• 締切済み

1回生の時(現在3回生)授業が一緒で仲良くしたこと

1回生の時(現在3回生)授業が一緒で仲良くしたことがあるっきり(今でもtwitterでごくごくたまーに絡む)の女の子から、この前休み入ったら飲みに行こうと突然リプで誘われました 。1回生の時も飲みに行ったことはないし、授業だけで話すくらいの仲だったので正直何で今さら誘ってきたのかもわかりません。

みんなの回答

回答No.4

卒業する前に知り合いを増やしておきたいということかも?

• satouenn
回答No.3

何か聞きたいことがあるのではないでしょうか。 絶対にやだ!とかでなければ、お誘いにのってみては。

• dottimiti
回答No.2

シューカツとかの話をしたいのかも?

• trytobe
回答No.1

就活なども始まるだろうし、横の情報網はいくらあっても悪くは無いだろう、 という程度で、何人かで一緒に飲むだけならば、こちらとしても悪い話じゃないと思いますよ。 2人きりで話したいとかで、それから移動しているうちに怖いお兄さんたちに囲まれて金を脅し取られる「美人局」だけ避けるように、何人もいる飲み会にしておけば心配もないでしょう。 1回生の時(現在3回生)授業が一緒で仲良くしたこと - 友達・仲間関係 【OKWAVE】 2016-07-19 13:44:00 質問No.9203734 http://okwave.jp/qa/q9203734.html