好きすぎて性欲が抑えられない男の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 55歳の男性が結婚願望を抱きながら、恋愛相手との身体の関係に悩む
  • 彼女の魅力に惹かれている一方、性欲が抑えられずに困惑している男性の気持ちに共感
  • 自分自身の年齢や周囲の反応に不安を感じつつ、誰にも相談できずにいる男性の声
回答を見る
  • ベストアンサー

好きすぎて性欲が抑えられない

私は55歳の男です。 いわゆる士業でここまで生きてきました。 それなりに恋愛もしてきましたが、結婚したいと思えるほどの気持ちになれず、ここまできました。 今年の一月頃、40代半ばの女性と出逢い、春頃からお付き合いするようになりました。 こんな時期なのでなかなか会えずでしたが、夏頃から急に関係性が深まり、今は彼女に夢中です。 なぜなら、まずは顔が可愛い、声も可愛い、品もあって優しい、でも時々ワガママだったりいっぱいいっぱいになっている姿が愛しく感じること、それともう一つは色気があること、ただそれは心配の種でもあり、普通のニットにスカートをはいてパンプスでいるだけなのに、胸が大きいのもあって、他の男がチラチラ見てるのが分かるのです。 彼女は間違いなくモテるのが分かります。 話は逸れましたが、彼女と出逢ってから、自分でも信じられないくらい身体の関係を持つことが楽しみになりました。 身体もきれいで、肉感的で、色白で、反応も声も良い。 過去付き合った女性も含め、お店の女性もいましたが、一番相性が良いと感じます。 たまらないのです、もう。 特に口でしてもらうのが最高過ぎて、今まで抑えていた性欲が爆発しています。 もちろん乱暴なことはしませんが、口の中で出したり、胸や顔に出したり… むしゃぶりついても彼女は受け止めてくれます。 何度も何度もしたくなってしまうんです。 自分でないようで、ふと思い出すと恥ずかしくなるくらいですが、彼女にそう伝えると、二人だけの時間なのだからさらけ出してくれていいのと言ってくれます。 自分も年齢もありますし、結婚したいと最近思うようになりました。 ただ、こんなに性欲が抑えられない男は嫌われないか心配で、また、遊びだと思われないか誰にも言えず質問させていただきました。 皆さんというか、こういう方いらっしゃいますか。 ぜひお話聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

長い人生、一度くらいは女に溺れるのも悪くないと思いますよ。こんなことをいったらなんですが、もう後は下り坂ですから。 ローソクが消える間際はひときわ煌めくといいます。もしかしたらそうなのかもしれません。バイアグラ飲んで頑張ればいいのではないでしょうか。もうここまで来たら腹上死も「幸せな死」なのでは。