• ベストアンサー

付き合った5日後に他の女とセックス

私は18歳の女で彼氏が22歳 2人で一緒に海に行ってデートし、夜景を見てそこで付き合った デート中はキスされ、2人のツーショットも撮った しかし、付き合った5日後に私より10歳年上の女とセックスしていたことが共通の友人を通して発覚した 私として彼氏と体関係を持ちたくて仕方なく、付き合う前に彼の前に下着だけでお酒を飲んでたぐらいなのに、彼氏が求めてきたらもちろんオッケーしてたのに。 体型も私が巨乳で少しぽっちゃりだから、男性が好きなむちむち体型。 に対してその歳上女はガリガリで貧乳。 なぜ彼氏が付き合いたての18歳の巨乳彼女を放置して貧乳歳上女に行ったの? ちなみに彼氏はその歳上女に「彼女いない」「最近全然いい感じの子いない」とか言っていたらしい。 しかも、私とのデート中にその女と初めて会う約束をラインで取ったらしい。 本当に解せない。その女と約束取れたならわざわざ私にキスしなくていいし、私と付き合ったら私とセックスすればいいのに。 それとも私を大事にしたくやり目だと思われたくなく、他の女に走ったのか? 彼氏をさばく前に男性の方にご意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼氏サン、むちむちより細いほうが好みとか。 あとは、顔や雰囲気がそちらの歳上女性の方が好みとか? 人によって、好みはさまざま。 フィーリングが合うし楽しいからあなたとは付き合った。 けど、歳上女性に対して、彼が彼女はいないと言ったりしているなら… 体型や顔、あるいは体の相性が歳上女性の方が合うんでしょうね。

関連するQ&A

  • これって他に女がいるのでしょうか?長文です

    私(18)には付き合って3か月の彼氏(26)が居ます。 1ヶ月前にsexして以来デートで会っても全くしなくなりました…。 前のsexから3回程会っていて,私から遠回しに誘ったのですがスルーされました。彼は気付いてる筈ですが,理由らしきものが終電に遅れちゃうからと言っていました。 確かに今までは8時~9時過ぎにホテルに行っていて終電ギリギリで帰ってました。しかもこの前のデートで誘った時は夕食が既に8時半近く,90分制の食べ放題だったので,彼が終電の事を言うのは仕方ないのですが… この件は仕方ないとしても,1ヶ月もないと凄く寂しいです。 私が思い当たる節としては,彼から誘ってきたのは2回(1回目は私から雰囲気を出した形になり,彼がじゃ行こうとなり,2回目は私が酔ってたので余り記憶にないのですが,キスした後ホテルに何故か向かっていました。多分連れていかれたのだと思います)で,私から誘ったのが3回(その内sexしたのが1回,後の2回はやってない。トータルでsexは3回)。なので少しがっつき過ぎたかなと…。 私は性欲が強くて会う度にしたくて仕方ないのですが,彼は私ががっつき過ぎて引いてるのでしょうか?(でもデート中体や胸を触ったり揉んだりしてきます)それとも嫌われたのでしょうか…? 男性は1か月sexしなくても我慢できるのですか?我慢できるなら嫌いになったという事ですか? 何だかこれ程しないと他に女が居るのでないかと思ってしまいます… 今週末彼と旅行するのですが,旅行という雰囲気で誘ったら応じてくれるでしょうか? 回答お願いします!

  • 女のセックス経験は隠すことができませんか?

    次の理由で、ある程度以上セックスの経験がある女は、絶対に隠すことができないと思いますが、本当はどうでしょうか? 1.キスでも初めての女はカチカチでした。一方、はじめてキスをした時から、鼻から声がもれたり、相手から舌を入れて、体が反射的にキスに反応しているような女がいました。おそらく、キスの経験が豊富と思いました。 2.セックスでは、さらに体が自然に反応すると思います。女から自然に足を広げたり、腰が自然に動いたり。自然に男性のものを口でくわえたり。  特に女性のご意見が聞きたいです。

