なぜ男性は過去の恋愛について聞いてくるのか?

このQ&Aのポイント
  • 過去の恋愛について聞いてくる男性について
  • 男性が過去の恋愛について聞く理由とは何でしょうか?
  • また、男性がブサイクや可愛くない子にも恋愛の話をする理由についても考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

過去の恋愛について聞いてくる男性について

気になっていた人とご飯へ行った時にすごくぐいぐいと過去に私が好きだった人のことや、元彼について聞いてきました。 ちなみに、元彼は中学の時以来いないので、それから四年近く彼氏いない歴が続いてると正直に伝えると、彼は告られたんでしょ?と告白された回数は?と聞かれ、でも私はこの場では言わなかったのですが、基本的に好きですと言われることがなく、好きだった、気になってたなどと暴露大会で過去の話を言われることが多く、告白されないんです笑。だから告白されないと伝えたら彼氏がいない歴も、告白されていないことも信じてもらえず、、 なぜでしょうか?? また、ブサイクや可愛くない子にも男性はぐいぐい誰にでも恋愛の話は触れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hdk6444
回答No.1

貴女を信じてくれない人なら何も言う必要ないじゃないですか。 貴女を信じない人と一緒に居ても楽しくないでしょう。 まだ未成年なんだから恋愛なんていくらでもできます。 相手の男性は貴女の事をいろいろ知りたいという束縛男でしょうね。 自分の考え通りにいかないと納得いかない無責任男ですよ。 ブサイクや可愛くない子にも男性はぐいぐい誰にでも恋愛の話は触れますか? これは人それぞれですよ。話のネタの一つとして聞く人もいるでしょうし 自分の興味本位で聞く人もいるでしょうからね。

adgjmptz
質問者

お礼

ありがとうございました!