• 締切済み

セックスできるようになるには

セックスが怖くてできません。どうしたらいいでしょうか。 何故できないかと言うと、怖くて痛くて罪悪感があるからです。思い当たるのは下記の通り。 1.親の性教育がやたらと厳しく、セックスは汚らわしい、いけない事だ、男女は近づいてはいけない、みたいな教育だった。エロ本読むと嘲笑うような、つるし上げるように責められた。 2.親の最中を見てしまった。 3.最初がレイプだった。入れられてはない。 4.彼氏を作らない期間が長かった。 今現在28で、彼氏を作ったことが三回ありますが、一人はしないでバイバイ、一人は痛くてバイバイ、一人はなんとかしたが痛くてバイバイでした。 とにかく、指を入れるのも痛いし、怖いです。元彼達のテンションの下がり様がわかるので、抜いてあげたり他で頑張りました。けど、痛い思いするのが怖くてなんとなく拒否したりして、普通のみんながしてる恋愛ができないです。 普通にセックスしたいし気持ち良くなりたいです。なんとかしなくては、とローター買って初めてクリイキを知りました。でも入れると痛いです。スイッチ入れたらいたすぎて無理でした。痛くないと言い聞かせながら入れてやっぱり痛いわ!とキレてせっせと後片付けしてる自分が滑稽すぎます。 バイブもローションも試しましたが無理です。何より入れるとエロい気持ちが綺麗さっぱりなくなります。 下着の上から触ってイくのは早いです。五分もかかりません。濡れやすいし、病院でも狭すぎはしない、と言われたので、できるはずです。 好きな人ができて告白されても気軽にOKできません。若いうちにセックスを楽しみたいです。 同じ人いませんか?媚薬や暗示や加藤鷹を頼れば変わるんでしょうか?真剣に悩んでるのでアドバイスください。

みんなの回答

  • yasu8989
  • ベストアンサー率8% (8/89)
回答No.7

普通、連続してなれるまで痛いよ。 あと挿入が早いと今だって違和感あるし 前戯たっぷりして貰ってると受け入れ体制に体もなるので時間かけてすれば問題ないかと。

deeping
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちゃんとやったのは五回くらいかもしれないです。 経験人数も少ないので前戯が早かったかどうかは分かりませんが。自分一人ではどうにもやる気になれず悩ましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chokoita
  • ベストアンサー率19% (55/280)
回答No.6

私もいまだに入れるときは痛いですよ 痛い痛いという恐怖心で余計痛くなるってのもあるでしょうね 怖がり、痛がりさんじゃないですか? 私は注射とかもかなり苦手な方です 皆に馬鹿にされちゃってます。 他人から入れられるのって、怖さと痛さが凄い大きくなりますよね なので、出来れば自分が上位になり自分から入れる方が良いですよ 自分のタイミングで入れれるし、力加減も分かるので…。 あとは一人セルフ練習ですね バイブやローターは大きいんじゃない? 私は初心者用タンポンでしました。 もちろんエッチな気分なんて皆無です笑 息を吐いて、ゆっくりゆっくり…リラックスして。 繰り返すと、そこまで恐怖心はなくなりましたね セルフ練習がとても大事だと思います! のんびり頑張ってね

deeping
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたのコメントで気づきました。私、痛みにかなり弱いビビリです...。 手術した事ないし、注射は怖くて目を逸らすし、ピアスの穴あけも24?で恐々したし、痛い系の映画見れないし、怖い話想像でうわーっ!てなるタイプです。妊娠もしてないのに今から出産が凄い怖いです。 セックスも、痛いもんだと考えちゃってるのがいけませんね。書いてて、皆が我慢してる事をできてないのかな?って思いました。情けない...。 バイブはデカ過ぎでした。先走りすぎでオブジェになってしまってます。考えて見たら、セックスだって前戯してから挿入なのに、エロい気持ち一切なしで急にローションで濡らしたからと言って入れたらそりゃ痛いかも、と反省しました。 少しづつ練習してみます。とりあえずタンポン買ってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

