• 締切済み

同棲してからキスをしてくれなくなりました。

付き合って三ヶ月で同棲しました。彼とは付き合う前は2年ほど友人関係でした。なので付き合ってから一緒に住むまでトントン拍子だったんですが同棲してから2週間ほどしかたっていないのに一緒に住みだしてから一回も彼からキスをしてくれません。sexは2日に一回ほどですが全くキスをしてくれなくなりました。 言わないと伝わらないと思いsexをしようとした彼に対して最近キスをしてくれないからしてくれたらsexする!と言うと無言になり結局なにもせず終わりました。 これってもう愛情がないですよね?

みんなの回答

回答No.3

彼が自分の口臭を気にしているか、 彼が貴方の口臭を気にしているか。

  • kaories
  • ベストアンサー率27% (238/858)
回答No.2

全ての展開が早いですよね。 交際2年で同棲かと思ったら、交際3ヵ月で同棲してまだ2週間? キスしてくれないから愛情まで疑う。 うーん。 若いと好き好き全開で勢いで同棲しちゃいますけど、結局のところ同棲って、男性側にのみメリットがあるんですよね。 家事してもらえる、相手が生活費出してくれたら自分の小遣い増える、好きな時にエッチ出来てホテル代も要らない。 同棲するのは簡単だけど、経済的にお互いが依存してしまうと、それを解消するのはかなりの勇気が要ります。 まだ2週間だし、可能なら同棲は解消。無理なら友達の家にでも避難して、一旦彼と離れてみて、彼が自分を本当に恋愛的な意味で必要としているか、見極めてみて。

  • lapindog
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.1

愛情というか、口臭は問題ないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 同棲カップルのセックス頻度

    私:22歳 彼:24歳 交際半年で同棲開始 同棲して3ヶ月。 セックスの頻度の事で悩んでます… 付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回 (お互い実家暮らしだったのでホテルに行き) 付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。 月2~3回程に。 3ヶ月目からは月1~2回。 そして半年経ち、同棲を始めましたが、 最初の一ヶ月は4~5回したものの、 それ以降、月1~2度のペースです。 彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。 最近では えっちしたい って言ってみたりはしますが、 ペースは変わらず。 三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、 あとでもう一回! と言っていたのに結局寝る体制に… ケンカっぽくなってしまっていると 今子供できたら大変じゃん と言い出しました。 結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、 付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、 じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。 って事になりました。 避妊具も購入しました。 5日後に一度使いました。 その後、一度もセックスしていません。 生理もあったのですが、その前後、何もなく… 元々セックス嫌いなのかと思いきや、 私の前に付き合っていた元彼女とは、 週1~2でしていたと元彼女に聞きました… ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。 元々一人ではあんまりしないと言っていました。 彼はそれでよくても私は満足できません… 愛されてる感はあります。 優しいし、一緒に居て幸せです。 でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。 私の体型が問題かな、 魅力を感じないのかな、 興奮しないのかな、 毎晩そんな事考えてしまいます… 彼は、私が太っているとは言いませんが… 4日程前には、布団に入って、 えっちしたい と言ったら無反応だったので、 えっちしたいとか思わないの? と言うと、 眠くてそれどころじゃない と言われました。 その後、私は何も言っていません。 結局今夜も、彼は寝てしまっています。 同棲するとこんなものなんですか? 同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、 同棲してこれでは不安だらけです。 浮気したくもなります。(してないですけど) みなさんはどうなんでしょうか? 頻度はどの位ですか? 付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか? こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか? 元彼女に、週1~2回だった という事を聞いてますます凹んでます… 教えてください(/ _ ; ) 長文失礼しました。

  • 彼がキスしてくれない

    私20歳 彼26歳 付き合って1年半くらいです 最近キスの回数が グッと減りました。 1年がたつくらいまでは たくさんキスしてくれましたが、 最近では、1日一緒にいても セックスをして彼がいった後に 一度だけキスをするだけです (なぜか、いつもこのパターンです) もう私のことなんか飽きてしまって ただの性欲処理みたいな扱いに なってしまっているのでしょうか? (何度も私をいかせてくれますが汗) キスしてくれないとなんだか 不安になってしまうのは 私だけでしょうか? キス=愛情 こう感じてしまいます 間違ってますか?

