• ベストアンサー

付き合った5日後に他の女とセックス

私は18歳の女で彼氏が22歳 2人で一緒に海に行ってデートし、夜景を見てそこで付き合った デート中はキスされ、2人のツーショットも撮った しかし、付き合った5日後に私より10歳年上の女とセックスしていたことが共通の友人を通して発覚した 私として彼氏と体関係を持ちたくて仕方なく、付き合う前に彼の前に下着だけでお酒を飲んでたぐらいなのに、彼氏が求めてきたらもちろんオッケーしてたのに。 体型も私が巨乳で少しぽっちゃりだから、男性が好きなむちむち体型。 に対してその歳上女はガリガリで貧乳。 なぜ彼氏が付き合いたての18歳の巨乳彼女を放置して貧乳歳上女に行ったの? ちなみに彼氏はその歳上女に「彼女いない」「最近全然いい感じの子いない」とか言っていたらしい。 しかも、私とのデート中にその女と初めて会う約束をラインで取ったらしい。 本当に解せない。その女と約束取れたならわざわざ私にキスしなくていいし、私と付き合ったら私とセックスすればいいのに。 それとも私を大事にしたくやり目だと思われたくなく、他の女に走ったのか? 彼氏をさばく前に男性の方にご意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼氏サン、むちむちより細いほうが好みとか。 あとは、顔や雰囲気がそちらの歳上女性の方が好みとか? 人によって、好みはさまざま。 フィーリングが合うし楽しいからあなたとは付き合った。 けど、歳上女性に対して、彼が彼女はいないと言ったりしているなら… 体型や顔、あるいは体の相性が歳上女性の方が合うんでしょうね。