• ベストアンサー

こ、こんな味?というフレーバーのカキ氷

sub_subの回答

• ベストアンサー
  • sub_sub
回答No.6

イベントでですが、 静岡県伊東市のまぼろし博覧会さんで マヨネーズや焼き肉のたれのカキ氷がだされていましたよ。 また、まじめに 名古屋の大須ではトマトを凍らせて それをカキ氷にした サラダカキ氷があります。。。 味はいがいといける・・・・?らしいです・・・・? http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23058892/dtlrvwlst/53356460/

参考URL:
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23058892/dtlrvwlst/53356460/
noname#231796
質問者

お礼

スイーツというよりは、食事の一種?可能性は無限だ・・・。 御礼が遅くなり申し訳ございません。回答ありがとうございました。