• 締切済み

社内恋愛 浮気

初めて投稿させていただきます。 今私は社内恋愛をしています。 相手は芸能関係の裏方、私は20代半ばで、相手が30代後半の歳の差恋愛です。 はじめは向こうからのアプローチで関係を持ちました。彼はルックスも良い方で、モテるタイプです。本当かどうかわかりませんが様々な噂は耳にしていました。それを本人に聞いたり、他に女がいるのではないかと話してみたりはしたのですが、もちろん彼は否定します。彼はガツガツするタイプではなく、とくに何もなく何回か会っていたので、私の方から体の関係を持ってしまいました‥。 いわゆるセフレの関係になり数ヶ月後、彼から付き合ってほしいと言われました。私も彼の事を好きだったので最初は戸惑いましたが、付き合う事になりました。 しかし彼は忙しく仕事で出張も多いし、一、二週間に一回会えれば良い方で、私はずっと他に女の人がいるのではないと疑っていました。 それから不安は拭えず、彼に別れを切り出したところ、彼は別れたくない、俺がちゃんとするからと謝ってきたので結局別れずじまいでした。 何回か喧嘩をしてのこの別れ話だったので、 とりあえずもう一度付き合う事になったのですが他に女がいるのではないかと信用できません。ちなみにラインはほぼ毎日しますが、電話は向こうからかかってくることはありません。 泊まる時は私の家です。彼の家に行きたいと言ったことはありますが、仕事関係の友人シェアしてるらしく断られてしまいます。 怪しいなと思ってしまいます‥。 私は別れたくないのですが、彼は黒なのでしょうか。これからどうしようか悩んでいます。 長々と失礼しました。

みんなの回答

• blazin
回答No.7

女がいるかどうか? それは分からないよ。 でも、 貴方一人を選ぶ代わりに、 他のどの異性も寄せ付けない。 彼女である貴方に安心して貰いたいから、 なるべく他の異性との関わりは減らし、必要なら止めたい。 それは思って「いない」。 貴方と出会う前からの彼のスタイルもあるから。 元々ガツガツするタイプじゃない彼。 貴方の「彼女」としての不安って、 彼からすれば彼女としての不安ガツガツ。 正直要らない。 不安を感じる位なら、 見える範囲「だけ」見ていて欲しい。 それが本音。 彼女になった途端、 俺の生活全般、俺の人間関係全般、 そこまで彼女の分際で管理監督しようとしないで。 それが正直な考え。 良い意味で、 お互いに良い所取りでいたい。 それが、 貴方とのお付き合いに臨むモチベーション。 貴方の不安吐露は、 良い所取りでは無くて、 悪い所探し(検索)なんだよ。 それは要らない。 彼にとっては、 まだ貴方とは良い所取りなら分かち合える。 そう思っている。 だから別れたくないとは言ってきた。 でも、 別れたくない≒貴方目線での不安を払拭する。 そういう考えは彼には無い。 信用出来ません。 彼は、 貴方に信用して欲しいと思っていない。 信用の鍵を貴方に預けてもいないから。 管理は自分自身でしている。 むしろ、 信用出来ないとか不安だとか、 それって交際中の「彼女」としての管理不足。 彼にはそう見えている位。 管理し切れていないから、 はみ出してきてこっちに訴えてくるんだろう? 持て余して訴える位なら、 持て余さないサイズに交際欲(熱)自体を畳んでくれ。 もっとスモールサイズで付き合ってくれ。 それが大人であり、それが彼の考え。 今の貴方にはそれが一番難しい。 貴方も書いているように、 私の方から興奮して股開きをして、 そして彼を求めて受け入れてしまっている。 同じ交際関係でも、 貴方の方がずっと思い入れが強い。 始めの頃は、 彼の方が貴方に興味を持って触手を。 今の関係は、 貴方の方が圧倒的大差を付けて気持ちを強めている。 結果、 その気持ちの強さを持て余してしまっている。 強い分、 その反動で弱さ(不安)が出てくる。 私がここまで思い入れを持っている分、 その分彼には私の気持ちに「見合う」ものが欲しい。 見合わないと感じると・・・ 得られないと感じると・・・ そこに不安世界を広げて幼くバタバタしてしまう。 それが今の貴方の状態だ、という事。 余り羨ましい関係じゃない。 それは貴方も考えてみた方が良いよね? 悩む為の付き合いにしたくないなら、 貴方の方から、 気持ち(興奮)のサイズダウンをしていくしかない。 無理に気なる世界に手を突っ込まずに、 見える範囲の彼を中心に穏やかに世界を構成していく。 それしか無い。 彼女として不安の手を広げても別に構わないよ? でも、 広げるとその分不安が見つかる関係。 それは間違いない。 見つかれば見つかる程、 貴方はストレスを溜めて病んでいく。 そうなりたくないなら、 貴方も彼への思い入れをもう少しニュートラルに。 彼は、 貴方とは未来志向でも無い。 良くも悪くも今の自分として付き合える相手。 そういう認識。 いずれは終わる。 お互いの旬の時期は限られている。 それが彼から見た貴方という存在。 良い意味で、 貴方も今中心の関係として彼を気軽に扱う事。 その位の整理整頓が無いと・・・ 幼い貴方の方がどんどん悩んでしまうんだからね☆

