• ベストアンサー

性欲が強すぎる。

性欲が強すぎる。 30代の精神障害者です。障害者にありがちなのでしょうか、 性欲が強く、休日はずっとネットでエッチ動画などをみていて、他に 必要なことができません。一応彼女もいますが、毎日会うわけにも いかないので解消できないのです。 どうすれば1日ネットでエッチ動画を探すことをやめられるでしょうか? 今回の土日もそれで時間を潰しふらふらです。

noname#126631
noname#126631

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jayjay_3
  • ベストアンサー率41% (93/222)
回答No.5

◆違うブラウザを使う(自分は遊ぶ用と勉強用と分けてます) ◆PCの電源をつけない ◆早い段階で一人Hをしてしまう。やった後、自分なら動画を探す気にはなりませんが、、、 ◆むりやりどっかでかける 何事も習慣化してしまえばなんとかなります。まずは2週間くらい続けてみましょう。

その他の回答 (4)

  • gungnir7
  • ベストアンサー率43% (1124/2579)
回答No.4

そんなに難しいことではありませんが、いきなりうまくも行きません。 あなたがそれを求めて、ここに質問してきたということは あなたが気づき、あなたの心がそれを望んでいるということです。   後は徐々に変化させてやれば良いのです。 決していきなり禁欲とかの真似はしてはいけません。 そうするとホルモンの分泌がおかしくなり、体調を壊します。 下意識を封じ込めようとすると暴れるので注意して下さい。   あくまでも徐々に抜いていく感じです。 時には性欲が出て跳ね返ることもあるでしょう。 波のリズムで自然にまかせていきます。 1年後か2年後、気づいたときにはかなり減退していることでしょう。   一応、このやり方は自己催眠の部類に属する方法です。 もし、速度を速めたいと思うのなら催眠療法を受けてみて下さい。 自己催眠の本に目を通されると、より知識が深まるでしょう。  

回答No.3

まず精神障害を直すことではないでしょうか。 健常者になれば、食欲とか性欲とかの欲望を有る程度自己抑制することができるようになりますよ。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.2

食べ物にも関係あるかもしれません。 動物性のものばかり食べず、野菜中心に変えてみるとか。 あとはHなことばかり考えるようなら、公園でひたすら走る!とか。 運動でごまかすっていうか、性欲を一時的に拡散させるのは体にも精神的にもいいと思います。

回答No.1

自然食の世界では、「肉食は、性腺を刺激し、異常性欲がわく。」とあります。嘘も出来るだけ減らした方がいいかも。

関連するQ&A

  • 性欲が落ちない…

    下世話な話で失礼します… 毎日処理していても、性欲で悶々となる時がよくにあります。 外ではスタイルの良い女性を見かけたりやネットなどでもHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまいます。結局ほとんど毎晩、Hな動画や画像をみながら自慰するのも高校生くらいのときからやめらずにいます… 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、それで欲が解消されるわけでなく… いまのところパートナー無しで、風俗とかも抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 20代後半になりますが、思春期時代とあまりかわらずこれほど性欲があるのはやはりちょっと強すぎるのでしょうか…。

  • 性欲が落ち着く気配がなく、異常?

    つまらない下ネタで失礼します… 自分は毎日のように性欲処理(自慰)しているのですが、それでも性欲が反応して悶々となる時が結構あります ネットのHな広告や、容姿の良い女性を見かけたりなどといった、些細なことでも悶々してきてしまいます。 ほぼ毎晩、アダルト動画や画像をみながら自慰するのも、中学生くらいからいまだにやめようと思ってもできず… 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりして、気をそらしますが、それで欲が解消されるわけでなく 今はパートナー無しで、こういった欲は自己処理で、抑えるしかないと思ってはいますが… もうすぐ30代になりますが、これほどに性欲がある男性というのは、やはり少数派なのでしょうか…。

  • 性欲について

    現在30代前半の男です。 30代で毎日性欲が出てくるのは普通でしょうか… 相手もいないため毎晩自己処理するのが日課のようになっていますが、翌日には性欲が戻り、通勤中など若い女性を見たりするとムラムラしたりしてしまいます… また、休日など時間がある時は自慰を一回ではおさまらず二度三度としてしまうこともあります。 汚い内容ですみませんが、一応気になっていることなのでご意見いただければと思います…

  • 性欲のことでお聞きしたいと思います、、

    30代前半の男です。 毎日処理していても、性欲で悶々となる時が多々あります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイル の良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 女の子の性欲が強すぎると引きますか?毎日求められると疲れますか?

