私がテレビを見ていると隣に座るか私の後ろにきて頬やおでこ、頭、手 などにずっとキスしてきて好き~っと言ってきます。 CMになると口にもしてきます。 体目当て!?っと思ってしまいます。 まだエッチはしてませんが、胸を触られたりはあります。 でも私は処女でして… いやだ!と言うと彼はやめるので最後まではないです。 でもやたらベタベタするので身体目的なのかな?と不安です。 こういう行動は本命と遊びどっちなのでしょうか?

  • 浮気(火遊び?)をしています。

    私は付き合って半年になる彼がいます。 彼には日々不満が積もっているのですが、普段とても仲良くしているので別れなくても良いかなと思います。(しかし、喧嘩がひどい場合には最近私からよく別れ話を切り出しています) SEXもあまり相性が良くないです。彼は毎回自分の欲求を満たして終了してしまいます。もう少しお互いが満足できる内容の濃いものにしてほしいと言ってはいるのですが無理みたいです。。 そして最近、普段よく一緒に遊ぶ(二人きるではありません)彼女持ちの年上の男性と浮気をしてしまいました。部屋にいって何回もキスを繰り返し抱きしめあいました。手を握ったりひざまくらをしたり一緒に寝たり・・とSEXはしていないのですがカップルみたいにイチャイチャと今まで3回会ってそういう行為をしています。 スリルがあるせいなのかとても胸がドキドキしてくせになりそうです。 次もまた会う約束をしました。次はキスなどだけではなく最後までいきそうです・・・。(この男性の場合は彼女を毎回満足させているようです) この彼女もちの男性と関係を絶つべきですか?それとも今の彼と別れるべきですか?それとも二人と関係を絶つべき? このままだとさらに火遊びに夢中になる淫乱な女になってしまいそうで怖い気がします。 何かご意見下さい><

  • これは浮気なのでしょうか?

    これは浮気なのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。 私は21歳大学3年生で1年半お付き合いをしている人がいます。彼はとても優しく私を気遣ってくれとても幸せに感じています。 しかし、彼と出会う前(1年半くらい前)行った合コンで26歳の大学院生にデートに誘われました。その時お付き合いしている人はいなかったためデートへ行きました。 デートは普通に食事をして近くの公園を散歩するという感じでした。(夜中です。) しかし、彼もお酒が入っていたせいか手を繋いできたり自分の飲んだジュースを私に飲ませるなど間接キスをしてきました。私はそのとき彼のことを話が合う人だと思っていましたが好きとかそのような感情は無かったためなるべく手をつながないようにしたり間接キスも1回だけしてもうしないようにしていました。 その公園の近くに彼のアパートがあり散歩をしている途中に「荷物が多いからちょっと置いてくる」と彼の家に寄りました。「入らないの?」と聞いて来ましたが私はもちろん外で待っていて中に入ることはありませんでした。 そのデートが終わった後、その彼(26歳)ではなく現在の彼から告白され私も大事にしてくれる現在の彼のことが好きだったためお付き合いを始めました。 それからデートに誘われることは無かったのですが去年の暮れごろからたまに「元気?」とメールが来ていました。彼は私がお付き合いをしていることを知りません。 そして最近になって「食事でもしようよ。」とメールが来ました。 私は友達感覚で明後日食事に行くことをOKをしてしまったのですが今となって行ってもいいのか悩んでいます。 というのは別に私の現在お付き合いしている彼は私が誰と遊びに行っていいなど干渉はあまりせず(誰と行ったのくらいは聞きますが)嫉妬などは特にしません。 私も彼に干渉や嫉妬は特にしません。しかし、前回行ったデートのことを考えるとその26歳の彼は私のことをまだ恋愛対象として見ているのではないだろうか、と思うからです。 そして、現在の彼の気持ちになってみればさすがに恋愛対象として見ている男の人とは食事に行って欲しくないだろうと思います。 また、私としては楽しい友達として会いたいのですがもしかしたらまた手を繋いだりカップルみたいなことをしてくるのではないかと今になって考えます。現在付き合っている彼にも罪悪感が生まれてきて今度会う26歳の彼にも悪いかも…と考えています。 話が長くなってすいません。 結局私は明後日食事に行ってもいいと思いますか? また 彼がいるのに食事に来た女子に対してその26歳の彼は幻滅すると思いますか? この2点について私はこのようなこと(恋愛)について鈍感な方なので皆さんのアドバイスを頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 同棲してからキスをしてくれなくなりました。

    付き合って三ヶ月で同棲しました。彼とは付き合う前は2年ほど友人関係でした。なので付き合ってから一緒に住むまでトントン拍子だったんですが同棲してから2週間ほどしかたっていないのに一緒に住みだしてから一回も彼からキスをしてくれません。sexは2日に一回ほどですが全くキスをしてくれなくなりました。 言わないと伝わらないと思いsexをしようとした彼に対して最近キスをしてくれないからしてくれたらsexする!と言うと無言になり結局なにもせず終わりました。 これってもう愛情がないですよね?

