• 締切済み

セックスできるようになるには

セックスが怖くてできません。どうしたらいいでしょうか。 何故できないかと言うと、怖くて痛くて罪悪感があるからです。思い当たるのは下記の通り。 1.親の性教育がやたらと厳しく、セックスは汚らわしい、いけない事だ、男女は近づいてはいけない、みたいな教育だった。エロ本読むと嘲笑うような、つるし上げるように責められた。 2.親の最中を見てしまった。 3.最初がレイプだった。入れられてはない。 4.彼氏を作らない期間が長かった。 今現在28で、彼氏を作ったことが三回ありますが、一人はしないでバイバイ、一人は痛くてバイバイ、一人はなんとかしたが痛くてバイバイでした。 とにかく、指を入れるのも痛いし、怖いです。元彼達のテンションの下がり様がわかるので、抜いてあげたり他で頑張りました。けど、痛い思いするのが怖くてなんとなく拒否したりして、普通のみんながしてる恋愛ができないです。 普通にセックスしたいし気持ち良くなりたいです。なんとかしなくては、とローター買って初めてクリイキを知りました。でも入れると痛いです。スイッチ入れたらいたすぎて無理でした。痛くないと言い聞かせながら入れてやっぱり痛いわ!とキレてせっせと後片付けしてる自分が滑稽すぎます。 バイブもローションも試しましたが無理です。何より入れるとエロい気持ちが綺麗さっぱりなくなります。 下着の上から触ってイくのは早いです。五分もかかりません。濡れやすいし、病院でも狭すぎはしない、と言われたので、できるはずです。 好きな人ができて告白されても気軽にOKできません。若いうちにセックスを楽しみたいです。 同じ人いませんか?媚薬や暗示や加藤鷹を頼れば変わるんでしょうか?真剣に悩んでるのでアドバイスください。

みんなの回答

• yasu8989
回答No.7

普通、連続してなれるまで痛いよ。 あと挿入が早いと今だって違和感あるし 前戯たっぷりして貰ってると受け入れ体制に体もなるので時間かけてすれば問題ないかと。

deeping
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちゃんとやったのは五回くらいかもしれないです。 経験人数も少ないので前戯が早かったかどうかは分かりませんが。自分一人ではどうにもやる気になれず悩ましいです。

• chokoita
回答No.6

私もいまだに入れるときは痛いですよ 痛い痛いという恐怖心で余計痛くなるってのもあるでしょうね 怖がり、痛がりさんじゃないですか? 私は注射とかもかなり苦手な方です 皆に馬鹿にされちゃってます。 他人から入れられるのって、怖さと痛さが凄い大きくなりますよね なので、出来れば自分が上位になり自分から入れる方が良いですよ 自分のタイミングで入れれるし、力加減も分かるので…。 あとは一人セルフ練習ですね バイブやローターは大きいんじゃない? 私は初心者用タンポンでしました。 もちろんエッチな気分なんて皆無です笑 息を吐いて、ゆっくりゆっくり…リラックスして。 繰り返すと、そこまで恐怖心はなくなりましたね セルフ練習がとても大事だと思います! のんびり頑張ってね

deeping
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたのコメントで気づきました。私、痛みにかなり弱いビビリです...。 手術した事ないし、注射は怖くて目を逸らすし、ピアスの穴あけも24?で恐々したし、痛い系の映画見れないし、怖い話想像でうわーっ!てなるタイプです。妊娠もしてないのに今から出産が凄い怖いです。 セックスも、痛いもんだと考えちゃってるのがいけませんね。書いてて、皆が我慢してる事をできてないのかな?って思いました。情けない...。 バイブはデカ過ぎでした。先走りすぎでオブジェになってしまってます。考えて見たら、セックスだって前戯してから挿入なのに、エロい気持ち一切なしで急にローションで濡らしたからと言って入れたらそりゃ痛いかも、と反省しました。 少しづつ練習してみます。とりあえずタンポン買ってきます。