    大学生・女子です。 セックスが好きで、性欲も強いほうだと思います。 彼氏がいたら絶対毎日エッチしたいし、1回だけで終わりじゃなくて何回もしてくれる人がいいです。 といっても、セックスの強さとかで彼氏を選ぶわけじゃないし 付き合い始めた人が割と淡白な人だとちょっとがっかりというか、寂しいです。 それに同棲してるとかならいいですけど、必ずしも毎日会えるわけじゃないし 会える時間が少しだけの日もあったりするし、いつもエッチしたい・エッチしよって言っていうのは 男の人からすると、セックスのことしか考えてないのかよって感じで引きますか? 別に毎日セックスのことしか考えてないわけじゃないです、本当に。 自分でも性欲強すぎるのかなって思いますが、でも毎日したいです。 誘っても「今日はいいよ」とかって断られると、結構凹みます…。 男の人は一人でするのとセックスは別物、とかよく言いますよね。 私も一人ですることもたまにありますが、そうすると余計にセックスしたくなるような感じで セックスできない不満の解消には正直ならないです。 男の人も彼女や奥さんから毎日毎日求められるとやっぱり嫌っていうか 疲れるな…とかって正直思いますか? 性欲強すぎる女の子ってやっぱり引かれますか…? 歳を重ねると徐々に薄れてくるものなんでしょうか?

  • 強すぎる性欲

    自分は、アスペルガー症候群という 精神障害者で40近い男性です 独身で恋人もいないため 性欲がたまります 風俗にいくものの、精神的に解消されません そんなんで、女性に目が行き、 会社でミニスカートの女性の生足などを 凝視してしまいます。 やはり、自分はキチガイなのだと 思います。 そのうちに、電車や会社でチカンをしてしまうのでは ないか?と悩んでいます。 自分の周りの同僚は、自分のやばさに気づいている と思いますが、 企業の責任は、そこまでないので何も言ってきません。 これからどうしたらいいでしょうか? 自分が怖いです なお、一応コンカツはしています。

  • 性欲が少ないので。。。

    お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。 20代前半の男なのですが、自分の性欲が少ないことについて、 長文となってしまうかと思いますが、ご質問させていただきたいです。 高校生くらいから、自己処理(自慰行為)をする間隔が1~2週間に1回くらいのペースだったのですが、周囲の声(1日に複数回とか毎日自慰行為にふけるといったような)を聞くと、明らかに少ないのだろうと思われます。 そんな高校生の頃はそれでもまったく困らなかったので、男性でも個人差があるのだろうし、たまたま自分は少ない方だったんだな、とだけ考えていました。 しかしながら大学生になり彼女ができたのですが、性に対する興味はあったので、ペッティングはしていましたが、彼女様にどんなに頼まれても怖気づいてSEXができずに、付き合ってから丸2年間経って、初めて結ばれることになってしまいました。 それまで何度となく、彼女様に問いただされましたが、彼女様に魅力がないわけではなくて、自分の性欲が人より少ないからなのだろうと説明してきました。 彼女様には、「なんとかして」といわれましたので、その頃ちょうど精神的にちょっと疲れていたことも相まって、精神科に相談し、スルピリド系とSRRI系の2種類のお薬を処方されました。 もともと、「女性には手を上げない」と小学生の頃から考えていたり、性犯罪のニュースなどで、性に対してあまりよくないイメージを持っていたことから、SEXや性に対して「怖いもの。悪しきモノ」と捕らえていたようで、”抑うつ”と”社会性不安障害”じゃないかとお医者様からは言われました(1人の先生の話だけでは彼女様は納得してもらえず、セカンドオピニオンまで行いました)。 彼女様が納得されないのももっともで、処方されたお薬を服用したことで性欲が増加したという実感が私にもありません。 一応、現在はできるときは週に1回くらいSEXはしていますが、どうしても普段から自慰をしないので早漏ぎみなので(SEXでは相手をイカせることが目的ではないということを頭の中でわかっているつもりでも)、彼女様を満足させてあげられているのかわからずに、SEXすることにまた躊躇ってしまっています。 私に性欲が少ないことで何が困るかというと、 ・彼女様は性欲が(自称)強いらしく、何度でもSEXしたいということ。 ・早漏解消に自分で鍛えることもできないこと。 ・さらにクールダウンの時間が長くて(半日くらい?)、複数回SEXできないこと。 ここで、ようやく本題の質問へ入るのですが。。。 1. 私の性欲は、本当に同年代の男性に比べて少ないのでしょうか。 2. 私の性欲の少なさは精神的なものなのか、もともと男性ホルモンが少ないからなのでしょうか。もし内分泌(ホルモン)系の問題であれば、診療(何科?)を受けた方がよいのでしょうか。 3. 彼女様にはどう接したらいいのか。  SEXが少し怖いのですが、それでも彼女様の希望には沿ってあげたいですし、私も心の底から嫌いというわけではありませんので。でも、彼女様が満足できるようなSEXには程遠いような気がします。私から求めることもほぼないので、彼女様が「自分に魅力がないのでは」、「本当は好きではないのでは」と思っているかもしれません。 彼女様に問われてから「性欲がないこと」に、疑問を持ち始めて1年くらいになるのですが、精神科だけではあまりこの疑問が解消できなかったので、それ以外のどこに相談したらよいのかがわからずに、皆様方のご意見をお伺いしたいと思った次第です。 どんな些細なことでもかまいませんので、よろしくお願いいたします。 最後に読みにくい長文になってしまい、大変申し訳ありません。