  • やはりSEXしたことになりますか。

    いつもありがとうございます。 新年早々、大変お恥ずかしい質問を長々と申し訳ございません。 質問は「SEXしたことになるのか」どうか。 経験が多くないので、男女ご意見が異なるかもしれまんが、みなさまの多様なご意見を伺いたく投稿させていただきました。 背景: 出会いは数年前の東京で半年ほどお付き合いし、 メールやLINEで遠距離恋愛でした。 日本に近い香港に転勤になったので、彼に会いにいきました。 会ったのは3年半ぶりでした。 彼女の予定: 3年以上経っているので、初日は夜景を見てキスだけして、SEXをしないで帰る予定でした。男性にとって性欲はとても重要ですよね。 出会いから数年経っていますが、3年半ぶりの再会は初対面に近いくらいの気持ちで考えおり、主観的には、SEXするような親密な関係に至ったいない段階とも思っていました。 彼との会話やキスの余韻を楽しんで、お互い求め合う時間を大切にしたり、彼からもっと追いかけてほしかったので、敢えて帰るつもりでした。LINEの連絡もいつも私からでした。 会った日: 夜景のショータイムを間違い、時間があるので、彼の家で休むことになりました。 ムードに流されてしまい、ベットに行ってしまいました。 問題: ベットインして、最初はオーラルSEXだけしました。 それ以上は抵抗しました。帰るつもりでした。 流されました。 実際は、、、 彼のが大きくて1/3くらいしか、私の膣には入りませんでした。 動かしたり、それ以上入れると、痛くてどうしようもないので、何度もストップしてもらい、 彼は、気持ちよくしたかったみたいで色々な体位でトライしましたが、結局痛くてやめてもらいました。彼の家には泊まらずに帰りました。 最終的に男性にとって射精していない場合でも、やはりベットに入った以上性行為したと言いますか?オーラルSEXはしていますし。。 お互い全裸ですし、彼としては、彼女を落とした。彼女とSEXしたが上手くいかなかっただけ、というニュアンスでしょうか。 後悔: もちろん恋愛において、親密になっていれば彼が追いかけるかどうかは、SEXだけが要因ではありませんし、SEXを前向きに楽しめばいいと思います。 今回は、大好きとは言え、あまりに簡単に体を許してしまったことを反省しています・・・。 その翌日もデートし、彼から日本についてから連絡してと言われ、日本に着いてからツーショット写真を送って連絡しましたが返信がなく、益々後悔してしまいました。。 前向きに考えらるように努力したいのですが、今はできずすみません・・。

  • 好きだけどセックスしたくない

    こんにちは。わたしは20歳の女子大生で、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 いまどき古臭い考えかと思いますが、わたしは結婚するまでセックスしたくありません。 小さい頃から親に貞操観念についてしっかり話されていて、「あなたを無傷(というと語弊がありますね。すみません)で旦那さんのところに送り出すのが、お父さんとお母さんの務め」だと言われてきました。わたし自身、彼氏が出来てもセックスとは別だと思ってきました。 今彼氏とは手を繋いで歩く程度までしか進展していませんが、 彼氏が出来てあんまりすぐに“セックスする・しない”を話すと意識過剰な気がするし、あんまり土壇場で言っても「遅いよ!」って成ってしまいそうだったので困っていました。 先日「次のデートのときにはもう少し進んだこと(=キス)したい」みたいなことを言われたので、結婚するまでセックスをしたくないんだ、と話しました。 当然彼氏はびっくりして、「少し考えさせてほしい」と言いました。「俺はお前のことをもっと知りたいし、そのためにセックスもしたい」みたいなことを言われましたが、わたしは、彼氏を好きとか知りたいとか以前に、「結婚するまでセックスしない」と言う信念があるのです・・・。 実際キスまでしてセックスはしない、という選択肢もあるかもしれませんが、だらだらとA→B→Cと進んでしまいそうで怖いのです。そしてキスやセックスをしてしまうと親を裏切ることになりそうで、無理なのです。 男の人には女にはわからない欲望が有って、それはわたしを愛してくれてるからこそだというのは解っています。まだ彼氏から連絡はありませんが、このせいでふられる事になってしまうのかなぁと思っています。仕方ないとも思います。 でも、好きな人と付き合っていてもセックスなし、というのは本当に無理なのでしょうか?