現在38歳の女です。 子供二人うんでいます。 私の初体験は二十歳でした。 その当時、付き合ってた彼と エッチしたのですが キスや愛撫は平気でも いざ、挿入となると怖くて怖くて できませんでした。 それを彼に伝えると すごく楽しみなことが次にのびただけ。 次にできるかもしれない日が楽しみだと言って そんな状態が半年以上続きました。 そんなあるとき 挿入までできました。 いつも、エッチはエッチをするということよりも セックスは相手を可愛がってあげる行為だと言い続けた彼。 その時、彼も初体験でした。 その彼とだったから 心から安心できてエッチできたのだと思います。 ちなみに、今はセックス嫌いではないですよ。 心から彼との関係を安心して築いていけるような相手と セックスの恐怖心を理解してくれる彼に出会えたら きっと出来る日がくると思います。 過去の嫌な経験 親からの教育 色々なトラウマがあって大変だと思うけど きっと、今の自分を理解してくれる人があらわれると思います。

deeping
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな風に始めてを迎えたのが羨ましいです。二十歳の時というのも、いいなぁって。 この年でこんな事を悩んでるのが情けなくて、自分だけ成長できてないみたいで辛くなります。 あなたみたいに、ゆっくりゆっくりしてくれる人とできたらいいなと思いました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#256539
noname#256539
回答No.4

あなたの心がとげとげしてるんですよ。 だから相手のなすことすべてがとげとげしてるように返ってくるのです。 とりあえず、セックス忘れてください。 まずは人間と人間の信頼関係を育んでください。 両親を見返すくらいでよい恋人を見つけることです。 あなたの良い彼とは、彼の良い彼女ということです。

deeping
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私は相手のやる事なす事にとげとげしているとは書いてないです。痛いのは挿入のみなんです。 あと、信頼関係は大事ですが今はセックスの話をしています。 痛みを軽減できる方法をご存知でしたらお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

>1.親の性教育がやたらと厳しく、セックスは汚らわしい、いけない事だ、 >男女は近づいてはいけない、みたいな教育だった。エロ本読むと嘲笑うような、 >つるし上げるように責められた。 そのセックスの結果が質問者様な訳だ・・・ >2.親の最中を見てしまった。 人には 散々な事を言ってるのに 自分達(親)は・・・って言えばよかったじゃん。 >3.最初がレイプだった。入れられてはない。 不幸中の幸いだったね。 >4.彼氏を作らない期間が長かった。 あんまり関係ないかも? 単なる気持ちの問題なんじゃない? 怖い・痛い・・・と思うから だと思うんだけどな。 >媚薬や暗示や >加藤鷹を頼れば変わるんでしょうか? 頼れば変わるよ? と 回答すれば 媚薬を買えたり 加藤鷹と知り合う 人脈持ってるの? 今現状で可能な事と言えば ローションたっぷり あそこ に 塗って ものすごく すべりを良くする 事から やってみては?

deeping
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親にはもちろん言った事ありますが、親のセックスなんておぞましいし、そんな会話もしたくないものです。 ようは媚薬を使ったり、テクニシャン?慣れてる人?に頼れば変わるのかという意味合いです。 ローションはもうやりました。濡れやすいので、痛みが軽減するような方法をご存知でしたらお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.2

一度婦人科で判断してもらうといいですよ。

deeping
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 健康診断や婦人科検診してますが、特に何もないと言われます。 また今から行く場合、受け付けでなんと言えばいいでしょうか?生理痛でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akame3329
  • ベストアンサー率11% (16/138)
回答No.1

多分カテ違いで移動すると思いますが、女性の性器は三キロ位の赤ちゃんが通れる位の大きさ迄に拡大するものです。 現在、恐怖>興奮の状態なので、怖がってしまうのです。 指でも痛いは重症で、精神的なものが関係しているかも知れません。 方法は幾つかありますが、簡単なのは酔っぱらう事です。 ロマンチックの欠片もないですが、リラックス、鎮痛効果が期待できます。

deeping
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、移動するかもしれません。私にしたら人生相談ですが、他人からは下ネタですね。 お酒はほとんど飲みませんが、買ってきて試してみます。 他にも方法があれば、良ければ教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスを気長に待ってはみたものの・・・

