• ベストアンサー

ルーターは、周辺機器か?

okwaverockの回答

回答No.1

ルーターは周辺機器でよいかと思います。 フロッピー、CDなんかは記録メディアですね。機器ではないです。 上記のものをひっくるめてパソコン関連品とも呼びます。

noname#223435
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり、人によって、理解や、言い方が、違うみたいですね! ルーターは、周辺機器で、よいという、意見も、ある。 フロッピーとかは、記録メディア、とか言う。 ぜ~んぶ含めて、パソコン関連品、とか言う。 参考に、なります!