彼氏とのSEXについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのSEXについて悩んでいます。彼氏は優しいですが女子っぽいし、Hも下手で感じません。また、一緒にいても面白くないです。婚期が迫ってきているので付き合いを続けるべきか悩んでいます。
  • 彼氏とのSEXが抵抗感があります。彼氏は優しいですが女子っぽくてHも下手で満足感が得られません。また、一緒にいてもユーモアがなく面白くありません。しかし、婚期が迫ってきていて悩んでいます。
  • 彼氏とのSEXに悩んでいます。彼氏が優しいですが女子っぽいし、Hも下手で満足感がありません。一緒にいても楽しくなく婚期も迫ってきていて迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのSEXについて

こんにちは。わたしは31歳になる女性です。 今彼と付き合って、(一回別れましたが)結構長いのですが、4年友達恋人を続けています。 彼氏とSEXやキスをする事に抵抗を感じます。 何故かというと、彼氏は優しいですが女子っぽいのと、Hをしても下手で感じませんでした。 あとカメラで写真を撮るのが趣味なのですが、彼の写真を見てもあまり感動しないし一緒にいてもユーモアがなくてそんな面白くないのです。しかし、婚期が迫ってきているのでとりあえず付き合いを続けたほうがいいのでしょうか?? しかし、私もそんなにモテなくないので、別の男性からデート誘われることが多いです。やはり、色々な男性と付き合ってみた方がいいのでしょうか?? どうか経験豊富な方回答下さるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichikuma
回答No.1

経験豊富って言うのは、60代以上とかそう言う事を求めてるんでしょうかね? 男性経験豊富で独身の40代女性の意見だったら聞かない方が良さそうですけど。 >4年友達恋人を続けています。 友達恋人ってなんですかね? 友達として恋人としての交際期間が合わせて4年と言いたいのでしょうか? 付き合っていた期間だけで良いです。 >彼氏とSEXやキスをする事に抵抗を感じます。 では、生理的に無理なんでしょう。 結婚してからは将来的に、他の男に求めるか我慢するのかの選択肢になります。 もちろん後者がまともな考えになりますが、嫌なら結婚相手としては向きません。 >彼氏は優しいですが女子っぽいのと、Hをしても下手で感じませんでした。 下手だから感じなかったのかな? 知人の女性でその彼と肉体関係がある人を何人も知っていて、その人たちが口を揃えて彼のせいにするならそうかもしれませんね。 こう言うことには相性もあると思いますが、相手だけが悪いと言う考えしかできないなら、その相手とは結婚すべきではないです。 相手に多くを求めてはいけません。 >カメラで写真を撮るのが趣味なのですが、 写真はカメラで撮るでしょうね。 スマホ等で撮れなくもないですが、趣味でやるならカメラで撮るでしょうね。 >彼の写真を見てもあまり感動しないし 趣味なんで。 あなたを感動させるためのものじゃなくて自己満足のためのものです。 >一緒にいてもユーモアがなくてそんな面白くないのです。 そうなんですね。 でも、それはあなたも同じことだと思いますね。 >婚期が迫ってきているのでとりあえず付き合いを続けたほうがいいのでしょうか?? とりあえず、考え方を改めた方が良いです。 あなたは男性に色々としてもらえるのが当たり前だと考える傾向にありますが、色々当たり前にしてもらえるほどあなたのスペックは高くないと思います。 30歳過ぎてますしね。 >私もそんなにモテなくないので、別の男性からデート誘われることが多いです。 デートはね。 結婚するのは別の話です。 結婚する相手なら、あなたと全て同じスペックならば若い相手の方が良いです。 25歳くらいからは結婚を意識し始める女性も増えるので、25歳と31歳ならば断然25歳を選びます。 >やはり、色々な男性と付き合ってみた方がいいのでしょうか?? 結婚するつもりなら、そんな時間はありませんよ。 今すぐ考え方を改めて、今の彼と同じ目的に向けて歩むか、他をすぐに探してその相手とうまく行くようにしなければ、まず手遅れだと考えた方が良いです。 多少、男性にモテていて勘違いしているようですが、現実は厳しいです。 モテているはずなのに、今独身であることが結果です。 つまり、あなたの思うほど、結婚を期待するようなスペックの男性からはモテていない。 だから、高望みし過ぎと言うことです。 付き合っている間に、男性に不満なところはもちろんあるでしょう。 色々な問題もあるでしょう。 それを二人で力を合わせて解決していくのが夫婦です。 相手が悪いとか、そんなことを言っているうちは何も改善しません。 今の彼とのエッチにしても、あなたがどうしたら、彼が満足出来るようなエッチをしてくれるかを考えて行動しましょう。 誰かのせいにしてしまうのは簡単です。 しかし、必要なのは結果です。 たとえ他人や相手のせいであっても、自分がいかに行動するかによって良い方向に運ぶようにするのが、大人のやることです。 これが出来ないと、夫婦関係は必ず破綻すると思います。 しかし、その結婚相手を選ぶ自由はあるので、この相手にはそんな努力したくないと思えば、他の相手にした方が良いです。

