• ベストアンサー

恋人が距離を置いてる間はフリー?

シエル(@shieru170)の回答

回答No.4

恋人同士が距離を置くと言うのはどういうことかよくわかりません。 距離を置くと言うのは具体的にはどうすることですか?はっきりしていないでなんとなく距離を置くとしただけでしょうか。 私の意見は 「彼は特に悪くない」と思います。「自由にやらせてもらっている」のどこが悪いのか理解できません。何かするのにあなたの承認が必要ですか??? 彼の「自由に」というのが女性との付き合いを意味していても、彼が悪いとは思えません。もともと恋人と言うのは、お互いに僕たちは今日から恋人だねと確認し合うだけで恋人です。あきたから別れましょうと一言言えば、その瞬間に赤の他人です。もともとそんな関係なのに、距離を置きましょうとなったら、フリーでしかたないのじゃないですか。 結婚すれば、法律上も責任ができそんな簡単にフリーなんて言えません。 恋人はお互いの気持ちだけで成り立っているので、片方が嫌になった瞬間に壊れてしまいますよ。距離を置いた時点で、どうなってもしかたありません。そう思います。