• 締切済み

これって他に女がいるのでしょうか?長文です

私(18)には付き合って3か月の彼氏(26)が居ます。 1ヶ月前にsexして以来デートで会っても全くしなくなりました…。 前のsexから3回程会っていて,私から遠回しに誘ったのですがスルーされました。彼は気付いてる筈ですが,理由らしきものが終電に遅れちゃうからと言っていました。 確かに今までは8時~9時過ぎにホテルに行っていて終電ギリギリで帰ってました。しかもこの前のデートで誘った時は夕食が既に8時半近く,90分制の食べ放題だったので,彼が終電の事を言うのは仕方ないのですが… この件は仕方ないとしても,1ヶ月もないと凄く寂しいです。 私が思い当たる節としては,彼から誘ってきたのは2回(1回目は私から雰囲気を出した形になり,彼がじゃ行こうとなり,2回目は私が酔ってたので余り記憶にないのですが,キスした後ホテルに何故か向かっていました。多分連れていかれたのだと思います)で,私から誘ったのが3回(その内sexしたのが1回,後の2回はやってない。トータルでsexは3回)。なので少しがっつき過ぎたかなと…。 私は性欲が強くて会う度にしたくて仕方ないのですが,彼は私ががっつき過ぎて引いてるのでしょうか?(でもデート中体や胸を触ったり揉んだりしてきます)それとも嫌われたのでしょうか…? 男性は1か月sexしなくても我慢できるのですか?我慢できるなら嫌いになったという事ですか? 何だかこれ程しないと他に女が居るのでないかと思ってしまいます… 今週末彼と旅行するのですが,旅行という雰囲気で誘ったら応じてくれるでしょうか? 回答お願いします!

みんなの回答

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.3

男は風俗とかAVとかもあるから、そんなにがっつかない人もいますよ。 嫌われたということはないですけど、さすがに最初のようなわけにはいかないでしょう。 執着心が出る人と、もう「済み」と感じる人、様々ですけど、彼は一旦落ち着いてしまっただけです。 貴方が嫌いなのではなくって、そこまでがっついて、しなくとも良い関係って感じでは? あまり誘い過ぎだと引かれるので、注意された方がいいと思います。

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.2

あなたは若いから自分の感情だけで突っ走っていますが、それだと、感情のぶつけ合いになってしまいませんか?もっとお互いを知り合うことに主眼を置かないと、せっかく付き合っていても成長できませんよ。 それと、未成年で飲酒は感心しません。未成年にお酒を勧める彼にも問題があります。 付き合って間もなく体の関係を持つ、よく覚えてないくらい飲酒してホテルに行く、等々の行動を見ると、ご自分を大切にしているようには思えません。こういう女の子をビッチというのかしらと思ってしまいます。そういう人には、それなりの男、それなりの付き合いしかできません。 もう少し、生活態度を改めないと、よい結果は来ませんよ。

  • ppp_25
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

僕(22歳)は1ヶ月くらいsexなんてしなくても全然平気ですよ。 来年から同棲をする彼女がいますが、付き合い始めて半年は3回しかしていません。彼女も不安だった様で月2、3はする様にしましたが… もちろん浮気なんて全くしていません! 彼氏さんは26歳とお仕事もなさっているでしょうし、忙しくて疲れているのかも知れませんよ。 不安を打ち明けられた時も彼女を愛しく感じましたし、一度話し合ってみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 性欲の強すぎる女は引かれますか?

    男性に質問です。 私は付き合って二ヶ月位の彼氏がいます。 自分で言うのもなんですがラブラブでデート中はしょっちゅうキスしてます。 セックスについてなんですが、先日の事なんですが、お泊まりして夜2回しました(2回目はおねだりして)朝も私はしたくて寝ている彼氏に抱きついたらキスはしてくれたけどそのまま寝てしまい… 彼が夜2回目終わった後に「疲れた。さすがに3回目はしんどい」と言ってたので我慢しました。 その後普通にデートしてる間も私は夜またホテル行きたいなーなんて思ってたのですが、夜までデートしてごはん食べてバイバイでちょっとがっかり…。 私が性欲強すぎなんでしょうか? 私は彼氏と会ったら必ずエッチしたいですが、彼はお出かけだけでもいいみたいです。 でもそのわりにはデート中キスしてると「ヤバイたってきた」とか言います。 あんまりしたいとか言うと男性的に引かれますか?