OKWave27
質問者

お礼

ありがとうございます!結婚とかは24歳のときに一回したのでいいんですが、やはりそのときは38歳の方と結婚していたためその人が色んな面含めとても良い方だったので、それに比べ同じ年の男は幼いと比べてしまいます。私も他人のせいにするのではなく自分から考えて行動するということを心懸けます。どうもコメントありがとうございます。

その他の回答 (11)

• Dr_Hyper
回答No.12

まあ,長年一緒にいられるのだから性格はあうのでしょうね。 性的なことはむずかしいですよ。 確かに気持ちいい人と良くない人は男性からしてもあります。 美人でスタイルが良くてもいまいちで,緩くて顔もちょっとと思ってもとにかく離れられない相性のひともいます。俺は動物かと思うぐらいの人もいれば,俺はいつから出家したのかとおもうぐらい手を出したくない人もいました。 男性の場合には経験値はプラスに働くと言われますので,私の場合には経験値を稼ぐことを悪いと思ったことは一度もありません。遊び人だと自分の事を思ったこともないしそれぞれ真剣でしたが,一番得たことはテクニックとかではなくて,相手の気持ちを捉えてあいてを喜ばせてあげることだと思います。こればっかりは経験がなければ男女ともにできないことです。タマに価値観とかが一緒でこれ以上ない相性のひとはいますが,大抵はどちらかが上手く合わせられるのだと思います。 そうゆう意味では,もう年齢的にもあなたが男性にあわせて上げられないと選択肢が激減する時期ではありますので,性は切り離してでも経験値は多い方がいいかもしれません。 ご参考になれば幸いです。

回答No.11

私なら別れます。 質問者様も、こう書いてるうちに、どんどん彼に対して冷めていませんか? 私も、前の人はHが下手で別れました。 下手というのは、相手が自分を満足させることができない=相性の悪さでもありますよね。 性の不一致で離婚する人も多いですからね。 それも結婚生活を左右する大きな要素だと思ってます。 感性が違うのも、今以上に同じ物事を共有していく結婚生活では、つまづきの原因になるかもしれないですよね。 4年も付き合っていると、踏ん切りつけたくても、別れを切り出すタイミングが難しそうですけどね。。。

OKWave27
質問者

お礼

皆様色々と辛辣なコメントや優しいコメントも頂きありがとうございました!!!ここでは書けないこともあったのですが、すごく成長しました!!!以前付き合ってる最中にプロポーズされてもそのときOKしなかったのはやはり相性が合わないから躊躇したためだと思われます。あと彼はじぶんの非を認めないんです。謝らないんです。つらいことからすぐ逃げます。また友達に戻ろうと思います。彼には直したほうがいいとこは言ったほうがいいと思います。彼氏はYahoo!お見合いなど、サイト使ったらすぐできますね。 相談に乗って下さり本当に感謝致します!!!結論に導いて手助けしてくれただけで幸いです。

回答No.10

私としては別れることをお勧めします

• tera1999
回答No.9

ふざけてるんだか、酔っぱらってんだか。

• ta_kuchan
回答No.8

色んな回答がありますが・・・・ 今現状その友達彼氏との仲はどうなの? ズルイ考えかもしれないけど 他の人とデートしてみたらどうかな? 今彼とどうしても比較してしまうかもしれないけど 4年という歳月の中でマンネリ化が原因の1つかもしれない。 他の人とデートしたら当然新鮮だから他の男性の方が 良く見えてしまうかもしれないし、今の彼の方が良いと 思うかもしれない。 Hについては 彼だから なのか 他の人なら違うのか・・・ が書いてないので何とも言えない。 質問者様が不感症(失礼)かもしれないし。。。 結婚については 今の彼と H抜きで一緒に 生活するのが苦じゃなきゃ可能だと思うけど。。。 今彼がそれを納得するかどうか・・・じゃないのかな。 ということで 今出来る事は ・今彼との性生活を改めて見る。 (質問者様がこうして欲しいとか 自分主体になって やってみて効果があるかどうか等) ・他の人とデート等してみて 今彼とどっちが 自分にあってるか を 確認してみるのも1つ。 結局は他人がどうこう言うことじゃなく 質問者様が決める事なんじゃない? 悔いの無い選択をすれば良いだけだよ。

