• 締切済み

生理中でも会いたがる彼女

「会いたい」と言ってくれるのはありがたいのですが、個人的には生理中ぐらいゆっくり休んでてほしいです。 彼女が「どうしても会いたい」と言うのでデートした事もありますが、普通の日よりも休憩やお手洗いに行く頻度が多かったりして色々大変そうです。 あとこれはこっちの事情なのですが、彼女の近くにいるとムラムラしてくるので、自分の為にも余計な刺激は避けたいです…(笑) 彼女は生理が近付くとテンションが落ち込むタイプなので、あまりきつい言い方や直接的な表現だとかなり傷つくと思います。 普通の日だと笑って受け流せるような事でも、生理前だと本気で受け止めて落ち込むような子です。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.6

これ本気でそう思ってます? それなら・・・・異性と付き合わないほうが良いと思う。 なんだかテンションがおかしいなら、そろそろ生理かな・・とだけ思って置けばいいのでは?それだけ分析できているのであれば、度量を大きくしてですね、受け止めてあげたらいいのに・・・と思います。 どうしたら・・・って。 生理だから遭わないというのはNG 膀胱炎だから遭えないというのはありだけどね・・・・。頻尿で大変だからさ。外出は避けたいよね。 結婚して妊娠出産とかになったら、生理なんて話じゃなくなるんだよ。 今から、しっかり女性の体と心について覚悟を決めることです。 でもまあ、普段からいたわる気持ちを持ってあげていれば、落ち込ませることも少なくなるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>普通の日だと笑って受け流せるような事でも、生理前だと本気で受け止めて落ち込むような子です。  だからこそ、そういう日に会ってはげまされたいということなのかも。  多少ムラムラしても紳士的につきあうトレーニングになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anrijunan
  • ベストアンサー率2% (4/149)
回答No.4

1 貴方が彼女に会って,彼女が疲れないように,   貴方が彼女のために,尽くせば良いのです。 2 それ以外に何か問題でもありますか? 3 ムラムラするのであれば,   自分一人で自分を愛すれば   良いのです。 4 彼女のために,彼女に尽くしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.3

不安な時期だからSEX抜きで会いたいのでは? 女性の特質を考えて我慢しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dthvjkl
  • ベストアンサー率37% (59/159)
回答No.2

生理中は少し体調悪いことはありますが、普通の生活はできます。 「生理中くらい休んでたら」と言ったら、彼女はあなたが体が目的で会っているのかと考えてしまうこともあると思います。 全く会わないとかではなく、ご飯を食べるだけとかでも彼女は喜ぶと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

会わない方法としては ・自分が体調悪い と言って会わない ・既に予定が入ってしまったという 会う(デートする)場合 ・家デートをする(DVD等見てゆっくり過ごす) 彼女を見ないで DVD見てれば ムラムラしないかも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理中のクンニについて

    先日、彼とデートする際に事前にホテルにいこうとは決めてましたが、生理が予定日より早まりそうな気がして、生理がきそうかもとは伝えておきました。 彼は生理が来たら添い寝でイチャイチャでもいいよと言ってくれたので、ホテルに行きました。 会った時点で生理は来てなかったからセックスが始まりましたが… 彼はすごく責め好きな人らしく、私は今まで経験したことがないほど愛撫され、数え切れない位いかされてしまいます。 多分普通にキスや胸の愛撫で30分以上、クンニだけでも1時間以上され、5回以上いかされてしまうので、責められてるのに汗びっしょりのクタクタです。 で、あまりの刺激で子宮が収縮したのか、途中から生理が来てしまいました。 それで終わると思ったら…出血する膣あたりは触らないから、指も入れないからと、クリヘのクンニがまた始まり…その後またたくさんいかされてしまい、もうギブアップでやめてもらいました。 挿入よりも彼は彼女の感じ方や声で興奮するらしく、自分の挿入はあまり執着はないみたいです。 最終的には挿入もして、一応フィニッシュはしましたが… その後私も休憩後彼を責めたりしましたが、彼はまだ私を責め足りなかったみたいです。 私は満足どころかもう許してって位感じてしまったから充分なんですが、彼はまだまだ私を責めたかったみたいで申し訳なくて。 だからって怒ることもないし、かわいい姿がもっと見たいから、もっと乱れていいんだよとも言ってくれます。 たくさん抱きしめてくれるし、頭も撫でてくれて、一緒にすやすや寝たりもして、癒されます。 前置きが長くなりましたが、ここまでを踏まえて質問です。 生理中でもクンニをするのは男性は抵抗ないのですか? 彼は血が出てない部分だからとクリ責めがすごかったので、正直びっくりしました。なんだか申し訳ない気持ちと、気持ち良すぎて生理が来たことすら忘れる位感じてしまいました。 責め好きな人が責め足りなくて、申し訳ないとは思いますが、私もこんなに責められた事がなくて、時間の長さではなくて、テクニックなのか、自分でもわからない位、いっちゃうんです。 いかされてしまうのです。 彼が充分満足になる為に私が努力するべき事はありますか? 彼は感じる部分があるから、たまに私も彼を責めます。 すごく感じてくれるから私も興奮して気合いが入ります(笑) これが彼の心理なのでしょうか?