  • 彼の言うことが正しいのでしょうか?(長文です)

    2月の終わりに信頼できる知り合いの夫婦からだんなさんのお友達を紹介されました。とにかく真面目でいい人で、雰囲気がsatieちゃんと合っていると思うし、自分の友達の中にはこれ以上の人はいないと言われました。私はだんなさんが薦める人なら、と信頼していました。 最初はみんなで飲みに行き結構いい感じで、帰りに携帯を聞かれて、メールのやり取りがあり初デートに誘われました。初デートはドライブをしたのですが、帰りにホテルに行こうとしたのです。必死にいやだと言って帰りましたが、その後連絡が途絶えたので、そういうことしたいだけだったんだと思いました。 ところがしばらくして食事やデートの誘いが来て、聞いてみると、私達は付き合っていると思っているみたいでした。最初のデートのときにホテルに行こうとしたのがイヤだったというと、そのことは謝る、ごめん、でも男はいいなと思ったらみんなそうじゃない?付き合って2ヶ月経つのにしないって変だよ。今までどうだったの?と言うのです。私は、これからも絶対にしたくないわけじゃないけど、まだ知り合って期間も短いし4回しか逢っていないので、もっと知ってからにしたいと言っているのですが、彼はどうやら身体の相性を重視するタイプらしいです。私はやはり、初デートでホテルに連れて行かれたことが拭い去れなくて、でもそれを何回も言うと、彼はまだそんなこと言ってるの?と少し怒ってしまいました。それは謝る、悪かった、じゃあいつならいいの?来月になっても再来月になっても、最初にそういうことしようとしたってsatieちゃん言うでしょ、俺だってガマンしているんだよと言われました。私は、彼のことが好きですが、本当にほとんど知らないので、もっと知ってからがいいと思うのですが、これは私のわがままなんでしょうか?怒らせずに彼にうまく伝える方法はないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 彼女とのセックスの頻度について

    よくて二週間に一回しかデートできない彼女がいます。よくてなので1ヶ月空くこともあります。 自分は彼女が大好きなので会うたびセックスしたいです。しかも彼女以外では発情したくないので自慰もしません。でも、いろいろな事情でホテルにいけないこともあるので、そういう時は我慢します。このような毎回のデートでセックスを期待するのは自分の性欲がつよすぎるのでしょうか。

  • 自分勝手なエッチ?

    付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 エッチするのは、三回目です 次のデートではエッチをしようねという約束をして昨日夜に会いました。 しかし、当日なかなか誘ってきませんでした。なので、今日はその気がなくなったのかなと思っていました。そしたら私の終電1時間前になって、これからホテルに行こうと誘ってくれました。そんな短時間で、絶対にちゃんとセックスできるはずがないと思っていましたが、彼は明日から暫く海外に出掛けてしまうし、エッチする約束だったので仕方なくホテルへ行きました。(泊まりは親が許してくれません) 本番は、前戯も短くてちゃんと濡れることができず、とても痛い思いをしました。痛いよ、と言ったら気付いてくれたのか、ちょっと下をさわってくれましたが、全然気持ち良くなれません。私は、もっとこうして?とお願いしようとして彼の手を誘導しようとしたら、「入れたい」と言ってきたので、前戯の間に彼が萎えてしまったらどうしようという不安がよぎってなかなかお願いできませんでした。 キスも、上手かった前彼と比べてしまい、全く満足できません。 最後はすごく疲れて、終わった後のケアもなくすごく冷めました。が、彼は全く気付いていません。 その前回のエッチも終電に追われていて、その時から「時間のあるときにゆっくりしたいな」とお願いしていたのですが、今回も同じように落ち着かなかったので、ほんとに今ドライな気持ちです。それとも、私が彼に誘いやすい雰囲気を作っていなかったせいだろうかと悩んでいます。 このように、上手くいかなくて不満が消えません。 アドバイスお願いします。

  • どう考えても、都合の良い女ですよね・・。(長文です)