    こんにちは。 付き合って9か月の彼女がいます。 その彼女が痛がってセックスできません。。。 彼女は処女なので、痛がるのはしょうがない、できるまで気長にと思って待っていました。 しかし、挑戦し始めてから7か月もできないと正直どうなんだろうと思います。 もしかしてずっとできないのかと悩んでしまいます。 彼女と付き合う目的がセックスではないのですが、男ですのでセックスしたい、一緒に気持ち良くなりたいというのが本音です。 ペニスを入れるのが怖いのなら、最初は指で慣れてもらおうと指で触っても痛がります。 もちろん、爪は深爪になるほど切ってます。 過去に2度ほど指が奥まで入ったことがありますが、それ以外はちょっと指をいれるだけで、もう無理となってしまいます。 濡れていないから?と思い、口でしたり、ローションを塗ったりしているのですが、やはり触っただけで痛いといいます。 ローターで少しづつ気持ちよくなれないかと思い使ってみたのですが、ローターをあそこにやるとやはり痛がります。 しかし、膣ではなくクリトリスを触ったり、ローターで刺激を与えると気持ちいいと喜んでくれます。 セックスに嫌悪感を抱いているわけでなく、むしろイチャイチャしたり、AVに興味を持ったり、クリトリスを触られたりなどは大好きなようです。 ただ膣だけは痛がってしょうがないんです。。。 もう、お手上げ状態です。。。 炎症でも起こしてるんじゃないかと思い、産婦人科にでも行かせてみようかとも思っています。 なんにせよ、気長に待つしかないとは思っているのですが、何か解決方法はないものでしょうか? 皆様の知恵をお借りしたいです。 よろしくおねがいします。

  • セックスが合わない

     婚約者とセックスが合いません。勇気をだしてセックスが合わない事を話したんですが、「わかった。努力する。」と言ってくれました。しかし、彼はピンクローターを買ってきて、引いてしまいました。。。ピンクローターなんて使いたくありません。普通のセックスがしたいのです。 彼はやわらかくて小さく、正常位で挿入できません。いつも私が上で一瞬で終わり。セックスしている時も、彼は眼をつぶってしまい受身。その為か愛撫もポイントがずれてて、まったく気持ちよくありません。 自分が合わせるしかないのでしょうか。最近は、セックスが苦痛で全くしたくありません。セックスは努力すれば何とかなるかな、と思っていましたが、生理的に無理と思うようになってしまいました。結婚はセックスだけではないのですが、一生彼と・・・と思うと憂鬱になってしまいました。なにか良い方法はないのでしょうか。

  • 彼とのセックスを楽しみたい

    はじめまして。 今お付き合いしている彼氏がいるのですが、 彼とのセックスでイけたことがありません。 私が、ローターなどの玩具を使用してオナニーしていることが原因かなと思っています。(わりと頻繁に) 彼は舐めるのが好きなようで、クンニもしてくれますが、正直痛みを感じてすごく気持ちいいと思ったことがありません。 クリを擦られるのもちょっと痛いです。おもちゃの使いすぎでしょうか。 玩具を使用してのオナ禁をすれば彼のクンニでもイけるようになるでしょうか? 指とかでやんわりと刺激をくわえるのはクリ開発になりますか?そのうち気持ちよくなれるでしょうか。 何かご教授いただければ幸いです。

  • 膣イキについて

    膣イキの感覚が分かりません。 今の彼が初めての彼氏でして、今まではオナニーでクリイキばかりしていました。自分で膣に指を入れたりもしましたが、同時にクリも触らないとイケなくて膣イキではなかったと思います。 セックス中は奥をつかれたときが気持ちよくてその時はイきそうというかお腹のところがキューっ!とするのですが、クリイキの気持ちいいの感覚と違いすぎてイっているのか分からないままいつもセックスが終わります。 自分でクリイキする時は気持ちいいが高まっていって最後膣が締まる感覚がしてビクビクなるのですが、セックス中はそれがありません。なのでちょっと物足りないです。 やはり膣イキはクリイキのようなビクビクするような気持ちよさは無いのでしょうか? 膣イキの方が気持ちよさそうだと思っていたのでもしそうであればできるようになりたいのですが、オナニーでトレーニング出来ますか?

