彼氏とのSEXについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのSEXについて悩んでいます。彼氏は優しいですが女子っぽいし、Hも下手で感じません。また、一緒にいても面白くないです。婚期が迫ってきているので付き合いを続けるべきか悩んでいます。
  • 彼氏とのSEXが抵抗感があります。彼氏は優しいですが女子っぽくてHも下手で満足感が得られません。また、一緒にいてもユーモアがなく面白くありません。しかし、婚期が迫ってきていて悩んでいます。
  • 彼氏とのSEXに悩んでいます。彼氏が優しいですが女子っぽいし、Hも下手で満足感がありません。一緒にいても楽しくなく婚期も迫ってきていて迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのSEXについて

こんにちは。わたしは31歳になる女性です。 今彼と付き合って、(一回別れましたが)結構長いのですが、4年友達恋人を続けています。 彼氏とSEXやキスをする事に抵抗を感じます。 何故かというと、彼氏は優しいですが女子っぽいのと、Hをしても下手で感じませんでした。 あとカメラで写真を撮るのが趣味なのですが、彼の写真を見てもあまり感動しないし一緒にいてもユーモアがなくてそんな面白くないのです。しかし、婚期が迫ってきているのでとりあえず付き合いを続けたほうがいいのでしょうか?? しかし、私もそんなにモテなくないので、別の男性からデート誘われることが多いです。やはり、色々な男性と付き合ってみた方がいいのでしょうか?? どうか経験豊富な方回答下さるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.1

経験豊富って言うのは、60代以上とかそう言う事を求めてるんでしょうかね? 男性経験豊富で独身の40代女性の意見だったら聞かない方が良さそうですけど。 >4年友達恋人を続けています。 友達恋人ってなんですかね? 友達として恋人としての交際期間が合わせて4年と言いたいのでしょうか? 付き合っていた期間だけで良いです。 >彼氏とSEXやキスをする事に抵抗を感じます。 では、生理的に無理なんでしょう。 結婚してからは将来的に、他の男に求めるか我慢するのかの選択肢になります。 もちろん後者がまともな考えになりますが、嫌なら結婚相手としては向きません。 >彼氏は優しいですが女子っぽいのと、Hをしても下手で感じませんでした。 下手だから感じなかったのかな? 知人の女性でその彼と肉体関係がある人を何人も知っていて、その人たちが口を揃えて彼のせいにするならそうかもしれませんね。 こう言うことには相性もあると思いますが、相手だけが悪いと言う考えしかできないなら、その相手とは結婚すべきではないです。 相手に多くを求めてはいけません。 >カメラで写真を撮るのが趣味なのですが、 写真はカメラで撮るでしょうね。 スマホ等で撮れなくもないですが、趣味でやるならカメラで撮るでしょうね。 >彼の写真を見てもあまり感動しないし 趣味なんで。 あなたを感動させるためのものじゃなくて自己満足のためのものです。 >一緒にいてもユーモアがなくてそんな面白くないのです。 そうなんですね。 でも、それはあなたも同じことだと思いますね。 >婚期が迫ってきているのでとりあえず付き合いを続けたほうがいいのでしょうか?? とりあえず、考え方を改めた方が良いです。 あなたは男性に色々としてもらえるのが当たり前だと考える傾向にありますが、色々当たり前にしてもらえるほどあなたのスペックは高くないと思います。 30歳過ぎてますしね。 >私もそんなにモテなくないので、別の男性からデート誘われることが多いです。 デートはね。 結婚するのは別の話です。 結婚する相手なら、あなたと全て同じスペックならば若い相手の方が良いです。 25歳くらいからは結婚を意識し始める女性も増えるので、25歳と31歳ならば断然25歳を選びます。 >やはり、色々な男性と付き合ってみた方がいいのでしょうか?? 結婚するつもりなら、そんな時間はありませんよ。 今すぐ考え方を改めて、今の彼と同じ目的に向けて歩むか、他をすぐに探してその相手とうまく行くようにしなければ、まず手遅れだと考えた方が良いです。 多少、男性にモテていて勘違いしているようですが、現実は厳しいです。 モテているはずなのに、今独身であることが結果です。 つまり、あなたの思うほど、結婚を期待するようなスペックの男性からはモテていない。 だから、高望みし過ぎと言うことです。 付き合っている間に、男性に不満なところはもちろんあるでしょう。 色々な問題もあるでしょう。 それを二人で力を合わせて解決していくのが夫婦です。 相手が悪いとか、そんなことを言っているうちは何も改善しません。 今の彼とのエッチにしても、あなたがどうしたら、彼が満足出来るようなエッチをしてくれるかを考えて行動しましょう。 誰かのせいにしてしまうのは簡単です。 しかし、必要なのは結果です。 たとえ他人や相手のせいであっても、自分がいかに行動するかによって良い方向に運ぶようにするのが、大人のやることです。 これが出来ないと、夫婦関係は必ず破綻すると思います。 しかし、その結婚相手を選ぶ自由はあるので、この相手にはそんな努力したくないと思えば、他の相手にした方が良いです。