    こんにちは。私は、高校1年の時に1ヶ月間付き合っていた人が居ます。その後別れた後、2週間後くらいに「もう一回付き合おう」とメールが来て、そのあとも1ヶ月くらいで別れて、またその後1ヶ月くらい経った後「じゃあ付き合っちゃうか~」みたいなノリで、結局付き合ったり離れたりを3、4回繰り返しているのです。最後に別れてからはお互いに他に付き合う人ができたので、つながりは無かったのですが、3ヶ月ほど経って、電話がかかって来ました。「俺、別れてつらいんだ・・。ranranに会いたいから来て」と言われて呼び出されました。私は、何故か行ってしまいました。それからも、その人は他の人と付き合ったりしてるみたいなのですが、別れると、絶対に電話してきて、「会いたい」と言ってくるのです。私は、その人の他にも男性と付き合っていますが、キスしても、SEXしても、全然駄目なのです。好きだとは思ってもその人以外の人とは「したくない」と思って、生理的に受け付けないのです。仕方なくやっていると言う感じです。相手は絶対に私の事を、次の相手までのキープとしか考えてないと思うのです。直接きいたことは無いですが・・。 でも、私は、ちゃんと付き合いたいのです。別れても他の人と付き合っていてもその人の事が頭の中によぎり、「あの人とキスしたい・・。」と考えてしまいます。この状況は打開することはできないのでしょうか?どうすればいいのか分からなくて・・。困ってます。 長文を読んでいただいてありがとうございました。

  • 彼女と結ばれるという事と現状の葛藤です。(長文)

    現在、彼女とは一年半付き合っています。 一年前の冬に段階を踏まえて恋人になりました。 彼女は過去の出来事で男性恐怖症に陥っており、何かを強要したり、偉そうな口振りはしませんでした。 お互いを意識しあって時間が進むにつれて、手を繋いで、キスをして、そして初めて泊まりに行ったのが 丁度一年前の春で、その時に二人ともに初めて結ばれました。 それと同時に性の話題も普段の会話からたまにするようになり、2週間に一回程結ばれるようになりました。 とても満足していました。 しかし、夏頃になると「あんまりしたくない・・・」と言い出すようになりセックスを拒否しがちになり一ヶ月に一度の回数になってきました。 物足りない気持ちを持ちつつも、彼女の気持ちを優先してやるべきだと思っていました。 正直、男なのでセックスをしたいときもあります。 秋頃になって私のほうが欲求不満気味になってきて私から「しよう」と言っても乗り気ではありませんでした。 それ以降、性の話題も一切なく、セックスも申し訳なさげ程度になり2ヶ月に一度くらいになりました。 今年に入っても同じような状況で、お互い手を繋いでデートに出掛けたりと、変わらずに仲良くしています。 最近になってお泊りに行く機会を設けて旅行に行きました。一年前に近づけるように。 淡い期待を抱いていましたが悩みを吐露されセックスはおろか旅行中にキスする事もありませんでした。 彼女も悩んでおり、私が我慢していることを知っているので 「気持ちが離れていなければセフレを作ってもいい、風俗に行ってもいい。だけど別れたくない」と言われました。 セックスが出来ないからと言って別れるとは言いたくないし、彼女と結ばれたい気持ちはなおあります。 ですが、このような事を言われこの状況を悩んでいます。

  • うざい女になってしまいます(長文です)

    年が近い彼とは付き合い始めて半年です。 2ヶ月程前、余計な一言を言ってしまいそれが引き金となって、彼から 「好きかどうかわからない」 など言われたのですが、私が「待つ」という形で今に至ります。 デートの頻度は、最初の頃は週に一回(ほとんど週末しか会えません)でしたが 今は減って・・・(仕事の関係もありますが)月に2回くらいです。 今回、初めて4週間会えないことになりました。 それが決まった時は寂しかったです。 でも・・・彼と少し距離を置くのもいいかなとの思いもあるので、彼を尊重しました。 しかし・・・ 思ったことは黙っていられないタイプの私。(ガマンすることもあります) 電話で、 「会えないならもっとメールちょうだい」 「電話も」 「寂しくさせないで欲しい」 「初めてホテル行った頃から朝メール私からになった。それまで、○○(彼)からだったのに。 自分のものになったから安心したってこと?またそちらから送って欲しい」 「一日、一回はちゅーって言ってたのに。(メールで)ちゃんと前にように送って」 などなど うざいことを言ってしまいました。 彼は、メールは今まで通り毎日くれます。ちゅーも送ってくれるようになりました。 朝メールも向こうからになりました。電話もするようにするからねと言ってくれました。 けど、朝メールしたっきり二通目が夜になるとまた何か言ってしまったりします。 「遅い!」とかではなく、「寂しいんだけど」とか「メールできなかった理由送ってくれれば納得するのに」などです。 仕事の都合なのだから察してあげたらいいのに・・・。 これではいけないと思い直し、労いのメールなど送るようにしてるのですがまた不満が出て来ます。 最近は、勝手に「嫌いになろう」と努力したりしてます。 こんな恋愛初めてです。 依存してるんだと思いますが・・・・・。 ちなみに、1週間たって電話は一回も来ないので、「どうして!?」とこちらから電話しそうな衝動を 抑えているところです。 私たちは電話は元々あまりしませんが。お金にシビアな人なので電話代もったいないと以前、言って ました。 こんな調子じゃいけないですよね。 捨てられますよね。 今度こそ、文句など言うことなく、仲良くしていこうと思ってるのにうざいことを言ったり、思ってしまい ます。 メールも結構、短文なので気になったり。彼なりに頑張ってくれてると思うのに・・・ 家に帰ってから(日によるけど)のメールが多くなったり・・・頑張ってくれてる。 そうは思っても感情が抑えきれないことがあって・・・ そのままの彼を受け入れないといけないのに・・・ いっそのこと別れた方がいいのか・・・とか気付くと悪いことばかり考えたり。 真剣に悩んでます。 どんなことでもいいので、御意見お願いします。