  • 生理が遅れています。

    セックスと生理周期について。生理が10日以上遅れています。 私は21歳であまりセックスの経験が無かったのですが、最近になって気持ち良さが分かってきました。 そしてお恥ずかしいのですが、前回生理が来てか ら最近までかなりの回数セックスをしました。初めてイク感覚を覚えて、歩けなくなったり、潮を吹いたりしてしまいました(>人<;) それで今、生理が遅れています。そういう初めての刺激などがあった場合、生理が遅れる事はありますか?? 避妊はしていたので妊娠は無いと思っています。体調は良く、食欲もあります。 こんなに来ない事は初めてなので少し不安です…。 セックスの刺激や回数は生理周期に関係ありますか?教えて下さい(^_^;)

  • 生理について!!

    え~っと最近気になる事が!!僕は男なんですが、生理について質問です(笑)!!彼女が生理の日になるとかな~り疑問に思うのが、生理の血ってどこから出るのだろ~と(笑)??いきなり穴があいたりするんでしょ~か??それとも生理専用の血管とかあるのでしょ~か??変な質問ですんません(笑)!!きになったので!!

  • 初エッチのときに生理で断られたら

    男性に質問です。 皆さんのアドバイスのおかげで少し進展しました。全体的にムードは良いです。今度好きな彼と会うのですが、その日程がどうも生理にばっちり当たってしまうのです。もう何回かあってるし、今回そういう風(H方面)にならなかったら終りにしようかとも思っています。 でもさすがに生理だったらいくら好きでも無理なのです。でも正式に付き合ってる訳じゃないのに「今日生理だ」ということをその日会ってる間に会話の中で匂わせるのも不自然でできればやりたくありません。 でもデートの日を変えたくはないのです。双方忙しくて、これを逃すとまた1週間先に伸びてしまいます。 万が一そんな雰囲気になって「今日生理なの」とか言われたら、もうその女性にさめちゃいますか?「そんなのは本気じゃない」という答えはアリですが、できれば「本当に好きな彼女なら、、、」といった肯定的な表現でお願いいたします。

  • 生理は終わったと思ったのに・・・?

    生理が7月7日(月)に来て、昨日一日出血はなかったのですが、つい先ほど彼とHしたら出血がありました。まだ完全に生理が終わっていなかったという事なのでしょうか?刺激されて出血なんて事はあるのでしょうか?最近、妊娠したかもという心配があったので、少し怖いです。出血も生理ではなく、妊娠後の出血だったのでは?と不安です。出血はいつもと同じくらいの期間続き、出血もかなり多かったです。分かる方教えてください。