  • 同棲中の愛情表現って・・・

    現在同棲8か月、私34歳、彼40歳です。 彼とは1年弱付き合ってから同棲を始めました。 ほとんど半同棲状態だったので生活費とかを考えて自然に同棲が始まりました。 2人の関係は最初は体の関係(=sex)からでした。 お互いの孤独感、寂しさを埋めるような感じでしょうか。 でもきっとそこに「好き」という気持ちが少しあったからだと思います。徐々に愛情のようなものが育って一緒に過ごす時間が増えて一緒に暮らすようになりました。 お互いまあ良い年齢だし、お互いバツイツということもあり、「好き」とか「愛してる」とかガッチリ確認し合って、というわけではありません。言葉にしなくてもお互いの雰囲気で・・・・と言った感じでしょうか。 それがいけなかったとは思わないのですが、私の中に少し不安があります。 同棲しだしてから少しずつsexが減って来て、以前は週1位だったのが今は月1回くらいです。 始まりが体からだったせいもあり、飽きたり浮気?とか思ってしまうのです・・・・。 仲は良いと思います。 週末は2人とも休みなので家にいるならば一緒にTVを見たり、お昼寝したり、映画を見たり。 隔週くらいでちょっと遠出もしているし、そういったイベントや旅行は彼が企画してくれます。 毎日遅くとも彼は7時までには帰るのでそこからは一緒にご飯を食べてゆっくり夜の時間を過ごしています。 どっちかというとエロイ?彼なので、スキンシップやいちゃいちゃはよくあるし、彼の希望でお風呂も毎日一緒、寝るのも同じベットです。 sexだけが減ったのは、関係が落ち着いたからなのでしょうか? 浮気を疑う程の時間的な理由もないのですが、浮気? 彼は結構責任ある仕事の立場なので、ストレスも多いですし、ここ2ヶ月ほどは仕事も忙しかったのでそういったことからなのでしょうか? とか、そういうことを彼に問うべきかどうか悩んでいます・・・。 こんなこといちいち聞かれるとめんどくさいかなとか、嫌な気持ちになるかとか、まあ結局私だけがぐるぐる悩んでるのですが・・・・。 sexが減ったことが気になるだけで他に不満はありません。 彼を信じて、いつものように穏やかに楽しく過ごせる環境を整えること、今自分が幸せと思っているが全てだと思いますか? 怖かったり、恥ずかしかったりしても彼の気持ちを確認すべきでしょうか?

  • 同棲中のセックス

    今年に入り彼と同棲を始めました。 最初の頃は週に何回か体を求められていたのですが、最近は全く求められなくなりました。 私の方が不安になってしまい、聞いてみると 「一緒に住み始めてから(私だけでなく女性への)性欲が全く無くなってしまった。」と言われました。 キスや抱きしめてくれることは毎日あります。 彼はもともと浮気症で性欲もありました。何度か別れるか別れないかで揉め最終的に私の不安を解消するために同棲するようになりました。 現在は浮気はしていないと思います。 同棲するとセックスはしなくなるものなのでしょうか? もう女としてみてくれないのでしょうか? 同棲してる方はどのぐらいセックスしているのですか? また打開策等あれば教えてください。不安で寂しくてどうしようもありません。よろしくお願いします。

  • 同棲してます。質問です。

    私は21歳会社員彼氏は26歳会社員で同棲を始めて1年程たちました。 付き合い始めて3ヶ月後ぐらいに同棲を始めました。 初めの頃は毎日一緒にいれて凄く幸せでした。 最近は、彼氏が家に帰って来るのが仕事で遅く毎日12時過ぎに帰ってきます。 それも上司と毎日仕事終わり飲んで帰ってきます。 彼は仕事を変えたばかりなので上司との付き合いは大切なのはわかってるつもりです。 私はシフト制の仕事なので遅くても11時までには帰っています。 毎日彼が帰ってくるまで待ち、一緒にごはんを食べています。 次の日が朝からの時は睡眠時間が短くキツイのですが慣れてきました。 悩みなのですが、最近彼からの愛情が感じられず、好きという言葉もなければキスもなくハグもなくセックスもない毎日です。 彼が私のことを嫌いになったとかではないのは態度でわかるのですが、いつも私だけが好きと言ったりキスをしたりと彼からは一つもありません。 昔は真逆で私が恥ずかしい方だったので彼からのアピールが強くそれがとても嬉しく幸せでした。 元々、好きと言ってもらえたり抱きしめてもらえたりしないと不安になるタイプなので最近毎日不安です。 凄く寂しくて夜も一人で考え込み泣いてしまい寝れない毎日です。 彼はそんな私に気づいているのか気づいていても大したことではないように思っているようです。 彼がそういう態度になってしまったのは同棲が長いから仕方ないのでしょうか? 私は以前のようにずっとラブラブでいたいのですが、彼は楽でいれるのが一番いいと言い、今は長年連れそった夫婦のような関係でラブラブなんてありません。 これは解消の仕様がないのでしょうか? 寝れない日々が続くので相談させて頂きました。

