• 締切済み

性欲を抑えたいです。

性欲を抑えたいです。 自分は高1の男です。 自分の学校は女子が多いため、ムラムラする機会が多いです。 学校行く前に抜いてはいるのですが、それでもムラムラするレベルです。 しかも通学時間が長くて朝も早いので、とにかく時間がないんです。 なんか自慰以外で方法がありましたら教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• yusou
回答No.4

男性には鍛えて鍛えて、強くなります。 走ったりして、ゲームを遊んだりしてください。 勉強にも忘れないでください。

• pluto1991
回答No.3

もちろんそれは当然なのですが、 男子の性欲って、つまり、美人の彼女をゲットしてヤリたい。 というのが究極の目的ですよね。 男子生徒だけじゃなくて男のDNAは優秀な遺伝子を残すために生きろ、というのが本能ですから。 この欲望のために、男は生きるんです。 オナニーして欲望を解消してしまったら生きるエネルギーがなくなってしまうという意味。 そう。 美人の彼女をゲットすることの方にエネルギーを注ぎ込むのです。 部活で目覚しい活躍をする。 勉強ですごい成績を上げる。 クラス活動でがんばる。 これがポジティブな解消法ですね。

回答No.2

われも16のときなんか そんなことしか考えていなかったから やりまくってました。 はちきれるくらいたちすぎて痛かったし~ 飽きないとは思うがやりまくるしかないでしょ それ以外に抜かない方法はないな~ あとは女性ホルモンを打つくらいか~ 女がいやになるくらいなめまくってやりまくってみるしかないな~ そうはならないと思うが~ 抜くのはもったいないから 本物にしなさい。

• sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 高校1年生では、ムラムラして、当然ですよ。 当たり前の質問をするなよ^^ 性欲がありあまって、当然の年代ですから。 中学、高校、大学、20代前半あたりまでね。 抑えらる方法なんて、いうのはないよ。 運動をしなさいなんていっても、性欲がありあまっている時期には その運動をしているときだけ、忘れることができても 運動が終われば、また、ムラムラでしょ。 女子が多くて、ムラムラしても、女子に危害を与えるようなことは 決して、してはいけないことなので、その時期は、オナニー三昧しか ないのですよ。 彼女が仮にできても、それはその時期は、恋だの愛だのまえに、 性欲の対象としかみれないことが往々にしてあるので それでは、女子がかわいそうだから、ここは、やはり オナニーの数を増やして、それで乗り切るしかないですよ。 今の大人の男だって、その時期を一回は通ってきた道だから、 そのころは、たいへんだなーーというのは、よくわかっています。 この時期の、何にでも反応をしてしまう、ありあまる性欲のすごさを 女子も母親も、女の人には、想像がつかないものだよね。 まとめ、せんずり以外なしです。