  • 好きだけどセックスしたくない

    こんにちは。わたしは20歳の女子大生で、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 いまどき古臭い考えかと思いますが、わたしは結婚するまでセックスしたくありません。 小さい頃から親に貞操観念についてしっかり話されていて、「あなたを無傷(というと語弊がありますね。すみません)で旦那さんのところに送り出すのが、お父さんとお母さんの務め」だと言われてきました。わたし自身、彼氏が出来てもセックスとは別だと思ってきました。 今彼氏とは手を繋いで歩く程度までしか進展していませんが、 彼氏が出来てあんまりすぐに“セックスする・しない”を話すと意識過剰な気がするし、あんまり土壇場で言っても「遅いよ!」って成ってしまいそうだったので困っていました。 先日「次のデートのときにはもう少し進んだこと(=キス)したい」みたいなことを言われたので、結婚するまでセックスをしたくないんだ、と話しました。 当然彼氏はびっくりして、「少し考えさせてほしい」と言いました。「俺はお前のことをもっと知りたいし、そのためにセックスもしたい」みたいなことを言われましたが、わたしは、彼氏を好きとか知りたいとか以前に、「結婚するまでセックスしない」と言う信念があるのです・・・。 実際キスまでしてセックスはしない、という選択肢もあるかもしれませんが、だらだらとA→B→Cと進んでしまいそうで怖いのです。そしてキスやセックスをしてしまうと親を裏切ることになりそうで、無理なのです。 男の人には女にはわからない欲望が有って、それはわたしを愛してくれてるからこそだというのは解っています。まだ彼氏から連絡はありませんが、このせいでふられる事になってしまうのかなぁと思っています。仕方ないとも思います。 でも、好きな人と付き合っていてもセックスなし、というのは本当に無理なのでしょうか?

  • セックスでいけません。

    恥ずかしい質問で恐縮ですが、 20代後半でセックスの経験は人並みにあります。 今までの彼氏も今の彼氏も下手でありません。 けれどクンニでもいけないし、挿入でももちろんいけません。 オナニー(ローター)では集中すると30分くらいでいけます。早いときはもっと早くいきます。 エッチの時は「疲れてないかな」「このへんでイッた演技しないと」など 雑念が入り集中できません。 たまーにいきそうになりますがイクまではなりません。 クンニを30分もしたら疲れるだろうしある程度してもらったら イッた演技をしてやめてもらいます。クンニも入れるのも気持ちいいですが いけません。 いまさら演技とも言えず、どうにかしてエッチで いけるようになりたいのですが どうすればいいでしょうか?

  • SEXできなかったら別れなくちゃいけないの?

    25歳、女です。 付き合ってる彼がいますが、私側の事情でSEXできなくなってしました。体が受け付けないのです。彼の体を受け入れれないのです。 彼もSEXすることを望んでいますが私が嫌なら無理にとはいいません。 私は申し訳ない気持ちで一杯で苦しいです。 男女の関係、彼氏彼女の関係にはSEXが無いとだめなのでしょうか? それとも相手が違うのでしょうか。よく、ほんとに好きなら受け入れれるはずだという話を聞きます。 SEXができなかったら別れなくてはいけないのでしょうか?

  • Sexの考え方について

    初めて質問します。20歳の学生です。 私は18歳のときに付き合った彼氏と初めてSexしました。 その彼氏とは7ヶ月続きましたが、彼氏が私に対する感情が冷めてしまったため別れることになりました。しかし別れ際に「最初は好きでSexしてたけど最近は好きじゃなかったけどSexしてた」といわれとても傷つきました。 それ以来Sexについて考え方が変わりました。 現在は10ヶ月続いている彼氏がいるのですが、現在の彼氏は元カノを中絶させてしまったということもありとてもSexに対する気配りがあるので安心することができるのですが、どうしても居たたまれないのが友達の話です。 この前、処女の友達に「好きか分からないけど今度彼氏と旅行にいくことになり迷っている」、と相談されました。他の友達は「何事も経験だから」といっていましたが、私にはどうしてもその考えが理解できません。「気持ちをハッキリさせてからいくべきだ」と言いましたが友達は20歳で処女なんて・・・と思っているようです。  元彼のことが原因なのかとは一概には言えませんが、どうしても人のSexの話を聞くと居たたまれない気持ちでずっとモヤモヤしてしまい考え込んでしまいます。自分の意見を他人に押し付けてはいけないと思ってはいるのですが、どうしても気になってしまい一人になったときもずっと考え込んでしまいます。  どうにかしてこの性格を直したいのですが具体的にどうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 彼氏とのSEXについて

