• 締切済み

好きだけどセックスしたくない

こんにちは。わたしは20歳の女子大生で、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 いまどき古臭い考えかと思いますが、わたしは結婚するまでセックスしたくありません。 小さい頃から親に貞操観念についてしっかり話されていて、「あなたを無傷(というと語弊がありますね。すみません)で旦那さんのところに送り出すのが、お父さんとお母さんの務め」だと言われてきました。わたし自身、彼氏が出来てもセックスとは別だと思ってきました。 今彼氏とは手を繋いで歩く程度までしか進展していませんが、 彼氏が出来てあんまりすぐに“セックスする・しない”を話すと意識過剰な気がするし、あんまり土壇場で言っても「遅いよ!」って成ってしまいそうだったので困っていました。 先日「次のデートのときにはもう少し進んだこと(=キス)したい」みたいなことを言われたので、結婚するまでセックスをしたくないんだ、と話しました。 当然彼氏はびっくりして、「少し考えさせてほしい」と言いました。「俺はお前のことをもっと知りたいし、そのためにセックスもしたい」みたいなことを言われましたが、わたしは、彼氏を好きとか知りたいとか以前に、「結婚するまでセックスしない」と言う信念があるのです・・・。 実際キスまでしてセックスはしない、という選択肢もあるかもしれませんが、だらだらとA→B→Cと進んでしまいそうで怖いのです。そしてキスやセックスをしてしまうと親を裏切ることになりそうで、無理なのです。 男の人には女にはわからない欲望が有って、それはわたしを愛してくれてるからこそだというのは解っています。まだ彼氏から連絡はありませんが、このせいでふられる事になってしまうのかなぁと思っています。仕方ないとも思います。 でも、好きな人と付き合っていてもセックスなし、というのは本当に無理なのでしょうか?

みんなの回答

  • yuki012
  • ベストアンサー率6% (6/89)
回答No.49

無理ではないでしょう。 ただし体目的の男とは付き合えません。 そういった男を見定めることができるので、 その点でも良い考え方といえるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PSYMNK
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.48

>好きな人と付き合っていてもセックスなし、というのは本当に無理なのでしょうか? 無理ではありません。あなたの考えはそれなりに立派です。がんばって貫いてください。 ただし、 >男の人には女にはわからない欲望が有って、それはわたしを愛してくれてるからこそだというのは解っています。 この考えは正しくありません。あえて言うなら、「男の人には女にはわからない欲望が有って、そのためだったら信じられない努力をする」 あなたを心から愛しているのならあなたの信念を尊重して付き合ってくれるはずです。 これで別れることになったら、あなたとの関係はセックスが目的だったと思ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.46

No.44氏の勝手な憶測・思い込みに対して応える言葉を私は持ち合わせません。 >No.45 >回答者:saipandayo 回答日時:2012/02/06 20:56 >yasozenzaiさんの回答は私から見てもただのモテてない男の狂言にしか思えません。 >何故ならばクリスチャンなのに婚前交渉をしたと自称し、自分の娘にはさせないという矛盾があるからです。 >じつは私も貴女とおなじ似たような環境に産まれ悩んだ事があります。 「クリスチャンなのに婚前交渉をしたと自称」← これなんですがね。 これは私の"書いたこと"とも、私の"事実"とも異なります。 「狂言」とまで言うのはもはや侮辱です。 読んだ瞬間随分失礼だと思いました。私にとっては大変不名誉なことです。読んだこちらが驚きました。 私は戒律を守り抜いている(名誉ある)童貞です。 普段他人様の前では当たり前のような顔をしてこなしてはいますが、正直楽な生き方ではないですよ。 それ以下の記述はNo.44saipandayo氏個人の人生と生き方の話なので、私が口出しする話ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.45

