• 締切済み

金のかからない彼女って惹かれる?引かれる?

ご飯は定食屋・牛丼屋・ファミレスみたいな所で十分。 むしろ高い店は緊張するしそんな身分でもないので、定食屋ぐらいの方が気楽で好き。 服はしまむらとかアースみたいなプチプラ?でよく買う。 高給ブランドとかよくわからないし、宝石や高価なバッグなんて買った事ない。 プレゼントも何万もするような物はいらない。 3000円以下の安い服や雑貨でも、選んでくれた物を貰えるだけで十分嬉しい。 こんな彼女って、男性から見ると惹かれますか?引かれますか?

noname#220839
noname#220839

みんなの回答

• shige9094
回答No.16

惹かれます。 私は恥ずかしながら洋服はライトオンとか古着とか。 外食してもサイゼやスシロー程度。 お高く留まってる女性より親近感がありますし、 一緒にいて楽だと思う男性も多いのでは?

回答No.15

これだけでは決めれないってのが回答だな。 確かに高いものにはいい物が多いし、デザインもいいものが多い。だからといって安い物が全てセンス悪いものばかりでもない。 コストよりも美的センスのほうで決めるかね。 服やアクセサリーに負けてしまうような人はブランド物は似合わないってところか。 ここ最近ようやく牛丼屋に女性1人の客が見られるようになったが、ひと昔までは彼氏に無理やり連れてこられた女性ばっかりだったのを思い出すね。 定食屋が好きって人より弁当を作ってくれる人のほうがいいねえ。

• mink6137
回答No.14

相手が一般人という前提ですが、 将来結婚したら安心して家計を任せられる…と思うでしょうね! 普段は質素でも記念日などの特別な場合はちょっぴり贅沢のスタンスがベストでしょうね!

回答No.13

どっちもいる。 だから相手の強制はしない。 一緒にいて無理となったら残念。 みたいなこと聞いたことが。 それでも別の何かに拘りあって そーいう買い物いくと 女の子だなぁと可愛くみえたとか。 1,000ちょっとのヘアアクセや 雑貨とかでも。 自分の拘るものはなんだろう? したいことはなんだろうって。 考えてみれば何か出てくるかな?

• tknkk7
回答No.12

さようならを、致します。

• aneq
回答No.11

この質問の回答で、こういう女性をいいと思う男性が多いことにものすごく驚きました。 向上心があって美意識の高い女性はもはや、恋愛対象から外されてしまう時代なんですね。 それならば、そういう女性は男より、優秀な遺伝子を持った精子を手に入れて、子供を持つ未来を考えた方がいいのかもしれませんね。

回答No.10

それでいざ高い店に行ったらマナーがなっていないということだと、引かれると思います。ファミレスでもナイフとフォークは正しく使える感じを目指していくといいんじゃないでしょうか。

• oyaji555
回答No.9

最高の女性です。

• haro110
回答No.8

堅実で性格の良い最高の女性だと思います。

• 8shi8
回答No.7

個人的(男性側として)な意見ですと、ご飯はファミレスでも高級なお店でも気にしません 服装については、着ている服が本人に合っていれば良いと思います プレゼントについては、贈ったものを喜んでくれると嬉しいですね 惹かれるか?引かれるか?は相手次第だと思います