彼氏が浮気をしているのか、私とのセックスに飽きてしまったのか

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が最近夜に泊まってくれなくなり、セックスもしなくなりました。彼はデートや触れ合いはしてくれるけど、行為には至りません。私はセックスがしたいですが、彼は満足しているようです。彼は浮気をしているのか、私とのセックスに飽きてしまったのか気になります。
  • 最近彼氏が泊まってくれなくなり、セックスもしなくなりました。彼はデートや触れ合いはしてくれるけど、行為には至りません。私はセックスが欲しいですが、彼は満足しているようです。彼の態度に疑問を感じるのは私だけでしょうか。
  • 彼氏が最近夜に泊まってくれなくなり、セックスもしなくなりました。彼はデートや触れ合いはしてくれますが、行為には至りません。私はセックスがしたいですが、彼は満足しているようです。彼の行動に何か理由があるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は浮気をしているのでしょうか

毎回夜に彼氏に家に来てもらって、セックスして寝るというデートを繰り返しすぎたからか、彼がここ最近(2週間ほど)泊まってくれなくなりました。 前までは週一会ったら必ずセックスしていました。 ここ何ヶ月か私は、彼に食事に誘われても全然行ってませんでしたし、友達と出かけるのが好きなので、彼と外でお出かけ(食事やデート)は、もう何ヶ月もしていませんでした。 行きたくないとかではなくて、タイミングが合わない事が多かったのもあります。 そして、最近彼はデートだけで帰ってしまいます。 会いたがってくれますし、会いたいと言えば会いに来てくれます。外食にもよく誘われますし、外でも手を繋いだりしてきます。 一緒にいるときは常に触れてきます。 家にも来ますし一緒にDVDを見ていちゃいちゃします。 キスしたり彼の下半身も反応しているのですが、行為にはなりません。 ここ2週間くらいのことですが、私としてはセックスもしたいです。 しかし、彼はそれで満足してる様子です。 彼自身セックスは嫌いではないと思うのですが、私とのセックスに飽きてしまったのでしょうか、? それとも浮気をしているのでしょうか? 彼は30代です。

noname#221712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youser
回答No.6

彼の心の中をいくら邪推したところで正解は彼にしかわからないよね。 他の人が言ってるような「浮気」が原因なら、夫婦間の不義理じゃないんですから 態度がよそよそしくなって関係の精算を図るのが普通です。 年代から行っても精神が成熟に向かう時期でもある。 あえてポジティブな推測をしてみよう。 彼はこれまで貴女との肉体関係の多すぎた関係を反省したのかもしれない。 そこへ来て、経験したことのないコミュニケーションの空白期間に「肉欲の権化とみられて捨てられるかも」という恐怖を覚えた。 嫌な思いをさせていたかもしれないと悩んだ挙句、その思いを貴女との関係の改善に活かすため距離感を図っているのかもしれない。 つまり、貴女から「最近えっちなこと迫ってこないけどどうしたの?」って聞いてみる。 というのがアドバイス。 手をださず、離れずという関係性から考えて悪いようにはならないと思うよ。

その他の回答 (6)

• ninkinoki
回答No.7

うんうん。浮気をしている様には感じませんが、聞いてみたらどうですか?

回答No.5

これだけでは分からんなあ。いろいろな仮説が立てられるからね。 年齢が書かれていないから答えにくいが、君たちが40代だったら彼はEDの可能性もある。 ※まさか彼は男が好きってことはないよな? 浮気の可能性もなくはないが、証拠がないと断定はできないからね。

回答No.4

「キスしたり彼の下半身も反応しているのですが、行為にはなりません」 普通の男なら、下半身が反応しているのなら、迷わずセックスするはずです。 と言うことは、浮気の可能性が高いです。この後に、浮気相手とセックスの予定があるからではないでしょうか?また、もし浮気でないとしたら、如何わしい店かどこかで性病をうつされて、したくても出来ない状態なのかもしれません。 「ここ何ヶ月か私は、彼に食事に誘われても全然行ってませんでしたし、友達と出かけるのが好きなので」➡もし、彼が浮気に走るとしたら、これが原因の可能性があります。彼としては、友達より自分を優先して欲しかったのではないでしょうか?