yasozenzaiさんの回答は私から見てもただのモテてない男の狂言にしか思えません。 何故ならばクリスチャンなのに婚前交渉をしたと自称し、自分の娘にはさせないという矛盾があるからです。 じつは私も貴女とおなじ 似たような環境に産まれ悩んだ事があります。 そこで、セックスをするかしないか悩みましたが彼の気持ちを確かめるために私からホテルへ誘いました。 そこで「もしヤったのなら私と結婚してくれる?」と聞きました。 彼は即答で「勿論。君を愛する」と言ってくれました。 最初は私も半信半疑でしたが、彼は私の為に良い大学に入り、二年前にプロポーズされました。 その時のプロポーズの言葉が 「お前とセックスしてから本当に一緒になりたいと思ってここまで頑張ったんだ」 私は本当に嬉しくて涙が出そうになりました 今、私と彼は結婚生活を送っています。 婚前交渉に関してはやはり愛で決まると思います。 一度彼の言葉を信じてみたらどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.44

おっと私がキモヲタだとかモテない男の僻みなどと思われても困ります。 私だって美しい後輩の女の子にベタ惚れされましたが、下品な料簡は一切起こしませんでした。 それが私からのその子への精一杯の誠意のつもりでした。 こんな事を書き込むのはそれを認める事とおなじですよ 貴方はキモヨタで女性と付き合った事がないからこんな事が言えるのでしょう? 馬鹿で哀れな男よ(爆笑) こんな所で回答しているヒマあったら彼女作れ(笑) しかし、今思えばセックスはしたくないと書いていますが、それならば質問しないでセックスをやらなければ良いやないですかな?なのに質問した。ということは、貴女もやってみたいという気持ちが心の奥深く、自分では気付いていないが、あるということでしょう。 ならば、貴女がすべきことは私の回答含め、今までの回答者全員の回答を無視し、忘れて直感で動くべきです。 あれこれ詮索すりよりは良いと思います。 貴方がセックスしてもしなくても、これが私の結論と思うようになるでしょう 前向きに行きなさい!! 応援します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.43

おやおや変な"回答者"が現れましたね。 >回答者:motohasikedo 回答日時:2012/02/03 21:11 >貴方は彼氏を苦しめるつもりですか!? ⇒ その男性が勝手に苦しめば良いでしょう。それに耐えられないなら結婚のご縁はないということです。その男が苦しむのはあくまで己の性欲に拠るものであって、質問者の思想によってではありません。 >親が言っていたからこうするという自分で判断出来ないバカですか!? ⇒親が言うことはは古代からの考えを土台にしてのこと、本人もそれを承知の上でそういった格率を抱いている。そういう人間を捕まえて莫迦呼ばわりとは随分ご大層な態度だと思いますね。 >Sexは愛があれば許される行為です。 許可を出す主体は誰ですか? また婚姻なくして恋愛感情だけで「許される or 赦される」とはどこの古典に書いてあるのでしょうか? 私は宗教哲学専攻である関係上色々文献に当たりましたが、特に見いだせませんでしたが。 あなたが「俺がそう思うから」なんてのは理由にも根拠にもなっていませんな。 九州大学出版会から出ている三巻本の『諸宗教の倫理』でも読んでみたらどうでしょうか? 第一巻は『性倫理』です。性倫理を第一巻に持ってくるのも、むべなるかなと思いますね。 >付き合った=sex >と繋がります ⇒ ええ、もちろん無節操な人ならそうなるでしょうね。たとえその人が結婚していて既に配偶者がいてもね。 >貴女の考えは古い ⇒その通り!古代からある伝統的にして正当な性倫理ですね。 >大好きな彼氏とsexやって愛を深めなさい ⇒ 誰が許可したんですか?神か?それともあなたか? あなたは何時神になったのか?アンタ何様ですか? >貴女にキリストからの制裁はありません ⇒ 何らかの影響・波及効は必ずある(具体的には人生がだいぶ変わります)ので、逆にあなたの思想にもならぬ"考え"なるものの根拠を教えていただきたいものですね。 >ここは日本でありローマではないからです ⇒ 人の踏み行うべき道に場所も時代も関係ないですね。 >キリストの裁きから太古から日本を守って来た天照大神が貴女を守ってくれるでしょう これはまた突拍子もないことを言い出したもんです。 神道についても素人程度には調べたことがありますが、婚前交渉の是非については特に文献上読んだ記憶はありませんね。 少なくとも神社の巫女さんは処女(少なくとも建前では)ですね。 しっかしまぁ本当に荒唐無稽なお説ですね。 日本の神道については岩波文庫で平田篤胤その他を少々読みましたが、そのような珍妙な思想は見いだせませんでした。私の勉強不足ならご指摘ください。 ----------------------------- 「でも、好きな人と付き合っていてもセックスなし、というのは本当に無理なのでしょうか? 」 仮に将来ご自分の娘に婚前交渉を認める教育を出来るならば、あなたもして良いかもしれません。 私には娘に婚前交渉を認めるなど到底できませんけど。 おっと私がキモヲタだとかモテない男の僻みなどと思われても困ります。 私だって美しい後輩の女の子にベタ惚れされましたが、下品な料簡は一切起こしませんでした。 それが私からのその子への精一杯の誠意のつもりでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.42

