ko1930antfazのプロフィール

@ko1930antfaz ko1930antfaz
ありがとう数15
質問数13
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

  • 登録日2016/02/06
  • 彼氏とのSEXについて

    こんにちは。わたしは31歳になる女性です。 今彼と付き合って、(一回別れましたが)結構長いのですが、4年友達恋人を続けています。 彼氏とSEXやキスをする事に抵抗を感じます。 何故かというと、彼氏は優しいですが女子っぽいのと、Hをしても下手で感じませんでした。 あとカメラで写真を撮るのが趣味なのですが、彼の写真を見てもあまり感動しないし一緒にいてもユーモアがなくてそんな面白くないのです。しかし、婚期が迫ってきているのでとりあえず付き合いを続けたほうがいいのでしょうか?? しかし、私もそんなにモテなくないので、別の男性からデート誘われることが多いです。やはり、色々な男性と付き合ってみた方がいいのでしょうか?? どうか経験豊富な方回答下さるとうれしいです。

  • 街コンに参加したんですが…

    夏なので海などに行ったり出来るような人と出会いたくて市が運営する合コンに一人で参加しました。 同じ席になった二人組の1歳年上の男がいました。 女性が来るまで話していたら俺をバカにするような事ばかり言ってきます。 女性が来てからも俺をいじくるようにアレコレ言って来て女性とほとんど話せません。 なのでその二人組に「俺に構わないで、好きにやらせて」と言いましたが一向に辞めません。 いざ女性と連絡先交換するにもその二人か原因であまり話していない為「連絡先教えて」と言えませんでした。なのにその二人は「連絡先聞けよ」と邪魔してるくせにあおってきます。 その二人は夏に海でバーベキューをやる為の人を集めるのが目的で来たらしいです。 その二人組は、女性と連絡先を交換していました。 そしてバーベキューに「お前も来いよ」と言われ俺は、そーいうのに参加したい目的で合コンに参加したのですがその二人に邪魔されかなり腹がたったのと絶対に気の合わない感じがしたので断りました。それでも強引に誘って来たのでハッキリと「行かないと」言って俺の連絡先を書いたメモを無理矢理奪って逃げるように帰りました。 しかしあとからバーベキュー参加すれば出会いもあったかも…なにより夏は、夏らしいことしたいのに…と後悔しました。 俺は、勿体ない事をしたバカですか?

  • あなたが思う怖い人はどんな人ですか?

    あなたが思う怖い人はどんな人ですか?

  • 病気?

    私は毎月の月経前後に、いつも精神的に落ち込みます。イライラ程度ならいいのですが、何に関しても悲観的にとらえてしまい、生きてても仕方ない、死んだ方がいい等と考えてしまいます。でも、数日経つと、何であんな事考えたのかと不思議に思う位、また普通に生活しています。 ホルモンでしょうか?最近ほぼ毎月こんな感じです。

  • 病気?

    私は毎月の月経前後に、いつも精神的に落ち込みます。イライラ程度ならいいのですが、何に関しても悲観的にとらえてしまい、生きてても仕方ない、死んだ方がいい等と考えてしまいます。でも、数日経つと、何であんな事考えたのかと不思議に思う位、また普通に生活しています。 ホルモンでしょうか?最近ほぼ毎月こんな感じです。