  • キス

    僕は中(2)で最近はじめての彼女が出来て 1ヶ月ほどたち2週間ほど前にディープキス をしました、僕はまたしたいと思ってるんですが キスするどころか、あんまり話すことも 少なくなりました、 2回目のキスはどのように誘えばいいですか? ちなみに僕と彼女は同じ学校で同じクラスです よろしくお願いします。

  • 彼女なのにキスなしSEXで彼からの愛情が感じられない(長文です)

    私は今年30歳なのですが、男性との経験が数回しか無い為、恥ずかしながら、一般の恋人同士のSEXの流れがよく分かりませんので質問させて下さい。 今お付き合いしている人は、SEXの時だけでなく、普段からキスをしてくれません。SEXする時は、いちゃいちゃしているうちに、流れで裸になって行為をするという感じです。 私はキスは大事な愛情表現だと思っていて、SEXは快楽というイメージがあるので、キスなしSEXをする今の彼から、愛情を感じることが出来ずにいます。 私が生理の時にSEX出来ないと、口や手で抜かせます。その時、私を抱きしめてくれたり、キスをしてくれる事はありません。 彼と出逢った当時は、まだきちんとした恋人関係ではなかったのですが、彼の方が積極的で、抱きしめてくれたり、キスをしてくれていたのに、『つきあう』という形が出来てからは、私からキスをしようとしても拒否されます。 先日、どうして私のキスを拒否するのかを尋ねたら、「キスが嫌いだから」と答えられました。 挙句には「俺がキス嫌いかどうかは、前の彼女に聞いてみな。」と答えられました。彼は、私に対して愛情がないからそういう思いやりの無い発言をするのでしょうか?私の事は『彼女』だと認めているのですが・・・。 思いやりや愛情の感じられない彼とは、別れた方が良いのかなと悩んでいますが、今まで付き合ってきた男性と居た時に感じられなかった幸せ、一緒に居る時の居心地の良さ、自然体で居られる付き合い方が出来る相手なので、今一つ別れの決心が出来ないでいます。 かと言って、今のままの付き合い方にも疑問を感じます。 恋人同士のキスなしSEXというのは気にならない事なのでしょうか? そういうご経験のある方、男女問わず、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 同棲解消後セックスレスに

     同棲解消後も寝起きは何時も一緒ですがセックス。キスを拒否しますまた最近は手を繋ぐのも拒否されているようです 以前の彼女はセックスが好きなほうで彼女から誘ってきましたが同棲解消でこんなに愛がさめるのでしょうか?女性の心理が判りません 僕はまだ彼女が好きで結婚も考えていますこれからどうなるのでしょうか よきアドバイスをお願いします

  • 同棲・・・別れた方が良い?

    はじめまして。カテ違いなら、お許し下さい。 私(30)には付き合って半年。同棲して1年近い彼(39)が居ますが、 セックスレスで、悩んでおります。一度、この件で、話し合った事も ありますが、結局解消されずに、今に至ります。 普段の生活では、仲良く暮らしており、スキンシップもありますが、 なぜか、セックスに関しては、全くです。 先日旅行に行っても、家に居る時と、全く同じで寝る前に、 おやすみのキスをして、おしまい。 毎日のように、彼は自分への愛情確認なのか、「好きか?」と問い、 彼自身も、「好きだよ」と回答してくれてます。 このまま、彼と結婚も考えたりもしますが、 同棲の時点で、これだけセックスレスになると、結婚したら、 もっと無くなってしまうだろうし子供も授かれない。 と思い、好きでも別れるしかないのか?と思い悩んでます。 結論を出すのは、自分だと言う事は分かっておりますが、 読んで下さった皆様なら、どういう結論を出すのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • キスが・・・

    最近彼とキスする時、チュっと軽く何回かされて終わります。 たまに唇吸ってきたりはありますけど。 以前はディープばっかりだったのに。 なんでかなぁ?と思って。口臭とかは気をつけてるしないと 思うけど。 抱き合ってる時はオデコくっつけてきたり、背中撫でてきたり 私が離れようと思ってもなかなか話してくれなかったりで 愛情はあるとは思うんですが。 男の人がいつもはしていたキスをしてこない理由とかって あるんでしょうか? ちなみに付き合って4ヶ月。 体の関係はありません。 20代の後半のカップルです。