貴方は彼氏を苦しめるつもりですか!? 親が言っていたからこうするという自分で判断出来ないバカですか!? Sexは愛があれば許される行為です。 付き合った=sex と繋がります 貴女の考えは古い 大好きな彼氏とsexやって愛を深めなさい 貴女にキリストからの制裁はありません ここは日本でありローマではないからです キリストの裁きから太古から日本を守って来た天照大神が貴女を守ってくれるでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.41

その男性は最後に馬脚を現したわけですね。 相手の生き方に対して敬意を支払えない異性との関係は終わって良かったです。 私はクリスチャンで、自ら婚前交渉を捨てた身なので、交際相手の女性にも質問者さんのような方を求めるのですが、親世代では当たり前だったことが当たり前でない世の中になっており、 もう男女交際の件では疲れ果ててしまいました。 質問者さんはどうか結婚まで信念を貫いて生きてくださいませ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137494
noname#137494
回答No.40

No39です。 あなたやあなたの親御さんの貞操観念に似ているのは私というより両親です。 私の兄弟は男女ともいますが、親は男の子にも婚前交渉はいけないと教えていました。 妊娠でもさせたら大変だ…とか。 兄は結構モテていましたし、性欲が無いわけでも決してありません。 でも、(親の視点から言う)健全な交際をしていました。 私は昔、親に、タンポンを使う時も、膜を傷付けてはいけないからと、 そんなものを使うくらいなら体育の1時間くらい休めと言われていました。 さすがに、ある年齢を過ぎると (スイミングコーチのアルバイトをしていたので そんな事で仕事休む事もできないし、 タンポンで膜を傷付ける事なんてまず無いと納得したようで…) それに関しては言わなくなりましたけどね。 個人的意見としては、結婚するまで婚前交渉をしないのが倫理だとは思います。 だから、婚前交渉が古いや新しいなどといったものではなく、 倫理に則るか則らないかの問題だと考えます。 これは、どの時代であっても関係無いのではないでしょうか。 中学の頃、私もそれなりに彼氏はいましたし、セックスの話も出ましたが、 やりませんでした。 理由に、「未成年なのに、まだ体が出来上がっていない・ 産みたい時に産めない体になりたくない。 相手の事が嫌いだとか、セックスそのものに抵抗があるわけではないけど、 妊娠や流産でもしたら責任取れないし、傷付く人ばかりだ。 (↑実際学年に流産したカップルもあったので) 好きになり過ぎたら離れられない(セックスすると情が移る)」といったものです。 この事をきちんと相手に話しました。 当時の相手は、やらせてと言ってきたわけではありませんが、 私が「いつかセックスしたいと思ってる?…」と問いかけたのです。 でも、きちんと話したからといって離れていくような人ではなく、 結論として、深い関係で大きな愛を育むより、 浅い関係でも厚い信用築いていこうという事になりました。 話は変わりますが、よく、セックスの相性云々という台詞を聞きますよね? 私は、セックスの相性なんて関係無いとは思いません。 でも、セックスの相性が悪かったら結婚しないという方向に結び付けるのは反対だし、 おかしいと思います。 子どもができなかったら別れる・相手が病気になったら別れる と言っているのと同じだと思うからです。 