OKWave27
質問者

お礼

ありがとうございます!結婚とかは24歳のときに一回したのでいいんですが、やはりそのときは38歳の方と結婚していたためその人が色んな面含めとても良い方だったので、それに比べ同じ年の男は幼いと比べてしまいます。私も他人のせいにするのではなく自分から考えて行動するということを心懸けます。どうもコメントありがとうございます。

その他の回答 (11)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.12

まあ,長年一緒にいられるのだから性格はあうのでしょうね。 性的なことはむずかしいですよ。 確かに気持ちいい人と良くない人は男性からしてもあります。 美人でスタイルが良くてもいまいちで,緩くて顔もちょっとと思ってもとにかく離れられない相性のひともいます。俺は動物かと思うぐらいの人もいれば,俺はいつから出家したのかとおもうぐらい手を出したくない人もいました。 男性の場合には経験値はプラスに働くと言われますので,私の場合には経験値を稼ぐことを悪いと思ったことは一度もありません。遊び人だと自分の事を思ったこともないしそれぞれ真剣でしたが,一番得たことはテクニックとかではなくて,相手の気持ちを捉えてあいてを喜ばせてあげることだと思います。こればっかりは経験がなければ男女ともにできないことです。タマに価値観とかが一緒でこれ以上ない相性のひとはいますが,大抵はどちらかが上手く合わせられるのだと思います。 そうゆう意味では,もう年齢的にもあなたが男性にあわせて上げられないと選択肢が激減する時期ではありますので,性は切り離してでも経験値は多い方がいいかもしれません。 ご参考になれば幸いです。

回答No.11

私なら別れます。 質問者様も、こう書いてるうちに、どんどん彼に対して冷めていませんか? 私も、前の人はHが下手で別れました。 下手というのは、相手が自分を満足させることができない=相性の悪さでもありますよね。 性の不一致で離婚する人も多いですからね。 それも結婚生活を左右する大きな要素だと思ってます。 感性が違うのも、今以上に同じ物事を共有していく結婚生活では、つまづきの原因になるかもしれないですよね。 4年も付き合っていると、踏ん切りつけたくても、別れを切り出すタイミングが難しそうですけどね。。。

OKWave27
質問者

お礼

皆様色々と辛辣なコメントや優しいコメントも頂きありがとうございました!!!ここでは書けないこともあったのですが、すごく成長しました!!!以前付き合ってる最中にプロポーズされてもそのときOKしなかったのはやはり相性が合わないから躊躇したためだと思われます。あと彼はじぶんの非を認めないんです。謝らないんです。つらいことからすぐ逃げます。また友達に戻ろうと思います。彼には直したほうがいいとこは言ったほうがいいと思います。彼氏はYahoo!お見合いなど、サイト使ったらすぐできますね。 相談に乗って下さり本当に感謝致します!!!結論に導いて手助けしてくれただけで幸いです。