  • 初旅行と生理がかぶったら…

    普通は旅行を取りやめるものですか? お互いの休みが合う日が限られている中で唯一行けそうな日があったのですが、その日を提案したら彼女から「もしかしたら生理とかぶるかも…」と言われました。 旅行で見たいイベントがあるんですけど、年に1回しかやらないので今年行けなければ来年まで待たなければいけません。 来年まで待ったとしても、イベント期間中に休みがピッタリ合ってかつ生理にかかる事なく行ける保証もありません。 また、彼女もそのイベントは行った事がないらしく、彼女は「一緒に行きたい」と楽しみにしてくれてます。 私は男性なので生理のつらさはわかりませんが、生理中の旅行は彼女の負担が大きすぎるだろうな…とは感じています。 普段のデートも「生理でつらい時はドタキャンしてもいいから、遠慮なく言って欲しい。」と伝えていて、過去何度かデート当日に取りやめになった事もあります。 エッチはあろうがなかろうが気にしないのですが、とにかく彼女の体の負担だけが気になります。 それに今回は恋人になって初めての旅行なので、お互い万全の状態で望んだ方がいいかな…とも思います。 こんな時、女性の気持ちを教えて下さい。

  • 生理が…

    生理がおかしいんです… 今までは普通に 1ヶ月に1回でした。 ただ生理痛は酷かったです。 しかし1月に入って 普通なら20日前後のが 1月3日に来て 次は25日… 2月5日にまた来て 2月20日に また来ました… こんな事初めてで すごく不安です… 教えて頂けないでしょうか…お願いします…

  • 生理について

    28歳の主婦です。 私の生理は1日目に少量の出血があるだけで、2日目はほぼ出血がありません。 ナプキンもまったくいらないぐらいです。 3日目以降は普通に出血もあり軽い生理痛などもあるのですが、このような生理の場合生理周期の計算の仕方は開始日から普通に計算してもいいんでしょうか? それともしっかり出血した日を開始日にして計算した方がいいのでしょうか? たまに3日目まで出血がない事もありますが、それ以降は普通の生理とまったくかわりがないんです。 妊娠を希望していますがタイミングが合わないです。

  • 汲み取り式トイレでの音や生理の処理で困っています!

    22歳のパートの主婦です。 今度、色々な事情から、夫の実家で義父と義理の弟と同居を始める事になりました。 問題は、夫の実家が古くて、汲み取り式のお手洗いだという事です。 生理の時の、ナプキンやタンポンの処理や、便器についてしまう生理の跡、それにお手洗いの最中の音消しをどうしたら良いのか、アドバイスを頂きたく質問をいたしました。 昔はナプキンとかもそのまま捨てられたようですが、今は駄目のようです。 今更、汚物入れを置くのも、いかにもって感じで嫌ですし、自室に持って帰るのも何となく嫌です。便器の中に付いた経血を拭くのも抵抗があります。 それに、古い家ですので、玄関を入って右に応接間兼居間、左に男性用、女性(大)用のお手洗いがあります。 お手洗いのドアは薄い木製なので、音は筒抜けです。居間からでも、他の人の音が聞こえた事もあります。 今までは、生理の時に訪問した事はなかったし、お手洗いも最寄の駅で済ませる等で、特に大きな問題はなかったのですが、同居となるとそうはいきません。 同じようなお悩みをお持ちの方、どうかアドバイスをお願いします。

  • 私だけ・・・??生理について

    生理の時に体育などで立ちっぱなしの状態が続くと、 下(陰部?と言えばいいんでしょうか・・・血の出てくる部分です///) そこがじんじんして立っているのが辛いぐらいなんです・・・。 しばらく座っていると普通の状態に戻ります。 数人の友達に聞いてみたのですが 「おかしいょ~」と言われてしまいました。 なにか病気なのでしょうか?? ちなみに生理が始まって2日ぐらい続くだけです。 私の場合2日目あたりまでがありえないぐらい量が多いんです。 誰か教えて下さい。お願いします!! 事情によりぉ礼が遅れるかもしれません。 申し訳ありません。ご了承下さいませ。

このQ&Aのポイント
  • 動力試験機の供試モータの動力を吸収する手段として、パウダブレーキの代わりにACサーボモータを使用することは可能でしょうか?
  • サーボモータの回生ブレーキトルクを利用して供試モータの動力を吸収する方法があるか調査しています。
  • パウダブレーキの代替手段として、サーボモータを使用することで効果的な動力試験機を製作することができるか知りたいです。
回答を見る