  • 途切れたメール

    彼とはアプリで出会いました。 1回目のデートはメールを何度かやり取りしたのち、彼からの誘いでお買い物に行きました。大きく盛り上がったりはしませんでしたが、話題をたくさん振ってくれてとても好印象でした。その日の夜、飲みに行きましたが、不用意に触れてくることもなく、安心しきった私は酔いすぎて終電を逃してホテルに行きました。二人ともひどく酔っていたのでSEXしてしまいましたが、酔いが醒めた朝もいい雰囲気のままでした。当然体だけだろうなと思っていましたが、その後メールをしたら1週間ほど続き、いい雰囲気でした。私自身彼にすごく惹かれてしまいました。1回目のデートは、実は急遽あった日にちで、お逢いしたもので、最初に予定していたひにちはもう少し先だったので、思い切って「◯日約束してたけどどうする?」と送ってみました。それに対して遊ぶ?どこかいく?との返信だったため、彼がよければまた会いたい事を伝えました。その後行き先に悩んで違う話題に移ってしまいました。自然な流れで相手から返信がこなくなってしまい、 その約束をどうしたら実行に移せるのか悩んでいます。まだ途切れて1日もたっていませんが、とても不安です。体から始まっただけあって、遊ばれるのも覚悟ですが、出来るものなら彼と付き合いたいです。メールをするタイミングなどアドバイス頂けたら幸いです。

  • 彼女を自宅に連れ込みましたがHを我慢しました

    30前半男、彼女22歳大学生です。 3回目のデートで、とてもいい雰囲気になったので、 食事の後に、公園で初キスをしました。 (拒まれることはなかったです。抱きしめて顔を近づけたら、ちょっと笑いながら、「いいですよ」)って感じでした。 ディープキスもOKだったので、しばらくキスしたあと、 「この後、どうする?よかったら家にきて飲みなおす?」 とダメもとで聞いてみたところ、「電車の時間もあるので、遅くまではいれないですけど・・・」 とのことだったので、OKと判断して自分の家に連れて行きました。 (この時点で時間は21時半ぐらい。彼女の終電は0時ぐらいです) 自宅でちょっと飲みなおしてから、もう一度キスをしても全然拒まないので、 我慢できなくなって、オッパイを触ろうとしたら、笑いながら「ダメですよ」といわれたので、 ちょっと早いかなと思って、我慢して、その後しばらく話してから、終電前に送っていきました。 自分としては納得しているのですが、ちょっともったいなかったかな?とも思います。 彼女の拒みが本気かどうかわからなかったので、もう少し強引に迫ってあげるべきだったでしょうか?

  • 軽い女の定義ってなんですか??

    私は結構初対面の人にも自分の話をしたり深い話をすることに抵抗がありません。 なので男性と晩御飯とかにいき盛り上がってしまうと、もっと話したいなとか遊んでたいなと思ってしまい、切り上げて終電でかえることができません。 そこで男性の家やホテルに行くこともあるんですが、好きになれそうだなと思った人だと体を許してしまう場合があります。 それは付き合う前にSEXもしてみたいって思うからなんですけど、そうなるとやはり軽い子だとみられて恋愛対象から外れてしまいますか? 年齢は26で、別にSEXがすきというわけでもないんですけど・・・。 付き合う前にはSEXしないのが普通ですか?