回答No.10

私としては別れることをお勧めします

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.9

ふざけてるんだか、酔っぱらってんだか。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.8

色んな回答がありますが・・・・ 今現状その友達彼氏との仲はどうなの? ズルイ考えかもしれないけど 他の人とデートしてみたらどうかな? 今彼とどうしても比較してしまうかもしれないけど 4年という歳月の中でマンネリ化が原因の1つかもしれない。 他の人とデートしたら当然新鮮だから他の男性の方が 良く見えてしまうかもしれないし、今の彼の方が良いと 思うかもしれない。 Hについては 彼だから なのか 他の人なら違うのか・・・ が書いてないので何とも言えない。 質問者様が不感症(失礼)かもしれないし。。。 結婚については 今の彼と H抜きで一緒に 生活するのが苦じゃなきゃ可能だと思うけど。。。 今彼がそれを納得するかどうか・・・じゃないのかな。 ということで 今出来る事は ・今彼との性生活を改めて見る。 (質問者様がこうして欲しいとか 自分主体になって やってみて効果があるかどうか等) ・他の人とデート等してみて 今彼とどっちが 自分にあってるか を 確認してみるのも1つ。 結局は他人がどうこう言うことじゃなく 質問者様が決める事なんじゃない? 悔いの無い選択をすれば良いだけだよ。

回答No.7

>Hをしても下手で感じませんでした。 自分に正直なのは結構だが、男に対してのデリカシーが無さすぎるぞ。そんなにHのうまさを重視するならAV男優と結婚したらいいんでないかい? セックスについては本能的な嗜好(性癖ともいう)ってのがあるから第3者が意見したところで無駄なんだよね。このまま付き合うにしろ、別れるにしろ、後悔しないよう自己責任でご自由に!としか言えないよ。

回答No.6

質問内容を読ませて頂きました。 既婚者の立場からコメントさせて頂きます。 「彼氏とSEXやキスをする事に抵抗を感じます。何故かというと、彼氏は優しいですが女子っぽいのと、Hをしても下手で感じませんでした。」 ➩Hをして上手と感じる男は、相当な遊び人か、AV男優くらいですよ。それに彼に失礼ですよ。 「婚期が迫ってきているのでとりあえず付き合いを続けたほうがいいのでしょうか??」 ➩そんな中途半端な気持ちで結婚しても、長続きしませんよ。上手く行ったとしても新婚旅行中に喧嘩して、帰って来た頃には離婚を考えているでしょう。 「私もそんなにモテなくないので、別の男性からデート誘われることが多いです」 ➩それって、ただあなたとのHが目的なのではないでしょうか?SEXと結婚を同じ土俵で考えない方が良いです。 「色々な男性と付き合ってみた方がいいのでしょうか??」 ➩どのようなお付き合いをつもりですか? もし付き合うのなら、「結婚前提で私とお付き合いして下さい」と言って、どれだけの男がOKするのか試してみた方が良いのでないでしょうか?それも1年以内に結果が出るように・・・

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.5

どうしても結婚したくて、妥協して好きじゃない人と結婚する人って少なくないけど、そうしようと思う根拠は、経済的に養ってくれる人が必要だからなんでしょ? でもそれって要するに、お金のために身売りするわけだから、好きでもない男と毎日顔を突き合わせて、性奉仕して、身の回りのことをして、最終的には介護とか下の世話なんかもして、それでいくらかの自由になるお金を手に入れるってだけですよね・・・。 そんな結婚するぐらいなら、生きていくために必要なお金ぐらい、自分で働いて稼いだ方がましじゃない? というわけで、結婚するなら好きな人とすべきだし、そういう相手が見つからなかったら独身でいいと思った方が健全ですよ。

回答No.4

4年間も付き合っているのはなぜかな?と少し疑問があります。 それ以外は、その彼とは結婚しない方がいいように思いますし、分かれて別の彼氏を探す方がいいように思います。 特にあなたがそれなりに男性から誘われるのであれば、色々な男性とお付き合いしてみるのがお勧めです。セックスもいろいろな男性と経験した方がいいですよ。 すごく感じる男性もいるはずです。 また、性格もいろいろなので、付き合ってみていろんな男性を見るのが大事です。その中で今の彼が一番と思えるなら、今の彼と結婚すればいいし、他に結婚したい男性が現れるかもしれません。 もしみんなそれほどでもなく、今の彼で我慢しようかとなっても、たくさんの男性と付き合ってエッチも試した結果なら、それも納得できると思います。 31歳は若くないとも言えますが、まだまだ若いとも言えます。 青春の最後にいっぱい男性と付き合ってみてください。もし、たくさんの男性と付き合うのはいけないことだと言われたら、できるだけ多くの男性を見て、自分の可愛い大切な赤ちゃんのパパを探すのに一生懸命探して何が悪いのですか?素敵なパパを探さないと赤ちゃんに申し訳ないでしょ。と言うことでいいと思います。 出来るだけ素敵な男性を探し当ててください。もちろんセックスもね。