回答No.6

彼は結婚してるんじゃあないですか? 30代後半で遊び人なんですからその間に子供を作っていると考えた方が自然かと。 家を教えないのは結婚してるか、同棲してるかどちらかだと思いますが。 30代後半の良い年したおっさんが、友達とシェアしてるって不自然ではありませんか? 貴女の人生なので誰と付き合おうが貴女次第ですが、まともな男性かどうかをきちんと見極めないと、間違いなく婚期が遅れますよ。

• dottimiti
回答No.5

>泊まる時は私の家です。彼の家に行きたいと言ったことはありますが、仕事関係の友人シェアしてるらしく断られてしまいます。  つきあってるなら、一緒に住む相手を質問者さまと変わってもらい、新しいシェアの相手を探してもらうようにするといいのかも。  どんな人とシェアしてるかをきいて、まずはその人と3人で食事などして関係性を説明するといいのかも。

• agiito
回答No.4

その年齢で友人とシェア生活なんて、ほぼないと思いますけどねえ。ちゃんと交際するなら、あなたと同棲すればいいわけですし、現状では結婚など、あなたとの将来はどう考えているのか疑問です。 正直のところ黒っぽいと思っています。結婚のことなどをどう考えているのかハッキリ聞いてみましょう。それにきちんとした答えを出すのが「俺がちゃんとする」ってことです。「考えてはいるけど今は難しい」「もう少し時間をかけて考えたい」みたいなことを言ったら、もうだめですね

• 783KAITOU
回答No.3

あなたの悩みは、彼にあなた以外の女性がいるのかどうかでしょう。その疑いが頭から離れないのでしょう。 お悩みの事実関係を明らかにするには、彼の住居が分かっているのなら、彼がいないであろう時間を見計らって彼の住居を確認するのが一番手っ取り早いように思います。行動することで悩みは解消します。

回答No.2

質問者さんの考えによもるかもしれませんが、その方と結婚したいと思われているのでしょうか。 結婚の意識があるのであれば、彼にそれを前提に付合いたいといってみてはどうでしょうか。 具体的に○年以内とかいってみてもいいかもです。 プレッシャーをかけることによって、遊びであれば向こうから引いていく可能性もあるなと思いました。

ninji___
質問者

お礼

返信ありがとうございます。私も最初は本気では無かったのですが、とても好きになってしまいこの人とずっと一緒に居たいな、と思うようになってしまいました。付き合うか答えで迷ったときに、他の人がいるでしょうと疑ったとき、いないし、付き合ってほしいって言ったのは君を真剣に考えてるからだよと言われました。それが結婚だとは思いづらいですが‥。わたしはできたら結婚したいと思っているので、そう匂わせてみるのもありかなと思います‥。

• eroero4649
回答No.1

>彼は黒なのでしょうか 何も根拠が示されていないのに、素行が怪しいという理由だけで犯人と勝手に決めつけるのは冤罪もはなはだしいです。 蛇足:かといって「白である」という根拠もありません。「火のない所に煙は立たない」と昔からいいます。

ninji___
質問者

お礼

返信ありがとうございます。私が疑いすぎているのかな?とも思ってしまっていて、確かに根拠はないです‥。 それで何回か彼にも言われたりしますが、そうなんです、火のないところに煙はたたないですよね‥。