浮気やギャンブルが原因なら、本人の意思によるものだから 別れを考えても仕方ないと思いますが、 不本意の悪条件を避けて通りたいという考えは、 本気で相手を愛していないのだと考えます。 だから、セックスの相性を口にするなら、 (仮に)『セックスの相性はいまいちだけど、 このいまいちの関係からどうプラスに繋げるか』に重点を置くべきだと思います。 聞きなれない言葉かもしれませんが、自分がより良いセックスを手にするための 「使い捨てセックス」の相手にはなりたくないですね。 今は、婚前交渉がいけない・結婚までセックスしたくないという全面否定的な考えではなく、 まず、婚前交渉は倫理面では違っており、正式ではない事を【認識したうえで】 話を進めていくべきだと思います。 いつも疑問に思うのは、「婚前交渉は間違ってない!!」という主張だと感じます。 婚前交渉をすれば妊娠するかもしれないし、色んなリスクもあると思います。 でも、そんな事言っていたら、 家に居たって災害に遭うかもしれないし、何もできないじゃないですか。 ある年齢になって責任も取れ、本当に好きな人ができたら、 「親の言う事も分かるよ。でもね…」 に繋がるプラス面があれば婚前交渉でも構わないと思います。 私は、若い頃は婚前交渉しないという「結論」においては親と同じだったけど、 経緯は少し違っていた点もあったと思っています。 あと、あなたのように、「親を裏切るから」という考えはありません。 昔は、この世に正しい答えが存在するのだと信じており、 親の言う事は正しいのだと思っていましたが、 今は、親子と言えども、どうも相性は合わないと悟りました。 だから、もう、相談事や個人的な考えを親に言うような事はしません。 腹の中では親子の縁切ってます。 婚前交渉するかしないか、は、相手と状況によります。 「親と私は一体化」とは思っていません。 所詮私は私です。 「婚前交渉の何が悪いの?」とも思っていません。 こんなところです。 色々書いてきましたが、  >このせいでふられるのかなぁ 本当に自分の貞操観念を貫きたいのなら、不安も後悔も無いと思いますが。 自分に自信が無いのでしょう。  >好きな人と付き合っていてもセックスなし、というのは本当に無理なのでしょうか? 存在しますよ!! きちんと話して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137494
noname#137494
回答No.39

今時古臭いとか、少数派というのは、どこのどんなデータによるものですか? 処女や童貞であっても、いちいち 「僕は童貞です。私は処女です」なんて言わない人もいますよ。 あなたは自分の貞操観念に本当に自信がありますか? 婚前交渉を『軽い・アホ臭い』等と言わず、新しいと感じる時点で、 自分の考えにコンプレックスと疑いを持っているのではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貞操観念の希薄な女性

    私の友達に、貞操観念の希薄な女性がいます。 あまり話したことない人とでも、その場の空気に流されて避妊せずにセックスしてしまいます。 誘われたら100%やってしまうようです。 怖くて断れないとか、セックスが好きというわけではなく 「セックスすることの何が悪いのかわからない」という感じです。 彼女はアラサーと呼ばれる年齢で、現在彼氏はいませんが結婚はしたいようです。 貞操観念の希薄な女性でも、男性は気にせず結婚したいと思いますか? また、彼女自身がそういう事を語らなければバレませんか? 貞操観念が希薄な女性は雰囲気とか話した感じでわかるものなのでしょうか。