  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.3

貴女って支離滅裂な女性ですよね。自分の質問内容をもう一度読み直して 見た方が良いですよ。 31歳にもなる大人の女性の文章ではないですよ。 とことん今彼を否定しているのにとりあえず付き合っておくほうが良いですかと 言うこと自体可笑しいです。今彼に失礼です。 別の男性から誘われると言っても彼女になってくれと言われているのではなくて あくまでも都合の良い女性として扱われているだけでしょう。 三十路のいい大人が何を言っているかが理解できないですよ。 いろんな男と付き合うかどうかは貴女が決める事ですが、意味もない付き合い するのであれば時間の無駄なだけです。 もう少し現実と向き合って自分の立場を考えた恋愛をしないと一生独身の ままでしょうね。

関連するQ&A

  • セックスの相性が悪い彼氏?

    はじめまして。 30代前半同士。付き合って半年ほどの彼氏とのセックスについてです。 彼とはマッチングアプリで出会い、恋愛経験も少なめで不器用なことは承知でお付き合いを始めました。 付き合うまではマニュアルでも見てたのかというくらいデートのエスコートの仕方や会計時の対応などが良くて、そこに惹かれたりもしました。 そしていざ恋人関係になって、やっぱりスキンシップであるキスやセックスは必要になってくるわけで… 初めてセックスしたのは付き合って一ヶ月経った頃です。 キスは上手いとは言えないぶっきらぼうなもので、いざ事が始まると私のことは舐めていかせてくれるものの挿入時の動きが浅く、何だか射精に必死な動物に見えてしまい愕然としました。 いかせてくれるけど、挿入時がすごく寂しいんです。彼は必死だから私と目も合わずずっと何かを想像してるように目を閉じたまま。。 何度か「私が目の前にいること意識してよ、こっち見てよ」と言うものの、毎度目を閉じて必死に浅く腰振ってます。 私に騎乗位を求めてそれでいって終わろうとすることも増えました。 私が騎乗位中もずっと目を閉じたままです。アホらしいとさえ思ってしまいます。 終わればさぁ寝ようで寝ます。 私は心が通じ合うセックスがしたいんです。 でも彼に伝えても、何も言ってくれずどうしたらいいのか分からないみたいです。 私が彼の家に行くのも日課になってしまいセックスばかりの家デートになりつつあるので、せめて迎えに来てもらおうとこちらから行くのは控えてます。 そんな感じでギクシャクして会わないまま、ひと月が経とうとしてます。 こんな彼氏初めてなので、どうしたものかと悩んでます。 これはセックスの相性が悪いということになるのでしょうか? また、セックスに不満を抱えたまま付き合い続けた、または結婚した方はいますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏とセックスしたくありません

    2年半遠距離恋愛を継続中の28歳、女です。 彼とは2~3ヶ月置きに会う感じで、会った時は3日~1ヶ月弱一緒に暮らします。会えない時もほぼ毎日電話していて、特に喧嘩もなく仲が良いと思います。 ところが、昨年末あたりから私の方が彼氏とセックスしたくなくなってしまい、当時、カンジダに頻繁になっていたのを理由にあまりしませんでした。 最近また、彼氏と一緒にいられるようになったのですが、やはりセックスはしたくありません。。。 昨日も誘われたのですが、どうしてもする気にならず、したくないと言って断りました。 彼は私がしたくないなら我慢する。と優しく言ってくれましたが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私はもともとセックスが嫌いとか、そうゆうのはありません。むしろ、好きな方だと思います。一人の時は一人でしたりもします。なのに、彼とはしたくないんです… くっつく事に抵抗はないです。ただ、胸を触られる事は以前は嬉しかったんですが、今は抵抗があります。キスも口にするのは少し抵抗がある気がします。頬とかにするのは楽しいです。 最近、そろそろ本格的に一緒に暮らそうと言う話が出ていて、一緒にいられるのは嬉しいのですが、正直、セックスなしで一緒にいて大丈夫なのか不安です。 どうしたらまた彼と以前のように戻れますか? 私は何故彼とのセックスが嫌なのか全くわかりません。。。 私は彼を異性ではなく、家族として見ているのでしょうか?仮にそうだとして、そうなったカップルはどうすれば良いのでしょうか… どなたか私に教えてください。よろしくお願いします。

