好きすぎて性欲が抑えられない男の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 55歳の男性が結婚願望を抱きながら、恋愛相手との身体の関係に悩む
  • 彼女の魅力に惹かれている一方、性欲が抑えられずに困惑している男性の気持ちに共感
  • 自分自身の年齢や周囲の反応に不安を感じつつ、誰にも相談できずにいる男性の声
回答を見る
  • ベストアンサー

好きすぎて性欲が抑えられない

私は55歳の男です。 いわゆる士業でここまで生きてきました。 それなりに恋愛もしてきましたが、結婚したいと思えるほどの気持ちになれず、ここまできました。 今年の一月頃、40代半ばの女性と出逢い、春頃からお付き合いするようになりました。 こんな時期なのでなかなか会えずでしたが、夏頃から急に関係性が深まり、今は彼女に夢中です。 なぜなら、まずは顔が可愛い、声も可愛い、品もあって優しい、でも時々ワガママだったりいっぱいいっぱいになっている姿が愛しく感じること、それともう一つは色気があること、ただそれは心配の種でもあり、普通のニットにスカートをはいてパンプスでいるだけなのに、胸が大きいのもあって、他の男がチラチラ見てるのが分かるのです。 彼女は間違いなくモテるのが分かります。 話は逸れましたが、彼女と出逢ってから、自分でも信じられないくらい身体の関係を持つことが楽しみになりました。 身体もきれいで、肉感的で、色白で、反応も声も良い。 過去付き合った女性も含め、お店の女性もいましたが、一番相性が良いと感じます。 たまらないのです、もう。 特に口でしてもらうのが最高過ぎて、今まで抑えていた性欲が爆発しています。 もちろん乱暴なことはしませんが、口の中で出したり、胸や顔に出したり… むしゃぶりついても彼女は受け止めてくれます。 何度も何度もしたくなってしまうんです。 自分でないようで、ふと思い出すと恥ずかしくなるくらいですが、彼女にそう伝えると、二人だけの時間なのだからさらけ出してくれていいのと言ってくれます。 自分も年齢もありますし、結婚したいと最近思うようになりました。 ただ、こんなに性欲が抑えられない男は嫌われないか心配で、また、遊びだと思われないか誰にも言えず質問させていただきました。 皆さんというか、こういう方いらっしゃいますか。 ぜひお話聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10496/33007)
回答No.1

長い人生、一度くらいは女に溺れるのも悪くないと思いますよ。こんなことをいったらなんですが、もう後は下り坂ですから。 ローソクが消える間際はひときわ煌めくといいます。もしかしたらそうなのかもしれません。バイアグラ飲んで頑張ればいいのではないでしょうか。もうここまで来たら腹上死も「幸せな死」なのでは。

関連するQ&A

  • 性欲がありすぎてこまる

    38歳男性です。 結婚しています。(子供はいません) 特に女性に伺いたいと思います。 わたしは若い頃から性欲が強く、家にいると毎日オナニーをしていました。38歳になりましたが、性欲は多少衰えています。1度SEXすると何日間かはしたくなくなります。 それでも精神的な性欲は増す一方でこまっています。 街ゆく女性を見るだけで、胸やおしりに目がいきます。 そしてその女性とHしたい心境にかられます。 家に一人でいると、ネットでアダルトサイトなどを見てしまいます。画像を保存しオナニーもしています。 妻とか最近はあまりHしませんが、他人とはすごくしたいのです。妻が友達をつれてきたときも、その友達をレイプすることを想像したりしてしまうのです。 発散のために、風俗にも行くのですが、数日後にはまた性欲が出てきて、行く意味がありません。 こういうことをしてるのは自分だけではないかと、不安です。わたしは周囲ではやさしい男で通っているのですが。。 我慢するしかないのでしょうか。そしてこういう男は 嫌われますよね?

  • 性欲の強さについて

    26歳の女性です。 変な質問ですが、性欲の強弱は何で決まるのでしょうか? また、男性から見て、性欲が強い女性は疲れるというかついていけないとか そういうことにならないでしょうか。 私は子供の頃から性欲が自然と強く(おそらくですが)、 ずっと疑問に思っていました。 遺伝なのか、ホルモン等の関係なのか? なぜこんなに性欲があるのか。 女性は40歳くらいに向けて更に強くなると言うので不安にも思います。 ちなみに、お恥ずかしい話ですが一人では毎日しています。 始めたのは、5歳くらいからで、子供の頃からほぼ毎日しています。 好きでもない人と関係を持ちたいとは思いませんが 彼氏がいたら会う度にしたいですし、連泊する時は相手が可能なら毎日です。 相手が大丈夫なら、夜と朝など数回したいです。 同棲していた時も毎日したいと思っていました。 行為自体もかなり積極的な方で、関係が長くなってくると どんどん探究心が湧いてきてしまいます。 最初の頃は恥ずかしいですが。 濡れやすいし声も出やすいし、彼に肩揉みされているだけで ムラムラしてしまうような体質です。 積極的なこと自体は相手が喜んでくれるので嬉しいですが 付き合うと必ず、エロすぎる等と言われるので引かれやしないかと心配です。 今後の人生で、結婚後など相手がよっぽど性欲が強くないと 合わないんじゃないかと、それも心配しています。 私のような性欲だと、ついてきてくれる男性は少ないでしょうか。 くだらないと思われるかもしれませんが、結構真剣に心配しています(^^;;