回答No.5

現在38歳の女です。 子供二人うんでいます。 私の初体験は二十歳でした。 その当時、付き合ってた彼と エッチしたのですが キスや愛撫は平気でも いざ、挿入となると怖くて怖くて できませんでした。 それを彼に伝えると すごく楽しみなことが次にのびただけ。 次にできるかもしれない日が楽しみだと言って そんな状態が半年以上続きました。 そんなあるとき 挿入までできました。 いつも、エッチはエッチをするということよりも セックスは相手を可愛がってあげる行為だと言い続けた彼。 その時、彼も初体験でした。 その彼とだったから 心から安心できてエッチできたのだと思います。 ちなみに、今はセックス嫌いではないですよ。 心から彼との関係を安心して築いていけるような相手と セックスの恐怖心を理解してくれる彼に出会えたら きっと出来る日がくると思います。 過去の嫌な経験 親からの教育 色々なトラウマがあって大変だと思うけど きっと、今の自分を理解してくれる人があらわれると思います。

deeping
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな風に始めてを迎えたのが羨ましいです。二十歳の時というのも、いいなぁって。 この年でこんな事を悩んでるのが情けなくて、自分だけ成長できてないみたいで辛くなります。 あなたみたいに、ゆっくりゆっくりしてくれる人とできたらいいなと思いました。ありがとうございます。

noname#256539
noname#256539
回答No.4

あなたの心がとげとげしてるんですよ。 だから相手のなすことすべてがとげとげしてるように返ってくるのです。 とりあえず、セックス忘れてください。 まずは人間と人間の信頼関係を育んでください。 両親を見返すくらいでよい恋人を見つけることです。 あなたの良い彼とは、彼の良い彼女ということです。

deeping
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私は相手のやる事なす事にとげとげしているとは書いてないです。痛いのは挿入のみなんです。 あと、信頼関係は大事ですが今はセックスの話をしています。 痛みを軽減できる方法をご存知でしたらお願いします。

• ta_kuchan
回答No.3

>1.親の性教育がやたらと厳しく、セックスは汚らわしい、いけない事だ、 >男女は近づいてはいけない、みたいな教育だった。エロ本読むと嘲笑うような、 >つるし上げるように責められた。 そのセックスの結果が質問者様な訳だ・・・ >2.親の最中を見てしまった。 人には 散々な事を言ってるのに 自分達(親)は・・・って言えばよかったじゃん。 >3.最初がレイプだった。入れられてはない。 不幸中の幸いだったね。 >4.彼氏を作らない期間が長かった。 あんまり関係ないかも? 単なる気持ちの問題なんじゃない? 怖い・痛い・・・と思うから だと思うんだけどな。 >媚薬や暗示や >加藤鷹を頼れば変わるんでしょうか? 頼れば変わるよ? と 回答すれば 媚薬を買えたり 加藤鷹と知り合う 人脈持ってるの? 今現状で可能な事と言えば ローションたっぷり あそこ に 塗って ものすごく すべりを良くする 事から やってみては?

deeping
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親にはもちろん言った事ありますが、親のセックスなんておぞましいし、そんな会話もしたくないものです。 ようは媚薬を使ったり、テクニシャン?慣れてる人?に頼れば変わるのかという意味合いです。 ローションはもうやりました。濡れやすいので、痛みが軽減するような方法をご存知でしたらお願いします。

• nitto3
回答No.2

一度婦人科で判断してもらうといいですよ。

deeping
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 健康診断や婦人科検診してますが、特に何もないと言われます。 また今から行く場合、受け付けでなんと言えばいいでしょうか?生理痛でしょうか。

• akame3329
回答No.1

多分カテ違いで移動すると思いますが、女性の性器は三キロ位の赤ちゃんが通れる位の大きさ迄に拡大するものです。 現在、恐怖>興奮の状態なので、怖がってしまうのです。 指でも痛いは重症で、精神的なものが関係しているかも知れません。 方法は幾つかありますが、簡単なのは酔っぱらう事です。 ロマンチックの欠片もないですが、リラックス、鎮痛効果が期待できます。

deeping
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、移動するかもしれません。私にしたら人生相談ですが、他人からは下ネタですね。 お酒はほとんど飲みませんが、買ってきて試してみます。 他にも方法があれば、良ければ教えてください。