• ベストアンサー

性欲が強すぎる。

性欲が強すぎる。 30代の精神障害者です。障害者にありがちなのでしょうか、 性欲が強く、休日はずっとネットでエッチ動画などをみていて、他に 必要なことができません。一応彼女もいますが、毎日会うわけにも いかないので解消できないのです。 どうすれば1日ネットでエッチ動画を探すことをやめられるでしょうか? 今回の土日もそれで時間を潰しふらふらです。

noname#126631
noname#126631

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jayjay_3
回答No.5

◆違うブラウザを使う(自分は遊ぶ用と勉強用と分けてます) ◆PCの電源をつけない ◆早い段階で一人Hをしてしまう。やった後、自分なら動画を探す気にはなりませんが、、、 ◆むりやりどっかでかける 何事も習慣化してしまえばなんとかなります。まずは2週間くらい続けてみましょう。

その他の回答 (4)

• gungnir7
回答No.4

そんなに難しいことではありませんが、いきなりうまくも行きません。 あなたがそれを求めて、ここに質問してきたということは あなたが気づき、あなたの心がそれを望んでいるということです。   後は徐々に変化させてやれば良いのです。 決していきなり禁欲とかの真似はしてはいけません。 そうするとホルモンの分泌がおかしくなり、体調を壊します。 下意識を封じ込めようとすると暴れるので注意して下さい。   あくまでも徐々に抜いていく感じです。 時には性欲が出て跳ね返ることもあるでしょう。 波のリズムで自然にまかせていきます。 1年後か2年後、気づいたときにはかなり減退していることでしょう。   一応、このやり方は自己催眠の部類に属する方法です。 もし、速度を速めたいと思うのなら催眠療法を受けてみて下さい。 自己催眠の本に目を通されると、より知識が深まるでしょう。  

回答No.3

まず精神障害を直すことではないでしょうか。 健常者になれば、食欲とか性欲とかの欲望を有る程度自己抑制することができるようになりますよ。

• mizukino
回答No.2

食べ物にも関係あるかもしれません。 動物性のものばかり食べず、野菜中心に変えてみるとか。 あとはHなことばかり考えるようなら、公園でひたすら走る!とか。 運動でごまかすっていうか、性欲を一時的に拡散させるのは体にも精神的にもいいと思います。

回答No.1

自然食の世界では、「肉食は、性腺を刺激し、異常性欲がわく。」とあります。嘘も出来るだけ減らした方がいいかも。