  • 男性の性欲について教えて下さい

    男性は結婚すると、妻にだんだん性欲が沸かなくなるものですか? 旦那の性欲を感じないんです。 二人とも子供を希望していますが、排卵日近くに一回。 二回しようって決めたけど実行できていません。 どうにかしようと思って、下着を買い換えたりしたのですが、 反応なし。 Tバックやレースの下着、透けるスリップ…何を着ても、 「着るのは何でも構わない」って感じです。 色気が無さすぎなんでしょうか…。 色気は求めてないんでしょうね(>_<) 普段、二人は仲が良くて、飲みに行ったりもします。 胸は好きで甘えてきたりはします。でもそれ以上はめんどくさいんですかね? 結婚5年、私は来年で33歳、旦那もそろそろ36歳です。 ちなみに旦那はエロ本とかAVとか見ません。隠し持ったりもしてません。 とにかく男のロマンとやらに夢中です。 何でもいいので効果ありそうなアドバイスお願いします。

  • 彼女の性欲

    長文になりますが、 よろしくお願いします。 僕は28歳の男です。 22歳の彼女と付き合って10ヶ月を迎えたところです。 付き合ってすぐに同棲を始めました。 彼女とは元々付き合う2年程前に出会い、友達ではないけど職場でふざけ合う仲でした。 僕も彼女も常にふざけてる感じで接していました。 彼女は基本的に性欲が強く、 休みの日に彼氏とエッチするために会うとか、 腕枕されただけで濡れたり、 全身が性感帯のような子なのですが、 僕とはエッチしたいと思った事がないそうで、 僕としていても気分がのらないせいかくすぐったいみたいと言っていました。 それは元々出会った頃から僕とのエッチは想像できないとか、 エッチのときも大抵の男の人が発する男の色気的なモノを感じないから女の色気がでないとか、 ドキドキしないとか言われていたけど、 エッチも数は少ないけどそれなりしていたし、 エッチ自体は彼女自身やさしさを感じるし、テクニック的にも気持ちいいと言っていたので気にはしていなかったのですが、 最近になって彼女が彼女自身の僕に対する性欲のなさに悩み始めました。 こんなに好きなのにドキドキしないなんておかしい。 もうドキドキしない体質になったのかも… 結婚まで考えていたのに好きではないのかも?? 好きは好きでも家族のような好きで恋愛感情ではないのかもしれない。 少し離れたらわかるのかな… 嫌いになって別れるならまだしも、 ノンストレスで嫌いなところもないのに別れるなんてかんがえられない… と。 そんな矢先に彼女の同窓会があり、 その席で同級生にドキドキしたそうで、 ドキドキするのにびっくりしたそうです。 するとそれが引き金となり、 僕に対する気持ちに不安が出て来たそうです。 僕自身が彼女をドキドキさせられれば、 エッチしたいと思わせられれば、 男の色気を出せればそんな不安はなくなるそうなのですが、 僕はどーしたらいいのかわかりません。 職場の彼女と同い年の女の子に相談したりもしましたが、 その子も僕のキャラ的に付き合ったとしてもエッチは想像できないそうです。 僕自身は見た目は中世的らしく、 ガールズトークに加わっていても違和感ないくらい男を感じないそうです。 残念ながら自覚はないです。 20代前半頃から職場の同期の女の子にもっと男を出したらモテるのにとダメ出しされてました。 ものすごく汗かきなのですが、汗のにおいとか体臭もあまり感じないみたいです。 恋愛体質な肉食系で性欲もかなり強いです。 彼女の性欲を回復させるにはどーしたらいいのでしょうか?? 皆さんどうかお力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 男の性欲について

    僕も男なんですが、男の方に質問です。 想像して欲しいのですが もしも自分に性欲がなかったら女の子と付き合ったり 結婚したりすると思いますか? 僕はたぶんしないと思います。 そもそも性欲がなかったら女性に興味を持つことさえ なくなってしまうと思うのですが 他の男性はどう考えるのでしょうか。 教えてください。