  • 彼女とのセックスがこわい・・・

    セックスにもちこめません。そういう雰囲気になるのですが、無理です。 僕は経験がないです。向こうは経験があるようです。 処女がいいのではない。貞操観念が強いのではない。 妊娠が怖いんです。避妊なんて口だけで失敗率が0ではないです。なにごとも失敗を恐れるな的な話ではないですし、失敗は許されません。 それに病気が怖いです。彼女が病気持ち出ない保障はありません。信用していないわけではないです。 ですが・・・。 どうすればいいんでしょう?今の人は軽はずみにセックスとかしたり、愛があるからとかでやっちゃうようですが、私には理解できません。こんなに危険なのに、やっていいんでしょうか?

  • 貞操観念があると言い切ってもおかしくない?

    わたしは貞操観念があると言い切ってもおかしくないですよね? すべてちゃんと交際した男性としか性的関係になっていないという状況で 以下のすべては“貞操観念がある”と当人(20代女性)が言っていても あなたはその発言に(日本語の使い方も踏まえて)異論はないですよね? 1. 100人の男性と正式交際したけど、彼氏以外の男性とセックスしたことはないので 私は貞操観念がある。 2. いままで2人の男性と正式交際したけど、彼氏以外の男性とセックスしたことはないので 私には貞操観念がある。

  • セックスするのが怖いです

    こんにちは、初めて質問させて頂きます。 私はある女子大の2年生(20歳)で、今月で付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は23歳の大学院1年生です。インカレのテニスサークルで知り合い、告白されました。 私にとって今の彼氏は2人目の彼氏、彼は私が初めて出来た彼女です。 悩みは、セックスが怖いと思ってしまうことです。前の彼氏とはキスまでしかしたことないので、まだ男性経験がありません。 付き合って半年くらいに、彼が私とセックスをしたいと思っていることを話されました。その時私は正直に、そういうことするのはまだ怖いと言いました。 理由は痛そう…(>_<)というのもありますが、やはり妊娠です。周りの友人たちは「コンドーム付ければ大丈夫だよ」と言いますが、万が一妊娠してしまったら…と考えると怖くてたまりません。 私は大学を卒業したいし彼もまだ学生なので、責任が持てません。また私の親や祖母は本当に厳しいので、結婚前に妊娠なんかしたら縁を切られるレベルだと思ってしまい、それも怖い大きな理由です。 しかし私は彼が大好きなので怖いと思う反面、彼に初めてをもらってほしいと思っています。彼氏とは旅行などで(もちろん親には言えません)3回お泊まりしたこともあり、夏休みに前戯もある程度はしました。彼氏は絶対避妊するし大事にすると言ってくれましたが、最後までは怖くて断ってしまいました。 妊娠が怖いなら行為をしなければいいと言われてしまいそうですが、1年も待ってくれている優しい彼なので、このまま拒否し続けるのは可哀想に思うし、結婚するまでしないというのは私も無理だと思います。結婚出来るくらいの経済力を持てるのは早くて4年後くらいだと思うので… 皆さんも初めての行為はおそらく不安だったと思いますが、どうしたら不安な気持ちを越えることが出来るのでしょうか? 「相手が好きならしたくなる」という声をよく聞きますが、それだと私は彼のことをまだ本当に好きとは言えないのかな?と少し考えてしまいます(;_;) またセックスが大切な愛情表現であることは分かっているので、今の自分の状態はつらいです。 どなたかアドバイスを頂ければ嬉しいです!