  • セックスに淡白な彼氏

    20代後半の女性です。 付き合って半年の同い年の彼氏がいます。 週に一度のデートで、ご飯を食べに行ったりショッピングをしたりドライブをしたりしています。 わたしの今までの経験からいうと、付き合っている2人が会うたびにセックスをするのは普通だと思うのですが、今の彼氏とは数回しかセックスをしたことがありません。 旅行へも行きましたが三泊四日で一回しかセックスしませんでした。 この前「セックスが好きじゃないの?」と質問したら「嫌いなわけじゃないけどそこまでがつがつしようとも思わない」とのことでした。 わたしは付き合う上では(スキンシップも含めて)セックスは重要なことだと思うし、セックスがほとんどないというのは何というか…間が持たなくて困っています。 それ以外は優しくて真面目な彼氏だと思います。大切にされているとも思います。(結婚は考えていません) ただ、こういうお付き合いは初めてなのですこし戸惑っています。 もう少しセックスの頻度を上げるよう、わたしから働きかけていってもいいのかもしれませんが、そういう努力をしてまで彼とセックスしようと思わないのも事実でして…(わたしは特に淡白ではないのですが) 要するに彼に色気を感じていないのだと思いますが… 彼のことは好きですが、身を焦がすような恋、というのでもなく、友だちとしての「好き」に近い感情のような気がします… よくわかりませんが、恋人同士として付き合う必然性が感じられなくなってしまいました。 セックスに淡白な彼と付き合っている(付き合っていた)淡白ではない女性の方、別れなどは考えておられますか? また、男性の方の意見などもお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 以上、長文失礼しました。

  • 彼氏とセックスができなくなってしまいました。

    付き合って1年少しになる彼氏(24)がいます。 付き合いたての頃は(付き合う少し前から汗)、セックスの頻度は週2回程度ありました。それが今年の春ころからだんだんしたい気持ちがなくなってきて、特にここ2ヶ月は全くしていません。今でも週に1回以上は彼氏が泊まりにきていて、そのたびに求めてくれています。 でもどうしても、嫌悪感というか、とにかくセックスをしたくないのです。 セックスだけではなくて、ディープキスや胸を触られるのも嫌です。 ホテルに泊まってみたりいろいろ頑張ってはみたのですが、どうしてもできません。途中まで彼氏がしかけた時も、嫌で嫌で、泣いてしまいました。 彼氏とはよくデートに出かけたり、一緒にご飯を作って食べたり、仲はいいのです。お互いの両親にも紹介済みで、結婚資金がたまり次第、結婚するつもりでした。それなのにこんな状態で、結婚は無理かなと思い始めています。 彼氏もまだ若いので、本当につらいと思います。でも「今は君の気持ちに余裕がないんだよ、いつか元気になってできるようになるまで待つから」と言ってくれています。 でももう彼氏とセックスできる時がくるとは思えないのです。別れたほうがいいとも思います。 みなさんはこういった経験をお持ちでしょうか。どのように解決したか、のアドバイスやご意見など、なんでもいいのでお話聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 未だにセックスに至りません

