• 締切済み

多目的トイレで着替えや化粧をする人

どう思います? お腹が弱く朝の通勤時間帯に腹痛で2~3日おきに駅のトイレに行きますが 大きなトイレは10人位並んでおり、どうしても我慢できない時は多目的トイレを利用します。 しかし、着替えや化粧の為に多目的トイレを利用する人が先に入っている事が多々あり 体調不良な状態なのに利用できません。 みなさんこう言う人たちをどう思います? 鉄道会社も何か対策を立てて頂きたいのですが・・・

みんなの回答

• dottimiti
回答No.6

>みなさんこう言う人たちをどう思います?  ノックしたらすぐに出てくれるようであれば、とくに問題ないような。  居座ったらだめですね。

• advent
回答No.5

何か時間制限とかにしたほうがいいかもしれませんね。

• X3752
回答No.4

ハロウィンの時などは着替えで使っていてとくにひどいみたいですね。 とはいえ、使う人を選別するのも難しいですよね。コストのかかるシステムも導入できないし・・・

noname#231796
noname#231796
回答No.3

化粧は、普通のトイレでもできるのになあとは思いますが、着替えはちょっと難しいでしょうから、そう外れた使い方ではないと思います。

• ginga2
回答No.2

客観的に見た場合、着替えや化粧での利用方法と 今回あなたの利用方法の、区別が出来ないと思いますので 対策も難しいと思われます。 私は車椅子使用・赤ちゃん連れの方・通常のトイレを 使用するのが難しい方、以外の利用は同じだと思います。

nao-t-6090
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

多目的のためのトイレなので、着替えや化粧にも適しています なので、多目的トイレで着替えや化粧をする人は、利用目的に沿った人だと思います