• 締切済み

社内恋愛 浮気

初めて投稿させていただきます。 今私は社内恋愛をしています。 相手は芸能関係の裏方、私は20代半ばで、相手が30代後半の歳の差恋愛です。 はじめは向こうからのアプローチで関係を持ちました。彼はルックスも良い方で、モテるタイプです。本当かどうかわかりませんが様々な噂は耳にしていました。それを本人に聞いたり、他に女がいるのではないかと話してみたりはしたのですが、もちろん彼は否定します。彼はガツガツするタイプではなく、とくに何もなく何回か会っていたので、私の方から体の関係を持ってしまいました‥。 いわゆるセフレの関係になり数ヶ月後、彼から付き合ってほしいと言われました。私も彼の事を好きだったので最初は戸惑いましたが、付き合う事になりました。 しかし彼は忙しく仕事で出張も多いし、一、二週間に一回会えれば良い方で、私はずっと他に女の人がいるのではないと疑っていました。 それから不安は拭えず、彼に別れを切り出したところ、彼は別れたくない、俺がちゃんとするからと謝ってきたので結局別れずじまいでした。 何回か喧嘩をしてのこの別れ話だったので、 とりあえずもう一度付き合う事になったのですが他に女がいるのではないかと信用できません。ちなみにラインはほぼ毎日しますが、電話は向こうからかかってくることはありません。 泊まる時は私の家です。彼の家に行きたいと言ったことはありますが、仕事関係の友人シェアしてるらしく断られてしまいます。 怪しいなと思ってしまいます‥。 私は別れたくないのですが、彼は黒なのでしょうか。これからどうしようか悩んでいます。 長々と失礼しました。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20109/39860)
回答No.7

女がいるかどうか? それは分からないよ。 でも、 貴方一人を選ぶ代わりに、 他のどの異性も寄せ付けない。 彼女である貴方に安心して貰いたいから、 なるべく他の異性との関わりは減らし、必要なら止めたい。 それは思って「いない」。 貴方と出会う前からの彼のスタイルもあるから。 元々ガツガツするタイプじゃない彼。 貴方の「彼女」としての不安って、 彼からすれば彼女としての不安ガツガツ。 正直要らない。 不安を感じる位なら、 見える範囲「だけ」見ていて欲しい。 それが本音。 彼女になった途端、 俺の生活全般、俺の人間関係全般、 そこまで彼女の分際で管理監督しようとしないで。 それが正直な考え。 良い意味で、 お互いに良い所取りでいたい。 それが、 貴方とのお付き合いに臨むモチベーション。 貴方の不安吐露は、 良い所取りでは無くて、 悪い所探し(検索)なんだよ。 それは要らない。 彼にとっては、 まだ貴方とは良い所取りなら分かち合える。 そう思っている。 だから別れたくないとは言ってきた。 でも、 別れたくない≒貴方目線での不安を払拭する。 そういう考えは彼には無い。 信用出来ません。 彼は、 貴方に信用して欲しいと思っていない。 信用の鍵を貴方に預けてもいないから。 管理は自分自身でしている。 むしろ、 信用出来ないとか不安だとか、 それって交際中の「彼女」としての管理不足。 彼にはそう見えている位。 管理し切れていないから、 はみ出してきてこっちに訴えてくるんだろう? 持て余して訴える位なら、 持て余さないサイズに交際欲(熱)自体を畳んでくれ。 もっとスモールサイズで付き合ってくれ。 それが大人であり、それが彼の考え。 今の貴方にはそれが一番難しい。 貴方も書いているように、 私の方から興奮して股開きをして、 そして彼を求めて受け入れてしまっている。 同じ交際関係でも、 貴方の方がずっと思い入れが強い。 始めの頃は、 彼の方が貴方に興味を持って触手を。 今の関係は、 貴方の方が圧倒的大差を付けて気持ちを強めている。 結果、 その気持ちの強さを持て余してしまっている。 強い分、 その反動で弱さ(不安)が出てくる。 私がここまで思い入れを持っている分、 その分彼には私の気持ちに「見合う」ものが欲しい。 見合わないと感じると・・・ 得られないと感じると・・・ そこに不安世界を広げて幼くバタバタしてしまう。 それが今の貴方の状態だ、という事。 余り羨ましい関係じゃない。 それは貴方も考えてみた方が良いよね? 悩む為の付き合いにしたくないなら、 貴方の方から、 気持ち(興奮)のサイズダウンをしていくしかない。 無理に気なる世界に手を突っ込まずに、 見える範囲の彼を中心に穏やかに世界を構成していく。 それしか無い。 彼女として不安の手を広げても別に構わないよ? でも、 広げるとその分不安が見つかる関係。 それは間違いない。 見つかれば見つかる程、 貴方はストレスを溜めて病んでいく。 そうなりたくないなら、 貴方も彼への思い入れをもう少しニュートラルに。 彼は、 貴方とは未来志向でも無い。 良くも悪くも今の自分として付き合える相手。 そういう認識。 いずれは終わる。 お互いの旬の時期は限られている。 それが彼から見た貴方という存在。 良い意味で、 貴方も今中心の関係として彼を気軽に扱う事。 その位の整理整頓が無いと・・・ 幼い貴方の方がどんどん悩んでしまうんだからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