    未だセックスに至りません。 キスや手を繋いだり、マッサージなどのスキンシップはあります。 キスの時、舌が入ってきた時は、胸を触られて…それ以上先がありません。 アドバイスを頂きたいです。 彼氏と付き合ってもうすぐ2年半。 お互いに29歳。共通の友達の紹介で知り合いました。 彼氏は実家で私は一人暮らしをしています。 デートは週に一回。お互い社会人なので、予定が合わないこともありますが、その時は意外と彼氏の方から外食で少しだけでも会おうと言ってくれます。 また恋人の季節行事(クリスマスや誕生日など)は、面倒くさがらず、一緒に過ごしてくれたりするので、私のことは大切に思ってくれているんだなと感じます。 私が一人暮らしのため、月に2回ぐらいは家でDVDやマンガを観たり、ご飯作ってあげたりします。 旅行には2回行ってますが、セックスはしていません。 お家デートの時、キスはたくさんします。彼氏からしてきたり、私からしたり・・・・胸を触られて、首にキスをしてきて、脱がされたりもして(上だけ、下着も脱がされたことはありますが毎回ではありません)、今日なのかな?と思って、緊張していると終わり。何度か泊まりにきたときも、そんな感じで終わりでした。 喧嘩はほとんどなく、私が一方的に怒ったりしますが、言いたいことをいえば気が済むので、大きな喧嘩は今までにありません。 彼氏のことが好きなので、セックスしたい気持ちはありますし、いずれは結婚したいと思っています。 でも、もしかすると彼氏は、私のことは好きだけど、私を女性というよりも、友達の感覚が強いから、セックスできないのかなと思ったりもします。外見も自信はありません。 結婚して子供がすべてではないと思いますが、私は子供がほしいです。 将来のことをそろそろ聞いてみようと思いますが、どのように聞いていいのか・・・・・わかりません。 関係が崩れるのを恐れている自分もいます。 私は処女です。でも私からセックスを誘った方がいいのでしょうか? そのときはどのように伝えたらいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • キスからsex、sexの断りかたを教えて下さい

    男性のかた、女性のかたでも結構です、真面目に答えてくれるかた教えてください。 恋人がいて、結婚についての話が出ているような関係です。 年齢は、30歳前後です。 デートの時にキスしてると、いつもsexの流になります。 ですが私たちは最後までしたことがありません。男性のアレと合体したことがありません。 質問1です、彼が精子を出しているところも見たことないくらいでsex語るなって感じかもしれませんが(笑)何故、射精もしないのに私のを触るのでしょう?? 子供出来ても良くなるまでしないと言っていました。 付き合い初めは緊張か?彼のは立たないことはよくありました。 最近はしっかり立っています。 この前私の性欲が強くて、指で激しくしてもらったら流血しました。だからもう懲りました。 普通のsexでなら普通にイケるのにと思います。 指で触ると皮膚炎になるので、もう断りたいと思います。 質問2ですが、どう断ればいいでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 41歳彼氏とのSEXについて。

    41歳彼氏とのSEXについて。 私(女性)は35歳。今までの男性経験は少ない方ですが、今の彼(41歳)とSEXをする段階になり、彼が「実は童貞」ということを告白してくれました。(本当に周りに女も居なければ風俗も怖くて今まで1回も言ったことがないそうで・・・)普段はDVDを見て処理をしているそうなのですが、一応私がリード!?しているのかしていないのか微妙なのですが、彼のをフェラでたたせても すぐ萎えてしまうんです。 それにフェラの時、私は今までの経験で先端を攻めてみたり、肛門付近とかまでキスしたり、耳にキスしたり・・・いろいろしているのですが、彼は全てあまり意味がないといいます。先端を攻めても「痛いだけだし気持ちよくないから止めて」だしお尻の方も「特に何も~」耳も「止めて」といいます。あー乳首も別に感じないといいます。私が舐めたら乳首がたってるので そう言うんですが、「男性は乳首では感じない!」と断言されます。(今までの男性は感じてくれてたのですが・・・) で、結局 彼が私を指したりクンニでぬらしてくれても彼のがたたないので、私がたたせてもすぐ萎えて挿入できない・・・の繰り返しをもう何回も繰り返してます。 彼はその後一人エッチで処理してます。 彼は「今まで一人エッチのしすぎかなぁ・・・」と言ってますが・・・ 私もがんばらないといけない とは思うのですが、初めての男性ってどこが感じるのでしょう?? というか、こういう相手にはどういうふうにSEXしたらいいでしょうか?