  • 浮気,してもいいですか?

    もう随分と長い期間(数ヶ月),彼は私のことをイカせてくれません. 私をイカせるテクニックは持っています. 仲も良いです. 最低でも,週に1日は会って,昼はデートして,ご飯を一緒に食べて,一晩を共にしています. 私がイキたいのに,イキそうなのに,ワザとイカせてくれません. いくら懇願しても,イカせてくれません. 彼が別れたがっているとか,性欲が低下しているとか,(おそらく)私に飽きたとか,そのようなことではありません. 会えない日は,TELをしてくれて,エッチな会話もします.(その時,私は密かに慰めています.) エッチな内容のメールもあります. 先日も,仕事中にエッチなメールが来て,発情してしまいました. 正直言って,なぜ、彼が私をイカせてくれないか,全くわかりませんし,見当もつきません. ところで,会社に,ちょっと訳ありの男の子がいます. 二回だけですが,その男の子に胸を触られて,イッたことがあります.(彼氏には内緒です) その他には,何もありません. 昨日は4時間,今日も朝からずっと,彼とイチャイチャしていました. そして,今,彼氏に「そんなに私をイカせてくれないなら,イカせるのが嫌なら,私,他の男に満足させてもらうけど,良いの?」と強く問い質しました. すると,彼は「いいんじゃない?」という返事でした. その語調は,お前は俺にゾッコン惚れている、お前は他の男に抱かれるような女じゃない,お前は浮気する度胸は無い,お前を抱くような男はいない,お前を満足させられる男は俺しかいない,...というような自信に満ち溢れていました. 確かに,私は,彼氏のことが大好きで愛しています. この頃イカせてくれないことだけが不満で,それ以外は,満点です. でも,正直言って,私の体は限界です. 彼氏の腕の中で,彼氏に抱かれながら,彼氏に見つめられながら,彼氏の器用な指使いで,彼氏のネットリとした舌で,彼氏の激しく速いピストン運動で,イキたいです!! でも,それが叶わないなら,だれか男性(多分,会社の気になる男の子)の行為(流石にキスとSEXは...ダメかな?)でイキたいです. 浮気,してもいいですか? ダメですか? それとも,キスなし,SEXを伴わないイチャイチャなら浮気になりませんか?

  • 彼女が肉体関係を迫ってきます

    私は15の中学生の男子です 最近付き合い始めた彼女が、まだ付き合って2週間なのにいろんなことをしたいと迫ってきます 正直言って私の中で本能と理性が戦ってます 彼女があまりに執拗に迫ってくるので3カ月付き合ったらしようと決めました 私は正直まだそういうことに興味はなくキスや抱きつくことで満足してます この場合、どうすればいいんでしょうか? ただ彼女はセックスに関しては興味ないようです

  • 彼は私とキスもSexもしたがりません。

    付き合い始めて約5か月になるバツイチの彼がいます。独身であることは既に確認した上でデートを続けています。 毎週末デートに彼から誘われ、毎晩彼からメールを貰いますが、最近、彼はキスをしてくれません。先月旅行に行った際初めてSexをしましたが、それ以来全く、彼は私とSexをしようとしません。私に飽きてしまったのかと悩んでいましたが、今度彼の所用で海外に旅行する際、一緒に行くことに誘われました。 デートで食事した後は、いつも歯磨きとマウスウォッシュをして私は口の匂いに気をつけていますので、口臭が原因ではないようです。 私は彼に恋しているので会っていますし、いつも会うことが嬉しく感じます。結婚したいと思う程好きです。 今まで彼から好きだとか、付き合ってとか、きれいだとか言われたことはありませんが、相性が合うとはいわれたことがあります。 彼が私とのキスもSexも望まないので、彼の私への気持ちが分かりません。 皆さんアドバイスをお願いいたします。