彼は結婚してるんじゃあないですか? 30代後半で遊び人なんですからその間に子供を作っていると考えた方が自然かと。 家を教えないのは結婚してるか、同棲してるかどちらかだと思いますが。 30代後半の良い年したおっさんが、友達とシェアしてるって不自然ではありませんか? 貴女の人生なので誰と付き合おうが貴女次第ですが、まともな男性かどうかをきちんと見極めないと、間違いなく婚期が遅れますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.5

>泊まる時は私の家です。彼の家に行きたいと言ったことはありますが、仕事関係の友人シェアしてるらしく断られてしまいます。  つきあってるなら、一緒に住む相手を質問者さまと変わってもらい、新しいシェアの相手を探してもらうようにするといいのかも。  どんな人とシェアしてるかをきいて、まずはその人と3人で食事などして関係性を説明するといいのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agiito
  • ベストアンサー率7% (14/180)
回答No.4

その年齢で友人とシェア生活なんて、ほぼないと思いますけどねえ。ちゃんと交際するなら、あなたと同棲すればいいわけですし、現状では結婚など、あなたとの将来はどう考えているのか疑問です。 正直のところ黒っぽいと思っています。結婚のことなどをどう考えているのかハッキリ聞いてみましょう。それにきちんとした答えを出すのが「俺がちゃんとする」ってことです。「考えてはいるけど今は難しい」「もう少し時間をかけて考えたい」みたいなことを言ったら、もうだめですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.3

あなたの悩みは、彼にあなた以外の女性がいるのかどうかでしょう。その疑いが頭から離れないのでしょう。 お悩みの事実関係を明らかにするには、彼の住居が分かっているのなら、彼がいないであろう時間を見計らって彼の住居を確認するのが一番手っ取り早いように思います。行動することで悩みは解消します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

質問者さんの考えによもるかもしれませんが、その方と結婚したいと思われているのでしょうか。 結婚の意識があるのであれば、彼にそれを前提に付合いたいといってみてはどうでしょうか。 具体的に○年以内とかいってみてもいいかもです。 プレッシャーをかけることによって、遊びであれば向こうから引いていく可能性もあるなと思いました。

ninji___
質問者

お礼

返信ありがとうございます。私も最初は本気では無かったのですが、とても好きになってしまいこの人とずっと一緒に居たいな、と思うようになってしまいました。付き合うか答えで迷ったときに、他の人がいるでしょうと疑ったとき、いないし、付き合ってほしいって言ったのは君を真剣に考えてるからだよと言われました。それが結婚だとは思いづらいですが‥。わたしはできたら結婚したいと思っているので、そう匂わせてみるのもありかなと思います‥。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10631/33380)
回答No.1

>彼は黒なのでしょうか 何も根拠が示されていないのに、素行が怪しいという理由だけで犯人と勝手に決めつけるのは冤罪もはなはだしいです。 蛇足:かといって「白である」という根拠もありません。「火のない所に煙は立たない」と昔からいいます。

ninji___
質問者

お礼

返信ありがとうございます。私が疑いすぎているのかな?とも思ってしまっていて、確かに根拠はないです‥。 それで何回か彼にも言われたりしますが、そうなんです、火のないところに煙はたたないですよね‥。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 社内恋愛で

    私は男です 恋愛で、ちょっとは気持ちが有るけどまだ何も始まってない時に いきなり相手の女が私の事好きらしく、周りに言いふらしています。 (女性は良くやる失敗ですね) こういう場合女性は良いけど、男はやっかまれて仕事がやりづらくなります。 さて、こういう自分のことしか考えない女を彼女にするべきか否か?