  • 貞操観念

    私は物心ついた時から親に貞操観念を植え付けられ、24歳になった今でも処女を守っています。今まで5名の方とお付き合いし、何度か危うい場面がありましたが守りぬいてきました。 してきたのはキスと愛撫くらいで、フェラはしたことありません。 現在付き合っている彼には処女であることを言ってません…キスや愛撫だけしかしていないのですが、多分彼は私が処女であるなんて到底思っていないと思います。 見た目が派手なので経験豊富だろうと思っていると思うんです…しかも今まで5人と付き合ってきたことも知っているので。 打ち明けても引かないですかね…因みに今までの彼氏にも処女であることは言ってきませんでした。 でも結婚するまで(婚約するまでかも)処女を守ろうと思っているのでやはり言うべきですよね…

  • セックスをまた拒否されてしまいました。 

    セックスをまた拒否されてしまいました。  20代後半の女です。彼も同じ年です。  私はバツイチで、人を心から傷つけることをしました。  とても優しかった元夫ですが、結婚後は会話もしてくれず、私には指一本触れず、毎日AVでマスターベーションする元夫が生理的に無理になってしまい、最後は泣きながらすがりついて「離婚するなら死ぬ」と言う元夫に対し、「死ねばいい」とまで言い放ち強引に離婚しました。  離婚して一年半経って今の彼氏と付き合い始めました。  とても信念が強く、自分にも他人にも厳しい彼氏です。  全て正直に過去のことを話し「僕は君を家族にしたいと思わない。結婚できない。」と言われました。  それでも今一緒に過ごせるならと二年間付き合って一緒に暮らしています。  最近、ずっとセックスを拒否されてしまいます。  拒否されると死んでしまいたいぐらい悲しく虚しくなります。  でも、私も過去の経験から「生理的に無理。したくない。」という気持ちも分かります。  だから彼を無理強いさせることはできません。  ただ、悲しいのです。  今、また拒否されて、あまりに悲しく泣いて懇願してしまいそうになったので、家を出てきました。  私はなんて虚しい人間なんでしょうか。  人にセックスしてくれとお願いし、拒否され、なんて恥ずかしい女なんでしょうか。  こんなことで死にたくなるなんて頭が狂っているのでしょうか。  私はどうしたらいいのですか?  助けてください。なんでもいいのでアドバイスください。  こんなことでいちいち落ち込む恥ずかしい女でいたくないのです。

  • 彼氏とセックスができなくなってしまいました。

    付き合って1年少しになる彼氏(24)がいます。 付き合いたての頃は(付き合う少し前から汗)、セックスの頻度は週2回程度ありました。それが今年の春ころからだんだんしたい気持ちがなくなってきて、特にここ2ヶ月は全くしていません。今でも週に1回以上は彼氏が泊まりにきていて、そのたびに求めてくれています。 でもどうしても、嫌悪感というか、とにかくセックスをしたくないのです。 セックスだけではなくて、ディープキスや胸を触られるのも嫌です。 ホテルに泊まってみたりいろいろ頑張ってはみたのですが、どうしてもできません。途中まで彼氏がしかけた時も、嫌で嫌で、泣いてしまいました。 彼氏とはよくデートに出かけたり、一緒にご飯を作って食べたり、仲はいいのです。お互いの両親にも紹介済みで、結婚資金がたまり次第、結婚するつもりでした。それなのにこんな状態で、結婚は無理かなと思い始めています。 彼氏もまだ若いので、本当につらいと思います。でも「今は君の気持ちに余裕がないんだよ、いつか元気になってできるようになるまで待つから」と言ってくれています。 でももう彼氏とセックスできる時がくるとは思えないのです。別れたほうがいいとも思います。 みなさんはこういった経験をお持ちでしょうか。どのように解決したか、のアドバイスやご意見など、なんでもいいのでお話聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 未だにセックスに至りません