  • 性欲が無くなった彼

    私は30代彼は40代です。 付き合って約3年!自分で会社をやっているので 前から忙しい人ではありましたが、ここ最近は更に忙しく 金銭面でも大変らしく、そして次から次へと忙しくなるような 事が起きるらしく、精神的に疲れているのが良く分かります。 その為に、エッチも減ったので、何度か誘って見たのですが、 「精神的に疲れてて今全然性欲がわかないんだ」と言われました。 あまり誘うとプレッシャーになると思い、普段一緒にいる時は とても仲良しなので(スキンシップもあります)エッチの事には触れずに今もいます。 けど・・・なんだかんだでもうしなくて3ヶ月経ちます。 私も生身の女なので、ちょっと寂しいなと感じてきています。 性欲がわかない=女として見られてない様な気がしてきちゃって なりません。仕事で忙しいのはこれからもずっと続くと思います。 って事はずっと私は我慢しなきゃならないのでしょうか? 結婚も考えているのですが、最近は少し不安です。。。 同じような経験なされた方いませんか? 男性、女性の意見がお聞きしたいです。 私はこのまま彼の性欲がわくまで待つしかないのでしょうか?

  • 性欲が無いと言われました

    私は30代彼は40代です。 付き合って約3年!自分で会社をやっているので 前から忙しい人ではありましたが、ここ最近は更に忙しく 金銭面でも大変らしく、そして次から次へと忙しくなるような 事が起きるらしく、精神的に疲れているのが良く分かります。 その為に、エッチも減ったので、何度か誘って見たのですが、 「精神的に疲れてて今全然性欲がわかないんだ」と言われました。 あまり誘うとプレッシャーになると思い、普段一緒にいる時は とても仲良しなので(スキンシップもあります)エッチの事には触れずに今もいます。 けど・・・なんだかんだでもうしなくて3ヶ月経ちます。 私も生身の女なので、ちょっと寂しいなと感じてきています。 性欲がわかない=女として見られてない様な気がしてきちゃって なりません。仕事で忙しいのはこれからもずっと続くと思います。 って事はずっと私は我慢しなきゃならないのでしょうか? 結婚も考えているのですが、最近は少し不安です。。。 同じような経験なされた方いませんか? 男性、女性の意見がお聞きしたいです。 私はこのまま彼の性欲がわくまで待つしかないのでしょうか?

  • 性欲が体に与える影響はどんなものがあるでしょう?

    性欲について質問します 性欲を抑えたりまた解消したときに体に 何らかの影響が出る事などはありますか? また精神等では? 私自身はネット中にムラッとくると 結構それっぽいサイトを当たって 解消する事が日常的にありますが(笑) これも精神に影響していると言えるのでしょうか?