  • 恋愛対象に変わるとき。

    恋愛においてルックス重視な傾向が強かったのに、全然タイプじゃない人に惹かれだしたことがある方・・・・。それはどういうときにですか?実際にそういう流れを経て付き合いだした方など、お話聞かせてください。 20代半ば、女です。

  • 社内恋愛したい私。社内でモテたい!!

    はじめまして!私は24歳OLです。私は子会社で親会社に出向している形になります。子会社の人数は5人くらいで親会社のスタッフはフロアに300人近くおり同じフロアで働いています。 もうすぐで25歳にもなるし、将来の事も考え彼氏が欲しいなーと 思うようになりました。親会社は大手ですし、30代の未婚男性も 多くなかなかステキで感じのよい方がたくさんいるので社内恋愛を したいと思ってます。(今現在、33歳男性に目をつけてますが・・) 親会社には20代後半のエビちゃんやモエちゃんみたいなキレイな女性が多く、仕事も出来モテル女性がたくさんおります。 私はどちらかというとボーイッシュで芸能人でいうと、上戸彩ちゃんみたいなタイプです。 仕事は、恥ずかしながらあまり出来ないタイプだと思います。 私の周りの男性も「あのAさんカワイイ!!、俺はBさん!・・」とか 会話しているのを聞いて、隣にいる私は何なんだぁ・・・て思います。 やはり親会社の男性達も、子会社の私よりも自分と同じ親会社の女性にいってしまうのは、やはり子会社ですし仕方がない事なのでしょうか? 30代男性にとってどんな女性でしたら恋愛対象になりますか?? 社内でどんな女性がモテますか? やはり30代となると子供ぽいのは嫌いですか? 社内恋愛経験者の方、何でも良いのでアドバイスとか頂けたら嬉しいです★よろしくお願い致します。

  • 社内恋愛は難しい。。。

    私は現在25歳です。職場に9歳年上の人で好きな人がいます。1度、食事に行き、また行く約束はしているのですが、彼が大変でなかなか行く時間がありません。二人で話す分には話せるのですが、社内だと恥ずかしくて、目を見る事も出来ず、すれ違っても何も挨拶も出来ません。相手は私の事、変な奴!て思われてそうで心配になってきてます。あと、彼は仕事だからしょうがないでしょうけれども、他の女性と2人きりになって私の後ろで仕事をしているのは、(多少、世間話もしてます)私に対しての見せつけなのかなぁ~ても思います。ただその女性は20代後半にも関わらず、すごいギャルだし、そーいうのは30代男性にとっては恋愛対象外ですよね??くだらない思いですが誰か相談にのって下さい。

  • 社内恋愛、望みはありますか?

    32歳の女性です。 40代半ばの男性上司(バツ一、独身)の事が気になっています。 世間話程度はしますが、それ以上は、特別な関係ではありません。 社内恋愛って、万が一、告白してフラレたりしたら、仕事がやりにくくなるので難しいな~と思うと、うかつに自分の気持ちを、伝える事が出来ないと言うか、思わせぶりな事も出来ないな~と思ってしまいます。 とはいえ、会社は、3年に一度、転勤のある部署です。 上司は、あと1年ほどでまた他部署へ転勤してしまう物と思われます。 このままで、良いのかな・・・と思うと、後で後悔しそうな気持ちもあり、悶々としています。 年齢も離れているし、相手にしてもらえるのかな?と言う不安もあるし・・・。 40代半ばの男性から見た、30代前半の女性は恋愛対象になりますか? 私は、一応、過去に2人彼氏が居た事があります(社内恋愛では無い)し、容姿も、決して美人ではないけど、普通だと思います。 一度、付き合いだすと、数年付きあっていました。(1人目5年半、2人目3年。) なかなか相談できる相手もおらず困っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 社内恋愛

    こんばんは。 私は25歳女性・会社員です。 私は今会社に気になっている人がいます。相手は22歳~23歳だと思います。 最近仕事のことで少しですがお話しする機会がありそれから気になりはじめています。 まずは連絡先を交換したいと思ったのですが…お恥ずかしい話なのですが、私はこの歳までお付き合い経験がなく異性と2人で出掛けたことは数える程しかありません。それに年下を好きになったことでガツガツした必死な女という感じがして自分が悪い事をしている気分になってしまいます。 相手は大人しい雰囲気で口数が多い方ではないので、私が声を掛けて働きにくくさせても可哀想だし悪いなと思ってしまいます。 上記のことが頭の中をグルグル回っていていまいち踏み出せずにいます。 今すぐ恋愛関係になりたいというよりはまずは仲良くなりたいなという感じです。(相手に彼女がいた場合は諦めます) 客観的にみて、このような状況で連絡先を聞いたら相手の迷惑になってしまいますか? 分かりにくい文章で申し訳ないですが、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 最後までお読み頂きありがとうございました!!