• blazin
回答No.3

貴方はどう思うの? 彼は30代。貴方はおそらく20代。 そして、 同じ交際をしていても、 貴方は「確かめ算」をしながら今を捉えていくタイプ。 時には、 敢えて自分の事を「好き」と聞いたり。 聞いてハッキリ好きだと伝えて貰い、 あぁ今でも自分は彼女として思われているんだ。 そんな安心感を得ようとしたり。 貴方には必要な作業ってあるんだと思う。 変わらないセックスの頻度もその一つ。 でも、 貴方には必要でも、 相手には必要では無い作業(世界)もある。 今の貴方の不安は、 彼から「確かめられる」部分が少ない事にある。 好きだと聞いても、 ハッキリ好きだと言ってくれなかった・・・ ⇒分かってるじゃん?で済まされた。 それって、 貴方には少し彼が「下がった」ように見える対応。 今の彼の対応も、 以前の彼の対応をベースにすれば・・・ 貴方を求める頻度が「下がった」事になる。 貴方は、 その下がり方に不安を見い出している。 下がった理由は、 その分誰か(何か)が上がったのでは? ⇒う、浮気のか、可能性?? 貴方は既に飛躍してそこまで考えている。 少し幼い。 沢山構われていた事が、 却って貴方の心を「脆弱」している。 今までの彼がベースになっている分、 今までと違う事が起きると即違和感とか不安とか。 そっちに絡めて世界を灰色に包んでしまう。 それってパートナーとしてどうなのか? 貴方の彼だよ。 貴方以上に個性ある彼を分かる人はいない。 不安の暴走も貴方の彼女としての個性だけれど。 勝手に想像世界で彼を切り刻んでしまうと・・・ 彼という実態が歪んでしまうよ? すれ違いもあった分、 今嚙み合わない感じに不安が強いの分かるよ。 貴方は、 以前のような彼を期待している。 その分、 以前とは違う態度を取られると不安になる。 それも分かる。 でもね、 彼も彼なりに考えながら付き合っている。 別にそれでも良い訳でしょ? ただ幼い貴方を満足させる為の交際では無い。 彼も彼なりに、 今の自分として出来る事(したい事、したくない事) それを「選び」ながら、 無理なく楽しく付き合えたらそれで良い。 そう思っているんだと思う。 実は、 貴方が「思ったように」動いてくれない。 貴方が「思ったような」彼が見つからない。 それだけの話なのかもしれない。 「思ったように」を外せば、 今の、等身大の彼をもっと丁寧に感じられる。 その力こそ、 貴方と彼がどれだけ丁寧に、 そしてお互いに成熟を齎す交際をして来たか? それが見える部分なんだからね? 貴方にその力は? こうして書き込んでみたからこそ、 もっと落ち着いて世界に向き合ってみる事。 大切にしてみて☆

• 783KAITOU
回答No.2

彼の浮気の可能性は大です。あなたとセックスはしたい気持ちはありますが、そうすると新しい女性に申し訳ない、という気持ちが働いて、あなたとのセックスを中止しているものと判断します。 彼の身体はあなたの目の前にあっても、心は違う方に向いているのがお分かりになるでしょう。

noname#222571
noname#222571
回答No.1

セックスは大切なコミュニケーションだと思います。 もしかすると貴方への愛情が離れていっているのかもしれません また、男でセックスが嫌いな人は居ません、断言できます 下半身が反応しているのにセックスに至らないのはどうしてか。難しいですが、貴方を女性としてみれなくなってしまったのではないかと思います なにか思い当たることはありませんか?

質問者

お礼

思い当たる事と言えば、セフレのような接し方を何ヶ月かしてしまっていたからかもしれません、、。 好きだと言ってきますし、一緒にいるときは家の中だと常に触れ合って常にキスしたりしていますし、彼からしてきます。 様子を見てみます。。