    付き合い始めて約半年になる彼氏がいます。 少し距離があるので頻繁には会えませんが初めての彼氏です。 SEXはまだ5~6回程度なのですが、余り気持ちいいと感じられません。 キスや胸への愛撫などは良いのですが、クリトリスと触られると痛いというか、両足にビリビリした感じが響くだけで我慢できずやめてもらいます。挿入も何かが入って擦られている、痛くは無いのですが気持ちがいいとは感じません。 以前、自分でクリトリスを触った時も気持ちよさは無く、同じようにビリビリするだけだったので、一人Hの経験もありません。 彼は決して手荒い感じではないし、私が初めてということも知っているので無理はしません。 でもSEXで一緒に気持ちよくなってみたいのですが、これは慣れなのでしょうか? 個人差はあるにせよ、どの位から気持ちよくなってくるのかと考えてしまいます。 ちなみに彼は2回目から後ろの穴も舐めてきます。私は抵抗があるのですが、彼が普通にやってきたので拒否するタイミングを失っています。意外に気持ちよいのですが、やはりできればやめてもらいたいと思っています。彼は変態?など密かに心配でもあります。多くの人がするものでしょうか? いろいろ分からないことが多いのですが男女問わずアドバイス頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m。

  • セックスするのが怖いです

    こんにちは、初めて質問させて頂きます。 私はある女子大の2年生(20歳)で、今月で付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は23歳の大学院1年生です。インカレのテニスサークルで知り合い、告白されました。 私にとって今の彼氏は2人目の彼氏、彼は私が初めて出来た彼女です。 悩みは、セックスが怖いと思ってしまうことです。前の彼氏とはキスまでしかしたことないので、まだ男性経験がありません。 付き合って半年くらいに、彼が私とセックスをしたいと思っていることを話されました。その時私は正直に、そういうことするのはまだ怖いと言いました。 理由は痛そう…(>_<)というのもありますが、やはり妊娠です。周りの友人たちは「コンドーム付ければ大丈夫だよ」と言いますが、万が一妊娠してしまったら…と考えると怖くてたまりません。 私は大学を卒業したいし彼もまだ学生なので、責任が持てません。また私の親や祖母は本当に厳しいので、結婚前に妊娠なんかしたら縁を切られるレベルだと思ってしまい、それも怖い大きな理由です。 しかし私は彼が大好きなので怖いと思う反面、彼に初めてをもらってほしいと思っています。彼氏とは旅行などで(もちろん親には言えません)3回お泊まりしたこともあり、夏休みに前戯もある程度はしました。彼氏は絶対避妊するし大事にすると言ってくれましたが、最後までは怖くて断ってしまいました。 妊娠が怖いなら行為をしなければいいと言われてしまいそうですが、1年も待ってくれている優しい彼なので、このまま拒否し続けるのは可哀想に思うし、結婚するまでしないというのは私も無理だと思います。結婚出来るくらいの経済力を持てるのは早くて4年後くらいだと思うので… 皆さんも初めての行為はおそらく不安だったと思いますが、どうしたら不安な気持ちを越えることが出来るのでしょうか? 「相手が好きならしたくなる」という声をよく聞きますが、それだと私は彼のことをまだ本当に好きとは言えないのかな?と少し考えてしまいます(;_;) またセックスが大切な愛情表現であることは分かっているので、今の自分の状態はつらいです。 どなたかアドバイスを頂ければ嬉しいです!