  • 社内恋愛を断念

    男性です。 社内恋愛を断念する方向です。 と、言っても、 お付き合いしたいというのを 断念する方向です。 私は入社して10年以上で、 いいなと思う女性がいて、 本人が今年4月に 入社したばかりの女性です。 その女性が26歳で、 私が30代そこそこです。 その女性とは、 今まで、3回話をしました。 お付き合いを断念する理由は、 ・他に従業員もいる為 ・職場は仕事をするところだから、 ・本人が今年4月に入社したてと いうのもあり、仕事に専念させないと 行けない考えがあるから、 ・自分自身、恋愛に関しては、 周り職場の人達に知られるのが 嫌なのと、秘密にしたいから、 というのがあります。 そのリスクが上回って、 こういう事になりました。 恋愛に関係する アクションやアプローチや、 ご飯などの誘い、 告白は何もしないようにして、 ただ、職場の同僚として、 話したり、仲良くするのは、 全然OKという方向です。 後、社外に、 友達以上恋人並みの 恋人並みに仲良しな 女友達が4人いたりというのもあります。 それも、1つの原因ではあります。 社外恋愛、社内恋愛の事は、 職場の周りの人達には、 現状、全く知らない形です。 こういうのは、 自己責任ですし、 社内恋愛を諦めてもいいですよね?

  • 社内恋愛でフラれました。

    社内恋愛でフラれました。 最初、相手の女性から間接的に好きだと言う意思表示があったので、こちらも電話番号を渡すなど半ば告白したのですが、私と年齢差があるのが気になったようで、すぐに他の若い男性に乗り換えて仲良くなってしまいました。 これでは私の立場がありません。仕事は続けたいのですが、どうしたら人間関係も仕事も上手くいくでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 社内恋愛後

    30代男性です。半年間くらい、社内恋愛で付き合っていましたが、少し前に、いろいろな行き違いが原因で気まずく別れました。向こうは、私の言葉に傷つけられた、今後はメールも電話も一切なしにしてほしい、と言っていました。 彼女とはそれほどしょちゅう顔を合わすわけではないですが、月に1、2度は会うし、他の人を交えて話すこともあります。今のところはまだ会っていません。 そして、もうすぐ相手の誕生日なんですが、私の誕生日にもお祝いをもらったので、これはお返しはしたいと思っていましたが、どうしようか、考えています。単純に人としてお返しをしたいのと、社内のことですのでもう少し彼女との関係も修復したいと思っています。時間がたって自分自身反省しているところもあります。修復のきっかけにしたいという思いもあります。 少ない情報ですが、これを見た限りで、どう思われますか。 女性は記念日を大事にするといいますが、こういう場合はもらっても嬉しくないもんでしょうか?

  • 社内恋愛ってつらいですね・・・

    過去の恋人と偶然会ったりすると、縁があると思いますか?? 同じ会社ですが、相手は支社、私は事務所でやってる仕事も違いますが、仕事関係で偶然会うのは縁とかじゃないんでですかね・・・ 町で偶然会ったりしたら縁があるっていうんでしょうか?? いつも、忘れかけた頃に向こうが事務所にきたりするので忘れられません・・・ 普段は、滅多にあわないのに・・・ 会社を辞めるしかないでしょうか?? 今の会社は、対人関係もよく辞めたくはないのですが・・・私が、気持ちの切り替えが出来ればいいのですが・・・・気持ちに波がでてくるのでかなりつらいです。 やっぱり、会社を辞めたほうがいいですか??

このQ&Aのポイント
  • EPSON scan のソフトを起動しても、右側のプレビューが表示されません。
  • Windows10でEPSON scan のソフトを使用している際、右側のプレビューが表示されないという問題が発生しています。
  • PX-503Aのプリンターを使用している際に、EPSON scan のソフトを開いても右側のプレビューが出てこないという問題があります。
回答を見る