deepingのプロフィール

@deeping deeping
ありがとう数12
質問数12
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
74%

  • 登録日2009/02/27
  • 肌の乾燥…(長文)

    つい最近(4日ほど前)からの急な肌荒れに悩んでいます。 顔と首が急にガザガザに… いままでは乾燥しても化粧水でなんとかなってました。 だけど、今顔は洗顔、化粧水を使うと少しヒリヒリします。 ※顔といっしょに首も洗顔し化粧水をつけています。 洗顔はなくなりかけてたので新しいのを買って(以前使っていた別の種類) 新しいのを使いつつ古いのも使う感じで 化粧水は夏から同じのを使ってます。 最近変わったことといえば一週間ほど東北にある祖父母の家に行き 旅行をしその際にその温泉に置いてある化粧水をつけただけです。 そして風邪を引いてしまい(皮膚科の先生が言うにはそのせいで) 両腕に湿疹ができてしまって乾燥肌の上に余計乾燥してしまった んだと言われました。 けどいままでそんなことはなかったので… 保湿クリームを処方してもらったので塗っていますが今のところ変化はなく。 早くなおしたいのですがどうすればいいでしょうか。

  • 告白について

    一年前から片想いしている男性がいます。その人とは友達の友達で知り合いました。趣味が同じで私から声をかけ連絡をとるようになり、一年間定期的に連絡をとっていました。ほとんど私からでしたがたまに彼から連絡が来ることもありました。会ったことは一度だけ彼が試験の合格祝いでご飯に連れていってくれた以外は短時間で一、二回会った程度です。私がご飯に誘ってもいいよ!と言われて具体的な話になると流されてました。友達から彼は鈍感と聞いていましたが、さすがに私の気持ちには気づいていると思います。思いを伝えて終わらせたいと思うのですが会ってくれない様子です。本当は直線がいいのですが難しいようならメールででも....他にも私と同じような質問をされている方がいて回答を見ると自分が終わらせたいだけ、自分がすっきりしたいからと告白は良くないと書いてありました。私が会おうと誘ったときに流すつもりなのに会おうと言うので変に期待してしまいます。最初から難しいって言ってくれればいいのにって思います。これも自分のことしか考えてないないのかもしれませんが(^^;) 長くなりまましたが告白はしてもいいと思いますか?またするなら直接、メールどちらがいいと思いますか?

  • 恋愛について 不安です…

    質問を開いて下さりありがとうございます。 私の好きな人につきまとっている女子について相談させてください。 私は今好きな男子がいます。その男子とは部活が一緒で、初心者の私に対して経験者の彼が優しく指導してくれているうちに好きになりました。 今ではメアドも交換し、私に対して彼はとてもフレンドリーに、やさしく接してくれます。 しかし、私と彼はクラスが離れているんです。 彼のクラスにはとても積極的な女子がいて、彼によく話しかけたり、ボディタッチをしたりしています。 周りの人達もあの2人仲良いよねと言っています… 友達の予想では、彼女は彼のことが好きで私と彼が親しくしているのを知っていてわざと彼に関わっているのではと言っています。 彼の方から彼女に積極的に関わっている様子はないようなのでその点は少し安心しています。 でもこのままでは彼女に彼をとられてしまうのではないかととても不安です(´;ω;`) 彼は私のものではないということはわかっています。 でも彼のことが好きすぎて、ちょっとしたことでも気になってしまうんです(´;ω;`) 周りの友達は、彼はきっと私のことが好きだと思うから自身持って!といいます。 私も彼が私の事を恋愛的にみてくれているんじゃないかなと思ったことはあります。 この場合早く告白してしまったほうがいいのでしょうか? 彼女に対しての私の汚い感情を沈める方法も教えてください(´;ω;`)

  • 告白について

    一年前から片想いしている男性がいます。その人とは友達の友達で知り合いました。趣味が同じで私から声をかけ連絡をとるようになり、一年間定期的に連絡をとっていました。ほとんど私からでしたがたまに彼から連絡が来ることもありました。会ったことは一度だけ彼が試験の合格祝いでご飯に連れていってくれた以外は短時間で一、二回会った程度です。私がご飯に誘ってもいいよ!と言われて具体的な話になると流されてました。友達から彼は鈍感と聞いていましたが、さすがに私の気持ちには気づいていると思います。思いを伝えて終わらせたいと思うのですが会ってくれない様子です。本当は直線がいいのですが難しいようならメールででも....他にも私と同じような質問をされている方がいて回答を見ると自分が終わらせたいだけ、自分がすっきりしたいからと告白は良くないと書いてありました。私が会おうと誘ったときに流すつもりなのに会おうと言うので変に期待してしまいます。最初から難しいって言ってくれればいいのにって思います。これも自分のことしか考えてないないのかもしれませんが(^^;) 長くなりまましたが告白はしてもいいと思いますか?またするなら直接、メールどちらがいいと思いますか?

  • LINEで話を続けようとするのは、気がある証拠?

    LINEで話を続けようとするのは、気がある証拠になりますか? たまにしかしないLINEで話を続けようとするのは、気があるのばれますか? 片思いの人とたまにLINEするんですが、そこで一つの話題 が終わってこちらから新しく話題を出したりしてます。 相手はサークルの後輩女子です。