  • 男性の性欲について教えて下さい

    男性は結婚すると、だんだん性欲が沸かなくなるものですか? 旦那の性欲を感じないんです。 二人とも子供を希望していますが、排卵日近くに一回。 二回しようと旦那が言ってくれましたが、忙しくて実行できていません。 どうにかしようと思って、下着を買い換えたりしたのですが、 反応なし。 Tバックやレースの下着、透けるスリップ…何を着ても、 「着るのは何でも構わない」って感じです。 色気が無さすぎなんでしょうか…。 色気は求めてないんでしょうね(>_<) 普段、二人は仲が良くて、飲みに行ったりもします。 胸は好きで甘えてきたりはします。でもそれ以上はめんどくさいんですかね? 結婚5年、私は来年で33歳、旦那もそろそろ36歳です。 ちなみに旦那はエロ本とかAVとか見ません。隠し持ったりもしてません。 他の女の人に意識が行くことも無さそうです。 女の人に興味がないのかな?と思ってしまいます。 とにかく男のロマンとやらに夢中です。 欲望の95%は「金銭欲」だと思うほどです。本人も金銭欲が強いと言っていました。 性欲は1%あるかないか…かもしれません。 子作りしに、年に数回ラブホに連れていかれることもあるのですが、その時は「滅多に見れないから」と夢中になります。 子供は私より旦那のほうが希望してると思います。 このような男性の場合、 仕事が落ち着いて、旦那が行動するのをゆっくり待つのが一番いいのでしょうか。

  • 性欲

    私は32歳の女性ですが、30代に入ったら性欲が殆んど無くなりました。 10代20代はそれなりにありました。 独身なのに性欲が無いと、結婚出来ないんじゃ無いかと心配です。 セックス無しで結婚相手&彼氏が見つかるとは思えません。 皆さんは何歳位から性欲が無くなりましたか? また性欲の無い私は病気でしょうか?

  • 性欲の強さ

    性欲が強いってどういうことを指すのでしょうか? 僕は20代前半の男で童貞の学生ですが、毎日オナ二ーしないとスッキリしません。 僕は男友達や女友達から幼くて真面目という印象を持ってもらえているようで、 みんなはきっと僕はHに興味がないと思われていると思います。 でも本当は凄くHなんです・・・。 誰よりも早くHな言葉を知っていたし、ネットでHなサイトも見てます。 女友達を想像で裸やHなことさせたり、女友達のパンチラ胸チラを見てしまったり、 この前も実際に女友達とかと海に行っても水着の女友達の股や胸の部分や たまたま見えた乳首をしっかり覚えてしまいます。それでオナニーをしてしまいます。 1:これは性欲が強いと言うのでしょうか? 2:女性にとって男性の性欲が強い(今回の場合は好きな人や気になる人とします)のは良いことですか? 3:自分は女性からすると汚い人ですか?

  • 20代の性欲不振について

    20代の性欲不振について こんにちわ。見ていただいてありがとうございます。 私は20代前半の女なのですが、自分にはほぼ性欲がありません。 かといって、日常なにも影響はありませんし見た目普通の女だと思います。 女性でも普通は性欲があり、20代が性欲の一番でる時だと聞きますがまったくと言っていいほど性欲がでません。 10台の頃はもう少しあったのですが、それでも数えるくらいしか思い当たりません。 sexしたいとも思いませんし、自分でする気もおきません。 エッチな本や画像をみて何か変わるかと今までいろいろ見てきましたが、何も変わりませんでした。 むしろ少し気持ち悪いくらいでした。 付き合ってる彼がいるのですが、彼は普通に性欲があるのでよく求められます。 でもsexしていても何も感じないし、痛いので結構辛いです。 何度か断って口喧嘩になることもありました。 自分に性欲がないことを話したので、今ではどうしてもしたくない日は話すと分かってくれるみたいです。 彼の事は好きなのですが、sexしたいとは思わないのです。 このままでは彼が離れていってしまうと思い、ローションなどを陰部に塗って濡れてるように見せたり、声をわざとだして感じているようにみせたりしてますが、やはり演技なので時々とても惨めに思えてきて辛いです。 自分は出産もしていなければ生理も普通にくるので性欲がなくなる原因が分かりません・・・。 これだけ性欲がないと何かの病気なのでしょうか? 私と同じように20代の女性で性欲がない方っていますか?教えてください><

  • 性欲がありすぎて苦しい

    20代後半の男です。 とにかく、毎日、Hがしたくてたまりません。 我慢するのが苦しくて、性欲をとめてしまいたいくらい 女性とセックスをしたいのです。 お金を使ってでも、風俗などで解消しようかとも思いますが お金も持っていないので、はけ口がありません。 どこにいても、女性をやらしい目で見ています。 性欲をとにかく減衰させたいのですが、何か方法はありませんか? お腹がすいて、飯が食えないのと同じくらい我慢できなくて 苦しいのです。。 僕の見た目は、普通の男で世間的に見ると、男らしくかっこいい方に 入ります。 ですので、彼女ができない顔かというと、全くそうではなく ここ、2年ほど彼女がいないだけです。 性欲を我慢するとは、こんなにつらいものなのかと思っております。