• 締切済み

照明器具の激安販売場所を探しています

照明器具の激安販売場所を探しています どこで良い商品はありますか

みんなの回答

回答No.3

ikeaがセンスもよく、安いです。 つくりはチープで耐久性は疑問がありますが、ペンダントライトなどは触るものでもないので大丈夫だと思います。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/living_room/livingroom_lighting/ 通販はないので店舗に行かないといけません。ネットで検索すると通販があるように見えますが個人がお店に代わりに行って買うというもので、非常に割高です。

noname#230414
noname#230414
回答No.2
  • dada4533
回答No.1

何処の部屋で使用するか解かりませんので一般的な回答になります。 (1)秋葉原電気街で裏通りの店。 (2)地方の場合、ホームセンター型落ち製品がある。 (3)ネットで検索。