回答No.7

>Hをしても下手で感じませんでした。 自分に正直なのは結構だが、男に対してのデリカシーが無さすぎるぞ。そんなにHのうまさを重視するならAV男優と結婚したらいいんでないかい? セックスについては本能的な嗜好(性癖ともいう)ってのがあるから第3者が意見したところで無駄なんだよね。このまま付き合うにしろ、別れるにしろ、後悔しないよう自己責任でご自由に!としか言えないよ。

回答No.6

質問内容を読ませて頂きました。 既婚者の立場からコメントさせて頂きます。 「彼氏とSEXやキスをする事に抵抗を感じます。何故かというと、彼氏は優しいですが女子っぽいのと、Hをしても下手で感じませんでした。」 ➩Hをして上手と感じる男は、相当な遊び人か、AV男優くらいですよ。それに彼に失礼ですよ。 「婚期が迫ってきているのでとりあえず付き合いを続けたほうがいいのでしょうか??」 ➩そんな中途半端な気持ちで結婚しても、長続きしませんよ。上手く行ったとしても新婚旅行中に喧嘩して、帰って来た頃には離婚を考えているでしょう。 「私もそんなにモテなくないので、別の男性からデート誘われることが多いです」 ➩それって、ただあなたとのHが目的なのではないでしょうか?SEXと結婚を同じ土俵で考えない方が良いです。 「色々な男性と付き合ってみた方がいいのでしょうか??」 ➩どのようなお付き合いをつもりですか? もし付き合うのなら、「結婚前提で私とお付き合いして下さい」と言って、どれだけの男がOKするのか試してみた方が良いのでないでしょうか?それも1年以内に結果が出るように・・・

• aneq
回答No.5

どうしても結婚したくて、妥協して好きじゃない人と結婚する人って少なくないけど、そうしようと思う根拠は、経済的に養ってくれる人が必要だからなんでしょ? でもそれって要するに、お金のために身売りするわけだから、好きでもない男と毎日顔を突き合わせて、性奉仕して、身の回りのことをして、最終的には介護とか下の世話なんかもして、それでいくらかの自由になるお金を手に入れるってだけですよね・・・。 そんな結婚するぐらいなら、生きていくために必要なお金ぐらい、自分で働いて稼いだ方がましじゃない? というわけで、結婚するなら好きな人とすべきだし、そういう相手が見つからなかったら独身でいいと思った方が健全ですよ。

回答No.4

4年間も付き合っているのはなぜかな?と少し疑問があります。 それ以外は、その彼とは結婚しない方がいいように思いますし、分かれて別の彼氏を探す方がいいように思います。 特にあなたがそれなりに男性から誘われるのであれば、色々な男性とお付き合いしてみるのがお勧めです。セックスもいろいろな男性と経験した方がいいですよ。 すごく感じる男性もいるはずです。 また、性格もいろいろなので、付き合ってみていろんな男性を見るのが大事です。その中で今の彼が一番と思えるなら、今の彼と結婚すればいいし、他に結婚したい男性が現れるかもしれません。 もしみんなそれほどでもなく、今の彼で我慢しようかとなっても、たくさんの男性と付き合ってエッチも試した結果なら、それも納得できると思います。 31歳は若くないとも言えますが、まだまだ若いとも言えます。 青春の最後にいっぱい男性と付き合ってみてください。もし、たくさんの男性と付き合うのはいけないことだと言われたら、できるだけ多くの男性を見て、自分の可愛い大切な赤ちゃんのパパを探すのに一生懸命探して何が悪いのですか?素敵なパパを探さないと赤ちゃんに申し訳ないでしょ。と言うことでいいと思います。 出来るだけ素敵な男性を探し当ててください。もちろんセックスもね。

• hdk6444
回答No.3

貴女って支離滅裂な女性ですよね。自分の質問内容をもう一度読み直して 見た方が良いですよ。 31歳にもなる大人の女性の文章ではないですよ。 とことん今彼を否定しているのにとりあえず付き合っておくほうが良いですかと 言うこと自体可笑しいです。今彼に失礼です。 別の男性から誘われると言っても彼女になってくれと言われているのではなくて あくまでも都合の良い女性として扱われているだけでしょう。 三十路のいい大人が何を言っているかが理解できないですよ。 いろんな男と付き合うかどうかは貴女が決める事ですが、意味もない付き合い するのであれば時間の無駄なだけです。 もう少し現実と向き合って自分の立場を考えた恋愛をしないと一生独身の ままでしょうね。