  • セックス無しのお付き合いは…?

    長文で失礼します。 大学生、20歳女です。 3ヶ月前に生まれて初めての彼氏が出来ました。 お互い、初めての恋人です。 もちろん性交の経験は生まれてこのかたありません。 付き合って3ヶ月経ち、相手は先輩だったのですがようやく敬語が取れて、ぎこちないながらも名前を呼べるかな、というところまで来ました。 最近、彼氏がちょくちょく旅行に行きたいという話をしたり、お泊まりに誘ってくるようになりました。 お互い初めての恋人で、1週間ほど前に手を繋ぐようになったばかり、キスもまだしたことがないのに初めてのお泊まりでいきなりセックス……ということはありませんよね? また、正直なところ、私はセックスに抵抗があります。できることなら、結婚して子供を生む気になるまではしたくないと考えてます。 男性経験があまりにもなさすぎたので、ほんの1年くらい前までは結婚してないカップルが快楽や愛情表現のためにセックスをするなんて、大人向け漫画や小説の世界の話だと本気で思ってました。 友達が恋人とセックスしているのを知ってかなりショックでした。(性に関する思考は中学生以下かもしれないです;;) 私は「身体のことを考えて…」というより、ただ単純にしたくないんです。 私がやりたくなるまで待ってと言うにしても、そう簡単には考えは変わらないような気がするのです。 泊まりに行くだけなら、ぜひ行きたいと思ってます。 たくさん話したり、一緒に過ごすのはすごく好きです。 でもセックスはしたくありません。 彼氏がお泊まりに誘う=セックスを望んでるってことなんでしょうか? たぶん、彼氏は凄く優しい人で、私のことを一番に考えてくれるので、私が嫌だといえば無理強いはしないと思うんですが… 男性にとって、セックスなしで付き合うのは辛いことですか? 支離滅裂な質問になってしまったかもしれません、すみません… 本当に悩んでます。 優しい回答をお願いします。

  • 彼氏が手を出してこないので…

    私は30歳の女で、4歳年上の彼氏がいます。 その彼氏とは付き合って3ヶ月です。週末には必ず会って楽しくデートしています。 間接キスは何の抵抗もなくよくしていて、たまに頭を触られます。毎回、イイ雰囲気にはなるのですが、肝心のキスはまだです。 大切にされるような若い歳でもないし、彼氏が何もしこないのをもどかしく感じているので、もう私から彼にキスしてしまおうかと考えています。 男性の意見がお聞きしたいですが、初めてのキスを女性から積極的にされるとひきますか? また、女性からキスする場合、気を付けたほうが良いこと等ありましたら教えて下さい。 ちなみに彼氏は真面目でプライドが高そうなタイプです。 よろしくお願い致します。

  • セックスについて

    sexについて こんにちは。私は21歳の女の子です。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。 とても誠実で真面目で優しく、私のことを大切にしてくれるいい人です。 さて、珍しいケースかもしれませんが私と彼は最近初めて関係を持ちました。 2年も付き合っていてと思われるかもしれないですが、私のほうがかなり性に関して 潔癖そして抵抗があり、彼のことをとても好きでもなかなか一歩踏み出せませんでした。 彼も「セックスが無くても別にいいでしょ」というスタンスの人だったため気長に待ってくれました。 相談はここからなんですが、誠実で優しい彼もやはり男性としての面があり、 関係を持ってからというもの頻繁に体を求めてくるようになりました。 彼を愛しているし、尊敬もしているし、私にはもったいないような存在の人です。 でも彼があまりに求めてくるので最近会うのが億劫になりつつあります。 彼は変わらず私のことを大切にしてくれますが、こうも頻繁だと結局彼も他の男のように セックスだけなのかと思ってしまいます。今は忙しいなどと色々な理由をつけて 彼とのデートを避けています。たまにあっても「生理が・・・」とか「具合が悪くて」 とか言うようになってしまいました。セックスを求める男性の心理が分かりません。 愛しているからなのか、それとも純粋に性欲からだけなのか。 私はどうしていったらいいんでしょうか?