• ベストアンサー

彼女が性欲旺盛

彼女が性欲旺盛 彼女が性欲旺盛です。自分は時間がなく、30分、多くても2時間とかしか会えなくて彼女の性欲を解消してあげられないので他の男と関係をもってしまいそうで心配です。こういう場合短時間で彼女の性欲を満たせられる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2時間会えれば普通(?)にセックスすればいいだけだが、30分となるとこれはねえ。 最初から前戯なしでいきなり挿入して、ひたす30分間腰を振り続けながら胸と口を攻めるぐらいしか思いつかない。

k1a9z5u3
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• GalaxyS2
回答No.2

時間の問題じゃない。質だ❗質を高めるんだ‼

k1a9z5u3
質問者

お礼

はい!質を高めてみます!