    未だセックスに至りません。 キスや手を繋いだり、マッサージなどのスキンシップはあります。 キスの時、舌が入ってきた時は、胸を触られて…それ以上先がありません。 アドバイスを頂きたいです。 彼氏と付き合ってもうすぐ2年半。 お互いに29歳。共通の友達の紹介で知り合いました。 彼氏は実家で私は一人暮らしをしています。 デートは週に一回。お互い社会人なので、予定が合わないこともありますが、その時は意外と彼氏の方から外食で少しだけでも会おうと言ってくれます。 また恋人の季節行事(クリスマスや誕生日など)は、面倒くさがらず、一緒に過ごしてくれたりするので、私のことは大切に思ってくれているんだなと感じます。 私が一人暮らしのため、月に2回ぐらいは家でDVDやマンガを観たり、ご飯作ってあげたりします。 旅行には2回行ってますが、セックスはしていません。 お家デートの時、キスはたくさんします。彼氏からしてきたり、私からしたり・・・・胸を触られて、首にキスをしてきて、脱がされたりもして(上だけ、下着も脱がされたことはありますが毎回ではありません)、今日なのかな?と思って、緊張していると終わり。何度か泊まりにきたときも、そんな感じで終わりでした。 喧嘩はほとんどなく、私が一方的に怒ったりしますが、言いたいことをいえば気が済むので、大きな喧嘩は今までにありません。 彼氏のことが好きなので、セックスしたい気持ちはありますし、いずれは結婚したいと思っています。 でも、もしかすると彼氏は、私のことは好きだけど、私を女性というよりも、友達の感覚が強いから、セックスできないのかなと思ったりもします。外見も自信はありません。 結婚して子供がすべてではないと思いますが、私は子供がほしいです。 将来のことをそろそろ聞いてみようと思いますが、どのように聞いていいのか・・・・・わかりません。 関係が崩れるのを恐れている自分もいます。 私は処女です。でも私からセックスを誘った方がいいのでしょうか? そのときはどのように伝えたらいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 結婚前のセックスは許されないこと?

    はじめまして。私は20代半ばの男性です。 私には今、付き合って4ヶ月(出会ってからは6ヶ月)の彼女がいます。私にとっては本当に大事な人で、欠点も含めて彼女が好きです。将来的には結婚もしたいと考えています。 しかし、私と彼女はまだセックスをしていません。結婚するまで大事にしてあげたいと思う反面、早く彼女と肉体的にも一つになりたいという激しい欲望を感じてしまいます。 もちろん、彼女がセックスをしたくないと言えば、私もそれを尊重します。それでも、彼女を抱きしめたりキスをしていると、その先に行きたくなってたまらなくなるのです。 私は童貞ではありませんが、それも風俗に行った結果なので(彼女が好きになってからは行っていません)、今回みたいな正真正銘の恋人がセックスの対象になるのは初めてです。 結婚前にセックスをすると別れやすくなるという話も聞きましたし、逆に結婚前にしておかないと、結婚してから身体の相性が合ってないときに困るという話も聞きました。賛否両論あるとは思いますが、皆様にとって、結婚前のセックスは許されるものでしょうか? それとも、許されないことでしょうか? どうか皆様のご意見を、よろしくお願いします。

  • こんな女性は意味不明です。

    結婚するまでにいろんだ男性と付き合って 子供ができる可能性が0%ではないのにセックスして いざ結婚する相手がみつかると プロポーズはちゃんとして欲しい、 婚約指輪は欲しい、 結婚式はちゃんとしたい と言うのでしょうか? 私からみれば、そもそも貞操観念なんてないんだから 結婚するときのこだわりなんて無くてもいいのにって思うのですが。 みんさんいかがでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J988Nを使用して写真を印刷する際、L判の絹目紙を使用したい場合、用紙設定に絹目紙のオプションが存在しないことがあります。
  • 絹目紙を印刷するためには、他の用紙設定を使用する必要があります。写真用の光沢紙など、絹目紙と似た質感を持つ用紙設定を選択してください。
  • 印刷の品質や仕上がりは用紙設定によって異なる場合があるため、試し印刷を行い印刷結果を確認することをおすすめします。
回答を見る