• ベストアンサー

彼女が性欲旺盛

彼女が性欲旺盛 彼女が性欲旺盛です。自分は時間がなく、30分、多くても2時間とかしか会えなくて彼女の性欲を解消してあげられないので他の男と関係をもってしまいそうで心配です。こういう場合短時間で彼女の性欲を満たせられる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2時間会えれば普通(?)にセックスすればいいだけだが、30分となるとこれはねえ。 最初から前戯なしでいきなり挿入して、ひたす30分間腰を振り続けながら胸と口を攻めるぐらいしか思いつかない。

k1a9z5u3
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.2

時間の問題じゃない。質だ❗質を高めるんだ‼

k1a9z5u3
質問者

お礼

はい!質を高めてみます!

関連するQ&A

  • 好きなのか?それとも、性欲なのか?

    去年の年末に、元カレと電話で喧嘩して、別れてしまいました。 それから、連絡を取っていません。 勢いで別れた直後では、彼への怒りも頂点で、もうこのまま一生会わなくていいと思いましたが、一ヶ月も立って、自分も大分冷静になって、色々考えるようになりました。 恥ずかしい話ですが、私は性欲が強く、彼との体の相性も抜群で、性癖を含めて、ぴったりな相手でした。 別れてから、まだ会いたいと思わないが、なぜか彼に抱かれたいなと思ったりしています、かといって、性欲解消のために、他の男とまでは、全く考えていない。 彼の顔を触りたい、体も触りたいと思いきや、いやいや、こいつはむかつく、絶対許せないと思うと、なぜかその彼に抱かれたい衝動も落ち着いてきます。 これはただの性欲なのか?それとも、やはり彼の事が好きなのか?自分もよく分からなくなりました

  • 性欲がありすぎて苦しい

    20代後半の男です。 とにかく、毎日、Hがしたくてたまりません。 我慢するのが苦しくて、性欲をとめてしまいたいくらい 女性とセックスをしたいのです。 お金を使ってでも、風俗などで解消しようかとも思いますが お金も持っていないので、はけ口がありません。 どこにいても、女性をやらしい目で見ています。 性欲をとにかく減衰させたいのですが、何か方法はありませんか? お腹がすいて、飯が食えないのと同じくらい我慢できなくて 苦しいのです。。 僕の見た目は、普通の男で世間的に見ると、男らしくかっこいい方に 入ります。 ですので、彼女ができない顔かというと、全くそうではなく ここ、2年ほど彼女がいないだけです。 性欲を我慢するとは、こんなにつらいものなのかと思っております。

  • 性欲について(30代前半男)

    今30代前半の男です。下ネタになります… 10代の頃と比べても自分の性欲が弱まる感じが全くなく、最近少し心配になってきてしまっています… 通勤中に容姿が自分の好みの女性を見かけたたり、ネットでグラビア画像が目に入った時など、ちょっとしたきっかけで性欲が出てきてしまい… 夜帰宅して仕事などから離れるとそういうことが浮かびやすくなり、悶々としてきて、自慰を始める…というパターンを毎日ように繰り返しています… 時間があるときは、一回でおさまらず複数回やることもたびたびです。 他のことで解消するというのもいくつかやってみましたが、特に効果はなく… 彼女を作れば良いのかもしれませんが、今彼女ができても、他の女性に目移りしそうで、、やめておいた方がいいかなと思っています… 10代くらいならともかく30でこんな感じで、毎日性欲が出てくるのはちょっと普通じゃないでしょうか… くだらないことですませんが、ご回答いただけるとありがたいです…

  • 性欲を抑えたい。

    私は27歳の女性です。最近Hがむしょうにしたくなります。女性なのに性欲が強いと自分で思います。 でも彼氏がいないのでできません。 男性は風俗があるし処理できるけど女性は基本的にありません。私は男友達はいて2人きりで遊ぶのですけど、 その人と会話しているだけでムラムラします。 友達なのでそれ以上の関係になるわけにもいかず だからといって誰でもいいわけではありません。なるべく 他の事に集中して考えないようにしているのですが どうにか良い性欲を抑える方法はありませんか?(薬以外で)