  • セックス後

    付き合って半年になる彼氏がいます。 私は今までお付き合いの経験はありますが、セックスをしたのは今の年上の彼氏が初めてでセックスについてあまり詳しくないので男性や女性の意見を聞きたいです、 彼は逝ったあと、すぐに膣から自分のを抜かず(ゴム使用)そのまま数分抱き締めてくれてそのあと、キスをしてくれてから離れます。 全然嫌なことではないのですが、友人とガールズトークなどしたときに色々な男性がいるようなので、私の彼の心理が気になり彼はそのとき、どうゆう気持ちなのだろうかと…! それがひとつと、もうひとつは、 もちろん、フェラをするのも初めてで(・・;)PCで調べたり、彼に聞いたりしてやっていて、最近は「上手になったね(^^)」って言ってくれて嬉しいんですが、この前「飲んでくれる?」と言われました。飲みませんでしたが(笑) 飲まなかったことで関係が崩れたとかは、全然ないので強制とかでもないから良いのですが、なぜ飲んでほしかったのでしょうか? クンニもたまに、彼が舐めたいといってくれます(>_<)嫌ではないのでしょう? なにもかもが初なので、たくさん質問してしまってすみません。 ご意見まってます☆

  • 彼氏が最近セックスしかしてくれません

    高2です。 最近彼氏に会うといつもすぐにセックスしようとか言います。 それでセックスするとあとは何もしてくれません。 私がどっか行こうよと言ってもめんどくさいとか言って 結局2人で彼氏の部屋でだらだらと過ごします。 まえはデートとかたくさんしてくれたのに(涙) そりゃあ彼氏とセックスもすきだけど、まだ若いんだしもっと2人でいろんなとこにも行きたいです(>_<) どうしたら前みたいに彼氏がデートしてくれるようになるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 過去のことがトラウマでセックスが怖い

    1年半前に元彼と別れ、最近2歳年上の男性とつきあい始めました。 初めてのデートでキスをされたとたん、過去のこと(元彼とのイヤなこと)を思い出してしまい、一度キスを拒否してしまいました。 彼は「大丈夫だから・・・」といっていて、少しずつ心が和らいでいるつもりですが。 なにしろこの先、1年半ぶりにセックスをすることに対し、とっても恐怖を持っています。 自分は元彼としか寝たことがなく、とても緊張しています。 (とても痛いんじゃないかって心配です) 今の彼とセックスをすることに対し、何かアドバイスなどがあれば教えてください。 もちろん・・・セックスをすることには時間がかかると思いますが・・・。 ちなみに私は27歳、彼は29歳です。 ※元彼 自分の10歳年上でセックスはアダルトビデオや本で覚える。自分には変態プレーしかしていません。だから怖い。

  • セックスするだけの彼女

    35歳の彼氏がいます。 彼氏のことは大好きです。 週1か2週間に1回くらい会います。 セックスするだけの彼女は都合の良い女に降格しますか? 私は彼氏とのデートに興味がありません。 話すのは好きです。 なので彼氏とはいろいろ話したりもしますがセックスが出来ないと会いたくありません。 食事だけの2.3時間デートは寂しくて泊まりじゃないと嫌です。 でも泊まりに来てすぐに寝てくれても構いません。 そんな彼女は付き合っていても自然に都合の良い女に降格してしまうでしょうか? ただ、セックスできるなら誰でも良いわけではありません。彼氏が好きだから抱いてほしくなるのです。

  • 彼氏とセックスしたい

    彼氏と2回目のデートをすることになりました。最初のデートのとき、成り行きでセックスしてとても気持ちが良かったんです。私はセックスが好きなので、自分から誘いたいんですが、どう誘ったら引かれなくてすみますか?彼氏はかなり年上なので、面倒くせえなって思われないようにしたいです。

  • 彼氏に他の女の子と比べられます

    私は付き合って半年くらいの彼氏がいるのですが、その彼氏がやたらと他の女の子のことを褒めます。 私は貧乳でそれを気にしていて、彼氏もそれを知っているのに「○○さんは巨乳だよね」「△△さんは細くても胸あるのにね」などと言ってきます。 顔についても、私はあまりかわいい方ではないので仕方ないと思うのですが、「□□さんかわいくない?」「私よりかわいいよね」と言われます。それは本当のことだと思うし、大したことではないと思うのですが、いつも落ち込んでしまいます。私がかわいい子と撮った写真もその子を見たいがためだけに欲しがります。 体型のことはまだしも、顔に関してはどうしようもないので辛いです。彼氏にはばれないようにしていますが、いつも涙目になっています。 私が比べられるのが辛いので、私は彼氏と誰かを比べるような発言はしていないつもりです。 私も彼氏もお互いに初めての恋人なのですが、こういうのが普通なんでしょうか。私が気にしすぎなんでしょうか。悲しいです。