  • 好きすぎて性欲が抑えられない

    私は55歳の男です。 いわゆる士業でここまで生きてきました。 それなりに恋愛もしてきましたが、結婚したいと思えるほどの気持ちになれず、ここまできました。 今年の一月頃、40代半ばの女性と出逢い、春頃からお付き合いするようになりました。 こんな時期なのでなかなか会えずでしたが、夏頃から急に関係性が深まり、今は彼女に夢中です。 なぜなら、まずは顔が可愛い、声も可愛い、品もあって優しい、でも時々ワガママだったりいっぱいいっぱいになっている姿が愛しく感じること、それともう一つは色気があること、ただそれは心配の種でもあり、普通のニットにスカートをはいてパンプスでいるだけなのに、胸が大きいのもあって、他の男がチラチラ見てるのが分かるのです。 彼女は間違いなくモテるのが分かります。 話は逸れましたが、彼女と出逢ってから、自分でも信じられないくらい身体の関係を持つことが楽しみになりました。 身体もきれいで、肉感的で、色白で、反応も声も良い。 過去付き合った女性も含め、お店の女性もいましたが、一番相性が良いと感じます。 たまらないのです、もう。 特に口でしてもらうのが最高過ぎて、今まで抑えていた性欲が爆発しています。 もちろん乱暴なことはしませんが、口の中で出したり、胸や顔に出したり… むしゃぶりついても彼女は受け止めてくれます。 何度も何度もしたくなってしまうんです。 自分でないようで、ふと思い出すと恥ずかしくなるくらいですが、彼女にそう伝えると、二人だけの時間なのだからさらけ出してくれていいのと言ってくれます。 自分も年齢もありますし、結婚したいと最近思うようになりました。 ただ、こんなに性欲が抑えられない男は嫌われないか心配で、また、遊びだと思われないか誰にも言えず質問させていただきました。 皆さんというか、こういう方いらっしゃいますか。 ぜひお話聞かせてください。

  • 性欲…

    中3の女です。 私は性欲の解消の仕方がわからず,困っています。 SEXをしたいなぁという願望や男の人の裸を見たいという気持ちをどう解消すればいいのか悩んでいます。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 性欲をなくしたい

    19の男ですが、毎日5回~10回くらいオナニーをしてしまいます。 正直性欲に対してうんざりしています。 オナニーのせいで何時間も無駄に過ごしたり、 勉強にも身が入らなかったり、集中力にも欠けます。 何年も前から全然変わらない性欲(むしろ多くなって るかもしれない)を無くしたいと本気で思っていま す。男だからしかたないとか、運動をすればいいとか は辞めてください。運動をしている時間=オナニーを やっている時間となってしまって意味がありません。 基本的に勉強をする時間を増やしたくて性欲を無くし たいのです。ダイエットコカコーラは性欲を減らす効 果があるとどこかので聞いたことがあります。本気で 悩んでいるので、そういうちょっとした性欲を減らす 方法でもいいので教えてください。

  • 性欲を抑えたいです。

    性欲を抑えたいです。 自分は高1の男です。 自分の学校は女子が多いため、ムラムラする機会が多いです。 学校行く前に抜いてはいるのですが、それでもムラムラするレベルです。 しかも通学時間が長くて朝も早いので、とにかく時間がないんです。 なんか自慰以外で方法がありましたら教えてくださいお願いします。

  • 性欲が強すぎる。

    性欲が強すぎる。 30代の精神障害者です。障害者にありがちなのでしょうか、 性欲が強く、休日はずっとネットでエッチ動画などをみていて、他に 必要なことができません。一応彼女もいますが、毎日会うわけにも いかないので解消できないのです。 どうすれば1日ネットでエッチ動画を探すことをやめられるでしょうか? 今回の土日もそれで時間を潰しふらふらです。

  • おさまらない性欲に困っています

    こんばんは ちょっと恥ずかしいのですが、最近性欲がみなぎっていて困っています。20歳、男です 彼女と性行為をしたり、自慰をして射精すると、いったんは収まるのですがまたすぐに元気になってしまいます 最近では1日に5回以上オナニーをしても、どうも満足できません 彼女との行為も気持ち良く幸せですが、身体の方は不完全燃焼感があります。かといって何度も求めるのは身体だけの関係に思われないか不安で避けたいです ここで質問なのですが、この性欲を収めるにはどうしたらよいでしょう 何か気持ちのいい自慰の仕方などはありますか?(ちなみに私は一般的な方法しか知りませんし、オナホも持っていません) 同じような経験をした方がもしおられたら、アドバイスをお願いします ムラムラが襲ってくる時に解消できない状況だと、とても辛いです